woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の夜♪

<<   作成日時 : 2012/07/06 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 28

たくさんの絵留への、誕生日のお祝いメッセージ、
本当にありがとうです〜
16歳目指して、今のままで元気で、過ごして貰いたいと思ってます〜

さてさて、誕生日の夜の模様を紹介しますね〜

ちらしのご飯の上に、ろうそく15本を立てて、
いつものように、歌いましたよ〜

画像

ハッピーバースデー絵留ちゃん〜
ハッピーバースデー絵留ちゃん〜
ハッピーバースデー絵留ちゃん〜
ハッピーバースデー絵留ちゃん〜

おめでとう〜〜〜

画像

期待に胸を踊らして、向かった先は、不思議な食べ物(笑)

ご飯は、酢飯の中には、アボガドとトマトが入って、
上にサーモンときゅうり
なんかTVで、やっていたみたい(笑)

画像

おかずは、まぐろのお造り、ジャガイモ、シメジ魚あえ、
牛肉、納豆、おくら

動画にも撮ったけど、食べてるねん
食いつきイマイチ〜〜〜〜〜

私達のご飯も、すべて絵留ちゃんに使った材料と同じ
一緒に食べているから、絵留は、私達のを欲しがるのよね〜

だから、結局、絵留のお皿の分を、
私達がお箸で、あげて完食でした〜〜

腕を振るうなんて、ママにはできなかったね(笑)

画像

優しい絵留ちゃんのお言葉でした
絵留ちゃん、ありがとう






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいあって食べるの迷うよね〜
一つ一つよりちらし寿司から色々出てくるのが楽しそうなのかな(^O^)
品数豊富で私のごはんもそれでいいですわ〜♪(笑)
えっ!?私のはないって(爆)
ねばねばパワーで夏バテも予防できそうだね(*^^)v
毎日がお誕生日だったらいいね(笑)
はるきち
2012/07/06 16:22
絵留ちゃん15歳おめでとう〜!
バースディーディナーはごちそう満載ね
牛肉やサーモンは好物でしょうけれど納豆オクラも完食したとはまったく絵留ちゃんは人と同じなのね
せっかく素敵な食器に盛ってもらってもみんな一度落としてから食べてるのはどうしてかな〜?
いっぱいごちそう食べて又一年元気なお顔を見せて下さいね(*^^)v


2012/07/06 16:47
遅ればせながら絵留ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

絵留ちゃんの元気にお散歩している姿を
拝見できてうれしいですが、あの・・・
階段で休憩って(笑)

絵留ちゃんのディナーが小皿で、なんだか
高級料亭のような・・・完食して良かったです。
凄い食欲ですよね。(@@:
16歳もお祝いできますように。
Meg
2012/07/06 16:49
絵留ちゃん、ご馳走いっぱい作ってもらったんだね〜
モモなんて、お誕生日でもこんな豪華デナー食べたことないよ〜ロッタのおかあさんの所でならあるけどね^^;

あっ、そうそう私もまだおめでとうを言ってなかった気がする〜
絵留ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
16歳も頑張って元気で迎えよう!!
モモママ
2012/07/06 17:46
絵留ちゃんにとって素敵な1日だったね(^^♪
いや!!パパママの素敵な1日だったかな(*´∀`*)
品数多いね(;゚Д゚)! 大陸にそんなに食さした事無いは!
納豆はするー?(笑) 何時もは食べてるの??
サーモンを引きずり下ろして食べてるのって笑ったは。
改めて・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
絵留ちゃん(^0_0^)元気で16才迎えようね(*^^)v
今度、大陸とデートしようね(#^.^#)
りくたん
2012/07/06 17:47
みんなと一緒が嬉しいですよね。

絵留ちゃんよりパパさんママさんが嬉しいでよね。
こんなに良い子に育ってくれたから。。。。
嬉しいのは倍ですね。

それにしてもとっても美味しそう。
近くだとおよばれに行けたのに。。。残念です。
ごまねぇ
2012/07/06 20:03
バースデーディナーの豪華さにびっくりです!!
絵留ちゃん何でも食べるんですね。
すご〜い!!
でも、お肉にはやっぱり目がないのかしら♪
絵留ちゃん、たくさん食べて、元気を蓄えて、16歳を迎えようね^^

絵留ちゃんおめでとわん♪
いつ見ても可愛いわんね
ぼくの分まで、長生きして、親孝行してほしいわん。
応援しているわ〜ん
ちょろ
URL
2012/07/06 20:27
大変遅くなっちゃって〜〜〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)
ごめんなさい!

絵留ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
絵留ちゃんの頑張りとそしてりん子さん達の愛で頑張っているんですよね〜〜見習わなくちゃです!

絵留ちゃんのご飯豪勢ですね〜〜〜
ディナーだわ(*^_^*)

これからも長生きしてくださいね!目標ですからね(*^_^*)
かざふ
2012/07/06 20:27
絵瑠ちゃん、お誕生日おめでとう。

とっても豪華なお食事ね。

お食事は優雅にゆったりと食べてる姿は、やはりお嬢様です、

オクラ、納豆、シメジを絵瑠ちゃんが食べるって、ビックリです。

お野菜をバランスよく食べさせるって、さすがりん子さん。
ノンノン
2012/07/06 23:59
絵留ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう
元気モリモリたくさん食べてすごいね
これから暑い夏がやって来るので体力つけて、ますます元気に過ごしてね。
小雪っぺ
2012/07/07 00:46
ハッピーバースデー絵留ちゃん!
時間を連絡してくれれば、一緒に大吾パパも歌ってあげたのに。
ま、りん子さん見たいにyoutubeにアップできるほど上手くないですが(笑)
幸せで優しい絵留ちゃんの誕生日動画、毎年毎年毎年おまけに毎年毎年毎年、楽しみに見るからね。
大吾パパ
2012/07/07 11:04
ああっと,仕事に追われて出遅れてしまいました(汗)
絵留ちゃん,15歳のお誕生日,おめでとう!
これからも元気で幸せな毎日を送れますように♪

めっちゃ豪華なバースデーディナーですねぇ。
いろいろあって,目移りしちゃったのかな(笑)
素敵なパパとママと一緒にお誕生日を迎えられてうれしいね♪
ももんが
2012/07/07 17:46
絵留ちゃん改めてお誕生日おめでとう15歳とはすごいわね。これもりん子さんの育て方が良いからだね。健康管理がすごいものね。この調子だと20歳までいけるかもね。
ご馳走を作ってもらって、なんて幸せな絵留ちゃんでしょう!パパとママに感謝だね。
ミント
2012/07/07 18:59
遅れながらおめでとうございます!!
元気で16歳を目指してください。
先輩絵留ちゃんが励みです。
素敵なディナー。こちらも目移りします。
温泉ちろべえ
2012/07/07 22:26
はるきちさんへ
腕で自慢はできないから、品数で、豪華に見えるようにしたのよ〜〜
でも、豪華に見えない?
そうか…所詮、素材を生かす料理だもんね(^^ゞ
絵留は、納豆・おくらと、私に似て、ネバネバ好きな子なんよ〜♪
さくらちゃんは、ネバネバに、アレンジしたら食べれるかな?(^^)
りん子
2012/07/08 12:16
毬さんへ
ありがとうございます〜♪
納豆やおくらも食べれるんですよ〜(^^)v
でも、好きじゃないから、お箸でないと食べなかったですわ〜(笑)
絵留は、人かも?(^^ゞ
「一度落としてから食べてるのはどうしてかな?」
確かに(爆)
咥えたものの、食べれないから、落とすんだと思いますわ〜(^^)
りん子
2012/07/08 12:19
Megさんへ
ありがとうございます〜♪
階段での休憩は、見てて楽しかったです(^^)
まぁ〜いっきに上がれなかったって事なんでしょうがね(笑)
"高級料亭"だなんて(^^ゞ
中身は、質素ですよ〜
これを全部食べたので、フードの請求がなかったです〜
こうなると、翌日のウ○チが、少ない〜〜〜(^^ゞ
りん子
2012/07/08 12:22
モモママさんへ
ありがとうございます〜♪
ご飯、豪華じゃないよ〜〜
ロッタとパーシーのおかあさんの料理こそ、豪華だものね〜
モモちゃん、ロッタとパーシーのおかあさんの所が近いから良いやん〜(笑)
次の16歳目指して頑張るね〜
またモモちゃんにも、会いたいからね〜♪(^^)
りん子
2012/07/08 12:26
りくたんさんへ
腕で勝負できないから、品数で、ごまかしたのよ〜(^^ゞ
今回、食べるの見てて、あまり好きじゃないのは、やっぱりスルーよね〜(-.-;)
でも、スルーは許されないから、お箸で、完食です(笑)
今回も、下に落として食べる光景になってしまったわ〜(^^ゞ
恥ずかしいよね〜(^^ゞ
大陸とデート、楽しみにしているよ〜♪
きっとガウ〜はないと思うよ(^^)v
りん子
2012/07/08 12:29
ごまねぇさんへ
こんなに良い子に育って…
いえいえ、若い時は、かなり手こずりましたよ〜(笑)
社会性ゼロだからね〜
でも、私達には、お利口な絵留だから、全然気にしてなかつたですが(^^ゞ
今は、お利口すぎて、怒っても良いよ〜〜って言ってます(笑)
お近くだと、私の方こそ、およばれに行きたいですよん(^^)
りん子
2012/07/08 12:33
ちょろさんへ
絵留は、好き嫌いって、あまりないのよ〜
きっとね、日ごろフードのみだから、違うのは今しか無いって思って食べるんだと思うのよ〜(笑)
勿論、肉がやっぱり好きでした〜♪
十兵衛君の分まで…
そうありたいです♪
ありがとう♪♪♪
りん子
2012/07/08 12:38
かざふさんへ
ありがとうございます〜♪
見習う部分なんてありますか?(笑)
そらちゃんの方が良い子だし〜♪
でも、見習われた以上、そして、目標と言って貰ったからには、長生きしますね〜(^^)v
そらちゃんも、元気でね♪
りん子
2012/07/08 12:42
ノンノンさんへ
絵留って、昔から、あまりガッツいて食べないんですよ〜
やっぱり一人っ子だからなのでしょうかね〜
オクラ、納豆、シメジ
これって、好きじゃないけど…いやいやだけど…
食べてますよ〜(笑)
バランスは、私以上に食べていると思いますわ〜(^^ゞ
りん子
2012/07/08 12:46
小雪っぺさんへ
ありがとうです〜♪
今年の夏は、節電とか、色々と悩むところですが、まずは体力つけて、過ごしていきたいと思ってます〜♪
食べる量って、あまり増えないしね〜
この夜も、こんだけ食べたらフードいらなかったです〜(^^ゞ
りん子
2012/07/08 13:02
大吾パパさんへ
そっかぁ〜〜
同時刻に、歌って貰うのもありなんですね(^^)
大吾パパさん、一人じゃ、恥ずかしくないかしら(笑)
大吾君も一緒に歌ってくれるかなぁ〜(^^)
こんな動画だけど、本当に毎年撮るのを目標にしますね〜♪
いっつも、落としては食べる、そのパターンだけどね(^^ゞ
りん子
2012/07/08 13:06
ももんがさんへ
ありがとうです〜♪
絵留に使った食材が、そのまま私達のディナーなので、ステーキは、絵留の誕生日ぐらいしか、食卓にあがりませんわ〜(笑)
後のネバネバ系は、しょっちゅうですがね(^^ゞ
16歳の誕生日も、私達にステーキ食べさせて貰う為にも、頑張って貰いますね〜(笑)
りん子
2012/07/08 13:10
ミントさんへ
ありがとうです♪
健康管理って言うほどじゃないですよ〜(^^ゞ
病院はカウンセリングなんでね(^^ゞ
このまま20歳!
そんな気にさせてくれる絵留です(^^)
今からが大変だけど、更に私もパワー出しますね〜(^^ゞ
私の方が絵留に感謝なんですよ(^^)v
りん子
2012/07/08 13:12
温泉ちろべえさんへ
ありがとうです♪
今からが変化変化だけど、頑張りますね〜♪
チロちゃんも、元気だし、共々に頑張ろうね〜♪
ちなみに、絵留のディナーは、無味ですよ(笑)
先日メールしましたが、届いているかしら?
有難う御座居ます♪
りん子
2012/07/08 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 誕生日の夜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる