woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いなぁ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/10/10 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ポカポカ日和、日中も散歩がしやすくなりましたね〜

絵留と二人で、お昼を兼ねて、農業公園に来ました〜
お昼ごはんは、いつも食べる、たこやきなんだよね〜

おっ!バラが咲いてました〜

画像

モデル魂に火を付けて〜

画像

暖かいから、お口も開いて、良いモデルさん

画像

散歩って言っても、とぼとぼ、ぽちぽち、よたよた?
休憩もしながらやし、
50Mほど歩いただけだけど、時間がかかるわ〜(笑)

画像

ええんよ〜ええんよ〜
この、のんびり散歩で、私も太ってきたし〜

終わりかけのバラだったけど、綺麗だわ 

画像

さて、Megさんから、後々の為に〜って、ケアパット
床ずれ防止を頂いちゃった〜

画像

ヒラリーちゃんは、枕に使っているみたいなので、
絵留っちにも、枕にしましたよ〜

画像

かわええわ〜

画像

ついつい写真を撮っちゃうわ〜

画像

いつでも、可愛いって、ほんまに、困ったちゃんだわ
可愛くないのって、みなさんあるかしら?
昔は、私を噛んだ時は、さすがに、ムカッだったけどね(笑)




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、優雅なモデルぶりですね。
うちも、夫婦で、
「かわええ〜!かわええ〜!」
と親ばか全開です。
特に夫は、ストーカーのようです。
どこでも一緒ですね。
なお
2012/10/11 00:27
りん子さんだけが「親バカ」じゃないよ(^O^)
我が家も・・・いや!! 私は病気かも(^^;;
「うちの子一番」やと思ってるもん(๑≧౪≦)てへぺろ
  (⁰︻⁰) ☝ どうしようも無い親です(^^;;
農業公園もええけど、そろそろコスモス咲いてるかしら?
咲いてたら行かなくっちゃ(^O^)
りくたん
2012/10/11 09:00
ずいぶん過ごし易くなりいましたよね〜
絵留ちゃん、ちゃんとモデルを勤めて、お利口さんですね^^
そうそうお散歩ものんびりでいいよう。モモは引っ張り癖があったので、私より前に出ないように躾けたけど、引っ張る元気があるっていうのは、ある意味元気な証拠なのかな〜
私もね、モモがシニアの仲間入りをして、特にこの頃可愛いなあ〜と思うようになりましたよ〜
モモママ
2012/10/11 12:56
絵留ちゃんの笑顔がバラに
負けてないですね〜。
過ごしやすくなってワンコにとっても
嬉しいことでしょう。
寝顔って本当に癒されますね。
私も親ばか丸出しです。
エメラルド
URL
2012/10/11 14:28
わが子て本当に可愛いですね。
見ているだけで。。。幸せ。

絵留ちゃんの寝顔可愛い〜
ハグしたけど。。。させてくれるかしら?

親ばかバンザイですよ。
ごまねぇ
URL
2012/10/11 16:48
おぉ〜〜!
ありがとうございます。
絵留ちゃん、枕にしてくれた!(笑)

かわいぃよぉ〜
親ばかじゃないよぉ〜

今日お散歩の時に16歳7か月の柴さんに会いました。
頭が下を向いていて、ゆっくりゆっくり歩いていたけれど、
まだまだ元気。14歳の柴さんはしっかり歩いていて、
ヒラリーに挨拶してくれました。4頭だったのにとうとう
2頭になっちゃったぁ〜とオーナーさんは寂しそうでしたが、どの子も長生きです。絵留ちゃんも負けちゃあだちかんよ!

Meg
URL
2012/10/11 18:24
可愛いですね〜〜〜
全然親バカじゃないですよ!

薔薇と絵留ちゃんて凄い似合いますよね〜〜
素敵な薔薇園わんこも入れて良いな♪

かざふ
2012/10/11 23:21
可愛い我が子はいつだって、「かわええ、かわええ」ですよ。絵留ちゃん、いっぱいモデルさんしてくれたんですね。床ずれ防止パッド、ちょうどいい枕なのね。絵留ちゃん、お気に入りですね。いい季節になったから、いっぱいお出かけできますね。

2012/10/12 01:41
うんうん、いつまでたっても可愛いもんですね〜。
特に寝顔はたまりませんね。
絵留たんの寝顔も萌えますがな(///ω///)
おばちゃんも一緒に寝てもええ?(笑)
お地蔵さん♪
2012/10/12 13:04
絵留ちゃんがとってもかわいいなあ。
笑顔にノンノンも絵留ちゃんにメロメロですよ〜・・・



ノンノン
2012/10/13 01:19
なおさんへ
「かわええ〜!かわええ〜!」って、口に出さなくても、心の中で、いつも思っちゃいますね(^^ゞ
そら君のストーカーは、お父さんだったら、夜が多いのかな?
昼は、のんびりできるね(^^ゞ
りん子
2012/10/13 11:54
りくたんさんへ
「うちの子一番」さすが、りくたんさんは、そう思っているのね(^^)
私は絵留の一番は、美人だと思っているのよ〜(笑)
へへへ(^^ゞ
武庫川は、今月末か来月じゃなかったかしら?
偵察にいかなきゃ(笑)
りん子
2012/10/13 11:56
モモママさんへ
引っ張られて、散歩していた頃が懐かしいですよね〜(^^)
今じゃ、私は、立ったままって言うのが多いんですよ〜(笑)
シニアになって余計に可愛いいんですよね〜
これって、ほんまに罪作りな子達ですよね!
モモママさん、モモちゃんと抱きついて寝たりするのかしら(^^)
りん子
2012/10/13 12:00
エメラルドさんへ
寝顔って、じーと見てしまいますよね(^^)
そして、写真!
ほんまに、この同じよーーーな寝顔の写真が、ど〜〜〜んだけ、あるのでしょうね(笑)
お互いに親ばか、競い合いましょう〜♪
りん子
2012/10/13 12:01
ごまねぇさんへ
どーしてこう可愛いのでしょうね〜(笑)
瞳が信頼の目だからかなぁ〜
たまりませんわ〜〜〜(^^ゞ
ハグしてやって下さい〜♪
もう昔のガウ〜の絵留は、いなくて、穏やかすぎるからね(^^)v
りん子
2012/10/13 12:04
Megさんへ
枕に無理やりしちゃいました(^^ゞ
本当に有難う御座居ます♪
枕にしている絵留を見て、ついついなんて可愛いのかしらって思っちゃいましたわ〜(^^ゞ
16歳14歳の柴ちゃん、頑張っているのですね(^^)
そう聞くと嬉しいなぁ〜
絵留も頭が下がって散歩しているけど、普通に歩けているから、負けないぞぉ〜〜\(^o^)/
ヒラリーちゃんは、柴は怖くないのかな?
りん子
2012/10/13 12:12
かざふさんへ
親ばか、競い合いましょうね〜(^^)
バラが咲いてて、嬉しかったです〜
また今年もこうして見れたってね♪
季節の花を見ていると、一年、早すぎますがね〜(笑)
りん子
2012/10/13 12:14
藍さんへ
かわええ〜〜が4倍の藍さん、たまりませんね(^^)v
床ずれ防止パッドは、将来の為に、必要なので、有難いし、今は、枕で、可愛さ爆発で、ほんまに嬉しいです(^^ゞ
今からの季節、色々と考えてますが、散るのも早いし、さて計画どおりにいくと良いんですが(^^ゞ
りん子
2012/10/13 12:18
お地蔵さん♪さんへ
寝顔は萌えますよ〜〜
そして、やっぱりチュー攻撃の始まりですわ〜〜
そして、嫌がられるの(笑)
おばちゃんと一緒に寝ても良いけど、踏み潰さないでね(^^ゞ
りん子
2012/10/13 12:22
ノンノンさんへ
お帰りです〜〜♪
絵留の笑顔に、メロメロなら、是非直接、会って貰わなくっちゃね〜(^^ゞ
前回の絵留はまだ元気で、ガウ〜したような(笑)
今じゃ、喜寿らしくなりました(^^ゞ
りん子
2012/10/13 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 可愛いなぁ(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる