woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 28

2012年、今年の一年は、みなさまいかがでしたか?

私の記憶を辿ると、
2月に、東京スカイツリーがオープンし
5月には、173年ぶり金環食
7月には、オリンピックと、生の牛レバー(レバ刺し)が禁止
12月には、衆議院議員総選挙

これが記憶に残っていますわ〜

我が家は、これと言って変化がなかったのが、ありがたい〜

絵留ちゃんとのお出かけや、イベントは
1月、日本海に日の出を見に行って〜
2月、節分をして〜
3月、京都に梅を見に行って〜
4月、桜や芝桜を見て〜
5月、大阪のバラを見て〜
6月、アジサイと動物園に行って〜
画像

7月、なんたって、絵留の15歳のバースデー
8月、喜寿のイベントに、張り切って〜
9月、プラプラ散歩して〜
10月、立雲峡に行って〜
11月、パーシーちゃんと会ったり、京都の紅葉を見たり〜
12月、大阪のイルミネーションを見て〜

画像

こうして振り返ると、かなりハードな一年のよ〜な気もしますね〜

絵留ちゃんじたいは、
散歩のテクテクが、かなりゆっくりになったり
固い食べ物を嫌がるようになったり、
ウ○チを、違う所でするのが多くなったり…
一番は、少し痩せちゃったしね

でもね、反面嬉しいのが、今年はカイカイを、殆どしなくなったの

いろいろと、若くないから出てくるけど、
今のままで、来年一年も、過ごしたいなぁ〜〜
これしか、願いはないはね

一年間、有難う御座居ました

みんなの応援で、今年も一年、頑張って更新できました〜
来年も、絵留ちゃん日記を、綴っていきますね〜

画像

明年も、みなさんにとって、平穏な一年でありますように!
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!

画像

今年はこれで終わりです

みなさん、お体に気を付けて
ごゆっくり、お正月をお過ごし下さい〜
明年も、絵留ブログを、宜しくお願い致します〜

最後に、今撮った写真で〜

画像




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろありましたね〜
今年は夏は暑かったし冬はまだ12月というのに寒くてなにもしないうちに2012年終わりそうです
お花を見たりお友達に逢ったり絵留ちゃん一家にもたくさんの思い出ができましたね
仲好し一家のブログを見せて頂いて私も一緒に楽しくさせて頂きました
絵留ちゃん来年も元気でみんなを楽しませて下さいね

2012/12/28 19:00
1年の思い出はいっぱいですね。
今年も、絵留ちゃんの笑顔に癒されました。
いろんなところに、連れて行ってもらった気がします。
ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
なお
2012/12/28 22:58
絵留ちゃん、いっぱいいろんなとこへお出かけしてますね。今年も、楽しんで読ませていただきました。
どうもありがとう
来年も絵留ちゃんの笑顔のブログ、楽しみにしています

2012/12/29 02:10
今年も一年色々とありがとうございました。

また、来年も小さな刺激はあっても大きな悪いことが無いような年になる事を願います。

よい年をお迎えください

きらら家一同
きららパパ
2012/12/29 08:44
今年、1年(^O^)絵留ちゃんと一緒に色々な所へお出掛けしましたね。
絵留ちゃんも嬉しそうだし何より、りん子さんが一番良い顔して写真に写ってるんじゃないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も何事も無い一年になると良いですね。

今年1年ありがとう(^O^)ございました。
来年も宜しくお願いします。

絵留ちゃんファミリー、良いお年をお迎え下さい。

絵留ちゃぁーーーーん!!
来年、又デートしてな!! by 大陸
りくたん
2012/12/29 08:54
毬さんへ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
振り返ると早いけど、変化を感じる一年でした
でも、細く長くをモットーに、頑張りますね〜
明年もお世話になります
りん子
2012/12/29 15:26
なおさんへ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
あちこちと、"今"との思いの一年でした〜(^^)
このまま、まだまだ色々とお出かけできるように、頑張りたいです♪
楽しみにしてね(^^ゞ
明年もお世話になります
りん子
2012/12/29 15:28
藍さんへ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
藍さん一家と違い、一人っ子なので、すぐに思いたったら出かけれますからね〜(^^ゞ
今年まではいかないかも知れないけど、頑張ります(^^)
明年もお世話になります
りん子
2012/12/29 15:29
きららパパさんへ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
大きなことがないのが一番ですものね
細く長くをモットーに頑張りますね♪
明年もお世話になります〜
りん子
2012/12/29 15:31
りくたんさんへ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
絵留も喜んでいると思うけど、私が一番は、バレてるよね(笑)
大陸君も、来年も平穏な一年でありまうように♪
絵留とデートは、来年こそしたいね♪
考えねば(笑)
明年もお世話になります〜
りん子
2012/12/29 15:32
絵留ちゃん、パパとママと一緒にお出かけしたり、イベントがあったり、思い出のアルバムが満載ですね〜
我が家は半分くらいかな〜笑。
↓クリスマスはお手製のケーキだったんですね〜凄い!!

2012年は良いこともあり、悲しいこともあったけど、私は絵が描けて犬の事をやれるのが一番幸せです^^
来年も絵留ちゃんの飛び切りの笑顔を待っていますね。
りん子さんご一家も良いお年をお迎えくださいね〜
来年も宜しくお願いします。
モモママ
2012/12/29 17:30
お世話になりました〜〜

今年一年一杯お出かけしましたよね〜
とっても羨ましかったな(*^_^*)
どの記事も良かったですよ〜〜〜〜

絵留ちゃんがいつまでも元気で今のまま行けると良いですね
今年一年お疲れ様でした、そしてお世話になりました
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
かざふ
2012/12/29 18:32
今年は、お互い喜寿を迎えれて嬉しかったです。
来年も一緒に傘寿を迎えましょうね。

これからもお互い娘自慢を。。。溺愛自慢をしましょうね。

来年もよろしくお願いします。
ごまねぇ
URL
2012/12/29 21:52
もう年末のご挨拶の時期になってしまいましたね。
歳を取れば取るほど、一年ってホントに早いです
来年ももっと早いんだろうなぁ
絵留ちゃんとゆっくりゆっくり思い出を作っていってくださいね。
まずは良いお年を〜
小雪っぺ
2012/12/29 22:10
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
いろいろありましたが、あっという間に年末です・・
月日が経つのは本当に早いですね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜♪
&絵留ちゃんが元気で過ごせますように
ちょろ
URL
2012/12/30 01:18
モモママさんへ
過ぎればあっと言う間の一年なのに、色々なことがありますよね〜
私も、絵留と過ごせるだけで充分なんですが、欲を出して、どこかに行こうとしています(^^ゞ
明年も、無理なく、絵留と一緒にお出かけしますね〜♪
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/30 16:20
かざふさんへ
色々と出かけて、どうにか良い写真が撮れたらなぁ〜って頑張ってはいますが、絵留の表情も、あまり変わらなくなってますね(^^ゞ
かざふさん、来年は、もう少しお出かけできると良いですね♪
かざふさん、そらママさん、そらちゃんと、穏やかな一年でありますように♪
本年も大変に有難う御座居ました〜
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/30 16:23
ごまねぇさんへ
一緒に、喜寿ができて、嬉しい年でしたね〜\(^o^)/
明年も、傘寿企画に、張り切らないとね〜(笑)
溺愛自慢かぁ〜
上手にアップできるかしら(^^ゞ
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/30 16:25
小雪っぺさんへ
明年も、どんどん絵留と、思い出作りの一年にしたいと思ってますよ〜(^^)v
暖かくなるまでは、冬眠の気配ですがね(笑)
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/30 16:26
ちょろさんへ
応援ありがとう〜♪
一年を振り返ると、自分は何もしていない気がします
でも、絵留と一緒に過ごせて嬉しいの(^^)
アップ頑張るね♪
本年も大変に有難う御座居ました〜♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/30 16:28
カウントダウンですね。
今年もありがとうございました!!

記事見ると、80%は絵留ちゃんとの生活ですね。
来年・再来年と絵留ちゃんとの楽しい生活が待ってます、元気で楽しく過ごしましょうね。

また来年もお付き合いください。良いお年を!
大吾パパ
2012/12/30 16:52
絵留ちゃんはアクティブですね。
うちの「もも」は自宅から半径1キロ以内で生きています。
ちょっとうらやましいです〜

来年も楽しく老犬生活おくりましょうね!
かなん
2012/12/31 09:32
今年もたくさんの思い出ができた一年だったようで見ている私もなんだか楽しかったです(*^。^*)絵留たんも元気に年を越すことができて何よりですね♪
また来年もかわいい絵留たんの笑顔楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いします〜♪ではでは、良いお年をお迎えくださいね〜〜!
お地蔵さん♪
2012/12/31 12:15
2012年のカレンダーを見ているようです。
素敵!

実際に作ってみてはどうでしょうか?

写真集でもよいと思います。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね!
Meg
2012/12/31 18:42
大吾パパさんへ
後、僅かな時間で、2013年です♪
今年もやっぱり絵留との時間が一番楽しかったです
反面、何かあると、一喜一憂なんですがね(^^ゞ
明年も、そんな日々だけど、一年を過ごしたいです(^^)
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/31 20:08
かなんさんへ
お互いに、老後生活だけど、楽しく頑張りましょうね〜♪
私は、絵留となんとか一緒に行けたらと思って過ごしてますが、さて明年、それが出来るかどーか。。。
でも、そばに居てくれるだけで良いので、ぼちぼち過ごしますね♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/31 20:12
お地蔵さん♪へ
はい!
絵留が元気で居てくれるから、お出かけもできました〜♪
明年もこのままで居てくれることだけを願ってます
お地蔵さん♪、明年、羽ばたいて下さいね(^^)
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/31 20:15
Megさんへ
実は、この写真で、卓上カレンダーを作りましたよ〜\(^o^)/
毎年、卓上と、トイレ用は、手作りです(笑)
それと、この一年のブログ本を、ぼちぼち編集作業です(^^ゞ
Megさんと、ヒラリーちゃんにとって、良いお年をお迎え下さいね♪
明年もどうか宜しくお願いします〜
りん子
2012/12/31 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる