woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園〜♪

<<   作成日時 : 2012/06/04 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 30

3日に、岡山まで行ってきました〜
3時間有れば、十分に行けるって近いわ〜

用事を済みませから行ける所は〜って考えて、
以前から気になっていたここ

絵留も一緒に入れる動物園なんですよ〜
IKEDA ZOO

画像

動物園って、何十年は行ってないもんね〜
ほれほれほれ ぞうさんやん〜〜〜

画像

ロバさん、近すぎて、ちと怖いわ〜

画像

これこれこれ ライオンだけど、寝てるわ〜

画像

小さい動物園だけど、いろいろと居てたのよ〜
絵留が一番、くいついていたのが、この、しまうまさん

画像

白黒が見えていたのかしら(笑)
じーと見続けていましたわ〜

画像

かなりのインパクトみたいよ

画像

パパさんは、どーにかして、絵留に見せたいみたい(笑)

画像

動物園で、一番絵留に興味が有ったのが、このヤギさん

画像

顔出さんといて〜〜

画像

絵留の目線からだと、目や鼻がもうだいぶん弱っているから、
どうだったんでしょうね〜
しまうまに興味があったのは、見えていたのかな?
親子で、楽しめた時間でした〜

画像

では、動物園より〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは\(^o^)/
わんちゃんも一緒に入れるのが良いですね^^
久しぶりの動物園もいいですねヽ(*´∀`)ノ
トイプードル
URL
2012/06/04 20:47
なぬぅーーー! 動物園に絵留ちゃんも一緒に入れるのぉ!?
なら、大陸も連れてってみようかしら(笑)
どんな反応するか楽しみやし(^^ゞ
りん子さん、4コマ漫画じゃないけど笑っちゃったは(^<^)
りくたん
2012/06/05 09:18
うわぁ〜♪ 
ワンコも一緒に動物園に入れるんですか!!
絵留ちゃん 楽しそうな お顔ですね♪
たしかに 不思議なお国かも(笑)
りん子さん 往復3時間?片道3時間??
どちらにしても 行動範囲がひろ〜い!(*_*)ビックリ
犬白ママ
2012/06/05 13:06
ワンコも一緒に入れる動物園ってあるんですね〜。
こじんまりしている感じですが、このくらいの方が
のんびり、ゆっくり見られそうですね。
絵留ちゃんも満喫できたみたいで
いい笑顔してます。
エメラルド
URL
2012/06/05 13:57
トイプードルさんへ
動物園でわんちゃんと入れるなんて、滅多にないですものね〜
本当に嬉しかったです〜♪
絵留も、きっと楽しんだと思いたいんですわ〜(笑)
りん子
2012/06/05 15:39
りくたんさんへ
そう!大陸君も行けるのよ〜\(^o^)/
どんな反応か楽しみやん〜♪
みんなに挨拶に行ったりしてね(^^)v
4コマ、もう少し、楽しくしたら良かったね(笑)
りん子
2012/06/05 15:40
犬白ママさんへ
絵留にとったら、不思議な香が充満していたと思いますわ〜(^^ゞ
なんせ日頃、かぐことが出来ない香ですものね(笑)
ここは片道3時間ですよ〜(^^ゞ
行くと決めたら行くんですよ〜(笑)
名古にゃ〜も、同じぐらいですね(^^)
りん子
2012/06/05 15:43
エメラルドさんへ
この動物園、小さい子供さん向けなんだと思うんです
こじんまりしていても、動物園ならではの動物は、ちゃんといますものね〜(笑)
絵留もずーと機嫌が良くて、それが一番嬉しいです〜(^^ゞ
いつか水族館も行ってみたいですがね(笑)
りん子
2012/06/05 15:45
こんにちは♪
絵留ちゃん動物園に行ってきたんですね!!
知らない動物がたくさんいて、びっくりしたことでしょう。
絵留ちゃんもパパさんも大満喫できてよかったですね♪

それから、コメントありがとうございますm(__)m
コメ閉じるの忘れてました
みなさんがいつも応援してくださるだけでとってもうれしいです。
十兵衛が苦しくなく・・少しでも長く一緒にいられたらいいなと思っています。
これからも応援よろしくお願いします
ちょろ
2012/06/05 16:08
へ〜
ワンコも入れる動物園があるんだ〜。
大吾だったら絶対駄目だね、すべての動物に喧嘩売ると思うな。でも強くて大きい動物には、巻かれろ、染まるの精神でいい子になってるかもね。

植田まさしの4コマみたいに落ちは?(笑)
 キョンで思い出しました!
八丈島のキョンですね、がきデカ漫画でした。
大吾パパ
2012/06/05 16:27
動物園!

最後に行ったのはいつだったろうか?(謎)
ワンコも入れる動物園って珍しいのでは?

でも、車で3時間って・・・それは近いとはいえない
です。あたちてきには (爆)

絵留ちゃんの反応が楽しみでしたが、ふつうに楽しんだ
みたいですね。よかったぁ〜 (^^)
Meg
2012/06/05 16:42
ほんと、ワンコも一緒に入れる動物園って珍しくないですか〜?
動物園、私は大好きだけど、ずっと行っていないな〜
娘が名古屋の動物園のすぐ近くに引っ越したので、お孫君と行って来ようっと。
絵留ちゃんはシマウマさんに興味ありだったんですね^^
私は大きなニャンさんの興味があるかも〜
モモママ
2012/06/05 20:00
ワンコも入れる動物園って初めて聞きました。

絵瑠ちゃん、ビックリしてたのでは・・・

でも、すぐ慣れて楽しんできたのね。

漫画チックで、楽しい・・・りん子さん、やる〜・・・
ノンノン
2012/06/05 21:34
うちの市の動物園はたぶんわんこ禁止だと思うけど、OKのとこがあるんですね。絵留ちゃんの反応は大騒ぎじゃなかったみたいですね。もうそれこそ20年は行ってない動物園。実は通勤で毎日前を通ってるんでした。

2012/06/06 01:12
絵留ちゃんたくさんの動物を前にクールですね
恐くはなかったのかな〜?尻尾は垂れてるようだけれど・・・
毬だったら動物を見ずにお母さんにしがみ付いているでしょうね
無理に見せたらガウガウできっと大変です(笑

いろんな動物がきっとそう言っているだろうなってセリフリん子さん上手ですね
見ていて楽しいです(^^♪

2012/06/06 07:58
行ってきたのね〜!!
家族で楽しめて面白いでしょ♪
思ったより広く感じたわ!動物も沢山いるし〜

シマウマ、迫力だったでしょ!
さくらは興奮して吠えちゃったよ(^_^;)
キョンは無関心やのにさくらは興奮やし(笑)
絵留ちゃんも不思議な国、楽しんだやろね(^O^)
柴犬ちゃんには吠えられなかった・・・?
我が家はめっちゃ吠えられた〜
同犬種なのにな(-_-;)

このあと明石に寄ったの?
随分前友達に初めて明石焼きのお店を教えてもらったのがきむらやと言うお店だったの。
前に明石に行った時も食べてみたけど美味しかったよ♪
今回は食べなかったから次回は絶対食べるじょ〜(笑)
はるきち
2012/06/06 09:03
動物園って楽しいですよね。大好きです。
我が家の近くにある井の頭自然文化園には日本一長寿(65才)のゾウのはな子がいます。歯が1本しかありません。
こじんまりとした小さな動物園ですが、のんびりできていい所ですよ。(ワンコは入れません)
絵留ちゃんの目にはどう映ったんでしょうね。
親子で動物園を満喫できて良かったですね。
小雪っぺ
2012/06/06 14:17
ちょろさんへ
私達も、とっても楽しめて、これも絵留が居てくれるからだからね〜(^^)
絵留に感謝なんですよ〜♪
十兵衛君、毎日応援しているよ〜(^^)v
十兵衛君の痛みとかも、ちょろさん達が傍にいるから、きっと安心して過ごせていると思う
この時間を、少しでもちょろさんと一緒に過ごせたら良いよね!
応援しているからね〜♪
りん子
2012/06/07 11:33
大吾パパさんへ
私も絵留の反応が楽しみだったんだけど、どーも知らん振りが多くて〜〜
まぁ〜見えてないのか、いつもの知らん振りなのか(謎)
大吾君なら、喧嘩売るだろうけど(笑)それも楽しいと思うなぁ〜(^^)
4コマの"オチ"
そうなんですよ〜〜オチが浮かばなくて〜(T_T)
まだまだ修行が足らないですね(^^ゞ
りん子
2012/06/07 11:36
Megさんへ
普通、動物園は、しっぽ禁止じゃないですか〜
ここ、不思議でしょう〜(笑)
3時間って、下道から、それほど遠くに行けないけど、高速なので、遠いけど近い所ですよ〜(^^ゞ
絵留も、いつもの旅行気分で、楽しんでいたし…
反応は知らん振りでしたけどね(笑)
行けて良かったです(^^)v
りん子
2012/06/07 11:39
モモママさんへ
このペットOKの動物園、珍しいでしょう〜
たぶんここだけ?(^^)
水族館に、絵留と行きたいけど、たぶん無いですよね〜(^^ゞ
大きいニャンちゃん、起きていて欲しかったです〜(笑)
ヤギさんの次に絵留に興味があったのが、猿さんなんだけど、どーも好きになれない〜〜(^^ゞ
りん子
2012/06/07 11:43
ノンノンさんへ
ワンコOKって、きっとここだけかも知れませんよね〜〜(^^)
絵留は目線が低いから、解らないのと、抱っこして見せても、いつも知らん振りだったんですよ〜
犬に対してもそうだけど、あまり興味がないみたいです(^^ゞ
大人の方が楽しみまたし〜♪
漫画、楽しくてきています?
オチがなくてゴメンね(^^ゞ
りん子
2012/06/07 11:45
藍さんへ
いいなあ〜〜〜♪
藍さん、通勤で通られる時、色々な動物が見れて、楽しそぉ〜〜(^^)
絵留は犬に対しても知らん振りな子だから、やっぱりこの反応でしたわ〜(-.-;)
でも、シマウマさんには、不思議な反応でした(笑)
4柴ちゃんとなら、大騒ぎかな?(*^^*)
りん子
2012/06/07 11:48
毬さんへ
しっぽは、もう殆ど垂れているんですよ〜〜(^^ゞ
だからと言って、嫌じゃないんですよ〜
重力のせいですね(笑)
毬ちゃんの反応も楽しいだろぅな〜〜
お母さんにしがみつくのが見たいな(笑)
4コマ、楽しく見て頂き嬉しいです〜
オチがなくて反省でした(^^ゞ
りん子
2012/06/07 11:51
はるきちさんへ
ご紹介有難う御在居ました〜\(^o^)/
やっと行けました(笑)
広さも散歩には調度良いし、思った以上に色々な動物が居てるよね〜♪
さくらちゃんみたいに興奮は一切ないし、向こうの動物も、チラ美だったわ〜(笑)
ただ、猿はかなりみんな興味を示していたけどね〜(^^)
同じ柴なのに不思議ね(笑)
明石は、調べずに適当に寄ったんよ〜
あんなもんなのかが解らないから、今度はキムラヤね(^^)v
でもやっぱりたこ焼きがええわ〜〜(^^ゞ
りん子
2012/06/07 11:56
小雪っぺさんへ
動物園って、絶対に絵留は無理だから、行こうと思わなかったけど、OKって聞くと、やっぱり行きたくなりました〜(^^ゞ
小雪っぺさんは、定期的に行かれるのかしら?
絵留はきっと、犬と同じで、なんかそこに居る〜〜ぐらいかな?(笑)
でも、シマウマさんには、目がランランとしていたんで、超嬉しいです〜(^^ゞ
パパ、私、絵留の順に楽しんだかも(笑)
りん子
2012/06/07 11:59
動物園か〜〜子供のころ以来行ってないですね〜
わんこと一緒に入れるなんてそれだったら行っても良いな(*^_^*)

絵留ちゃん怖がってなかったかな?
そらはどういう反応だろう??(笑)

最近はどこにも行けないのでストレスですよ〜しょうがないけどね(*^_^*)
かざふ
2012/06/09 20:19
たぶん・・・きららは喧嘩売ります!特に不思議な輩には
結構な広さと暑さで絵留ねーさんはバテませんでした?
でも、ライオンさんから「ガオッ」って言われたら大騒ぎになるんでしょうね
細かいカットにセリフ付はとても力作です!凄いです!
きららパパ
2012/06/11 21:38
かざふさんへ
動物園に、子供の頃以来、行ってないですか?
デートでは使わなかったって言うことですね(^^ゞ
絵留は全然怖がったりしませんでした〜
鼻も目もダメだから、あんまり感じてないのでしょうね(笑)
そらちゃんだったら、動かなくなるかな?(^^)
お出かけできない時に、家でする何かって、色々と考えておかないとダメですよね〜
トランプとか、ゲームするのも、たまにはどうですか(^^)v
りん子
2012/06/12 11:52
きららパパさんへ
動物さんも、犬に慣れているのか、そぉ〜と見ていてくれました
こんな時、ワンって言えば、どんな反応をするのでしょうね(笑)
きららちゃんと一緒だったら、もっと楽しめたはずだわ〜(^^ゞ
絵留は、日頃の散歩より、歩行のスピードがアップだったので、張りきっていた証拠だわ〜♪
カットのセリフ、お褒め頂きありがちょ!
きららパパさんに褒めて貰えるなんて、めったにないんね〜(笑)
オチなしはマイナス点にはならなかったかな?(^^ゞ
りん子
2012/06/12 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 動物園〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる