woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いやん〜(^^)

<<   作成日時 : 2012/12/14 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

なんか、あっちゅー間に、月日が経って、
あと半月で、新しい年やねんよね〜

まだ、なーーーにも、してないの〜
することって、年賀と、掃除?ぐらいだけど

膵炎は、少し落ち着いているし、食事療法と、
甲状腺ホルモンの薬を、やってみて様子を見ています

減った体重は、簡単には戻らないけど、
食事の回数も増やし、なんとか、維持できてます〜

食べろ〜〜〜って言っても、飽いたら、食べない
我がまま娘の絵留なので、ちと根気がいるんですがね

そんな今日は、
勇気を出して、絵留のシャンプーをしたんですよ〜

かなり月日が経っていて、これ以上寒くなってからでは〜って思って

部屋の準備万端で、いざ、シャンプー
実は、洗ったのは、手足と、おちりだけなんだけどね

あがった途端〜〜〜

画像

おーーーーー走るのね〜〜〜〜〜〜

画像

絵留ちゃん、健在です〜
この顔、パピーを思い出しちゃう

画像

大イベントが終って、今は、熟睡してますわ〜

画像

さて、私のバースデーが12日だったの
年齢は、嬉しくないけど(笑)
やっぱり、プレゼントは嬉しい〜〜

画像

お地蔵さん♪からのバースデーカード

画像

そして、エメラルドさんから

画像

本当に、本当に、感謝致します
この年齢を、絵留ちゃんと満喫しますね〜


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん。
お誕生日おめでとうございます。

絵留ちゃんの元気なジャンプが、一番のプレゼントですね。

ごまねぇ
URL
2012/12/14 21:15
絵留ちゃんの検査結果出たのですね。りん子さん、心配ね・・・
うちのピヨもガタガタと体重が落ちて原因分からなかったのだけど、そのあたりにはa/d缶と ニュートリカルのお世話になりました。
今も朝晩全員酵素他のサプリ飲ませているけど、サプリ無しだったらもっと病院通っていた、と思う。

ピヨは今年初めの注射1本でびっくりするくらい食欲が戻って体重も戻って現在は私とおなじ、太りすぎじゃぁ〜!
でもね、その注射が効いたのは確かだけど、やっぱり原因は分かんないまま。

絵留ちゃんと同じで骨格にもちょっとトラブルあるから痛みとかも微妙に関係してるかもね。
絵留ちゃんお灸、したことあるのかなぁ・・・

あと、よけいなお世話だけど私続けてるサプリでね、「アミノプラス」ってアガリクス。お手頃で結構良いようです。

先生も薦めてくれてる。

まずは温かくして お大事にしてね。長々とごめんなさい。





すずめ
2012/12/15 15:08
りん子さぁーーーーーーーーーーーーーーーーん(*゚▽゚*)
お誕生日(^O^)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
年齢は・・・確かにミ^・x・^)☆内緒ね(´・ω・`)
絵留ちゃんから嬉しいプレゼントやったやん!
まだまだ絵留ちゃん若いよ(*^^)v
走ってる姿、見てるだけで嬉しくなるよね(´∀`)
ジャンプしてる時、尻尾も上向きで!
画面で見る限り何も心配なさそうよ。
りくたん
2012/12/15 16:11
お〜〜
絵留ちゃん、走ってる〜。
嬉しいな〜
ゆっくり、無理せず、気長に治していきましょうね。

お地蔵さん♪のカード嬉しいですよね、元気が出てきます、お誕生日おめでとう!12月12日は外国で、人気で婚姻届がすごく増えた見たいですよ。
2012年12月12日
大吾パパ
2012/12/15 17:41
私みたいに病気とうまく付きあっていけば何とかなるから
あんまり過酷な治療はしないでね
たしかにいつまでたっても風呂上がりのひと暴れはなくなりませんね!
お誕生日おめでとうございます

りん子ねーさん!
きららパパ
2012/12/15 22:01
うちも久々にそらをシャンプーしました〜
さすがにドライヤーしないと駄目でしたね!

りん子さんお誕生日おめでとうございます〜〜〜
幾つになっても誕生日は良いですよね(*^_^*)

かざふ
2012/12/16 17:42
りん子さん お誕生日おめでとうございます。
暮れ近くのあわただしい時期にお生まれになったのですね。(笑)

絵留ちゃんはお風呂上りに相変わらず走るのですね!
マジに凄いです!(@@*
これなら本当に後100年は長生きできますよ。
本当に驚き!

柴さんはコートが短いので蒸しタオルで拭いてあげる
だけでも随分と汚れが違うと思います。
絵留ちゃん 年末年始は沢山食べてゴロゴロして
太るよ〜に。(笑)
Meg
2012/12/17 05:58
ごまねぇさんへ
ありがちょ♪
何がきっかけか、ふとした時に、元気なんですよね〜
シャンプーの後も、やっぱりこの動きで(笑)
誕生日の嬉しさは、そう♪
絵留のジャンプです〜\(^o^)/
りん子
2012/12/17 18:34
すずめさんへ
有難う〜♪
確かに何が原因かは解らないの…
ただ、反面、原因がないってことなんだよね
今度a/dのことも聞いてみるね(^^ゞ
アミノプラス…
私は今、Pochiのイミューンをあげてます
効果が、すずめさんが言うほど、解らないんだけどね(汗)
試してみるね♪
お灸も調べてはみたの
近くにないからか、なかなか行けていません(^^ゞ
暖かくし、マッサージしながら、今を過ごしてます
これ以上悪化しないことを願ってなんだけどね
年内にもう一度病院へ行くから、今後も考えますね
ありがとう♪
りん子
2012/12/17 18:52
りくたんさんへ
年齢を思い出すと、複雑だわ〜(^^ゞ
若い気でいるのは自分だけだもんね〜(笑)
疲れもなかなか取れないし(-.-;)
絵留、元気でしょう〜
こうしていると、そう見えるんだけどね
モリモリ食べて貰うね(^^)

りん子
2012/12/17 18:56
大吾パパさんへ
無理せず、ゆっくり!
はい!絵留の気持ちに負担が出ないように、頑張りますね(^^)v
12.12.12
そっかぁ〜〜ゴロ合わせですね〜
自分じゃ〜全然気付いてませんわ〜(^^ゞ
婚姻記念日なら嬉しいな♪
りん子
2012/12/17 19:02
きららパパさんへ
はい!過酷な治療は、しないと思います
挑戦するには、怖い年齢だもん
ぼちぼち、のんびり、傍に居てくれさえすれば(^^)
風呂上りの大暴れ、いつまでできるかしらね♪
後数年で、大台って、嫌だわ〜(^^ゞ
りん子
2012/12/17 19:06
かざふさんへ
部屋をムンムンにして、あがってドライヤー
寒さを感じさせてはいけませんものね〜(^^ゞ
こうして走ると、水も飛ぶので、嬉しいんです(^^ゞ
"幾つになっても誕生日は良い"
いやいや、ちと複雑ですよ〜(爆)
りん子
2012/12/17 19:08
Megさんへ
12月って、イベントが多いので、忘れることも多いんですよ〜(^^ゞ
ははは〜〜〜
絵留、あと100年ですか〜〜〜
嬉しいです〜(^^ゞ
絵留は、あまり確かに体臭はしません〜
だから拭くだけで、良いと思うんですが、今回は足とおちりを、シャンプーしました
体臭って、臭くないって、私だけが思っているのかしら?(^^ゞ
年始は、私もゴロゴロなので、付き合って貰います〜♪
りん子
2012/12/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 若いやん〜(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる