woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 30

食欲満点〜
若いもんにゃ〜負けてませんよ〜

画像

お手もすれゃ〜〜この食いつき

画像

見つめる先は、餌食のパパさん

画像

貰えるまで見つめるよん〜(笑)

画像

お手ぐらいは、しなきゃね〜

画像

昨日は、なんだか、テンションが上がって、この笑顔

画像

何の後だったのか、いきなり走り回った絵留ちゃん〜

画像

ご機嫌さんは、嬉しいわ〜

お友達からのメール〜
鶏さんこと、チューちゃんとの散歩の風景なんだって〜

画像

そして、チューちゃんの、お昼寝タイム

画像

可愛いすぎる〜〜〜なんだけど、
クッションの上で、寝ているなんて(爆)

社会記録…
2012年5月21日、金環日食が見れたんですね
朝の7時半ぐらいだったみたいだけど、
私は仕事で、パパさんは、家だったけど、
メガネもないし、見れずじまい

次は、2030年6月1日、北海道で見れるみたい〜
18年後、元気居たいなぁ






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤツをもらった後の絵留ちゃんの笑顔が大変満足気ですねぇ〜?ウチのワンワンもガムをちぎってやる時なんかは突進してきます。それにしてもチューちゃんのお昼寝は凄いです。こういうのは初めてみましたが後ろ姿が可愛いですねぇ〜。ちなみに”チューちゃん”という名前ですがウチのワンワンの定番呼び名(あだ名)と同じで親近感を覚えました。
Beaglemix
URL
2012/05/28 19:53
ご馳走にはハイテンションなんだね!
確かに旨いものの為なら忠犬のフリしますよ!ウチも・・・

きんかん塗って、また塗って〜♪は雨で見れませんでした
どうせメガネも無かったので関係ありませんでしたけど
きららパパ
2012/05/28 22:24
絵留ちゃんの良いお顔、見られてうれしいなあ。
何をもらってるのかな?
にわとりさんのお昼寝、始めてみました。
かなりめずらしい。珍百景に応募してはどうですか?
金環日食、雲の隙間から見えました。
なお
2012/05/28 23:43
”若いもんにゃ〜負けてませんよ〜”
”お手もすれゃ〜”
パパさんも大変ですね、ビールを飲むためにはお手をしなければいけないんですか?
え!? 絵留ちゃんのおやつを貰う事だったんですね(笑)
黒ドライ美味しいですか?大吾パパはまだ飲んでないんですよ、黒はたまに美味しいですよね、特にハーフ&ハーフは。

きららパパさんのところで2ちゃんねるみたいになっていましたが多分、↓のでできると思います。

http://mbsupport.dip.jp/mb/chrome06.htm

Google Chrome
ブックマークだけバックアップ、修復する方法
大吾パパ
2012/05/29 08:31
絵留ちゃん(^^♪メッチャええ顔やん(-^〇^-)
パパの食べてる物貰えて嬉しかったんやね(#^.^#)
パパはゆっくりビール飲めてないんやろうね(笑)
絵留ちゃんの笑顔見て、りん子さんも笑顔だったんだろうね(^0_0^)
(;゚Д゚)!えっ!!ニワトリさんがクッションで寝る?!?
一緒に寝起きしてると大人と同じ事するんだね。
りくたん
2012/05/29 10:00
ご馳走のためなら〜お手もしちゃうのね (笑)
絵留ちゃん うれしそう♪
こんなに見つめられてたら パパさん なかなか自分の口へ運べないよね(^^ゞ

にわとりのチューちゃん(@_@;)
鶏さんも横倒しになってクッションの上で寝るのね(笑) 
犬白ママ
URL
2012/05/29 12:12
絵留ちゃんにこんなに見つめられたらパパさんも黙って食べてられませんね(笑
魅惑の視線で何をゲットしたのかな?

クッションの上で寝る鶏さん初めて見ました
鶏もこんなに人に慣れるんですね


2012/05/29 20:00
お〜〜〜絵留ちゃん元気ですね〜〜
食べ物を見たら食いついて離れないそらと似ているな〜〜(笑)
絵留ちゃんの好物あったのかな?

あは!
ニワトリさん可愛いですね〜〜
かざふ
2012/05/29 23:32
絵留ちゃん、ごきげんさんだね〜
あつ〜〜いまなざしを貰っているパパさん、りん子さん代わりたかったのでは。。?

鶏さん、「へぇ〜〜〜」って、なつかしいボタンを押しそうだよ。。こんな寝方するのね。。。初めて見ました。
「へぇへぇへぇへぇへぇへ〜」です。
なびこ
2012/05/30 00:41
絵留ちゃん、レーザービームでパパさんをメロメロにしちゃったかな?食欲があって、ご機嫌さんなのは一番うれしいことですよね。
鶏さんの写真にはビックリです。何て人間的な鶏産なんでしょう!

2012/05/30 01:40
Beaglemixさんへ
絵留、スイッチが入って、楽しんでたんですよ〜
嬉しいって事には間違いないから、私も嬉しいんです〜(^^ゞ
ワンワンちゃん、チューちゃんって、あだなが有るのですね〜♪
何か理由なんて有るのかしら?
また教えて下さいね〜(^^ゞ
鶏のチューちゃんは、不思議でしょう〜(笑)
同じチューちゃん、不思議な事があるかしら?(^^)
りん子
2012/05/30 13:55
きららパパさんへ
欲しい為なら、忠犬ぶりを発揮するけど、決して目が笑ってない絵留ですわ〜
早くくれぇ〜〜〜って目ね(笑)
きららちゃんはまだきっと目はランランとしているよね〜♪
キンカンは、やっぱりメガネが要りましたね(-.-;)
まぁ〜天体眼鏡より、老眼眼鏡が必要ですわ〜(^^ゞ
りん子
2012/05/30 13:59
なおさんへ
絵留はこの日は確か……
思い出さないです(汗)
昨日の食べた物もだし…(^^ゞ
きっと、温野菜か、肉系なんですがね〜
鶏さん、珍百景かぁ〜〜
そうですね(^^)v
私がこっそり応募しようかにぁ〜(笑)
りん子
2012/05/30 14:02
大吾パパさんへ
パパさんは、殆ど日頃はノンアルコールなんですよ〜(笑)
私はご飯のお供ですが(^^ゞ
黒ビールのこれ、最初の一口ぐらいが美味しいけど、後は…(-.-)
なので、贅沢は言いません〜(笑)
パパさんもお手すれば、あげようかなぁ〜(^^ゞ
質問の答え、有難う御在居ます〜\(^o^)/
そう!これこれこれ♪
元気な内にしときます〜(謝)
りん子
2012/05/30 14:06
りくたんさんへ
はーい!りくたんさんのよみ通り、パパさんはゆっくり食べれないし、飲めません〜〜(^^ゞ
ニワトリさん、不思議でしょう〜〜(笑)
やっぱり、一緒に人間と過ごすと、こうなるんやね〜
ママが離れるだけで、呼ぶんよ〜このチューちゃん〜
ワンちゃんより、寂しがりかも〜(笑)
りん子
2012/05/30 14:12
犬白ママさんへ
まだまだ絵留、お手するぐらいだから、ボケてませんわ〜(笑)
パパさんは、ゆっくり食べれないけど、昔よりは、気をゆるめて食べれるみたいなんです〜
昔は、目を離すと、取られたりしたからね(笑)
"横倒しになって"って(爆)
本当に横倒しですよね〜〜起きる瞬間も見たいですよね(^^ゞ
りん子
2012/05/30 14:15
毬さんへ
パパさんは、いつもママの方にも有るよ〜〜って言うんですが、絵留が見つめるのは、パパさんなんです〜(笑)
私はあげないからね〜(^^ゞ
貰えるものは、温野菜か、肉系を、ほんの少しね(^^)
このニワトリさん、ママが人が来て玄関に行くだけで、呼ぶんですよ〜
こんなに懐くと、可愛いですね(^^)v
りん子
2012/05/30 14:17
かざふさんへ
絵留も欲しいくせに、クールなんですよね〜(笑)
そらちゃんと似ているかな?(*^^*)
でも、そらちゃんは、平等にパパとママの所にいくと思うなぁ〜
絵留はパパっ子だから、寂しいです〜〜(^^ゞ
ニワトリさん、可愛いすぎでしょう〜(笑)
今度は、私もニワトリ?
って有りえないですがね(^^ゞ
りん子
2012/05/30 14:20
なびこさんへ
ばれましたか〜〜(^^ゞ
熱いまなざしは欲しいけど、ご飯時は、遠慮しますわ〜(笑)
でもね、私の方を見てくれないけど、パパさんとを邪魔して、たまにあげるの〜(^^ゞ
でもその後も、パパさんに〜なんだけどね(笑)
ニワトリさん、へぇーへぇーへぇー
そうでしょう〜(^^)
りん子
2012/05/30 18:05
藍さんへ
はーい♪
食欲が有って、ご機嫌さんは嬉しいです〜\(^o^)/
ただ……絵留はパパっ子なのが、ちと寂しいです〜(笑)
ニワトリさんのこの映像、かなりビックリですよね〜
時間が有れば、ニワトリさんブログを見たいなぁ〜って思いました(^^ゞ
にわとりさんブログされてるかなぁ〜(笑)
りん子
2012/05/30 18:06
キャ〜ッ、絵瑠ちゃん、可愛すぎる〜・・・

この目で見つめられたら、パパさんもビールどころではないね。

絵瑠ちゃんはウフッ、「私の目にパパはメロメロよ・・・」って言ってるかも…(笑)

ウッヒャ〜ッ・・・チューちゃんも可愛すぎ・・・初めて見た〜・・・
ノンノン
2012/05/30 21:51
おぉ〜〜っ!絵留ちゃんご機嫌さんで〜〜お元気さんじゃないですか〜〜!!エライぞぉ〜〜デスっ!!
食欲も〜テンションが高いのも〜本当にお元気な何よりの証拠で〜〜嬉しいですね〜〜♪

お友達〜〜レアですね〜〜(^_^.)チューちゃんを飼ってらっしゃるんですか〜?楽しい〜〜〜っ!!
でも〜・・トサカとかあんよとか・・私は、ちと怖いっ・・(^_^.)もしかして〜ひよこから育てられてて〜上手に成長されたんですか〜?素晴らしいですね〜。むか〜し、お祭りで買ったひよこが何度も死に掛けたんだけど〜・・湯たんぽしたりしてニワトリにまで成長したの!でも・・小学校から帰ると居なくなってて〜・・母に、何処に行ったの〜?って聞けば・・(-_-;)冷蔵庫に入ってるって言うんです・・聞かなきゃよかったです。その日から〜〜母は、怖い人です・・母なんか嫌いだぁ〜〜って、暫くお肉を食べれませんでした。←すごい事 暴露しちゃいました〜〜。
ロッタとパーシーのおかあ
2012/05/31 15:19
絵留ちゃん、食欲も旺盛で元気もあって、モモの方が元気さでは負けているかも〜
やっぱり何かをくれそうなのはパパさんなのかな〜?
我が家は、私もあげてるけど旦那は何でもホイホイあげちゃうので、困りもんです。

ふむふむ、ロッタとパーシーのおかあさんにはそういうエピソードがあったのか〜聞いたぞ〜〜
私だって、飼っていたニワトリさんがそうなったらやっぱりショック過ぎて、人間不信になっちゃいます。
チューちゃんは大丈夫だよね^^;
モモママ
2012/05/31 17:27
ノンノンさんへ
パパさんは、落ち着いて食べれないけど、この瞬間が好きみたいです〜(笑)
私はこの時ばかりは、焼きもちは焼かないのです〜(^^ゞ
後は、ダメよ〜(笑)
チューちゃんも、可愛いでしょう〜♪
懐くって凄いですよね〜(^^)v
りん子
2012/06/01 12:57
ロッタとパーシーのおかあさんへ
絵留、はーーーい元気です〜〜(^^)v
殆ど寝てばっかりだけど、スイッチ入ったりする時が可愛いのです〜〜(^^ゞ
食欲も落ちることがないから、安心しています
目も耳も鼻も、衰えてはいるけど、不自由はないみたいだしね〜(^^)v
ロッタとパーシーのおかあさんの、お母様、なんてこと…(-.-)
でも当時は食べることが多いのかな?
ロッタとパーシーのおかあさん、現場を見なくて、良かったね(^^)v
このチューちゃんも、ヒヨコから飼って、ここまで大きくされたし、ご主人は、一緒にお風呂も入るぐらいだから、本鶏は、人間のつもりよね〜〜(笑)
私も鳥系は苦手だから、同居は無理だわ〜
私の辛い思い出は、自分で踏みつけて、あの世へ送ったことが原因だけどね〜(^^ゞ
お母様と、私、どっちが凄いことかしら?(笑)
りん子
2012/06/01 13:06
モモママさんへ
内の旦那様は、私が見ている時は、何でもあげるってことは、してないけど、私がいない時は、怪しいもんですよ〜(-.-;)
ちと見ないと、味の濃いのをあげたりしているからね〜(怒)
私はあげるとしても、味のないのだから、やっぱり絵留、使い分けてますわ〜(笑)
ロッタとパーシーのおかあさんの、告白、怖いよね〜(爆)
でも、私は、自分で鳥さんを踏みつけて、あの世へ送った経験があるので、どちらが怖いでしょうか…?(^^ゞ
決してわざとじゃないですよ〜(^^ゞ
りん子
2012/06/01 13:11
ご機嫌絵留ちゃんの笑顔カワイイ〜
パパはイチコロだよね。
鶏さんのお昼寝姿、どんな寝顔なんでしょうね。
お家の中で安心して爆睡してるのかな。
でもさすがに鶏さんはへそ天寝はしないかな
小雪っぺ
2012/06/02 12:55
こんにちは!

お風呂あがりに走る絵留ちゃん
美味しいものを食べた後に走る絵留ちゃん



ところで、にわとりさんのお散歩は見たことがありますが、
お昼寝の姿は初めてです。しかもベットの上!
なんだか凄いものを見せていただきました。
ありがとうございます。(@@*)

関東はそろそろ梅雨入りだそうです。
あけたら・・・暑くなるんですよねぇ〜(><)
早く秋にならないかなぁ〜 ←毎年コレを言う

絵留ちゃん 元気で夏を過ごそうね!
Meg
2012/06/02 16:44
小雪っぺさんへ
パパさんは、甘いんですよ〜(笑)
でも、これだけ見続けられたら、私もあげちゃうんだけどね〜(^^ゞ
今度、鶏さんの寝顔、見せて貰うね♪
インコだっけ?鳥って、言葉覚えたりするじゃないですか〜
だからこの鶏さん、もう人間と思っているのかもね(笑)
へそ天?これにもチャレンジして貰おっか(^^)
りん子
2012/06/05 15:27
Megさんへ
走るスイッチって、今だに解らないんですよ〜(^^ゞ
昔は、おもちゃで遊んだりして興奮したりした時、走ったりしていたんですがね〜
まぁ〜風呂上りは必ずなので、これは、水を飛ばしているんでしょうね(笑)
鶏さん「凄いもの」ですよね(爆)
鳥系の苦手な私でも、この鶏さんには興味が有るんですよ〜(^^ゞ
この夏、乗り切りますよ〜(^^)vvv
暑さ対策をちゃんと考えないとぉ〜ですよね♪
りん子
2012/06/05 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ご機嫌さん♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる