woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS パーシーちゃん、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2012/12/15 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 18

パーシーちゃん、ありがとう♪

画像

2009年10月に、初めてパーシーちゃんと会えたね

画像

盲導犬と言う、大事なお仕事をした後、この家で、幸せを満喫しています

画像

目線の先は、いつもお母さん〜

画像

2011年7月

画像

今年の11月

画像

ガンとの闘い、余命宣告から、半年以上も頑張ってくれたよね

画像

絵留、応援していたと思う

画像

12月14日、1時27分、お母さんの傍で、眠るように、旅立ったのです
家族との、幸せを胸に

パーシーちゃん、ありがとう
お母さん、ありがとう




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パーシーちゃんもロッタちゃんも私には特別の思いがあって、他人事とは思えません。
訃報を聞いて、もう動かなくなったパーシーちゃんだけど、最後のお別れをして来ました。
絵留ちゃん、パーシーちゃんにきっと何か話しかけていたんだよね〜「私も頑張るから、パーシーおばちゃんも頑張ってね」って言っていたのかな・・・
寂しいけど、おかあさんの所で幸せな余生が送れて良かった。
私もパーシーちゃんにありがとうと言いたいです。
モモママ
2012/12/15 22:27
知らせてくださって有難う!

パーシーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます!
かざふ
2012/12/16 17:45
パーシーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
Meg
2012/12/17 05:52
盲導犬として生き、余生を温かなご家族のもとで暮らせたこと、パーシーちゃんにとって何よりも幸せな犬生だったことと思います。どんな別れもやはり悲しくて寂しいものですね。でもきっと涙の分以上にパーシーちゃんからたくさんの愛を貰ったこと、ずっと忘れないでいたいですね。
面識はありませんでしたが、時々お名前を目にしたりしていたので私もとっても寂しいです。
パーシ―ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
お地蔵さん♪
2012/12/17 12:07
モモママさんへ
パーシーちゃん、そして、ロッタとパーシーのおかあさんには、親子の絆を見せて頂いて、本当に感謝です
パーシーちゃん、幸せだものね
何より、お母さんの傍だったのが、一番嬉しいです
りん子
2012/12/17 19:18
かざふさんへ
子との別れ…
いつか来るその日であっても…
ロッタとパーシーのおかあさんの気持ちが、元気になることを待ってます
パーシーちゃん、幸せだもんね♪
りん子
2012/12/17 19:20
Megさんへ
有難う御座居ます
Megさんも、別れを経験されていらっしゃるのですものね
愛された子、幸せですよね

りん子
2012/12/17 19:22
お地蔵さん♪へ
有難うです♪
いつかその日…
パーシーちゃん、幸せなのが、顔に出てますよね♪
りん子
2012/12/17 19:24
バーシーちゃん優しい顔立ちしてますね。
生きてる物はいずれはお別れしないといけないんだよね。悲しいね。我が家もいずれはと思うと嫌だわ。悲しいのは嫌い。
バーシーちゃんのご冥福をお祈りします。
ミント
2012/12/17 23:03
遅くなってすみません・・<(_ _)>
この度は、パーシーに素敵なお花をありがとうございました<(_ _)>一緒に頂いたメッセージも・・嬉しくて泣けちゃいました。
何度も言いますが、11月12日に会いに来て下さって〜・・↑この自然体の・・普段のパーシーらしいお写真を撮って下さって・・プレゼントして下さいまして・・本当に嬉しかったです!私がカメラを向けてもこの様な自然な写真は撮れませんもんね。構えてしまって・・この三日後に倒れて。。寝たきりになってしまいましたし・・本当に、晩年の・・普段のパーシーで・・私にとっては、何よりの宝物になりました。この写真ばかり眺めてます。振り返っても今は↑こうして居たはずのパーシーが居ません・・私のすぐ後ろに居たはずのパーシーが居ないんです(T_T)パーシーの姿が見えないよぉ〜〜って・・この写真を見ながらつぶやいてます。正気の沙汰では、ないですよね・・(^_^.)
時間が癒してくれるんでしょうけど・・どのくらい掛かるんだか・・?
ゆっくりと浮上して行く事とします(^_^.)
ずっとパーシーの事を可愛がって来て下さいまして・・ありがとうございました<(_ _)>心から感謝致してます。」
ロッタとパーシーのおかあ
2012/12/17 23:49
ミントさんへ
ありがとうございます♪
パーシーちゃん、優しい顔でしょう〜
絵留もこんな顔だったら良いのに〜(笑)
いずれ…覚悟だけど、できるかしら…
しなきゃいけないんですよね。。
りん子
2012/12/18 18:02
ロッタとパーシーのおかあさんへ
本当に、今回パーシーちゃんに会わしてくれて有難うね〜
前回に会った時は、絵留のガウ〜もあったけど、今回は、パーシーちゃんに教わったのかな?
自然に傍に居れて、嬉しかったです♪
落ち着いたら連絡待ってますね♪
無理せず、自然になれた時で良いですよ〜
ロッタとパーシーのおかあさんには、まだまだ子供がいるし、元気になって下さいね〜♪
ゆっくりと浮上を待ってます(笑)
思い切って、絵留に会いに来て下さいよ〜(^^ゞ
なんてね(^^)
りん子
2012/12/18 18:08
昨日、モモママさんの所で、パーシーちゃんの事を見て、ビックリしました。

ロッタとパーシーのおかあさんの、献身的な介護に、パーシーちゃんは最高の幸せを送る事が出来ましたね。

盲導犬となり人の為につくしてきたパーシーちゃんは、晩年は人にこんなにつくされるとは、思ってもいなかったでしょう。

ロッタとパーシーのおかあさんが、早く立ち直る事が出来るようにお祈りいたしましょう。

         ノンノン
ノンノン
2012/12/19 02:53
パーシーちゃん、第二の犬生、お疲れさまでした。。
やさしいお母さん、お友だちと別れてしまいましたが、
お空から、みんなを見守っていてあげてくださいね。。

ご冥福をお祈りいたします。。
なびこ
2012/12/19 16:41
 こんばんわ〜
パーシーちゃんて、盲導犬もいたのですね・・・
マロンと重なります。旅立ちは悲しいけれど、お互い覚悟、ですね。 ご冥福をお祈りしています。 お疲れ様でした。
絵留ちゃん さみしくなりますね・・・・
とよこ
URL
2012/12/20 17:39
ノンノンさんへ
パーシーちゃんと、ロッタとパーシーのおかあさんとの、絆の時間は、幸せでしたものね♪
心残りは絶対にあるし、おかあさんの心が、少しでも明るくなることを願いますね♪
私もいろんなことが重なり、メソメソしちゃいます(^^ゞ
りん子
2012/12/21 12:25
なびこさんへ
有難うです♪
パーシーちゃんは、沢山のお友達もいるし、幸せな思い出もいっぱいですものね
お空から、みんなを応援してくれていると思います♪
りん子
2012/12/21 12:27
とよこさんへ
旅立ちの覚悟は、頭では解っていても、実際そうなると、自分が保てれるかは、不安ですね
絵留との時間を、ぎゅっと抱きしめて過ごしていきます〜♪
りん子
2012/12/21 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • パーシーちゃん、ありがとう♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる