woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS かわええ〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/21 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

台風が6月に上陸とは、数年ぶりだったみたい
次の台風も来ているみたいで、くれぐれも、大雨強風に注意をして下さいね

こんな時は、家でゴロゴロ〜
そーーなると、そう!
絵留ちゃんと遊んで貰うんだけど、
ゆっくりして貰わんとあかん!で、我慢・我慢

見続けてましたよ〜

画像

このチコッとした舌、かわいい〜〜

画像

ウズウズする気持ちを抑えて〜〜じーと見ていたの〜

画像

チラッと絵留も目をあけたげと、このまま寝ちゃってました〜

さて、昨日は、雨も止んだので、ちとドライブ
三田の相生あじさい園に行ってきました〜

画像

絵留ちゃんに近づけたら、食べてばっかり〜

画像

まだ全体の6分ぐらいでしたわ〜

画像

でも、色々な種類の紫陽花が今年も絵留ちゃんと見れました〜

画像

来月4日で、15歳を迎える絵留ちゃん
4日はパパさん休みなので、私も有給を入れました〜
なにか計画を立てようと考えてます〜

15歳は人間で言えば、76歳
喜寿が77歳なので、10月4日で迎えます〜
喜寿企画も何か考えるつもりです
その時は、絵留技?が披露できると良いんだけど(笑)

みんな参加してくれると嬉しいなぁ

今から、お風呂に入ります〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
舌チロで寝てる〜〜!
りん子さんよくぞ我慢したね〜(笑)
いつもならお鼻触ってたよね(爆)

あじさい園行ってきたんだぁ♪
アジサイを食べる絵留ちゃん、ワイルドや〜〜
今の流行りのセリフを言ってたのかな(笑)

家族でお誕生日イベントの予定、どこに行くのかしら?
絵留ちゃんいっぱい甘えておいでね♪
はるきち
2012/06/21 16:55
ママ・・・・「うざっ!」って思ってから寝る・・・
そんな感じですかね?
台風は被害なしですが、ある意味別の被害が出ております
ストレス溜まった一尾さんがいる我が家です。
きららパパ
2012/06/21 18:55
舌チョロが可愛いですね〜

絵留ちゃんもあの台風の中寝んね出来たのですね。

もうすぐお誕生日ですね。
どんなイベントなのかしら?
楽しみですね。
ごまねぇ
URL
2012/06/21 20:51
おぉー(;゚Д゚)!絵留ちゃんも舌ペロで寝んねしてるぅー!
大陸も毎日、舌ペロで寝てるは(笑)
これって安心?それとも加齢??
どてらでも可愛い寝姿よね(o^^o)♪
でも!りん子さん偉かったね(^^ゞ良く我慢しましたね(笑) 私なら・・・触ってると思うは。
紫陽花まだ先だったのかしら?
また行けるよね(-^〇^-)
イベント企画!? 勿論、参加しまぁーす(*^^)v
楽しみやは(^^♪ 
りくたん
2012/06/22 09:19
ほんとによく我慢できましたね( ̄∀ ̄;)
私には至難の業です(笑)
もうすぐ絵瑠たんのお誕生日ですね〜。
今年はどんなお祝いが待ってるのかな?
イベントも楽しみ楽しみ♪
お地蔵さん♪
2012/06/22 14:40
こんにちは〜。
チョビ舌絵留ちゃん♪かわいいですね〜。
りん子さん,また見つめすぎて絵留ちゃんに
「もう!いいかげんにして!」とか言われませんでした?(笑)
しかし,絵留ちゃん,紫陽花ってそんなにおいしいの〜???
花より団子派ですね(笑)うちもそうだけど。

もうすぐ15歳ですか!いや〜元気ですよね。
見習わねば!お休みとって,どんな楽しいお祝いするのかな?


ももんが
2012/06/22 15:49
はるきちさんへ
我慢したよ〜〜(^^ゞ
いつもなら、触るじゃなくて、チューだよ〜〜(笑)
舌チロって、なかなか気づかなかったわ〜
アジサイ園、こんな所にもあったんだね〜
もう少し先まで見れそうだよ〜
誕生日は、前日までに決めるわ〜〜(笑)
りん子
2012/06/23 19:03
きららパパさんへ
やっぱり、見つめるだけで、うざっ!かな?(^^ゞ
台風の被害は、「ストレス溜まった一尾さん」ですね
おぉ〜〜〜怖い〜〜〜〜〜
だって迫力ありそうだもん〜〜(笑)(^^)
りん子
2012/06/23 19:05
ごまねぇさんへ
舌チョロって、なかなか気づかなかったです〜
こんなに可愛いのに、今まで勿体無いことしました〜〜(^^ゞ
耳ももう遠いので、ゆっくり寝れるから、本人も安心ですよね(^^)
誕生日が待ち遠しいけど、やっぱりこのままで〜〜とも思う年頃ですよね。。。
りん子
2012/06/23 19:09
りくたんさんへ
舌ペロが、加齢だなんて〜〜〜
絶対に安心して寝ていることよ〜〜(^^)v
大陸君は、いつも安心しているってことね♪
アジサイまだ先みたいだから、大陸君と行けると良いね(^^)
誕生日の企画、今から考えるのよ〜
これは私の楽しみです(*^^*)
りん子
2012/06/23 19:12
お地蔵さん♪へ
可愛いのを見て我慢するって、大変なことですよね〜(笑)
もう二度と、我慢はしないわ〜〜(^^ゞ
誕生日の計画は、前日までに決めるの〜♪
イベントは、元太君のをマネシーしようかと思うんだけど、さて出来るかしら?(^^ゞ
がんばるね♪
りん子
2012/06/23 19:14
ももんがさんへ
気配消してても、気づかれてしまいました〜(^^ゞ
チラッと見て寝たから、またかい!程度の感想だと思うの〜(笑)
紫陽花って食べれました?
なんか、食いつきが良くて…(@@)
誕生日に休みは取ったものの、まだ無計画です〜
今から楽しみながら〜です(^^ゞ
りん子
2012/06/23 19:17
思わずPCの前で可愛い〜〜って叫んじゃいましたよ〜〜
みんなサービスショットです(*^_^*)

紫陽花も綺麗に撮れてますね〜〜
構図とか凄い御上手になられましたね(*^_^*)

誕生日の企画何だろう???
楽しみです(*^_^*)
かざふ
2012/06/24 08:56
絵留ちゃん、こんだけドアップだと、何だか実際に触っているような感覚になります^^
舌チョロも可愛い〜〜♪
りん子さん、ちょっかい出さずに済んだんですか?
私だったら、お鼻こちょこちょってやってますよ〜笑。

アジサイ、まだ6分くらいなんですか〜
梅雨って鬱陶しくて嫌いだけど、この時期に咲くアジサイは大好きです^^
絵留ちゃん、来月15歳なんですね。
4日は何処かへお出かけするのかな?そして美味しいものを食べるのかな?
絵留ちゃん、楽しみだね〜♪
モモママ
2012/06/25 00:12
かざふさんへ
可愛い〜〜〜のお言葉、ありがとうです〜〜(^^)v
めっちゃ可愛いでしょう〜♪
寝ている時って、ほんまに可愛くて困っちゃいます(笑)
写真の構図…上手ですか?
かざふさんに褒められたら、その気になるわ〜(^^ゞ
誕生日の企画は、これから考えるんです〜
この考えてる時間が楽しいからね(^^)
りん子
2012/06/25 17:04
モモママさんへ
モモママさんだったら、鼻チョコチョコですか〜
私は本来なら、ブチュ〜なんですよ〜(笑)
この日は我慢して、写真撮ってたんですが、結局は起こしてしまいますわ〜(^^ゞ
来月で15歳って、嬉しい反面、やっぱり切ないです〜
色々と考えてしまうけど、今はこうして元気なので、どこかに一緒に行こうと思ってます♪
絵留の為のようで、私の希望ばっかりですがね(^^ゞ
りん子
2012/06/25 17:08
こんにちは!

我が家にもワンコが居ます!(笑)
絵留ちゃんの寝ている姿を見て、よだれをたらしている(爆)
りん子さんの姿を想像しています。

お鼻に毛がついてるぅ〜とか・・・観察してしまいました。
4日のお誕生日はスクの一周忌になります。
天国2年生になるので、お祝いをします。

絵留ちゃんもステキなお誕生日をお迎えください。

ところで、喜寿のお祝いにりん子さんが何をやらかすのか
今から楽しみにしています。
Meg
URL
2012/06/25 17:13
Megさんへ
ワンコが傍に居るのですね(*^^*)
お鼻の毛、解りました?(笑)
私も写真撮ってて、取ろうかと思ったんだけど、起こしちゃ〜なんだしと止めたんだけど、結局は起こしているんですがね〜(^^ゞ
4日は、スクちゃんの2年生かぁ〜
絵留と一緒にお祝いですね(^^)v
喜寿の祝いに、私が"何をやらかす"って〜(爆)
私とちゃうよ〜〜絵留ですよ〜〜(^^)v
でも、絵留じゃなく、私が何か芸をやってたりしてね(笑)
りん子
2012/06/25 18:20
絵留ちゃんの舌がぺロがかわいいなぁ〜
鼻から 寝息が聞こえてきそうな感じです。

もう、15歳になるのね〜早いなぁ・・ねねも5歳だよ。。ついこの間、1歳になったって思っていたのに。。

アジサイ、きれいだね〜 種類も増えて、いろいろな名前も付いていて。。雨にぬれている感じも好きなのよね〜
なびこ
2012/06/25 20:30
絵留ちゃんってば こんな可愛い顔してたら 
私だったら 舌を ツンツンしちゃう〜(笑)
来月4日 もうすぐだね〜 
絵留ちゃんに どんなイベントが待ってるんだろう♪
楽しみです!

あじさい 綺麗ですね〜いつも りん子さんと絵留ちゃんのブログで お花見楽しませて貰ってます(^^ゞ


犬白ママ
URL
2012/06/26 16:39
なびこさんへ
いっつも寝ているんだけど、その日その日の寝顔が違うんですよね〜
当たり前なんだけど(笑)
見ててホッとするの〜(^^)
月日って早いよね〜(T_T)
自分も年を取っているだけど、わが子は、ストップして欲しい気もするよ〜〜ねねちゃんは、まだ若いけどね(^^)v
りん子
2012/06/27 17:49
犬白ママさんへ
舌のツンツンを我慢し、いつものブチュ〜を我慢し、大人になった私です〜〜(^^ゞ
4日のこの日をどれだけ、待ち遠しかったか(^^)
でも、やっぱり時は止まって、このままで居て欲しい気も大きいです〜
4日は、のんびりできる何所かって思っているんだけど、出かけるって事は、のんびりできないよね(笑)
りん子
2012/06/27 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • かわええ〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる