woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ、体も心も(^^)

<<   作成日時 : 2012/10/27 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

朝晩は、かなり冷え込んできましたね

そこで、お友達の所で目にしたのが、これ!
"マイナスイオンと、遠赤外線で、芯からポカポカ活性化"
こんなタイトル見たら、買わずにおれない

画像

柔らかい感じだけど、ぎゅっとしめたら、サポーターになるよん
この冬の準備のひとつね

お昼間はポカポカ暖かいね〜

画像

絵留ちゃん、気持ち良さそうです〜

画像

動画で"ふつうの散歩"も撮ってみました

画像

この笑顔を見ては、そう!こうなるのよ〜

画像

でも、すぐに嫌われ、がっかり

画像

そーと寄り添うと、OKなの(笑)

画像

ただ今、満足げに、お休みです〜

画像

暖かい、秋を満喫しましょうね〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コルセット・サポーター別バージョンですね。
いろいろ試して、絵留ちゃんに合う物を使えば良いよね。
癒されるね〜絵留ちゃんには。涼しくなってきたんで食欲も元気も出てきたんじゃないですか?寒さ対策で腰を大事にしてください。
大吾パパ
2012/10/28 17:09
随分寒くなってきましたね。
腹巻き?暖かそう〜

絵留ちゃんの「やめれ〜」うふふ。。。可愛い。
本当にごまと同じですね。
何を言われもチュウは止まれないと。
お子達にわかって貰いましょうね。
ごまねぇ
2012/10/28 20:16
絵留ちゃん、ボーダーがきまってるね
冬の準備はオッケーね。
ふつうのお散歩ものんびりできていいよね。
ママのチューには・・・がんばって〜
小雪っぺ
2012/10/28 21:35
へエ〜ッ、「マイナスイオンと、遠赤外線」のサポートってあるのねえ〜、初めて知りました〜。

絵留ちゃん暖かくってサポートになるんだたら、嬉しいね。

りん子さんは相変わらずチュー攻撃ね・・・(笑)
ノンノン
URL
2012/10/29 01:46
ボディサポーターっていうんですね〜
この間のTタッチのインストラクターさんが、わりとぴっちりしたお洋服を着せると、ワンちゃんは安心すんですよ〜と言われ、見本の洋服を見せてもらったけど、お高そうで〜^^
これならお値段もお手頃だし、暖かそうだし、ビロビロした洋服が苦手なモモでも大丈夫かもしれないな〜うちも検討してみますね^^

ふふ、我が子の笑顔を見るとチューしたくなっちゃいますよね〜私もモモに抱きついて嫌な顔されてますけど、ひるみませんよ〜笑。
モモママ
2012/10/29 10:45
大吾パパさんへ
ありがとう♪
人間のは、がっしり固定するには良いんだけど、しんどいかなぁ〜って思って…
これなら暖かくしながら固定しているようで、今はこれでいこう〜と(^^)
食欲は変わらずで、気ままに食べてます(汗)
体重だけ気を付けてますわ〜(^^)
りん子
2012/10/29 12:09
ごまねぇさんへ
腹巻、気にならないみたいです(^^)
後の寒さ対策は、手足の冷たさかも〜
どーして、チューは嫌がるのかしらね(笑)
ごまちゃんもだもんね(^^)
そう!お子達には諦めて貰いましょうね〜♪
くっつきムシのママも(笑)
りん子
2012/10/29 12:12
小雪っぺさんへ
なかなかお洒落な腹巻でしょう〜(^^)
冬対策は、服もそうだけど、部屋もどんどん変わってます〜
部屋じゅうが、毛布状態です(笑)
ママのチューは、逃げても無駄なのにね(^^ゞ
りん子
2012/10/29 12:14
ノンノンさんへ
私でさえ「マイナスイオンと、遠赤外線」なんて贅沢な物は持ってないのに、わが子には、躊躇なく購入って、不思議ですわ〜(^^ゞ
これで寒さ対策のひとつなんです〜
後は手足なんですが、なかなか難しくて(^^ゞ
くっつくと、チューしたくて(笑)
りん子
2012/10/29 12:16
モモママさんへ
ワンちゃんは、ぴったりとした服が安心するって、そうみたいですね〜
今まで知らなかったです(^^ゞ
服は高いけど、これなら、お手頃でしょう〜(笑)
絵留、嫌がってないので、モモちゃんも大丈夫かも〜(^^)
口臭の匂いの変化があるのに、その香りも、どんどん好きになっている変体ママの私です(^^ゞ
ひるむ訳ないもんね(笑)
りん子
2012/10/29 12:19
おはようございます!
先日は〜〜ありがとうございました〜〜<(_ _)>
絵留ちゃん印のお醤油まで〜〜(*^。^*)可愛くって、とてもとても使えませんが〜〜ありがとうございました〜〜♪大事に飾っておきますね〜♪
本日!無事に元気に16歳となる事が出来ました〜\(~o~)/ばんざ〜〜いっ!!パチパチパチ〜〜〜っ!!←手を叩いてますぅ・・(^_^.)
モモママさんの所にも書いて来たのですが〜・・昨日から今日の為の準備をし始めてまして〜ヨルくんとパーシーが、未だお腹がスッキリ良くならなくて・・毎日 下痢止めを打ってるのに・・(>_<)粗相の始末に負われて〜〜私が参っちゃって・・ちょこっと寝込んじゃってまして・・すぐにコチラにお礼に伺えませんでした<(_ _)>ごめんなさいっ!!

↑この腹巻の事なんですね〜?コレ〜〜良さそうですね〜〜っ!!今日は、これからバタバタ忙しいので〜(^_^.)またゆっくり時間のある時に見せて貰います。いいなぁ〜〜コレ〜〜↑

絵留ちゃん!このフワフワのファーの・・カドラー?ベッドですよね?すごく似合っててプリンセスちゃんの様ですね〜〜(*^。^*)すごく可愛いです〜!寝顔がまたトロトロ〜〜りん子さんが、チューチュー構いたくなるのよ〜〜く分かります〜〜。

贈り物もですが〜・・いつも応援していて下さって本当に、ありがとうございます<(_ _)>心から感謝してます。
今日は〜これからバタバタ大忙しです〜。幸せな一日のスタートだよ〜〜ん(*^。^*)母、倒れない様に地にしっかり後ろ足を踏ん張って頑張ります〜〜。可愛いお年を召したむちゅめの為に〜〜(^^ゞ
ありがとうございました〜〜〜♪
ロッタとパーシーのおかあ
2012/10/30 08:08
絵留ちゃん(*^_^*)フィットする腹巻(*゚▽゚*)
似合ってるよ(*^^)v 
お腹も冷えないし腰の負担も軽減出来る感じでええやん!!
気持ちのいいお天気にドライブ兼ねてのお散歩、楽しかったね(^-^)
絵留ちゃんの笑顔が語ってるよ(*゚∀゚*)
ただ・・・ママのキッスはいらなかったみたいね(笑)
りくたん
2012/10/30 09:45
ロッタとパーシーのおかあさんへ
本日、大変におめでとうです〜♪
忙しい中、コメントも有難うです♪
この日をどれだけ待って、いらっしゃったことでしょう〜♪
変化変化に対応して、共々に凄して来られた甲斐がありますね
この日をスタートに、まだまだ、この時間が続くことを祈ってます♪

絵留の寝顔、トロトロでしょう〜(笑)
もうたまらんのですわ〜
どんどん年を取って、余計にトロトロで、ほんまに、罪つくりな子達ですよね〜(笑)
むちゅめの為に、えんやこら〜〜♪
ロッタとパーシーのおかあさんのようにはなれないけど、私も近づきたいです(^^ゞ
りん子
2012/10/30 16:58
りくたんさんへ
お昼間って、とっても気持ち良いわ〜
だから絵留の笑顔も出るんだよね〜(^^ゞ
背骨の方も、このサポーターで、ウンチもおしっこもするし、なんか近頃元気が出た?って思えるほど、身も軽いのよ〜(笑)
今日もある所に行ったよ〜
今からアップします〜♪
あっ!今日はチューしなかったわ〜(笑)
りん子
2012/10/30 17:01
絵留たん、腹巻いいねえ〜。これからの季節重宝しそうですね。寒がりの元太にもいいかも(笑)

いやいや、どうしてもチッスしたくなりますて。
私はいつも強引ですよ。ええ、ええ。
そして元太の全力で拒否る姿に萌えてます(笑)
お地蔵さん♪
2012/10/30 17:12
こんにちは!
腹巻よさそうですね。
若い子は効果もわかりにくいですが、お年寄りや
問題をかかえている子ほど顕著に表れますね。
良かったです!

昨日コメントを書き込もうとしたのですが、メンテナンス
中ということで、でききませんでした。
今日こそ!!!(笑)
Meg
2012/11/05 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ポカポカ、体も心も(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる