woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨットハーバー♪

<<   作成日時 : 2012/09/26 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 20

と〜ても良い天気に、お友達とブラブラ散歩に行こう〜〜ってことで、
それぞれの子供達も連れて、ヨットハードーに来ました〜

友達の孫の龍星君と、娘のチャッピーちゃんが一緒です〜

画像

夕日とのモデルの絵留ちゃんだよ〜

画像

若いもんには付いて行けないね〜〜って、シニアな親子(笑)

画像

絵留チャン、猫背やん〜〜って言われながら…

画像

なーーーにも気にならない絵留と
チラッと気にしながら様子を伺うチャッピーちゃんとの、
微妙な散歩で、安心・安心

画像

龍星君とも散歩したしね〜

画像

さて、ここで声をかけられました
読売新聞のものですが、シルエットを撮りたいので、
協力して貰えませんか?だって〜

画像

29日の夕刊に載るって言ってたけど、どんなシルエットなのかしら?

ダレダレの日々を送っていた時に、嬉しいお届けものが〜〜
ノンノンさんから、元気玉を頂きました〜

画像

ノンノンさんは、絵留より少しお若くて、古希を迎えられたけど、
めちゃくちゃ元気な絵留の先輩です

大切に使わせて頂きます〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あら! 何時行かれてたのかしら?
お友達の、お孫さん???
さて? 若すぎる、お婆ちゃんね(^_^;)
絵留ちゃん! マジで背中丸いよ(笑)
哀愁が(笑) 
読売とって無いのよ(>_<)
シルエットのUPしてねぇー( ´ ▽ ` )
りくたん
2012/09/26 15:30
いい所ですね。

新聞に載ったら。
ブログにUPしてくださいね。
新聞を取ってないの。

ごまも猫背ですよん。
年齢を感じちゃいますよね。
ごまねぇ
URL
2012/09/26 16:49
ヨットハーバーへドライブなんて、おシャレですね〜♪
若いモンには確かについていけない〜って、りん子さんはまだまだじゃないですか〜

シルエットね〜どんな写真になるのかな〜楽しみだワン!
ノンノンさんからのプレセント、私もいただきました〜
モモママ
2012/09/26 19:15
良いなあ・・・ヨットハーバー・・・海の風がさわやかだったのでは・・・

絵瑠ちゃんたっらアッというまに私の年を追い越して行くんだものね〜・・・猫背でも平気平気・・・元気一杯だったらいう事ないものね〜。

涼しくなったが、かぶってね〜・・・

ノンノン
2012/09/26 20:20
こんばんは〜〜〜

良いなヨットハーバーって憧れですよ!
とってもお洒落で素敵な場所ですね(^◇^)
こちらには無いな〜〜海は遠いしね(笑)

猫背絵留ちゃん可愛いですよ(*^_^*)
かざふ
2012/09/26 21:14
気候も穏やかで過ごしやすい散歩でしたか?
でも、最近は日暮れが早くなってきたようですね9月も後半になれば仕方ないですかね
絵留ねーさんの名誉のために犬背とか柴背とかにしときません
きららパパ
2012/09/26 21:44
わぁ〜、読売新聞ですか?家は別のなんで、ブログに載せてくださいね。柴はシルエットだけでも、十分犬らしさがわかるから、楽しみです。りん子さんも一緒にですよね。カッコイイ!
それにしても、りん子さん地方はちょっと行くと素敵な場所がたくさんありますね。

2012/09/27 01:13
ヨットを眺めたり、のんびりお散歩したり、気持ち良さそうですね。これからは人にもワンコにも気持ちのいい季節になるのでお出かけも楽しいですね。
どんなシルエットを撮ったののかな〜?
小雪っぺ
2012/09/27 10:46
りくたんさんへ
この時は4時ぐらいに着いたのよ〜
まだまだ暑くて、もっと夕方の方が涼しかったと思うわ〜(^^ゞ
背中丸いよね(笑)
背中って言うか、頭が低いのかしら(^^ゞ
シルエット、ほんまに記載されるのかしらね〜
私も楽しみにしてるの(笑)
アップできれば嬉しいワン♪
りん子
2012/09/27 15:51
ごまねぇさんへ
シルエットが載れば、アップしますね〜(^^)
きっとめっちゃ小さいのでしょうね〜(笑)
背中が丸いって言うより、頭が低い気がしません?
昔はもっと正面を見ていた気がして(^^ゞ
年齢より、お互いに若いやん〜〜\(^o^)/
りん子
2012/09/27 15:53
モモママさんへ
若いようで、若くない私です(^^ゞ
気持ちはまだ20代だけど、体力が〜〜
少し運動すると、あへあへ言ってますもん〜
絵留と一緒で、良いんですがね(笑)
シルエット楽しみにして下さいね〜(^^ゞ
りん子
2012/09/27 15:55
ノンノンさんへ
この度は、有難う御座居ました〜♪
そうそう!猫背でも、元気が一番!
ノンノンさんも、次の喜寿も元気で迎えて下さいね(^^)v
まだまだ日差しも厳しいので、使わせて頂きますよ〜♪
ピンクは、可愛すぎるかな?(笑)
りん子
2012/09/27 15:57
かざふさんへ
海までは1時間ほどかかるんですよ〜
でも、この1時間も、楽しいドライブです〜(^^ゞ
ヨットーバーにおばちゃん3人で行くのも、お洒落かな?(笑)
猫背の絵留、可愛い?
ありがとう〜(笑)
背中丸いと余計に年に見えるので、伸ばしたいのにね(^^ゞ
りん子
2012/09/27 16:00
きららパパさんへ
日が暮れるのが早くなったので、この日も4時に着いたけど、まだ日差しが痛かったです(-.-;)
でも、涼しくて散歩には良かったです〜♪
「犬背とか柴背」そうですよね〜〜
猫はプライド傷つけたかしら(笑)
以後、気わ付けます〜〜(^^ゞ
りん子
2012/09/27 16:02
藍さんへ
どんな記載になるのか私も楽しみなんですが、米粒ぐらいかも知れませんね(笑)
それより本当に載るのかしら(^^ゞ
この場所までは、のんびり1時間で行けるんですよ〜
我が家は都会にも近い、田舎なんです〜♪
なんたって、少し行くと、狸・いのしし・アライグマが出ます(笑)
りん子
2012/09/27 16:05
小雪っぺさんへ
これからの季節がやっと、ワンちゃん本番の季節になりましたね〜♪
色々と出かけたいワン〜(^^)
シルエットなので、海を見たり、ぼーとしている感じでしたよ〜(笑)
さぁ〜〜て、本当に読売さんだったのかしら(^^ゞ
りん子
2012/09/27 16:07
ご無沙汰してます・・ごめんなさい・・(^_^.)
絵留ちゃんもりん子さんも〜お元気そうで何よりです♪
絵留ちゃん・・背中が丸まってるって言うのは〜・・もう・・背中だっけ・・?腰だっけかな?痛がる事は無くなったんですか〜?あれからすっかり良くなられたんですか〜?だと、いいのですが・・お年を召されてるので〜致し方が無いですよね。
でも、こんな風に今も尚お出掛けを楽しめちゃうんですもんね〜♪いいなぁ〜〜羨ましいです〜。
絵留ちゃんは〜お見受けします感じ〜〜まだまだ元気に15歳も・・16歳も・・その先も〜もっともっと行けそうですよね!!

やっと秋らしくなって来て〜これから行楽の秋ですね!お出掛け〜〜いっぱいいっぱい楽しんで♪たくさんたくさん素敵な思い出を増やしてって下さいねっ!
パーシーも〜〜ここまで来たら〜〜16歳を目指して頑張ってますよ〜〜\(~o~)/絵留ちゃん元気で居てねっ!
ロッタとパーシーのおかあ
2012/09/27 21:21
ロッタとパーシーのおかあさんへ
お久しぶりです〜
パーシーちゃんが元気なのは、モモママさんの所で拝見して嬉しかったですよ〜〜\(^o^)/
絵留もさほど変わらず、過ごせているので嬉しいです〜♪
背骨の痛みも、あれ以来出てないと思うんです〜
抱いたり、ひっくり返しても、元気だからね(^^)
背中が曲がって見えるのは、年だし仕方ないですよね(笑)
まだ15歳って思っているの
色々と出ては来るけど、20歳を目指すんだもん、まだまだですよね(^^ゞ
何かあれば一喜一憂するけど、その時は相談させて下さいね(^^ゞ
30日のパーシーちゃんの誕生日、私も願ってます♪
ロッタとパーシーのおかあさん、どれだけ待ち遠しいか(^^)v
涼しくなって、過ごしやすいので、子供達にとっても、やっとですもんね〜
のんびり過ごしましょうね〜\(^o^)/
りん子
2012/09/28 16:28
猫背の絵留ちゃんが
ニャンコにも見えて可愛いです。
こうして一緒にお出かけできるって
きっとまだまだ元気でいられるって事ですね。
我が家もまだまだ頑張らなくちゃ!!
エメラルド
URL
2012/09/30 00:30
お!素敵なヨットハーバーですね、結構大きなところなんですね。
ヨットハーバーだと朝日のイメージが大きいのですが夕日も良いですね。

猫背だろうがなんだろうが元気でいれば何もいう事無いよ、昔の人がよく言ってましたが、腰が曲がったりしてる人の方が長生きするんですって、絵留ちゃんそうですよ。
夕刊にシルエット画像が載るんですね、絵留ちゃんは良いですがりん子さんの体型シルエットが載ってしまってもアップしてくださいね、(笑)
大吾パパ
2012/09/30 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ヨットハーバー♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる