woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺の紅葉♪

<<   作成日時 : 2012/11/30 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 32

29日、それは記念日
ってことで、やっと、もみじ見物に行けました〜

中門から入って、最初に目にした、この紅葉、素敵だわ〜

画像

そして、南禅寺水路閣
レンガ造りの水路閣、黄色い紅葉と絵になるよね〜
調度、この日の8時からのTV"捜査地図の女"で映りましたわ〜(笑)

画像

この辺りの紅葉は、赤くて綺麗でした〜

画像

絵留ちゃん、防寒で、ぬくぬくすぎたかな?

画像

ここから見る紅葉も素敵〜

画像

絵留は、あきてますが(笑)

画像

パパさんに頼んだ写真は、ダメダメダメ
上が写ってない

画像

ここを後にして、せっかくの京都〜〜
和んこ堂さんの所に行きました〜

画像

そして、和んこ堂さんのビルの前に有る
伊右衛門サロンで、ランチ〜

画像

テラスはワンちゃんOKなので、嬉しいね〜

画像

絵留もご機嫌さんで、この日を過ごせて私は嬉しい〜

画像

29日、記念日って言うのは、私達の結婚25周年だったんです〜
そのうち、15年少し、絵留と過ごしているんだよね〜
絵留ちゃんと一緒に過ごしている方が長いね

パパさんからのプレゼントのお花で、家族写真〜

画像

二人きりじゃ、ここまで長く続いていたかは疑問なので(笑)
絵留ちゃんに、やっぱり感謝だわ〜

絵留の食欲は、少しづつ戻ってきました
体重は、なかなか太らないんだけどね

また後日、このことは書きましすね





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
南禅寺、昔友達と行った時には湯豆腐食べたなあ〜って、食べ物しか覚えていない私^^;
紅葉が最高に美しいですね〜

りん子さんご夫婦の結婚記念日だったんですね〜25周年おめでとうございます。
絵留ちゃんはかすがい?
ずっと絵留ちゃん元気でいてくれないとね〜♪
食欲が戻ってきたのは嬉しいですね〜体重は徐々にですよね〜私の体重を分けてあげたいわ〜
モモママ
2012/11/30 20:43
いい結婚記念日だったね〜
銀婚式おめでとう(^O^)

南禅寺、綺麗やね♪
私が行った1ヵ月前とは大違い^^;
まぁすいてたからそれは満足やったんだけどね〜
ランチ美味しそう!!
絵留ちゃんも食べた?
食欲も戻ってきてよかったわ〜
いっぱい食べようね!!
はるきち
2012/11/30 22:33
紅葉の南禅寺、素敵ですね。
また京都に行きたくなりました。

和んこ堂さんへも行かれたんですね。
私も本店に行ってみたいと思っています。
絵留ちゃんも楽しんだ一日で良かったですね〜

結婚25周年おめでとうございます!
家族写真、ナイスです
絵留ちゃんも食欲が戻ってきて良かったぁ
小雪っぺ
2012/12/01 13:36
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
25年・・・絵留ちゃんのおかげ?(笑)
我が家も大陸が居てくれてるから続いてるけど・・・
もし大陸に何か有ったら崩壊だは(笑)
素敵な結婚記念日になったね(*^^)v
絵留ちゃんの食も戻って来てるみたいやし。
家族での写真素敵やは♡
パパさん、お花何て気の利くこと(^O^)
我が家の旦那は・・・無いなぁー(>_<)
りくたん
2012/12/01 14:12
お!今年もきました!
1日違いの、昨日30日が大吾パパの結婚記念日です。毎年言ってますが(笑)※あ!ブログに載せるの忘れた。
違うと頃は、29回目です(汗・笑)
少しずつで良いんだよ、良かった。

南禅寺は、高校の修学旅行で行ったな〜。30数年前です(笑)
琵琶湖疏水は、2時間ドラマ 名取裕子とか片平なぎさ船越英一郎とかがでてきそうですね。

大吾パパ
2012/12/01 17:07
リん子さん銀婚式おめでとう
結婚生活を長続きさせるのは忍耐と言う事ですがお宅では如何ですか?

記念のお出かけは紅葉の京都素敵ですね
南禅寺のある哲学の小道は何時でもいい感じですが紅葉は又格別ですね

京都にわんこ堂さんが開店したんですね
何時か行ってみたい所の一つです


2012/12/01 21:14
りん子さん、結婚25周年おめでとうございます
絵留ちゃんも一緒に素敵な紅葉の京都となりましたね。
京都は何度でも行きたくなりますね。
和んこ堂さんのお向かいいそんなカフェがあるんですね。行きたいなぁ

2012/12/01 22:03
綺麗な紅葉ですね 出張で大分とかに行ってたのですが
残念ながら紅葉を楽しむような余裕がありませんでした
私的にはもみじの赤よりもイチョウの黄色が最近は好きです
そしてチョイと足を延ばせばオシャレな街でランチを楽しむ
イイ記念日≠ニなったようですね
あと、もう少しだけ今の幸せがずっと続きますように!
きららパパ
2012/12/01 22:28
銀婚式おめでとうございます。
25年は長いけれど、
今思えば、あっという間だったのではないですか
一緒に過ごした時は、
お互いにとって大事なものとなっていることでしょう。
きれいな紅葉を3人で一緒に見られて、
良い記念日になりましたね。
和んこ堂さん京都にできたんですか?
行ってみたいです。
なお
2012/12/01 23:53
銀婚式おめでとうございます。
25年。。。凄い。
絵留ちゃんのおかげですかね?
うふふ。。。この事に関しては我が家と同じ。
娘様々ですものね。

綺麗な紅葉が、家族で一緒に見れて幸せですね。
それと和んこ堂さんにも行けて。
羨ましいです。

ごまの事でご心配をおかけしてすみません。
ごまねぇ
URL
2012/12/02 09:24
銀婚式おめでとうございます!
大先輩ですね〜〜〜
見習わなくっちゃです(*^_^*)
これからも絵留ちゃん共々素敵な家族でいてくださいね!

紅葉凄い綺麗〜〜〜〜写し方も上手〜りん子さんメキメキ腕上げてますね〜〜〜パパさん頑張って(^◇^)

やっぱり京都は良いな(*^_^*)
かざふ
2012/12/02 17:49
銀婚式、おめでとうございます。
すてきな旅行だったようで・・・うらやましい!!

絵留ちゃん、食欲回復
よかったです。

かなん
2012/12/03 09:10
モモママさんへ
モモママさん、食べ物でも、記憶に残っているって良いことですよ〜
私なんて、だんだん記憶が飛んでいることが多くて〜(^^ゞ
25年って、長いし、不思議な感じです
ほんまに、絵留がいなかったら、夫婦やってない方が、確率高いよ〜な〜(^^ゞ
今後その心配も出るかも(笑)
りん子
2012/12/03 11:39
はるきちさんへ
はるきちさんも、紅葉を満喫しているよね〜♪
京都も良いけど、近くの瑞宝寺は、魅力だわ〜(^^)
絵留もランチ少し食べたよ〜♪
テラスは寒いだろうから、抱いてて写真がないのよ〜(汗)
食べるのも少しだけね
りん子
2012/12/03 11:42
小雪っぺさんへ
紅葉に京都〜〜♪
京都は、和んこ堂〜〜ってなりそうだよ〜(^^)
ワンちゃんがダメなのが残念だけどね〜
家族写真、久しぶりで、やっぱり照れるよ〜(笑)
これこそ、絵留がいなかったら撮らないけどね(^^ゞ

りん子
2012/12/03 11:46
りくたんさんへ
子はかすがい!
二人で続いているだろうけど、嬉しいことや、楽しいことは、半減していると思うわ〜(^^ゞ
パパさんの花には、びっくりよ〜
私からは、なしだもん〜(笑)
りくたんさんは、する?(^^ゞ
りん子
2012/12/03 11:48
大吾パパさんへ
29回目の記念日、おめでとうございますね♪
アップして下さいよ〜〜ラブラブの企画を〜〜(笑)
南禅寺では、NHKも来ていたのに、私達、お呼びじゃなく、残念でした〜
その晩、城戸禄朗さんので、感動でしたわ〜(笑)
滅多に見ないのに(^^ゞ
りん子
2012/12/03 11:52
毬さんへ
長続きの秘訣は、忍耐…
我が家は、パパさんが忍耐だと思います〜(笑)
私のペースと私と絵留のペースで過ごしているので、なかなかパパさんの入る隙がなくて(^^ゞ
機嫌の良い嫁が一番らしいです(笑)
和んこ堂さんに行けると良いですね♪
近くて遠いですものね(^^)
りん子
2012/12/03 11:56
藍さんへ
記念の日を、絵留と過ごせるって、本当に嬉しいです
今後、どれだけ一緒に過ごせるか、切ないから余計、どんどんこの幸せな時間が貴重ですわ〜♪
和んこ堂さんに、近場のランチを聞いたんですよ〜
ここ、とっても美味しくてグッドでした〜♪
藍さんも、京都計画の中には、入れて下さいね♪
りん子
2012/12/03 11:58
きららパパさんへ
「あと、もう少しだけ今の幸せがずっと続きますように!」
いや〜〜ん、少しは嫌だわ〜(^^ゞ
絵留との時間が少しは、耐えれないやん
一年って、絵留と過ごしているから余計に早く感じるけど、二人だとどうなんでしょうね(笑)
りん子
2012/12/03 12:00
なおさんへ
振り返ると、あっと言う間なんですよね〜
銀婚式は、どこか海外にでも〜〜って、当初は言っていたけど、娘が増えているなんて想像してませんでした〜(^^ゞ
和んこ堂さん、可愛いグッズで、目移りします〜
なおさんも、いつかね(^^)v
りん子
2012/12/03 12:03
ごまねえさんへ
25年が銀婚式なんですよね〜
不思議な響きです〜(^^ゞ
絵留のお陰は、大きいですわ〜(笑)
ごまちゃん、落ち着いたのかしら…
絵留も変わらないんだけど、気持ちで頑張りますね♪
りん子
2012/12/03 12:06
かざふさんへ
銀婚式、絵留のお陰で迎えれましたわ(笑)
だから、今後、この先は、良い先輩でいれるかどうか〜(^^ゞ
私の腕が上がったんじゃなくて、紅葉さんが、綺麗に写っているだけですよ〜(笑)
だから至近距離のは、あんまり上手に撮れなかったです(悲)
京都に、是非来て下さいよ〜(^^)
りん子
2012/12/03 12:10
かなんさんへ
絵留の食欲は戻ったのは、缶が美味しいのかも知れません
ヒルズのi/dを先生が勧められて…
また詳しく、検査結果が出たら書くつもりですが、すい臓の数値が高くて…(T_T)
体重は変化ないんですが、がんばりますね♪
りん子
2012/12/03 12:13
京都の紅葉はブランド物、何処に行ってもきれいですよね。南禅寺も3回行きましたが、お昼に湯豆腐を食べて美味しかったこと忘れません。
一枚目の写真額縁みたいでいい感じですよね。素敵!
りん子さん結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。ご主人様からのお花のプレゼント良いわね。我が家は結婚記念日でも何にも無しよ。さみし〜〜
絵留ちゃん少しずつ良くなってきたようで良かったわ。
紅葉もこれで見納めかしらね、これから本格的な冬がやってきます。絵留ちゃんもますます元気になることを祈って、ご家族みなさんご自愛下さいね。
ミント
2012/12/03 21:56
りん子さん 結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪ 
素敵ですね 記念日に家族一緒に京都でもみじ☆
紅葉の綺麗なこと!!
絵留ちゃんもご機嫌さんで嬉しいですね〜^^

食欲が戻って良かったです 絵留ちゃん 体調どうですか?
冷えは良くないから ぬくぬくし過ぎぐらいで
ちょうど良いかも(^^ゞ 
犬白ママ
2012/12/04 12:08
結婚記念日おめでとうございました〜!
南禅寺の紅葉、綺麗ですね〜。
どこを見ても絵葉書みたいで素敵だわ♪

お二人にとってなくてはならない絵留たんは、大切な宝物ですね。これからも3人仲良くいつまでも元気でお過ごしくださいね(*^_^*)記念日の家族写真、いいですね♪
お地蔵さん♪
2012/12/04 12:19
リン子さん、遅ればせながら銀婚式おめでとうございます。

南禅寺に来てたのねえ。
あそこの紅葉は綺麗ですよね。

哲学の道が好きで、何度かあるいた事があるが、1度人力車に乗った時、南禅寺の前から細い所へ入ると、○○大臣、○○証券の別荘などがあり、また、違った趣がありました。

絵留ちゃんは可愛いお子さんですよね。

いつまでも元気でいてネ〜
ノンノン
2012/12/06 21:56
ミントさんへ
京都って大好きです(^^)
この景色が四季を通して綺麗なんですものね〜
湯豆腐って、美味しかったですか?
忘れられないぐらい美味しかったってことですよね♪
私の昔の記憶は、"普通じゃん"だったの(笑)
春には元気な絵留と、また京都わ目指し、がんばりますね♪
りん子
2012/12/07 12:17
犬白ママさんへ
絵留、こうしていると、普通に元気なんですよね〜
食欲は、i/dの食いつい付きは良いんです〜
フードもカリカリはいまいち食べないけど、ふやかしたら、i/d
のは、食べたの(^^)
寒さ、いっきの来ましたよね
ぬくぬくして過ごしますね♪
りん子
2012/12/07 12:21
お地蔵さん♪へ
結婚記念日、絵留がいなかった方が、忘れることが多かったです(笑)
絵留を中心に、こんな家族写真も、撮ろうと思えるんですものね〜(^^ゞ
これが続くように、絵留に頑張って貰わければいけませんわ〜(笑)
りん子
2012/12/07 12:24
ノンノンさんへ
有難う御座居ます♪
銀婚式だなんて、響きが不思議です(笑)
京都に行こうって、思えるのも絵留のお陰!
すべてが絵留が居てるお陰ですわ〜(^^)
この子も15歳、本来なら、思春期ですね(笑)
りん子
2012/12/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 南禅寺の紅葉♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる