woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 三箇日♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 25

2013年、みなさま、お正月は、ゆっくりできましたか〜
み〜んな、健康で、平穏な一年でありますよ〜に

我が家は、今年は両実家には行かず(後日行きます(^^ゞ)
家でのんびりしましたよ〜
好きなものだけの、おせちを食べて〜

画像

恒例のブログ用の1日の撮影会は、へび餅と、木目込みのへびを持って
近くの山に登り、撮影〜

実は、パパさんが、絵留を支えて、撮りました(笑)

画像

2日は、良い天気だったし、絵留の足も軽やか〜
パパさんは3日から仕事なので、
私は、おもいっきり、寝正月〜〜

画像

そう!ただ寝るんじゃないですよ〜
娘の顔を見ながら、TV見ながら〜

画像

頭は、香りを満喫しながら〜

画像

横を向くと、そう!チュー攻撃しながら〜

画像

やっばり、休みは良いもんだ〜

まぁ〜その間には、ウンチを手で、受けたりも、あったんですがね(笑)
寒い時期、会社休んで、ずーとこんな生活したいワン

みなさんの、初出はいつかしら?
休みは、わが子と、堪能できましたか?





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、のんびりお正月を楽しんでいますね。
うちは年末年始仕事だったので、
ちょっとかわいそうでした。
ようやく今日は一日休み。
ベタベタ過ごしました。
15歳の冬から春へ、楽しく過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします。
かなん
2013/01/04 18:36
実家に行かず、お家でのんびりがいいですよね。
ごまんちも寝正月。

りん子さん、黒豆煮るの上手ですね。
食べてみたいです。
ごまねぇ
2013/01/04 19:37
今日は寒かったけれど、
昨日までは暖かいお正月でしたね。
のんびりできたいいお正月ですね。
あと2日お休みなので、
私はこれからそらと寝正月を楽しみます。
なお
2013/01/04 19:45
リん子さん絵留ちゃん今年もよろしくね

絵留ちゃんお正月はママと一緒でよかったね

我が家では何時も毎日が日曜日なんだけれど
お正月は何だかんだと忙しくて・・・

2013/01/04 19:59
りん子さん、寝正月ですか〜
私はちょっとだけ朝寝坊正月だったかな〜
何処へも出かけなかったけど、家で絵を描いていました〜
仕事は4日からです。
わが子と、寝ながらイチャイチャ〜って最高の幸せですよね。
お正月のお写真は、パパさんが後ろから支えていたんですね〜^^;
モモママ
2013/01/04 21:56
4日は初出勤でしたよ〜。でも明日、明後日はまた休み
絵留ちゃんとゴロゴロのお正月を過ごせて良かったですね。
私も小雪といつもより長めの散歩を楽しみました
ちょっと筋肉痛で〜す
小雪っぺ
2013/01/05 00:14
遅れて(ーー;) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(´∀`)
今年も宜しくね(*^^)v
我が家の今年初仕事は今日からですよ(^O^)
あっちゅうまの休みやったは(>_<)
もっともっと休みが欲しいは!!!
撮影会は家族総出のイベントやね(笑)
パパさん、顔、少し見えてますよぉーーーー!!!!
りくたん
2013/01/05 10:57
絵留ちゃん、ゆったりお正月だったのね。
のんびりわんこに囲まれて(あっ、それは家だけか?)いると、毎日ず〜っとお休みだったらなぁって思いますよね。残念ながら、私も来週から仕事で〜す

2013/01/05 12:44
うちも3日から初売りなのでお正月休みは2日間だけでした。でも、りん子さんと同じように元太とまったりのんびりチョメチョメと過ごしましたよ(*^。^*)

ウンpを手で受け止める?何ともサバイバルな時間を過ごされたんですね。絵留たんのお年玉ですかね(笑)
お地蔵さん♪
2013/01/05 14:58
絵留ちゃんの写真はパパさんの頑張りがあったのですね〜〜
ゆったりと絵留ちゃんとりん子さんのお正月良かったですね!
あれ!絵留ちゃんはちょっと迷惑だったりして(笑)
ママは大好きだから良いよね♪

うちは明日まで休みです〜〜
ゆっくり出来たような出来なかったような・・・(笑)
かざふ
2013/01/05 19:46
かなんさんへ
15歳の冬から春へ、楽しく過ごしたい!
本当にそうですよね〜
家を留守にするのが、かわいそうで、たまりせんよね
ももちゃんと、べたべたの冬にして下さいね〜♪
こちらこそ、宜しくお願い致します\(^o^)/
りん子
2013/01/06 13:04
ごまねぇさんへ
実家にお正月に行かないでも良いですよね〜(笑)
せっかくのんびり出来るんだもん、わが子と過ごさないとね〜(^^)v
黒豆…
げっ!買って来ましたわ〜(^^ゞ
りん子
2013/01/06 13:06
なおさんへ
寒さが、本格的になってきましたね(-.-;)
のんびりするって、こんなに良いもんだと、改めて思いましたよ〜(^^ゞ
なおさん、これからなんですね♪
のんびりと、ゆっくり過ごして下さいね〜
そらちゃんとは、どう過ごすんだろう(^^)
りん子
2013/01/06 13:07
毬さんへ
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願い致します♪
毬さんにとったら、お正月の方が、忙しいのですね
きっと、おもてなしに、忙しかったのですね
私はこんなのんびりできるのって、久しぶりでした〜(^^)v
りん子
2013/01/06 13:10
モモママさんへ
私も、ずーと朝寝坊でしたよ〜
なんたって、日ごろ寝不足なので、8時間は寝ちゃいましたわ〜(^^ゞ
モモママさん、絵を描いていたのですね
好きなことをしてお正月を過ごすって良いですね〜♪
のんびりしてても、私何もしてないです(^^ゞ
りん子
2013/01/06 13:12
小雪っぺさんへ
4日からのお仕事、ご苦労様です〜♪
小雪ちゃんとの長い散歩で、筋肉痛?(@@)
どんだけ、長めの散歩だったんだろう(笑)
長い散歩を楽しめる小雪ちゃんが居て、良いじゃん〜♪
初詣の往復かな?(^^)
りん子
2013/01/06 13:15
りくたんさんへ
昨日からのお仕事、ご苦労様です〜♪
ほんまにあっちゅーまだけど、休みは良いよね〜
ずーと有っても、何もしないかもしれないけどね(^^ゞ
パパさんの顔見えてるでしょう〜
それも必死で(笑)
私の要望を果たす為にね(^^ゞ
りん子
2013/01/06 13:19
藍さんへ
のんびりしてて、4匹がそばに居てくれるって、楽しそうですものね〜
誰かがくっついて来たりしました?
藍さんも、お仕事やめて、家にいるって考えたりしませんか?
凛ママがいるから、大丈夫かな?(^^)
りん子
2013/01/06 13:20
お地蔵さん♪へ
2日間の休み開けのお仕事ご苦労様でした〜
今年も商売繁盛を願ってます〜♪
はーい!サバイバルな時間との戦いですよ〜
うんぴ受けは簡単だけど、うんぴ拾いは大変なので(笑)
絵留からのお年玉なら、もっとして良いわ〜って思いますやん〜(^^ゞ
りん子
2013/01/06 13:23
かざふさんへ
はーい、パパさん、頑張ってくれました〜(笑)
なんたって、私の要望は拒否できませんからね〜(^^ゞ
かざふさんも、今日までの休み、楽しんで下さいね〜
家族でのんびり!
これが一番、幸せなことですものね〜♪
りん子
2013/01/06 13:25
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます〜。
昨年はちっともコメントも残せず・・・不義理なたなやんですが、お許しを〜。
絵留ちゃんとのんびりお正月を過ごされたようでよかったですね♪
我が家は母方の叔母が狆を連れ、姉一家が兎やオカメインコを連れ、一気に動物指数がアップしてバタバタと過ぎていき、全くお休み気分を味わえませんでした(苦笑)
ワンの香りを嗅ぎながらコタツでテレビを見るなんて最高!
やっぱりお正月はのんびりが一番ですよねぇ。
今年も絵留ちゃんが健康で楽しい毎日をおくれますように♪


たなやん
2013/01/06 19:04
ご無沙汰しました(汗)
すでに9日ですが,今年もよろしくお願いします。

絵留ちゃんとの濃密な時間(笑)
堪能されたようですね〜。
うちは年末年始はけっこう仕事が厳しい時期なので
伊吹はちょっとすねすねモードの日々でした。

写真撮影♪さすがパパさん。
やっぱりいい写真の裏には隠れた努力があるのですね♪
ももんが
2013/01/09 13:09
たなやんさんへ
今年もどーぞ、宜しくお願い致します♪
こちらこそ、不義理しています〜(^^ゞ
チラ見でも、嬉しいです♪
お正月、動物指数が増えて、楽しそうですやん〜\(^o^)/
そんな中で、のんびりと出来るって、羨ましいです〜
我が家は、いたって、のどかと言うか、動きがないって言うか(笑)
今年も、今を維持して過ごしますね♪
たなやん家も、健やかに〜\(^o^)/
りん子
2013/01/09 15:02
ももんがさんへ
こちらこそ、今年もどーぞ、宜しくお願い致します♪
ももんがさん、とってもお忙しそうですね(^^)
伊吹ちゃんが、爆発しない程度にして下さいね〜(笑)
伊吹ちゃんに、宝くじが当たるように、願って貰わなきやね(^^ゞ
パパの努力の年始の写真です(笑)
ここにしかパパさん登場しないしね〜(^^ゞ
りん子
2013/01/09 15:05
こんにちは!

絵留ちゃん、はらまきしてるぅ〜(笑)
記念撮影は渋谷のハチ公の銅像みたいです。
黒子のパパさんがちょいと邪魔でしたが・・・・爆

元気に手をあげて歩いていて、凄いなぁ〜
絵留ちゃん 100歳まで大丈夫かも。←化け犬になっちゃうけど

私の初出は4日でした。
もう、日常が戻ってしまいましたよ。(涙)

お休みを堪能できてよかったです。
Meg
2013/01/10 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 三箇日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる