woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐだよね♪

<<   作成日時 : 2012/07/02 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 18

待ちに待つ当日が みたいなんです〜
なので遠出の計画は中止〜〜
その分、家でまったりするつもりです〜

の合間の今日だけが みたいだから
撮影会に行ってきました〜

この道は病院コースよ〜〜なんて言いながらね〜
聞こえてないみたいだし(笑)

画像

場所は去年のお正月の時の撮影場所

画像

ほれほれ、海と空が綺麗でしょう〜

画像

湿気はかなりだけど、気持ち良いよん〜

画像

撮影会は続くのだぁ〜

画像

下から可愛い絵留ちゃん〜

画像

撮影隊を見て、絵留ちゃん笑ってる?

画像

本当に綺麗な青空やね〜

画像

このアップは、いつもの絵留ちゃんの顔やね〜(笑)

画像

さすがに暑いし、後半の散歩は、階段も上がれないほど〜

画像

おっと!帰ろう〜〜無理しちゃ〜ダメダメダメ!

画像

車の中での、おやつには、さっきのお疲れムード、
消えちゃってるやん〜

画像

記念の撮影会ができて嬉しいわ〜
当日は、腕をふるって、ご飯に挑戦します〜

では、3歳の絵留ちゃんのバースデー

画像

4歳の時のポーズ

画像






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐよね。。。
ワクワク。。。。。

お家が近いと一緒にお祝い出来たに。。。
残念です。
ごまねぇ
2012/07/02 21:41
絵留ちゃん(^^♪どの写真も笑顔やん(*´∀`*)
何かこっちまで笑顔に(-^〇^-)
最近、大陸の笑顔が無くて・・・(´;ω;`)
お出掛けが無いからやと思う(/ω\)
Σ(゚д゚lllりん子さん!!料理に腕をふるう!?
写真楽しみにしてるね(#^.^#)
明日だもんね。 絵留ちゃん15才のBD☆彡
りくたん
2012/07/03 09:44
梅雨の合間の晴れの撮影会だ♪
めちゃいいお天気!
笑顔もいっぱいやし(*^^)v
りん子さん、めちゃ下から覗きこみ撮影やったんや(笑)
見下ろしてる絵留ちゃんの表情がぐ〜〜♪
明日はご馳走だね!
楽しい一日を〜(^O^)
はるきち
2012/07/03 10:43
絵留たん、いつもほんと笑顔いっぱいですね♪
見ているだけでこっちまで笑顔になります(*^_^*)
こちらも梅雨空でしばらく青空は見られそうにありません。
お誕生日のお天気はどうかな?
りん子さんお手作りのご馳走、楽しみですね〜♪
お地蔵さん♪
URL
2012/07/03 11:50
絵留ちゃんもうじきお誕生日なんだね(^^♪
お誕生記念の撮影会御苦労さま〜暑い中テクテク歩いて大変だったけれどいい写真が写せてよかったね
青い空と絵留ちゃん素敵で〜す

2012/07/03 14:16
満面の笑みってこれらの画像似たいな事言うんだよね。
最高!!!! ほんと見てる私達が笑顔になれます。

明日だね!心からお祝いするよ!
改めてまた、お祝いコメントするね。
大吾パパ
2012/07/03 17:06
ごまねぇさんへ
明日なんだぁ〜(^^)
近くだったら、ごまちゃんとお祝いしたいよね〜♪
ごまちゃんも、あと少しだね♪
きっと、日ごろ以上の愛情たっぷりのお料理なんでしょうね(^^)v
りん子
2012/07/03 17:24
りくたんさんへ
この日は、天気も良かったし、ご機嫌の絵留でした〜\(^o^)/
大陸君は、笑顔がないの?
どこかに連れて行ってあげてね♪
またシニアで、デートしましょう〜♪
絵留鈍感だし、迫力ないと思うわ〜(^^ゞ
料理に腕をふるっても、たいした事はないからね(笑)
りん子
2012/07/03 17:26
はるきちさんへ
明日なのよ〜\(^o^)/
覗き込む絵留の顔、可愛いでしょう〜(笑)
こうして見ると、見えているみたいやわ〜(^^ゞ
さて、ご馳走は、何にしようか考え中よん(笑)
りん子
2012/07/03 17:27
お地蔵さん♪へ
明日の天気はなんか晴れるかも〜なんです(-.-;)
でも、もうお出かけしないと決めたし(笑)
プチ散歩にしますわ〜(^^ゞ
"手作りのご馳走"なんかプレッシャーやなぁ〜(^^ゞ
できない女って知ってますやん(笑)
りん子
2012/07/03 17:30
毬さんへ
良い天気だと、こう笑顔が見れるので、嬉しかったです〜♪
真夏は散歩も控えるし、今がまだ良いかもしれません(^^ゞ
たくさんの笑顔の写真は、撮っておきたいからね♪
なんせ家の写真は、代わり映えしないし(笑)
りん子
2012/07/03 17:32
大吾パパさんへ
有難う♪
この笑顔の写真で、みんなも笑顔になってくれると嬉しいワン!
私のテンションが高かったの解りますよね?(笑)
誕生日前って、どうしてこんなに嬉しいのかしら(^^ゞ
りん子
2012/07/03 17:34
絵瑠ちゃん、お誕生日おめでとう・・・

またまた年が離されて、絵瑠姉さんやねえ・・・(笑)
アッというまに追い越されてしまいました。

絵瑠ちゃんの笑顔がとっても素晴らしいですよ〜。

りん子さんは絵瑠ちゃんの為なら、エ〜ンヤコ〜ラで、美味しいものを作ってくれますよ〜。

ノンノン
URL
2012/07/03 20:29
青空をバックにした絵留ちゃんの写真、最高〜〜〜〜♪
ちゃんとモデルを勤めたんだから、おやつはたくさん貰わなくちゃね〜
3歳、4歳もかわええなあ〜
バースディーのご飯はどんなんかな〜楽しみだね絵留ちゃん♪
モモママ
2012/07/03 20:45
絵留ちゃん今日は7/4日「お誕生日おめでとう」15歳になったのね。健康で迎えれて良かったわね。
助手席に乗った後ろ姿なんとも可愛らしいお利口ちゃん!
撮影会はお天気に恵まれて良かったわね。青空をバックに気持ちよさそうだね。いい顔してるわ〜〜これからも元気でワンコの模範犬に成ってね。
ミント
2012/07/04 06:43
ノンノンさんへ
絵留は、一年で4つ年を重ねてしまいますからね〜
なんかあっと言う間です
今料理も終わり、後は食べるだけなんですか〜(^^)
エ〜ンヤコ〜ラだったけど、いつもと変わりはないですわ〜(^^ゞ
りん子
2012/07/04 17:48
モモママさんへ
海と空!
これって、のんびりできるし、やっぱり良いですよね〜(^^)
今、ご飯わ作りましたが、いつもとあまり変わらないですわ〜
所詮、私の頭で考えることなんでね(笑)
絵留には、滅多に食べれないものだし、喜んでくれると思います(^^ゞ
りん子
2012/07/04 17:51
ミントさんへ
有難うです〜♪
一番は、健康で居てくれるのが嬉しいです
私が管理していても、絵留の気力がないとダメだしね〜(^^)
だんだん、することができなくなっている事もあるけど、そんなの大丈夫なことを絵留に伝えます(笑)
りん子
2012/07/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • もうすぐだよね♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる