woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い、手♪

<<   作成日時 : 2013/01/30 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ドロロ〜ン
これは、どんな姿勢でしょうか〜

画像

は〜い、お手入れ中でした〜
ママの足に挟まれています〜

画像

この時は、目薬だけだったので、この後

画像

シャカシャカしてました〜

画像

続いて、この手、かわいい〜〜でしょう〜

画像

パパのご飯をじーーーーー

画像

好きなのは、鼻も生き返えるのね(笑)

画像

見つめるのは、食べ物だけじゃなく、後ろからもでした(笑)

画像

PC中の私をね
絵留ちゃん、そこで何してたん〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、ママの足に捕まったぁーーーーー(笑)
キレイな瞳でいるための薬だから我慢だよ。
食べ物を見る目は獲物(笑)でも狙ってる真っ直ぐの目だね(^O^)
大陸もそうだけどね(>_<)
パパさんも甘いね。 しっかり絵留ちゃんの口にパクっ!
家政婦絵留は見た|д゚)(笑)
いい感じやで。 テレビに出れるよぉー(*゚▽゚*)
りくたん
2013/01/30 17:33
ママのあんよに挟まれたら。
嫌な目薬も平気だよね。

絵留ちゃんも。。。ごまもじ〜と見るの。
とっても可愛いですよね。
でも、たまに見に来てくれない事もありますよね?
その時グズンて言ってしまう私です。
ごまねぇ
URL
2013/01/30 19:56
りん子さんの足に挟まれてるっていうのは分かったけど、目薬だったのね〜
うんうん、絵留ちゃんのお手々可愛い〜本人(本犬?)はそれどころじゃないんだろうけど^^;
私もじ〜っと見つめられたいな〜^^
モモママ
2013/01/30 21:54
ママの足自体が温かそう。
絵留ちゃん、寒い時は湯たんぽ代わりにママのアンヨに挟まってると温かいよ。ちぃとばかし、ガマンが必要だけどね
小雪っぺ
2013/01/30 23:04
ママのあんよで押さえつけられてたのかな?(笑)
目薬は浸みますよね〜〜〜書いているしぐさ可愛いな(*^_^*)
お手手もね(^◇^)

家政婦は見たじゃなくて絵留ちゃんは何を見てたのかな?
かざふ
2013/01/30 23:45
最後の絵留ちゃん、「家政婦は見た!」の市原悦子みたいだよ〜!
足の間に挟まれても、おとなしくしてくれているなんておりこうさん。。ねねは、ぜったいに横にはなってくれないので、眼薬なんてできません(T_T)
なびこ
2013/01/31 01:33
おんなじです 目を掻く仕草は招き柴!
ごはん貰うまで   ガン視!
のけのもにして美味しいものを食べてないかチェツク!

甘やかして育てるとこうなりますよ!悪い例の王道ですね
絵留ねーさんときららだけ?
きららパパ
2013/01/31 11:12
股に挟まれる絵留たん。萌えます(笑)
うちもお手入れする時はしっかりと両方の股でホールドします。

うっすらストーカーっぽい絵留たん。
ご飯は美味しかったですか?
どんな時もどんなしぐさもほんと可愛くてなりませんね(*^_^*)
お地蔵さん♪
2013/01/31 14:00
目を掻く時って、目に爪が刺さらないか冷や冷やしません?大吾も目薬たまに点けるんですが、掻き掻きします。
家族で食事してる時、ガン見しますが人を選んでます。大吾パパには絶対みません、もらえる人しか見ません。
大吾パパ
2013/01/31 15:02
りん子さんに足で挟まれちゃぁ 
絵留ちゃんでも動けんね〜(^^ゞ
嫌でも 仰向けになってくれるなんて おりこうさんだわ!
犬白、家ではもちろん 以前、獣医さん3人がかりでも仰向けレントゲンは無理だったから・・・絵留ちゃんって すごいな〜って関心します。

後ろから(^^: 
りん子さんを見張ってたのかしら?

犬白ママ
2013/02/01 13:46
りくたんさんへ
私の足に、挟まっても、そう簡単には、逃げれないのだぁ〜〜(^^ゞ
でもね、絵留も凄い力で、逃げようとするから、頼もしいのよ〜(笑)
元気な証拠で、嬉しいの(^^ゞ
おすそ分けは、誰がくれるか知っているもんね〜
パパさんの方しか行かないわ〜(^^)
家政婦は見た!ただ見ているだけなら良いけど、だんだん動けないのかと心配なの(^^ゞ
りん子
2013/02/01 18:52
ごまねぇさんへ
足に挟んで、若い時は真上を向くようにしていたけど、ここんとこ、斜めが多いんです〜
これしなくても、目薬できるんだけどね(^^ゞ
じーと見てくれるのは良いんだけど、だんだん動けないのかと心配になりますわ〜
だから、見つめてくれると、動かしたくなるの〜(笑)
りん子
2013/02/01 18:54
モモママさんへ
私の足って、解りました?(^^)
目薬する時は、こうしてすることが多いんですよ〜
刺激が大事かなぁ〜って思ってね(^^ゞ
こんなことしなくても、目薬ささせてあげているでしょう〜って言われそうですがね(笑)
この絵留の目、見つめる目は、優しくないと思いません?(^^ゞ
りん子
2013/02/01 18:56
小雪っぺさんへ
私の足は、温かいですよ〜(笑)
今年は、ずーと、タイツやら、二重重ねにはいているからね〜
私も老体ってことなんですよ〜(^^ゞ
足に挟むと温かいから、これをずーとしたいけど、絵留には、そう!我慢だよね(笑)
りん子
2013/02/01 18:58
かざふさんへ
そうそう!足で押さえつけてました〜(笑)
嫌なことをするのは、刺激なんですよ〜〜(^^ゞ
絵留の背後の視線…
最初は、動けないのかと心配して、次は、そこでうんPをしたから、教えてくれているのかと思って、色々見たら、ただ見つめていたの(笑)
色々なことを考えてしまう、今日この頃です(^^ゞ
りん子
2013/02/01 19:01
なびこさんへ
ねねちゃん、目薬ダメかぁ〜
ただ、寝ている時に、目薬をささっとも無理っぽいのかな?
絵留はたいがい、寝たまま、パシャっと点すの
足に挟むのは、刺激もいるかなぁ〜って思た時だげね(^^ゞ
ねねちゃんは、市原悦子んに変身しない?(^^)
りん子
2013/02/01 19:03
きららパパさんへ
ははは〜〜〜悪い例の王道って〜〜〜
きららちゃんと、絵留だけな訳ないやん〜
きっと、ここに遊びに来てくれる子の中には、いるよ〜〜
ってそう思いたいだけかな?(^^ゞ
現実は、きっと、きららちゃんと絵留だけなのかもね〜(笑)
りん子
2013/02/01 19:05
お地蔵さん♪へ
やっぱり、お手入れは、両方の股でホールドですよね〜(^^)
元太君も、大人しそうだし、お手入れ上手にできそうですよね〜♪
絵留は、ご飯満足してますよ〜
殆どが、質素な食事なのでね〜(笑)
どんどん、愛おしくなるの!
そして、どんどん、甘甘な生活です(^^ゞ
りん子
2013/02/01 19:07
大吾パパさんへ
目に爪が刺さらないか冷や冷やするする〜〜
目のあたりを掻き掻きするのって、怖いですよね〜
本犬、刺さっても、理解しているのかしら(@@)
大吾パパさんに、おねだりするのは、どんな時だろう〜
全然、おねだりされない?
お散歩かな?(^^)
りん子
2013/02/01 19:10
犬白ママさんへ
犬白君の大きさだと、ちと無理ですよね〜(^^)
大人3人でも、暴れたら無理っぽいですね(笑)
犬白君なら、添い寝している隙に、ちちゃっと目薬なら、点せそうじゃないですか?(^^ゞ
絵留も力強いけど、所詮、犬白君には負けるわ〜(^^)
私の見張りなら、傍に来て欲しいんだけどね〜(^^ゞ
りん子
2013/02/01 19:13
絵留ちゃんの爪って以外と伸びていますね。
でも、血管も伸びているから、これ以上は切れないのかな?

爪を伸ばしておくと血管も伸びるので、血を出しても
一度思い切ってバシッ!と切っちゃう人もいます。
歩行が難しくなる場合もあるからです。

でも、絵留ちゃんは大丈夫そう。←お風呂の後に走るから(笑)
Meg
2013/02/15 18:00
Megさんへ
確かに、血管は、幼いころよりは、伸びているけど、今も伸びているのかしら(汗)
この時は、爪切りしなかったけど、今は切ってます〜
ハイ!爪、かなり伸びてました(^^ゞ
「血を出しても一度思い切ってバシッ!」
恐ろしい…(@@)
なんかこれ以上伸びたらって限度があって、それまで、ほっていることが多いかも〜です(汗)
今日も走っているから、大丈夫ですね(^^)
りん子
2013/02/16 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 可愛い、手♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる