woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの塩味

<<   作成日時 : 2012/07/12 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

食べ物を見つめるこの瞳って、可愛いですよね〜
きっと、みなさんも、わが子のこの瞳の前では、ニコニコ笑顔かな?

画像

あーんは?

画像

ほれ!もうひとつ

画像

あれ?

画像

画像

はい!もうひとつ!

画像

違う味がするみたいね(笑)

画像

指バックンも、期待している私です〜

お友達のところで、やってみたものを紹介しますね〜願い事メーカー2012
絵留と私は・・・

画像

そのとおりやん〜(爆)
本名ではどうかしら〜〜

画像

私も、そのとおり(笑)
パパさんも、そのとおりだと思うわ〜
パパさん、願って叶うのかしら〜

    
絵留の喜寿企画をやっています〜
3ヶ月後の、10月4日、人で言う、77歳を迎えます〜
その喜びのお祝い企画として、"喜寿抽選会"に挑戦します〜
参加してあげる〜や、何でも良いです〜
ここをご覧になった方、そうあなた!
お祝い企画なので、遠慮しないで、↓コメント頂けたら嬉しいです〜





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
短冊良いですね〜〜〜
良い言葉ばかりです(^◇^)

絵留ちゃん良い顔していますね〜〜
おやつをもらう時に顔は堪らないですよね(*^_^*)
かざふ
2012/07/12 20:30
りん子さん、やっとパソコンが直ったが・・・

ブログの中へ入ろうとしたが・・・入れな〜い・・・トホホ

絵瑠ちゃん、おめでとうございます。

ノンノンも遅くなったが、参加に立候補しま〜す。

願い事をやってみました〜。

「1つでも悩みが減りますように」だって・・・

今日、パソコンが直ったのは悩みが解決したのかな。
ノンノン
2012/07/13 22:57
かざふさんへ
短歌で、絵留のが気になって〜
今も素敵なのかしら?ってね(^^ゞ
そらちゃんの願いは何かしらね〜
同じかな?(^^)v
りん子
2012/07/14 18:05
ノンノンさんへ
PCやっとなんですね(T_T)
でも直って良かった〜\(^o^)/
参加も有難う御座居ます〜♪
ノンノンさんも、願いこと、やってみたのですね(^^)v
願い、なんだか、当たってますね(笑)
ひとつひとつが大事ですものね〜(^^)v
りん子
2012/07/14 18:09
質問です!

絵留ちゃんは何を貰ったのでしょうか?
塩味のやきとり
たれ味のやきとり←想像ちゅぅ

可愛いお顔におもわず・・・ってありますよね。
ひらりーは今日はマックのフライドポテトと
チキンを食べました。ポテトは絵留ちゃんと
同じ塩味(笑)

それから、今朝柴さん2頭に会いました。
3頭だったのにあれ???と思ったら17歳を前に
お父さん柴が虹の橋を渡ったそうです。

絵留ちゃん まだまだ元気にいこうねぇ〜 は〜と

Meg
2012/07/14 19:41
追伸

短冊・・・おもしろそうです。
自分もやってみま〜〜す!
ご紹介ありがとうございます。
Meg
2012/07/14 19:49
Megさんへ
「絵留ちゃんは何を貰ったのでしょうか?」(笑)
私の指の味って言うのかしら、それが塩味ですよ〜〜(^^ゞ
ヒラリーちゃん、マックのフライドポテト?
ダメですやん〜〜〜そんなのあげちゃ〜〜(^^ゞ
ちなみに、何本ぐらいあげたのかしら?
絵留は、香りだけならあげますが(笑)
散歩の柴のワンちゃん、17歳を前にかぁ〜
長生きですよね♪
これを聞くと、勇気が沸きます(^^)vvv
りん子
2012/07/18 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ママの塩味 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる