woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪

<<   作成日時 : 2012/08/04 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 26

画像

暑い時は、暑い所に行ってみましょう〜〜(?(^^ゞ)
元気が出る、ビタミンも補給しなきゃ〜〜
それには・・・ひまわり畑〜〜

2年前に、行った所は、南光のひまわり畑の東徳久地区
今回は、そこは終ってて、西下野地区です〜

絵留ちゃんが疲れる前に、記念撮影・記念撮影〜

画像

可愛すぎて、暑さ感じないよ〜

画像

絵留ちゃんは、違うかな?

画像

散歩は、少し、ウ○チと、チーしたら、終わりです〜

画像

後は、カートで、のんびり歩きました〜

画像

今年も、ひまわりが絵留ちゃんと見れて、ハッピ〜

では、ひまわりの紹介です〜
みなさん、元気で暑さ、乗り切りましょう〜〜

画像


画像


画像


画像





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
あぢぃー中、ひまわりを見に(;゚Д゚)!
熱中症になっちゃうよ!!
りん子さんの頬寄せ! キッスに戸惑いの絵留ちゃん(^_^;) 可愛い顔してるね。
真っ青な空と向日葵!夏っーって感じやね(^O^)
ここは向日葵を持って帰れるの?
りくたん
2012/08/04 17:11
わぁ〜〜〜
ひまわりが素晴らしい!!! かんどぉ〜〜〜!

絵留ちゃんもお散歩はチーしてプーするとおしまい
なんですね。ヒラリーもです。毎晩途中から抱っこ
して家まで帰ります。(^^;

早く涼しくならないかなぁ〜
絵留ちゃん 元気でねぇ〜〜
Meg
2012/08/04 18:12
きれい!暑中見舞いにピッタリの写真ですね。
ひまわり畑の中のりん子さんと絵留ちゃんの画像は、
売ってる暑中見舞いのはがきのようです。
発売できそうですね。
絵留ちゃんもうれしそう。
なお
2012/08/04 21:37
ステキ〜〜
絵留ちゃんとりん子さんのツーショットにも元気をもらいました。
絵留ちゃん、ありがと〜
小雪っぺ
2012/08/04 23:59
絵留ちゃん良い笑顔ですね♪
可愛すぎて暑さ感じない〜
わかりますわ!!
ひまわりの中の二人
とっても素敵です

りんくま
2012/08/05 01:38
行ってきたんだね〜(^O^)
絵留ちゃんも暑さに負けずうれしそう♪
それよりりん子さんの方がうれしそうな顔なんだろな(笑)
カートでゆっくりひまわり鑑賞したかな!?
さくらみたいに用水路を歩いてワイルドなひまわり鑑賞じゃないのね(爆)
はるきち
2012/08/05 08:41
完璧なヒマワリです。
見事に全部同じ方向向いてますね。
集合写真だと目をつぶった奴とか、おしゃべりしている奴、違う所見てる奴がいるんですが。

そうそう、「元気が出る、ビタミンも補給しなきゃ〜〜
」って何で補給するの?ビールにビタミン入っていたかな?

大吾パパ
2012/08/05 15:21
あつ〜い中を太陽の下へ行けるなんてリん子さん若い!
でも素敵な青空といっぱいのひまわりとかわいい絵留ちゃんの素敵な写真が撮れましたね
でもかなり嫌がっている絵留ちゃん・・はりきっているのはパパさんとママさん達のようですね(笑
熱中症になりませんように・・・

2012/08/05 15:46
りくたんさんへ
確かに、熱中症になるぐらいの暑さだったわ〜(^^ゞ
絵留もそんなに歩いてなかったのに、水をいっぱい飲んでいたしね〜
絵留と一緒に写真を撮ろうとすると、ついつい、頬寄せしちゃうわ〜(笑)
前の所はどうだったか、忘れたけど、ひまわりの持ち帰りは、できなかったよ〜
種は貰ったけどね(^^)
りん子
2012/08/05 17:29
Megさんへ
ひまわりに感動して貰えて嬉しいです〜♪
はーい、絵留の散歩は、チーして、プーして終わりです〜(^^)v
普段は、両方する時としない時があるけど、ほどほどの散歩にしています〜
本当に、早く涼しくなって貰わないと、絵留、筋肉の減少になっちゃうよ〜(^^ゞ
りん子
2012/08/05 17:32
なおさんへ
ひまわりって、全部、綺麗に撮れるんですよ〜(^^ゞ
なかなか暑中見舞いのはがきは出せないけど、出す時は、これ使おぅ〜
私と一緒のでも、良いよね?(笑)
絵留も暑かったけど、満足してくれたと思うの〜\(^o^)/
りん子
2012/08/05 17:34
小雪っぺさんへ
元気が出ましたか〜\(^o^)/
有難う♪
青空の下の、ひまわりって、やっぱり良いもんね〜
また来年も、行くぞぉ〜〜(^^)v
りん子
2012/08/05 17:35
りんくまさんへ
素敵だなんて言って貰えて嬉しいです〜\(^o^)/
こうして絵留と一緒に過ごすだけで、幸せなんですもん〜
本当に不思議に、暑さ感じなかったですよ〜(笑)
そうそう、カートを押していると、聞こえてくる、"可愛い"の声も、暑さを忘れさせてくれました〜(^^ゞ
りん子
2012/08/05 17:38
はるきちさんへ
ひまわりのアップ、有難うね〜(^^)
私、てっきり忘れてて、間に合って、良かったわ〜♪
前の所よりは、少し狭いけど、これだけ見れたら満足よ〜
カートを押していると、聞こえてくる"可愛い"の声も、嬉しいしね〜(^^ゞ
さくらちゃんのように、ワイルドにはいかないけどね〜(笑)
りん子
2012/08/05 17:41
大吾パパさんへ
ひまわりって、お利口よね〜
みんな、前向いてね(笑)
背中から見たら、決して良い風景じゃないのにね〜(^^ゞ
ビールのビタミンは、欠かさず毎日です(^^)v
ん?ビタミン入ってないやん〜(笑)
りん子
2012/08/05 17:44
毬さんへ
私、若いって言うより、執念なんですよ〜(笑)
絵留と、ひまわりの写真を撮るぞぉ〜〜〜ってね(^^ゞ
こうして思い出の写真が、たくさん今後も撮るのが、私の生きがいですから〜〜
毬さん…絵留、嫌がってますか(T_T)
私達の張り切りに、付いて来れないのですね(笑)
りん子
2012/08/05 17:47
やっぱりヒマワリはこうでなくっちゃね〜♪
うちなんてあれからリベンジで再度写真撮りに行ったんだけど、違う方もちょっとくたびれかけていて、こんない元気なヒマワリじゃなかったよ〜ん。
暑いけど、ビタミンカラーのヒマワリは元気が出ますよね〜
ヒマワリ畑の中のりん子さんと絵留ちゃん、仲睦ましくていいなあ〜
モモママ
2012/08/05 19:48
素晴らしい天気です!ヒマワリもバッチリですね
休日はいつも悪天候な日々が続いております
九州の方が天候悪くて夏日が少ない分、過ごしやすい気もします。
絵留ねーさんも夏バテしないように気を付けなくっちやね
きららパパ
2012/08/05 22:41
暑中お見舞い申し上げます!

ひゃ〜〜〜綺麗なひまわり畑ですね〜〜
2枚目と一杯のひまわりの中のツーショット凄く良いですよ(*^_^*)
これだけ一杯あると元気もらえますね!
今年も見れて良かった(^◇^)
かざふ
2012/08/06 00:08
素敵な夏風景ですね。
青空とヒマワリ、そして絵留ちゃんとりん子さん。
暑いんだけど、爽やかな感じがします。いっぱいのヒマワリ、元気になれそうな気がするのは、鮮やかな黄色のせいかな?

2012/08/06 01:03
モモママさんへ
おっ!リベンジに行かれたのですね〜♪
ひまわりって、案外と早くに枯れるのかも知れませんね〜
慌てて行って、なんとか間に合いましたわ〜(^^)
親子、仲良くの写真が、なんせ撮りたくて、無理に頬を寄せ合いしています〜(笑)
りん子
2012/08/06 14:51
きららパパさんへ
毎日、快晴です〜
風がある分、なんとか過ごしてますがね〜
今日の九州は台風の影響どうかしら?
夏バテ知らずのきらら姫、退屈しませんよ〜に(笑)
りん子
2012/08/06 14:53
かざふさんへ
はーーーい!
今年も見れて大満足です〜〜\(^o^)/
ひまわりを見るって言うより、絵留と一緒に撮れることに、大満足ですわ〜(^^ゞ
なので、撮った後は、さっさと帰宅です〜(笑)
この写真で、夏を乗り切れますわ〜(^^)v
りん子
2012/08/06 14:55
藍さんへ
鮮やかな、このオレンジって、やっぱり元気貰えますよね〜
暑いけど、見てたら、さほどの暑さ感じないんですよ〜
たぶん、絵留が一緒だからなんですがね〜
夫婦だけで見に行ったことがないので、区別つかないけど〜(笑)
りん子
2012/08/06 15:00
ごまにお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

絵留ちゃんもひまわり畑に行かれたのですね。
ごまは、3年前に行って来ました。

ひまわりて見ていて元気になりますね。
ごまねぇ
URL
2012/08/08 21:41
ごまねぇさんへ
ごまちゃん、同じ年には、見えないです〜
笑顔が、穏やかで可愛いもん〜♪
来年も、ひまわりを見に行けると良いですよね〜
暑いから、避けちゃいますがね(^^)
りん子
2012/08/14 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 暑中お見舞い申し上げます♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる