woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪名川花火大会♪

<<   作成日時 : 2012/08/19 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 26

ここんとこ、夕方近くになると、雷 、豪雨と続いてます

画像

昨日も大阪で、落雷の被害があったし…
気をつけて過ごしましょうね〜

雨の不安もあったけど、行きましょう〜〜
楽しいことが始まる前に、食べておこうね〜
私にもちょうだい〜〜

画像

猪名川の花火大会の始まり始まり〜

画像

絵留と初めて一緒に見に来ました〜〜

画像

絵留ちゃん、見えてますか〜

画像

ほれほれ、あそこに輝いているっしょー

画像

耳が聞こえてないのを良いことに、一緒に見てます〜

画像

やっぱり、花火はええわ〜〜

画像

まして、絵留も一緒だと、楽しさ倍増っすよ〜

画像

また来年も一緒に来ようね〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
え?絵留ちゃん花火大丈夫でしたっけ?
思い出しませんが、ブロ友さんで花火でびっくりして逃走した柴ワンコがいました。

花火より食べ物に興味があるみたいですね、大吾は遠くの花火でも駄目です。

おまけ
玉屋〜鍵屋〜って稲荷神社で狐が咥えてるものなんですよ。親方が稲荷信仰で鍵を弟子に玉を与えて屋号にしたみたいですよ。
大吾パパ
2012/08/20 14:27
耳が聞こえなくて寂しい反面、こうして今までできなかった事ができるようになって複雑な思いがしますね。でも、、年を重ねるごとに楽しみ方も違ってくるんだと思うとそれなりに気分も晴れやかになります。
絵留たん、来年も綺麗な花火、見ようね(*^。^*)
お地蔵さん♪
2012/08/20 15:15
チョクチョクお邪魔してます。

絵留ちゃん、年齢を重ねてますます可愛くなってきましたね!
ブログのテンプレートもとても可愛いね。

ゆっくり静かに幸せに暮らしてね、
りん子ママが一緒だから大丈夫だね♪
すずめ
2012/08/20 15:35
大吾パパさんへ
絵留、花火、めっちゃダメでしたよ〜〜
雷もダメだったけど、近頃は、全然聞こえないから、花火にも挑戦してみました〜
やっぱり聞こえてませんでしたわ〜〜(^^ゞ
大吾君、まだまだ花火はダメって、若い証拠ですよ〜♪
"たまや"の話、有難う御座居ます(笑)
関西は、たまや〜〜ですが、鍵屋は、どこですか?(^^ゞ
りん子
2012/08/20 16:16
お地蔵さん♪へ
耳や目、今まで出来てたことが出来ないのは、得に呼んでも、反応しないのは、寂しいけど、聞こえてない分、そばに行って、刺激を与えてます〜(^^)
絵留は、きっと、近頃の世の中は、静かになったって思っているのですよね(^^ゞ
来年も、花火を見ますよ〜♪
色々と、今までしなかったことを考えるのも、良いですよね(^^)
りん子
2012/08/20 16:20
すずめさんへ
見てくれて、有難ちょ♪
本当に、年を重ねるって、刺激がないけど、愛おしさが増します
先輩の飼い主さんが、おっしゃってた、パピーよりシニアの子が可愛いって、本当に解ります(^^ゞ
違う可愛さだものね♪
"ゆっくり静かに"、ハイ!この言葉が永久にと思います(^^)v
りん子
2012/08/20 16:23
絵留ちゃんと一緒に花火が見られるのは嬉しいけど、聞こえてない、見えてないのは何だか切ないですね。でもせっかく一緒に行けるのだから楽しまなくちゃね。うちももう少ししたらモモと花火を見に行ける時がくるのかな〜
花火、やっぱり近くで見るのはいいですよね〜
私も花火好きなんだけど、出掛けるのが億劫でなかなか行きませんけど^^;
モモママ
2012/08/20 20:24
我が子と花火が見れるって良いですね!
花火綺麗に撮れてますよ〜〜

そらは怖がりだから花火見れないな!
行けると良いのにな♪

耳が聞こえなくても感じていると思いますよ(*^_^*)
かざふ
2012/08/20 21:25
絵留ちゃんと花火見れてよかったですね。家の方は真夏に市内であった花火大会がなくなってもう5〜6年、花火見に行ったことないんですよ。もっとも4柴連れては無理だろうけど…絵留ちゃんはりん子さんと一緒なら花火も怖くないのね。

2012/08/21 01:29
猪名川の花火の音! 我が家まで聞こえてたよ。
絵留ちゃん、初めての花火、楽しんだみたいだね♥
バギーに乗って特等席やん(笑)
来年もきっとパパ&ママと一緒に見れるよ(*^^)v
りくたん
2012/08/21 08:38
きららの場合は花火は無関心で見に来た人の数に大興奮します。ポイントズレまくりです。
完全に見えなく聞こえなくはないと思います
ホラっ例の勝手耳&目≠ソゅ〜奴でしょう!都合の悪いことだけシャットアウトですね
きららパパ
2012/08/21 15:52
やっぱり夏の風物の花火を見ると、癒されますね。

私はあの、ド−ンと胸に響く音は最高ですね。

絵瑠ちゃん、そんなに聞こえなくなったんだ〜、チョット切ないが一緒に見られて良かったね。

ノンノン
2012/08/21 23:13
絵留ちゃんにも、パパさんとママさんが楽しそうにしているのが伝わって、ご機嫌なんでしょうね。
耳が遠い人は、長生きするって言いますから、
縁起がいいのかも。
ポジティブシンキングでいきましょう。
そらは、雷も花火も平気です。
きこえが悪いのかも。鈍いのかな?
花火は、やっぱり夏の風物詩ですね。
なお
2012/08/21 23:17
モモママさんへ
見えてない、聞こえてないって、切ないけど、普段どおりの生活ができているので、それプラスのことが出来て、良いかも〜〜です(^^ゞ
モモちゃんも、まだ花火ダメですか?
いつか一緒に行きますよ〜〜♪
モモママさんが、その気にならないと〜〜ですがね(笑)
りん子
2012/08/22 11:37
かざふさんへ
そらちゃんも、まだ花火はダメなんだよね〜
でも、きっといつか一緒に行ける日が来るかも〜〜ですよね(^^)
花火を見に来る人は、きっと、このワンちゃん、花火が平気だと思っていると思うの
実は違うんだけどね〜(笑)
聞こえてないけど、人ごみの楽しさ感じたかな?(^^ゞ
りん子
2012/08/22 11:40
藍さんへ
4柴ちゃん達は、花火はどうなんでしょうね〜
平気なのかな?
きっと、何でもこなす、4柴ちゃんだから、一緒に行っても、整列していそうです〜(^^)
絵留と一緒に行ける日が来るなんて、想像していなかったので嬉しいんです〜♪
りん子
2012/08/22 11:43
りくたんさんへ
音、そこまで聞こえるの〜?(@@)
絵留の特等席の後ろにも人が居てたけど、その人達きっと、赤ちゃんが乗っていると思っていたと思うわ〜(笑)
一度も吠えないしね(^^)
来年は、是非、りくたんさん、来て下さいね♪
りん子
2012/08/22 11:45
きららパパさんへ
悪いことだけ、シャットアウトなのですね♪
確かに、遠くの花火を見ている感じは、見えていそうでしたわ(笑)
きららちゃんの、花火の話にはびっくり〜(^^ゞ
きららちゃんは、怖いものはないのかも知れませんね〜
それより、興味の方が、勝つだからね(笑)
りん子
2012/08/22 11:52
ノンノンさんへ
花火のドーンの音は、心臓にビクッとしないけど、雷はビクッとしますものね〜(笑)
絵留は、両方ダメだったけど、今は両方大丈夫なの〜
だから、雷が鳴っても、平気で寝てます
年行くって、これまて、今までにない、平和なことですね〜(^^)
りん子
2012/08/22 11:55
なおさんへ
"耳が遠い人は、長生きする"
おぉーーー縁起が良いです\(^o^)/
今まで、雷、花火、シャッターの音…
色々と怖がる音があったけど、今は平和みたいです〜(笑)
そら君は、度胸があるのよ〜〜
だって、することが大物だもの(^^ゞ
りん子
2012/08/22 11:57
毎年、行きたいと思ってるやけど・・・(^_^;)
イオンの駐車場で見よーって言って計画たてた事あるのよ。
そんな時に限って仕事が終わるの遅くなって結局行けなかったの(m´・ω・`)m
でも来年は見に行きたいは(*^^)v
りくたん
2012/08/22 16:13
りくたんさんへ
是非、早々仕事を切り上げ、来て下さいね〜♪
我が家からは、いつも歩いていくのよ〜〜
なので、私のPに停めても良いので〜(^^)
大陸君の平気さを見たいワン(笑)
りん子
2012/08/22 18:22
絵留ちゃん、お耳が遠くなってしまったの?
でも、相変わらず、かわいい絵留ちゃん。。
いろいろなところへ一緒に行けるのが一番ですよね〜
ねねも、連れて行ってあげたいけど、歩けないし、こわがるし。。下痢ピーになるし。。です。。

いつまでもいつまでも、かわいい絵留ちゃんでいてね〜
まだ、暑い日が続くね〜 身体に気をつけてね〜
なびこ
2012/08/23 16:57
お耳が遠くなってしまったのは切ないけど
一緒にお出かけできる所が 増えたのは 嬉しいね♪

うちは お隣の市の花火大会が家から見えるんだけど
音も そこそこ響いてきて(^^:
今年は2つの市の花火大会が 同じ日に重なって
犬白、アムロは 気の毒なガタガタぶりでした(^^:
犬白ママ
URL
2012/08/23 21:43
なびこさんへ
もう、殆ど聞こえてないと思うの〜
あんなに怖がっていた、雷や花火の音も、平気だからね〜
でも、その分、落ちついて生活していると思いたいです〜(^^ゞ
ねねちゃんの、怖がり屋さんも、いつか落ち着くかもね♪
本当にこの暑さ、ジリジリで痛いから、散歩できないわ〜(笑)
りん子
2012/08/26 15:11
犬白ママさんへ
はい!耳が聞こえてないって言うのは、私の声も聞こえてないってことで、寂しいけど、その分、そばに行って、私をアピールしています(笑)
それに、今回みたいに、今までてきなかった事も、できるし、これからを楽しまないとね〜(^^ゞ
犬白君、アムロ君、災難でしたね(笑)
若い証拠!(^^)v
りん子
2012/08/26 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 猪名川花火大会♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる