woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

Merry Christmas♪
今宵はいかがお過ごしでしょうか〜

我が家は、パパさんも居ないし、二人でいちゃいちゃいてますよ〜

画像

年一度の帽子も被らんとね〜

画像

やっぱり、いまいちの反応でしたがね〜

画像

かわいい気もするし、そうでもない?(笑)

画像

すぐに、ネムネム体制に入っちゃいました〜

画像

そんな訳で、いちゃいちゃで、目につく、このかわいい手

画像

そして、この寝顔

画像

どこから見ても、かわいすぎ〜(すみません(^^ゞ)

画像

みんなもそう思ってるはず〜〜
画像

最後に、魚眼レンズで、ふっくら絵留ちゃん

画像

では、みなさん、クリスマスをお楽しみ下さいね〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
んんん。。。かわい過ぎです。

ごまも年に一度の帽子を被りましたよん。
ごまねぇ
URL
2012/12/24 21:39
メリークリスマスあったかいクリスマスをお過ごし下さい
私も絵留ねーさんみたいにゆっくりと眠りたい
きららパパ
2012/12/25 08:40
merry(*゚▽゚*)merry(^_^)☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
りん子さんに笑顔のプレゼントが届いたんやね(^_^)
絵留ちゃん、サンタ帽子似合ってるよ(*^^)v
りくたん
2012/12/25 09:51
りん子さん 絵留ちゃん メリークリスマス!

大吾パパが、ほんと小さい頃、樅の木が無く庭にある松の盆栽に綿を乗せたツリーでした。
今考えると冬の日本庭園みたいですね。
大吾パパ
2012/12/25 13:18
パパさん抜きの! いちゃいちゃクリスマス(^^ゞ
りん子さん
可愛い絵留ちゃんと 楽しいクリスマスを〜♪
犬白ママ
2012/12/25 16:14
絵留ちゃんのコスプレ、かわいいですね。
寝顔も、かわいい。
うちは、大そうじと、年賀状書きにおわれた
クリスマスでした。
なお
2012/12/25 22:54
merryChristmas!

絵留ちゃんサンタ帽凄い似合ってる〜〜可愛い!
はにかんだ感じも良いですね!
良いクリスマスを(^◇^)
かざふ
2012/12/25 23:10
絵留ちゃん、りん子さん、メリークリスマス
絵留ちゃんサンタ、超プリティですよ
パパさんがいなくても、絵留ちゃんとラブラブクリスマスで、よかったですね。パパさんが妬きませんか

2012/12/26 01:44
ごまねぇさんへ
かわいいでしょう(笑)
一年に一回だから、この帽子探しましたわ〜(^^ゞ
お互いに、かわいい娘で、嬉しいね♪
りん子
2012/12/26 13:41
きららパパさんへ
昨日のクリスマスは、ゆっくりしようかと思ったけど、やっぱりお出かけしました〜(^^ゞ
その模様は、また後でね♪
私もゆっくり寝たいんですがね(笑)
りん子
2012/12/26 13:46
りくたんさんへ
絵留の笑顔が、何よりのプレゼントだもんね〜
他にはいらないわ〜(^^)
欲しいもんも、どんどんなくなっているしね(^^ゞ
りん子
2012/12/26 13:47
大吾パパさんへ
へーーーーー
松の盆栽に綿を乗せたツリーって、それができるのって、素敵じゃないですか〜
私は、プラスチックの樅の木ですよ〜
あの飾りつけが楽しかったなぁ〜
次回はしてみようかしら(^^ゞ
りん子
2012/12/26 13:50
犬白ママさんへ
イブは、二人で、いちゃいちゃ♪
クリスマス当日は、家族で、お出かけしましたよ〜(^^)
次回のアップで紹介しますね〜♪
りん子
2012/12/26 13:52
なおさんへ
ここんとこ、私も追い討ちわかけるように、何やかんやしています
大掃除は、今年はしません〜(^^ゞ
あれもまだ、これもまだ…
なんか、年の瀬にしなきゃいけないのか(?_?)マークです(笑)
りん子
2012/12/26 13:54
かざふさんへ
絵留、かわいいよね(^^ゞ
昨日のクリスマスは、お出かけしましたよ〜♪
その模様は、後でアップしますね(^^)
この帽子で、行こうか悩みましたが、やめたの(笑)
りん子
2012/12/26 14:00
藍さんへ
イブは二人でラブラブで、当日は、パパさんにもクリスマスの雰囲気を味わって貰いましたよ〜(^^ゞ
きっと絵留は、イブの夜の方が、良かったかも〜ですがね(笑)
りん子
2012/12/26 14:03
絵留ちゃんのことは、み〜んなが「可愛い」って思ってるよ〜
絵留ちゃんサンタで一仕事した後はゆっくり寝てね〜
小雪っぺ
2012/12/26 15:37
小雪っぺさんへ
みんなかわいいと思ってる?
ありがとう〜〜(^^ゞ
絵留は、年明けまで、寝て過ごします〜♪
お正月は、どこかで撮影しなきゃ〜だからね(^^ゞ
りん子
2012/12/28 13:02
いちゃいちゃクリスマスだったのですね!(笑)
静かで心安らぐ時を過ごせるのが一番でございます。

来年も!
Meg
2012/12/31 18:40
Megさんへ
冬は、いちゃいちゃできるので、嬉しいですわ〜(^^ゞ
当分、いちゃいちゃしますね〜♪
りん子
2013/01/04 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • メリークリスマス♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる