woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 叔母バカです(^^ゞ 

<<   作成日時 : 2012/08/07 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

7月27日から始まった、オリンピック
12日まで、あと僅かになりましたね〜
数多くの感動を有難う〜
(パラリンピックは、8月29日〜9月9日の12日間)

私の姪も、8月25日が、陸上の決勝なんです〜
小学生部門の、ハードルで出ます〜
大阪大会で、1位になった時のメダル

画像

47都道府県から、代表の1名の参加なんですよ〜
神奈川県横浜市の、日産スタジアムであります
一様、行くつもりなんだけど、予定は未定

この姪、去年の11月にも、市の環境ポスターに選ばれたんだけど、
今回も、「社会を明るくする運動」で、選ばれました〜

画像

この子、誰に似たのかしらね お兄ちゃん、がんばれ〜(笑)

画像

実家に行くと、この子達が、私から気配を消します
逃げても捕まえるのよん〜(笑)

画像

この子も、イッチョマイに、吠えて抵抗〜
抵抗しても、無理です〜

画像

やっぱり、ママには、絵留よね〜

画像

絵留ちゃん、有難う〜

さて、本年度、7月までの、こつこつ仕事の結果紹介です〜
こうして振り返ると、結構ゲット
これ、全部、モニーターって、ことなんで〜〜

画像
   1月 ベビちゃん石鹸        2月 きれいなコーヒー

   2月 オートアルバム        3月 リズボタニカ石鹸
画像
   3月 opiniスケジュールノート    3月 無添加フード CHIEN-CHIEN

   3月 犬用おやつ・ソルビッツ    3月  い草の石けん
画像
   3月 マルチユーグレナW       5月 くちゃせっけん

   5月 さばのみそ煮缶         6月 ボナリナマイルドソープ
画像
   6月 プリエネージュEXソープ   6月 NHプライムフォーミュラーシュープリーム

絵留のが5つと、私のが8つとなりました〜
その内、石鹸が5つなの〜
今年、洗顔石鹸買ってないわ〜
みなさんも、こつこつに挑戦してはいかがですか?

最後まで、読んでくれて、ありがとちょ





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子さん(((o(*゚▽゚*)o)))凄いやん!!
良く「親バカ」って聞くけど、りん子さんは姪っ子さんが可愛いでしょ(^-^)
夏休みも何処か連れてってあげたりしてるもの(*^_^*)
応援、神奈川まで行くの? 運転気をつけてね。

それにしても・・・
貰えた物が沢山あったんだね。
単品で見てる時はそうも思わなかったけど、ずらぁーと並べると絵留ちゃんの物より、りん子さんの物が多いのね(笑)
絵留ちゃんが言ってるように、りん子さんは絵留ちゃんしか無理なのよ(笑)
りくたん
2012/08/07 16:55
大阪の代表の1名ってすごい!
将来のメダリストかも。
ポスターは、今年も入賞ねらえますね。

りん子さん、モニターいっぱい申し込んだんですね。
たくさんの戦利品、さすが!
なお
2012/08/07 19:43
凄いですね!
これは胸を張れる姪っ子さんです〜〜
大阪の1位って目が飛び出ちゃいます!
それに絵も上手ですね〜〜言葉も的を得てますよ〜〜

あはは!
りん子さん凄すぎ〜〜〜なんだかこっちが本職って(笑)感じですね〜
コツコツが重要ですか〜〜かざふには難しいな(@_@;)
かざふ
2012/08/07 20:19
姪っ子ちゃん、すごいですね。

末はオリンピック選手で活躍してくれるかもしれないですね。

素晴らしい才能です。

すごいッ・・・モニターでこんなにゲット出来るって・・・

↓のヒマワリすごいですね、元気を頂きました。

ノンノン
2012/08/07 20:37
メダル見たいに、ゲットしてますね。
石鹸などありますが、その中に鯖缶が目を引きます(笑)

姪っこさん すごいわ〜〜。
環境ポスターなんて、リアルで今問題のテーマですものね。

2020年のオリンピックに、夢じゃないよね。
応援に行くには立候補してる東京じゃない方が良いかもね。
スペインは、今現在だと国自体が破綻寸前なんでヤバイ、トルコが良いかもしれませんよ。飛んでイスタンブールです。
大吾パパ
2012/08/08 08:47
姪御さん、凄いですね〜!
叔母バカにになる気持ち、解りますよ〜
スポーツも絵も才能があるなんて将来が楽しみだワン!

ご実家のワンニャンたち、可愛い〜♪
ママの相手はそりゃ絵留ちゃんが一番だわよね〜

モニター、凄いね〜
私は1,2回応募しても当たらんかったので、それ以来していません。でもこつこつ応募するのが秘訣なのかもね〜
モモママ
2012/08/08 19:13
スポーツも絵も才能あふれる姪っ子さん、りん子さんが叔母バカになるのも無理ないですよ〜応援に行くの、楽しみですね。絵留ちゃんも一緒かな?
いつもながら、りん子さんのマメさには脱帽です!スゴイ!私なんか、応募ハガキとかにちまちまシール貼って用意してたのに、期限過ぎちゃった〜なんてこと多いです。

2012/08/09 02:45
りくたんさんへ
甥も姪も、可愛いって言うか、身内が居るって、嬉しいよ〜(^^)
普通にまだ会話もできるしね(笑)
神奈川まで、行く予定なの〜それも強行スケジュールでね(^^ゞ
モ○プラ、結構多いでしょう〜〜
ひとつひとつだと、豪華じゃないけど、こうして集めると、リッチな気分だわ〜(笑)
どんどんお安い物なんだけどね(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:16
なおさんへ
将来、オリンピックに連れて行って〜〜って頼んでます〜(笑)
今はハードルだけど、何でも良いので、五輪に〜〜って、夢が膨らみますわ〜(^^ゞ
モニターは、こつこつ地道にすると、こうなりましたよ〜(^^)v
あまり豪華なのはないんですがね(笑)
りん子
2012/08/10 11:18
かざふさんへ
大阪で一位になれたら〜〜って言うことだったんで、まさか〜〜と思っていたら、現実になったんです〜(^^)
全国のそういう場所で、走れるって事が、良いチャンスなので、この子にとっても良い記念だと思うの〜
応援は、なんとか強行スケジュールで、見に行くつもりです(笑)
モニターへへへへへへへへ〜〜〜〜〜
こっちが本職なら、もっと豪華なのに挑戦しなきゃね(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:22
ノンノンさんへ
将来、何でも良いので、五輪に〜〜って、夢が膨らみますわ〜(笑)
このまま、がんばってくれると嬉しいんですがね(^^)
今調度、良いタイミングで五輪だったので、決意もしてくれるかな?(笑)
モニター、7ヶ月で14個って、考えたら、凄い確立ですよね〜
あたる確立の多いのを選んでいるんですよ〜〜(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:26
大吾パパさんへ
モニターって、私のメダルなのかぁ〜〜(笑)
鯖缶は美味しかったですよ〜〜(^^ゞ
オリンピック…
日本が無理なら、海外って手もありましたね〜(^^)
今度、知恵つけておきますね(笑)
ますます、2020年の五輪、現実かしら(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:29
モモママさんへ
スポーツや、絵や、何かで、自分が表現できるって、凄いと思うんですよ〜
私なんか、どれも中途半端だったから、甥や姪に夢を託します〜〜(^^ゞ
実家のワンニャン、どーも懐かず、可愛くないです〜〜(笑)
一度嫌な事をしたら、ずーと覚えていって、しつこいんですよね〜(^^ゞ
モニターは、なかなか当たりませんよ〜〜(笑)
確率の高いのにしなきゃ〜〜(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:33
藍さんへ
応援は、強行スケジュールの予定なので、絵留はどうしょうか悩んでいるんです〜
それに、会場には当然入れないし、その間、他に置いておくのも…
家でお留守番の方が、ゆっくりできるしね(^^ゞ
私は、ちまちまするのが、苦にならないだけですわ〜(笑)
こうして当たると、ちまちまも、気合入るしね(^^ゞ
りん子
2012/08/10 11:37
姪っ子さん、凄いですね。
日産スタジアム・・・横浜FM(サッカー)のホーム
スタジアムです。まだ、行った事はありません。(笑)
また素敵なメダルが取れますように。
そして、近い将来オリンピック!
りん子さん、応援に現地まで行かなければですね。

ところで、パピヨンちゃんのお写真があってびっくり(@@;

モニターの戦利品・・・・結構凄いですね。
なにげに凄いです。
自分も応募してみよ〜かなぁ〜(^^;
Meg
2012/08/15 18:48
Megさんへ
ちと遠い応援になりますが、行ってきますね〜
2020年の五輪が、日本になって、姪が出れば、嬉しいですがね〜(^^ゞ
パピヨン…
実家に居るんですよ〜(笑)
どーも私は触るのも怖いのです(-.-;)
だって、どこも細いし、私の触り方では、折れそうでね〜
それと、わがままで(笑)
気品があるってことかしら(^^ゞ
りん子
2012/08/20 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 叔母バカです(^^ゞ  woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる