woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い・熱い♪夏

<<   作成日時 : 2012/07/31 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 24

暑い…
毎日、一回はこの言葉を発している気がする〜〜

そんな暑い今年の夏は、オリンピックを見て、
暑さも吹っ飛ばしてますよ〜

それに、この涼しげな絵留ちゃんの寝顔で癒され〜

画像

クールマットも、何気に使ってくれている
親孝行の絵留ちゃんに癒され〜

画像

ほれ!お尻だけでもね〜

画像

久しぶりの仰向けも披露して〜

画像

しんどくないのか心配して〜

画像

ママと一緒?
実は、私は、TV見るとき、足をあげているんです〜

画像

暑さも、まだまだ続くし、少しでも、涼しい時間を過ごしましょうね〜

画像

がんばれ!日本!



絵留の喜寿祝いの抽選会の希望を募らせて頂きました
たくさんの参加、本当に嬉しいです
この記事で、募集は最後にしますね
さて、どーするか、今から、悩みます〜
本当に、ありがとう〜

ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、膀胱炎も大丈夫だったのね。。
よかったです。
へそ天。。ねね、しないのよね〜
公園ですりすりしているときは へそ天なのに、
普通に寝ているときは、まったく。。なし。。
まだまだ、夏始まったばかり、体調を崩さないように
お互いにガンバろ〜〜(^O^)/

抽選会参加しますって、まだ、言っていなかったかな?
参加します。。
このところ、物忘れが。。。。
なびこ
2012/07/31 20:43
暑い〜って、10回以上は言ってます。
絵留ちゃん、涼しそうに寝てますね。
りん子さんの足あげTV視聴姿、見たいなあ。
それは、美容のため?

抽選会参加、私もまだだったかも。
物忘れ世代がここにもいます!
なお
2012/07/31 22:38
一緒一緒! 私もそうよ(^_^;)
お散歩で出会う方に「毎日暑いねぇー!」が挨拶だもん
(´∀`)
絵留ちゃんも「へそ天」(^O^)大陸も大股開きで天井向いて寝てるはo(^▽^)o
りん子さんはテレビ見ながら足を上げてる?
どうして?? 足がむくんみやすいからかしら???
立ち仕事だから、むくむ事は毎日だと思うけど・・・
足が細くなるなら私も実行するで!!
りくたん
2012/08/01 11:45
コチラ地方も暑いですね〜!が 最近の挨拶になってます(^^ゞ
クールマットに半分だけ身体をのせて親孝行さんね!
腹天寝姿(*^_^*) 絵留ちゃん
すごく安心してるんだろうなぁ〜♪ 
りん子さん テレビ見る時は足あげて!?
むくむと ワタシも やってます(^^ゞ

犬白ママ
URL
2012/08/01 13:13
足上げて?
オリンピックの体操の影響?静止2秒でないと点数に入りませんよ。

いや〜あづいな〜
(茨城弁)
って朝の家族の挨拶から人に会ったり寝るまですべての挨拶がこれです。

おまけ
ロンドンオリンピックのイラスト、なぜゴルフと野球があるんだろう?
大吾パパ
2012/08/01 14:24
「朝から暑いですね〜」、「あっついですね〜」、「今日も暑かったですね〜」、ってホントに一日中暑い暑いの挨拶ですね。
へそ天の絵留ちゃん珍しいですね。
お腹冷やしてるのかな。
テレビを見るとき足を上げる・・・ってへそ天っていうことじゃないよね〜
小雪っぺ
2012/08/01 16:17
娘の寝顔は最高ですよね。
絵留ちゃんヘソ天してくれたんだ。。。
最近ごまヘソ天してくれないんですよね。
それにクールマットも使ってくれないの。
たまたま乗っかっている時はあるのですが。

ご存知でしたか?
ぐらんわんの活き生き犬賞の読者が選ぶお手本賞の投票が始まりましたよ。
http://ameblo.jp/grandwan/entry-11316825403.html
ごまねぇ
URL
2012/08/01 16:38
おお・・・仰向けで眠っている。
凄いですね、うらやましい。
腰を痛めてから、「もも」は仰向けで眠れません。
いつも片側の腰をかばいながら
ドスンと腰を落とす。

うらやましいな。
かなん
2012/08/02 04:11
なびこさんへ
へそ天って、絵留はそのままではしないですよ〜
こうして、壁にもたれる感じしかできないわ〜
普通にできる子もいるのよね〜
ねねちゃん、お外でスリスリがへそ天ね(^^)
絵留はそれはしないわ〜
抽選会の参加、ありがちょ♪
りん子
2012/08/02 13:41
なおさんへ
私の足あげは、むくみ対策と、少しでも足が細くならないかと思って〜〜(^^ゞ
その足をあげたまま、寝ている時もあるよ〜(笑)
なおさんも、足あげしてみて下さいね〜(^^)
抽選会の参加、ありがちょね〜♪
りん子
2012/08/02 13:43
りくたんさんへ
私の足あげは、一番は、むくみ対策です〜
それと少しでも足が細くならないかと思って〜〜(^^ゞ
ただ、細くなっているとは思わないから、それを期待せずに、りくたんさんやってみてね(^^ゞ
足わあげた時と、あげなかった時とでは、翌日の変化はあるよ〜(^^)v
りん子
2012/08/02 13:45
犬白ママさんへ
こうしてクールマット、少しでも乗ってくれる絵留は、本当に親孝行ですね(^^)vvv
たまたまなんだろうけど〜(笑)
犬白ママさんも、足あげ、やっているんですね〜〜\(^o^)/
むくみは、絶対に翌日、変化ありますよね(^^)v
私このまま寝ることがあるんです〜(笑)
りん子
2012/08/02 13:48
大吾パパさんへ
昔、逆さ倒立で、2秒はできたもんですわ〜
跳び箱とか、床運動が好きでした〜
大吾パパさんは、何が好きだったのかしら(^^)
今はこの足あげしかできないけどね(笑)
五輪のイラスト…
ほんまや…ゴルフと野球がある(-.-;)
大吾パパさんだけやよ〜気づくの(笑)
りん子
2012/08/02 13:53
小雪っぺさんへ
暑い〜〜って言葉いったら、多少でもましな気がするもんね〜(^^ゞ
はーい、へそ天の絵留、珍しいです〜〜
お腹冷やす?
そうだったのかぁ〜〜(爆)
あら!私の足あげは、へそ天じゃないの?(^^ゞ
りん子
2012/08/02 13:55
ごまねぇさんへ
絵留、へそ天珍しいんですよ〜〜
こうして、何かに、もたれないと出来ないし〜
そのままできる子って不思議と思うの〜(^^ゞ
"投票"見ました〜
これって、自分で自分の子に投票して良いってことなんですよね?(@@)
りん子
2012/08/02 14:00
かなんさんへ
へそ天って言うか、寝返りをうったら、壁にあたったって感じなんですよ〜
あんまり仰向けにはならないから、貴重な写真です(^^)v
動きが、前と違うけど、本犬が気にならないような環境が一番ですよね〜
暑い今、これが一番辛いし、お互いに乗り切りましょうね〜\(^o^)/
りん子
2012/08/02 14:03
私も、一日に何回か「暑い〜!」って言っていますよ。
絵留ちゃん、クールマットで涼しげに寝ていますね〜♪
りん子さんも足上げて寝ているんですか〜体は上向き?下向き?
足が細くなるんだったら私もやるけどな〜笑。
モモママ
2012/08/02 19:07
絵瑠ちゃん、りん子さん、ただいま〜

絵瑠ちゃんの寝顔に癒されました〜、

へそ天気持良さそう。ノンノンも寝るときはへそ天ですよ〜・・・(笑)
横向けで眠れないのでいつもへそ天で〜す・・・(笑)



ノンノン
2012/08/04 02:14
モモママさんへ
今日もやっぱり、暑いです〜〜(^^ゞ
私の足上げは、仰向けですよ〜
直角に近いほど、あげてます〜(笑)
むくみ解消の為なので、細くはならないかも?(^^ゞ
あげてたら、足、じんじんきますよ〜(^^)
りん子
2012/08/04 15:32
ノンノンさんへ
お帰りなさい〜♪
向こうの暑さは、どうでしたか?
どこも暑いですよね(^^ゞ
ノンノンさん、横向きに寝れないのですか〜
私は逆に、仰向けで寝れません〜〜(^^ゞ
横向きって言うより、下向きに近いですわ〜(^^ゞ
りん子
2012/08/04 15:34
クールマットを使ってくれるんですねぇ〜
やはり買ったのに使ってくれないと、ガッカリしますもの。
絵留ちゃん 親孝行!(笑)

へそ天で寝る姿もかわいぃ〜〜 は〜と
Meg
2012/08/04 18:10
Megさんへ
なにげに使ってますわ〜〜
この映像を見たら、そうですよね?(笑)
へそ天のこの光景って、若いころは、よくしていたんだけど、近頃は全然しなかったんです〜
仰向けって、私もしんどいもん(笑)
Megさんは、仰向けで寝られるのかしら?(^^ゞ
りん子
2012/08/05 18:17
あは!

絵留ちゃんのへそ天久々に見ました〜〜〜
とっても可愛いです!クールマット使ってくれたんですね!
とっても良かったです(^◇^)
かざふ
2012/08/06 00:02
かざふさんへ
へそ天、久しぶりですわ〜♪
ここんとこ、しなくなっていたし、やっぱり年のせいなんですよね〜
そらちゃんは、へそ天、しているかな?(@@)
クールマット、少し場所を変えると無理でした(笑)
この場所が良いみたい(^^ゞ
りん子
2012/08/06 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 暑い・熱い♪夏 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる