woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ♪

<<   作成日時 : 2012/08/30 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 30

早いもので、8月も終わりになりましたね〜
少しづつ、暑さもましかな…
台風の影響で、曇っているからね〜

画像

絵留ちゃん、あんまり見えてないと思うけど
この溝は、こうしてジャンプ〜〜

画像

はい!もう一度

画像

おやつも、見えているようです〜

画像

一度あげると、待ちきれない〜

画像

やっぱり甘いものは、食いつきええわ〜
見えてないって、言っちゃ〜ダメだったね

今年も後4ヶ月
過ごしやすくなるし、楽しまなくっちゃね〜

みんなも、うずうずしているのかな?
台風の接近には、ご注意を



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
わんさんもやるよーこうゆう溝のジャンプ!
絵留ちゃんのように軽々じゃなくなってきたけどね(笑)
普通に歩けばいいのにーって思うくらい、
気持ちだけのジャンプ・・・・(・m・)プププ
見えてないようで、ちゃんと見えてる?と思うことも
いろいろありますね〜
ニオイも手伝ってるのだかな?と思う、この頃です。
ばななん&わんさん
URL
2012/08/31 06:34
絵留ちゃんやるね〜
軽々ジャンプだぁ!
溝よりそりゃおやつの方がよく見えてるよね(笑)
はるきちおばちゃんと一緒やね〜(爆)

そうそう…うちの近所のワン友さん、片方が緑内障で視力失ってたけどとうとうもう片方も…(+_+)
でもさくらと私はしっかりわかってくれてました♪
はるきち
2012/08/31 08:49
絵留ちゃん(^-^)15才とは思えぬジャンプ!!
大陸も頑張ってジャンプしてますよぉーーー(*^^)v
お菓子は別腹じゃないけど(^_^;)別目があるかも(笑)
絵留ちゃんには見えてるのよ(*^_^*)
残暑厳しいけどお互い頑張ろうね(^_^)
りくたん
2012/08/31 09:23
おはようございます。
溝ジャンプ、うらやましい。
ももは、たいがいよけて通ります。

残暑が思ったより老犬には響くようで
飼い主が寒さを我慢して、エアコンをつければ
ももの調子も上々。
早く秋になってほしいですね。
かなん
2012/08/31 09:45
にゃごや地方は、日中は昨日も蒸し暑かったけど、朝晩はよほど楽になりましたね。
曇りで太陽が隠れていると嬉しくなります^^;

こういう溝って、やっぱりワンコは避けたり跳んだりするんだね〜
甘いもの、私が好きだから食べているとモモもちょうだい攻撃が〜

ああ〜、今年もあと4ヶ月なんだ〜もう三分の二が終わっちゃったんだ〜焦らなくちゃ〜
モモママ
2012/08/31 10:59
ばななんさんへ
わんさんなら、ジャンプしなくても、渡れるよね
絵留、軽々に見えるけど、ジャンプする前は、いったん考えているのよ〜(笑)
考えるって言うか、決意するって感じかな?(^^)
本当!見えてないようで見えていたりするよね〜
鼻はダメと思うけどね(^^ゞ
りん子
2012/09/01 14:50
はるきちさんへ
絵留のおやつの、あの視線は何なんだろうね〜
おやつ落としても探すのに一苦労しているのにね〜(笑)
はるきちさんの一番のおやつは何だろう(^^ゞ
近所のワン友さん、とうとう片方もなのね。。。
でも、さくらちゃんとか解るのは、鼻は大丈夫なのかな?
治療はするのかしら?
りん子
2012/09/01 14:54
りくたんさんへ
大陸君も、ジャンプしているのね〜
年の差1歳は大きいよ〜
大陸君は、まだまだ若いよん(^^)v
絵留のおやつの食べっぷりは、まだまだ若いのよね〜(笑)
若さの秘訣は、やっぱり、おやつ?(^^ゞ
りん子
2012/09/01 14:56
かなんさんへ
溝は避ける所は絵留も、避けるよ〜(^^)
ジャンプに失敗すると、足が入りそうになったりするんだけどね(笑)
ももちゃんは、寒いぐらいの部屋が良いんだね〜
絵留は、寒くすると、自分で、違う部屋にいくから、ほどほどの寒さが良いみたいです〜
かと言うって、寒くなる冬も心配なんだけどね
春秋だけなら良いのにね(^^ゞ
りん子
2012/09/01 14:59
モモママさんへ
こちら先ほどまで雷が鳴っていて、今、涼しいです(^^)
ももちゃんなら、ジャンプしなくても、渡れますよね〜♪
溝って、体力のバロメーターでもあるから、まだまだ元気だったってことが解りました(^^ゞ
モモママさん、焦らなくちゃって、何をかしら?(^^)
あと4ヶ月もありますよ〜(笑)
りん子
2012/09/01 15:09
軽快な絵留ちゃんのジャンプ姿 まだまだお若いですね(^^♪
そしてやっぱりおやつは何より大好きだもの美味しい物はばっちり見えているよね
早く秋になっていっぱいお散歩できるようになってほしいですね

2012/09/01 22:29
絵留ちゃん、ジャ〜プすごいよ〜
以前飼っていたシェルティ(オス)は、側溝の蓋が苦手で「抱っこして〜」って私の顔を見上げていたのを思い出しました。
絵留ちゃん、ご褒美にオヤツいっぱいもらってね。
小雪っぺ
2012/09/01 23:50
ピョンとジャンプの絵留ちゃん、足取り軽快ですね溝の上のグレーチングはわんこはみんな苦手だけど、それをピョンできちゃう絵留ちゃんは若いです。もうちょっと涼しくなってくれるとうれしいですね。

2012/09/02 00:51
絵留ちゃんまだ、オリンピックの走り高跳び出られるよ!シニア大会かもしれないけど(笑)

やっぱりグレーチング(側溝の蓋)は嫌なんだね、大吾も必ずジャンプしますよ。

おやつ貰う絵rちゃんの顔、あどけない顔ですね、年が戻ったかな。
大吾パパ
2012/09/02 15:00
多分、あの溝好きのワンコは居ないと思う
先代犬もいつまでも避けてました(水たまりさえも)
勿論、きららですら挑戦を避けてるようです
おやつを貰える時のパワーは何もかも忘れて普通になっちまうんですよ〜
だからといって与え過ぎにご注意を!
きららパパ
2012/09/02 19:35
溝〜〜〜絵留ちゃんちゃんとジャンプしてる〜
流石ですね、まだまだ元気!
そらは溝嫌いなんですよ〜〜逃げる場が無い時はジャンプしますが
隙間があれば横からジャンプしないで抜けていきます(笑)
かざふ
2012/09/02 21:33
毬さんへ
ジャンプも、おっちらこってしているけど(笑)
まだできるんですもんね〜(^^ゞ
本当に早く、もう少し涼しくなって欲しいですね〜
おやつの威力って凄いから、刺激を与えるためにも、あげるのって、大事かも?(笑)
りん子
2012/09/03 16:58
小雪っぺさんへ
シェルティちゃん、抱っこして〜〜って、可愛いですやん〜
考えたら、絵留、あまり抱っこして〜って頼まないですね〜
柴ちゃんの中には、居るのかしら?
おやつって、刺激に良いから、今まであまり〜〜だったけど、これからは、ちょくちょくあげるかも〜(笑)
りん子
2012/09/03 17:01
藍さんへ
ジャンプしても、溝の長さによっては、足が入りそうな時がありますわ〜(笑)
昔は、大きなジャンプだったけど、今は、よっこいしょ♪だもんね〜(^^)
本当に早く、もう少し涼しくなって欲しいですよ〜
りん子
2012/09/03 17:03
大吾パパさんへ
そうそう!シニアの部門なら、良い結果出せそうかしら〜〜(笑)
大吾君のジャンプは、どのくらい飛べそうなのかしら?
大吾君も、走り幅跳び、優勝できそう?(^^)
"あどけない顔"そうでしょう〜♪
見ててとっても嬉しかったです〜(^^ゞ
りん子
2012/09/03 17:06
きららパパさんへ
きららちゃんで"さえ"、溝避けるのね〜(笑)
そうなると、本当に、好きな子居ないよね〜(^^ゞ
おやつあげるのも、刺激に良いからあげるけど、焦らすことが大事だと思いましたわ〜(^^ゞ
与え過ぎは、注意しますね(^^)
りん子
2012/09/03 17:08
かざふさんへ
そらちゃん、溝を避けて通るのは、賢いですやん〜
絵留は昔から、避けはしなかったですね〜
諦めが早いから、ジャンプするんですよ〜(笑)
長い溝は、考えはるから、やっぱり見えているんですよね(^^ゞ
その時は、抱きます〜♪
りん子
2012/09/03 17:11
絵留ちゃんは見えてるよね〜、ジャンプをするってスゴ〜イじゃないの。

↓を見たら日産スタジアムに姪っ子さんが出たってスゴ〜イ。

そこは横浜だよね〜、前に日産スタジアムの前で1泊研修があり、朝、散歩をしたり、駅まで行く時、名前を呼ばれ後ろを向いたら知らない方で?名札が首の後ろについていた事を思い出しました〜・・・(笑)
ノンノン
2012/09/04 22:38
絵留ちゃんの散歩にはまだまだ暑い日が続きますねぇ〜?がんばった後のオヤツでしょうか?溝を飛び越えるのは本当に賢い子です!危ないと思ったのでしょうねぇ〜。
Beaglemix
2012/09/05 20:50
溝ジャンプ、可愛い〜♪
絵留ちゃんまだまだイケてますわん
十兵衛もあみあみはジャンプしていたけれど、どうしてここだけジャンプするの!?普通に歩けばいいのに〜と思っていました。
ちゃんと見えていて、足が穴から落ちるの回避してたのかな。
おやつにもにこにこ笑顔の絵留ちゃん。
まだまだ見えてますから、りん子さんいたずらはできませんね。(笑)
なんてりん子さんは私みたいにいたずらしないか(^_^;)
ちょろ
URL
2012/09/06 08:23
ノンノンさんへ
案外、絵留の目は、見えているんですよ〜(笑)
勝手に見えないと思ってますが、気合が入ると見えるみたいですわ〜(^^ゞ
姪は、とっても良い経験ができたみたいです
この先のことは解らないけど、度胸がついたみたいです(笑)

りん子
2012/09/07 14:03
Beaglemixさんへ
本当にまだまだ暑いので、散歩もほどほどにしています〜(^^ゞ
溝での反応しだいで、ボケとか解りますよね(笑)
まだまだボケてないし、見えているし(^^ゞ
まして、おやつの反応は、ピカイチだしね♪
りん子
2012/09/07 14:05
ちょろさんへ
おやつを探す時は、結構あちこち探すから、見えてないし、鼻もダメなんだなぁ〜って思っていたけど、溝は完璧にジャンプするものと思っているのか、見ているのよね(笑)
私のいたずら?
おやつを、遠くに置いて、ここよ〜って、じらしながらあげるの
これって、いたずらよね?(笑)
りん子
2012/09/07 14:08
凄い!じゃんぷ!!!(@@;
それからおやつを貰う時のお顔もちょ〜〜可愛い!

りん子さん、可愛くて仕方ないでしょうね。
Meg
2012/09/09 06:46
Megさんへ
まだまだジャンプも、なんのそのですよ〜(^^)v
おやつ貰うこの笑顔、幼いでしょう〜〜
勿論、めっちゃ可愛いですよ〜(笑)
この子達は、罪作りですよね(^^ゞ
りん子
2012/09/12 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ジャンプ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる