woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2012/12/26 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

25日は、大阪・光のルネサンスの、
中ノ島エリアに行ってきましたよ〜

ここは、2009年以来です〜

画像

中ノ島公会堂の、この点灯が綺麗〜〜

画像

ここから、東会場の方にテクテク〜

画像

ここは、中ノ島公園のバラ園です〜

画像

バラも咲いてますね〜

画像

絵留ちゃんの目には、何が映っているのかな?

画像

地面のライトが、綺麗です〜

画像

イルカが飛んでいるので、川のイメージよね

画像

絵留ちゃん、どんどん興味うす〜〜

画像

ここから芝生広場の方へテクテク〜

画像

こうして、ライトを見ながら、一周しました〜

一方通行なので、このケヤキの、
ゲート状のイルミネーションは、出口から見ましたよ〜

画像

今年も、こうして、絵留ちゃんと一緒に
年の瀬気分を満喫できて、うれぴぃ〜〜

帰ってからは、お昼に作ったケーキ(コーティングはパパ作)と

画像

ローストハーブチキンとで
お正月も、色々食べようね、絵留ちゃん



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
盛大なイルミネーションですが寒くなかったですか?
我家の近辺にもすこ〜しだけあるのですが
ゆっくりと行くヒマも無く寒さもツライ・・・
手作りケーキの最後の仕上げは絵留ねーさんの足型で決まりかな?

きららパパ
2012/12/26 22:30
凄い綺麗なイルミネーションですね〜〜
わんこも入れるんですね!
良いな、こちらにはそういう所が無いんですよ〜
だからなかなか二の足を踏んでしまいます!
でもりん子さんの所で見れたから良いな(*^_^*)
ルミナリエも見たいな(笑)
かざふ
2012/12/26 22:56
きれいですね。
この寒さの中出かけようと思うのが
若さの秘訣かな?
パパさん飾り付けのケーキ
おいしそうですね。
かざふさんといい、パパさんといい
皆さん、クリスマスパティシエ!
なお
2012/12/26 23:02
今年は「ルミナリエ」じゃ無くて「ルネサンス」のイルミネーションを家族で楽しんで来られたのね(^O^)
絵留ちゃんもクルクル巻き(笑)
暖かくして貰って楽しんで来たんやね(´∀`)
今年のイベントはおわったのかしら?????
ケーキ! お手製なの?  上手ですぅー!!
我が家は何も無かったよ(m´・ω・`)m
寂しいXmasやったは(´;ω;`)
りくたん
2012/12/27 10:51
綺麗なイルミネーション☆
家族みんなで お出かけは楽しいですね♪
絵留ちゃんは りん子さんに抱っこされて
ヌクヌクで イルミネーション見てきたのね!
でも キラキラ☆より 
ケーキに興味シンシンのご様子(笑)
犬白ママ
URL
2012/12/27 13:07
きららパパさんへ
少し寒かったですね〜
でもね、絵留の体温がぴったりとくっついて、暖かかったんですよ〜(^)v
このケーキ、絵留にはあげてないの(笑)
お正月には、それなりに〜あげます(^^)
りん子
2012/12/28 12:51
かざふさんへ
わんちゃんもOKなので、ちらほらと見かけましたよ〜
殆どは歩いてましたが(笑)
ルミナリエは、12月中旬には終っているんですよ〜
ここに焦点を当ててましたの〜(^^ゞ
りん子
2012/12/28 12:53
なおさんへ
行きたいなぁ〜って思ってて、でも寒いし…
って考えはしたんだけど、やっぱりGO〜〜でした(笑)
若さの秘訣?
もうかなりのおばさんですよ(^^ゞ
クリスマスパティシエ…
年一回のね(笑)
りん子
2012/12/28 12:55
りくたんさんへ
こういうのに行くのに、一番考えるのが、絵留の寒さ対策なのよ〜
ぐるぐる巻きに、ほっかほっかで、行きましたよ〜(^^)
もう年内は終了〜(笑)
年明けの予定は考えてないから、どーしょうかな(^^ゞ
りくたんさんは?(@@)
ケーキ、安あがりで、大満足よん(笑)
りん子
2012/12/28 12:58
犬白ママさんへ
絵留にとっては、キラキラの、付き合いは、どっちでも良いんですものね〜(^^ゞ
ケーキに、興味深々だけど、実はあげてないの(笑)
お正月には、ちゃんとあげるつもりだけどね(^^)v
りん子
2012/12/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • イルミネーション woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる