woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS Brown to Brown

<<   作成日時 : 2012/05/04 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 18

コロコロ変わる、お天気ですね〜
GW、後2日間ですよ〜
お出かけするなら、思い切って

ご近所さんのモッコウバラ〜いつ見てもゴージャス

画像

家の中で過ごすと、こうして撮ってしまう私

画像

ほんまに、かわええなぁ〜

画像

どんな夢見てますか〜

画像

息できてますか〜

画像

白髪混じりのシッポさんも綺麗だなぁ〜

画像

熟睡を邪魔するママでした〜

画像

ここんとこ、4日連続、あちゃ〜〜な出来事が〜
1回目は、私の布団の上

画像

2回目は、和室の絨毯の上
3回目・4回目は、トイレ付近の、絨毯や、布団の上
健康なウンチに、ニコニコしながら
せっせと、後片付け
毎回思うのは、踏まなくて良かった〜

これって、トイレシートが汚れているからなんです
きっと…きっと…






老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Brown to Brown って何の事かな〜と思ったら、そういう事でしたか〜
でもトイレシートが汚れていたんなら仕方ないよね〜
私はワンコのシートはこまめに変えるけど、猫の砂が汚れているのに気が付かずにいる事があります。
健康なウンチは嬉しいですよね〜私も良くやったって思いますよ〜
わが子の寝顔って、ずっと見ていても飽きないんだよね〜♪
モモママ
2012/05/04 22:15
絵瑠ちゃんの寝顔が可愛いねえ・・・

邪魔をするりん子ママさんを怒らないって、信頼関係があるからなのね。

年を重ねて来てるので、間に合わないのかな。

ニコニコしながら、掃除をしてるりん子ママさんに、絵瑠ちゃんは申し訳ないという気持ちでいっぱいでしょうね。
ノンノン
2012/05/05 03:59
ありゃりゃー(;゚Д゚)!
絵留ちゃん《゚Д゚》ウンちゃんを!!!
ママが悪いんだよね! シート替えてくれてないからだよね(^0_0^)
ママも分かってっるから怒られてないよね(笑)
りん子さんの幸せの時間よね。
絵留ちゃんの笑顔&寝顔を見てる時が(-^〇^-)
りくたん
2012/05/05 14:35
もっこうバラが今きれいに咲いていますね
絵留ちゃんこれからお花見モデル忙しいわね

安心して眠っている子を何時まで見てても飽きないわね
ちょっといたずらしたくなるけれど・・・

あちゃ〜な出来事 我が家では昼間は外にいるのでないんですが・・・
お母さんが留守中に我慢できなかったのかな〜?
仕方ないよね 元気な証拠だから

2012/05/05 17:07
こんにちは!

お顔が白くなった柴さん!
だ〜〜〜いすき!(笑)
堪能させていただきました。

絵留ちゃん ありがとう。
Meg
2012/05/05 17:31
おはようございます。
写真、撮っちゃいますよね。

絵留ちゃんの寝顔、本当に可愛い。

「もも」も寝ぼけてくしゃみしたりすると
ポロっと出ちゃったり
ちびったり、はい、いいですね。その様子も。
かなん
2012/05/06 07:10
こんにちわん♪お久しぶりですm(_ _)m
Brown to Brown って・・
意味が分かりました(^_^;)
でも健康なうんPなら安心ですね。

絵留ちゃんの寝顔とっても可愛いです♪
寝顔ってどれだけ見てても飽きませんよね。
癒されました
ちょろ
2012/05/06 14:54
モモママさんへ
「Brown to Brown」意味不明ですよね〜(笑)
よくぞ気付いたって、自分で褒めていたですよ〜
気付かなかったら、そこで寝ていますもの〜(^^ゞ
小まめに代えているつもりでも、いつの間にか〜なんです(-.-;)
健康なウ○チに、ショックも消えますがね(笑)
寝顔は、罪ですよね(^^)v
りん子
2012/05/06 18:13
ノンノンさんへ
間に合わないって訳じゃないんですよ〜
どんどん足腰が弱っているからか、以前なら、おしっこで濡れている所を避けて、していたんですが、ここんとこは、嫌がっているんです〜
健康なウ○チに、ショックも消えるんですがね(^^)
信頼関係?どうなんでしょうね(笑)
りん子
2012/05/06 18:16
りくたんさんへ
以前ならね、おしっこで濡れている所を避けて、していたんだけど、ここんとこは、嫌がっているんですよ〜
小まめに代えているつもりでも、いつの間に〜だからね(^^ゞ
寝顔を見て、チューして、この時間が一番落ち着くの(笑)
チューしたら必ず逃げるけど〜〜(^^ゞ
りん子
2012/05/06 18:17
毬さんへ
出かけていたし、絵留も我慢できないから仕方ないんですわ〜(^^ゞ
以前なら、おしっこで濡れている所を避けて、していたんだけど、足腰が踏ん張れないからかな?ここんとこはこうなんです〜(汗)
毬さんも、寝顔、ちょっといたずらしたくなるんですね(^^)v
今度、いたずらの模様を教えて下さいね♪
りん子
2012/05/06 18:20
Megさんへ
真っ白な顔の、柴が好きって、嬉しい〜\(^o^)/
どんどん愛おしくなるのって、たまりませんわ〜♪
こうして、これからも傍に居て欲しいです(^^)v
ただ、チューすると逃げるのって、なんででしょうか〜(笑)
りん子
2012/05/06 18:22
かなんさんへ
ももちゃん、くしゃみで、ポロッとですか?
なんか可愛い(^^)
でも、後始末は、大変ですよね〜(笑)
このお世話するのも、嬉しいことですがね♪
そうそう、くしゃみでポロッとって、私もだわ〜(^^ゞ
りん子
2012/05/06 18:24
ちょろさんへ
お久しぶりです〜\(^o^)/
十兵衛君に、会われたんですよね〜♪
十兵衛君のこと、心配だけど、頑張って欲しいよね!
その気持ち伝わっていると思うなぁ〜(^^)v
「Brown to Brown」意味不明でゴメンね〜(笑)
りん子
2012/05/06 18:27
タイトルからは想像が出来なかったです〜〜

絵留ちゃん耐えられなかったのかな?
ブラウンにブラウン踏んじゃいそうですね〜〜(笑)
ちょっと反省している顔なのかな〜〜
可愛いですね(*^_^*)

そらは家でしないので困ったものです!
かざふ
2012/05/06 23:59
モッコウバラが満開ですね。このバラ棘がないから良いわよね。においがあったら尚良いけどね。
我が家は満開を通り過ぎて散り始めました。

絵留ちゃんの寝顔何回みても気持ちよさそう。いびきってかくなかな?
ミント
2012/05/07 11:35
かざふさんへ
ブラウンにブラウンって、踏んでも可笑しくないでしょう〜(笑)
まだ一度も踏んでないのが、ラッキーなんです〜(^^ゞ
今もたまに、違う所でしようかなぁ〜って悩んでいる時があるんですよ〜
一声かけたら、シートでするんですがね(笑)
ちと困ったもんです(^^ゞ
りん子
2012/05/18 14:01
ミントさんへ
ミントさんのお庭にも、モッコウバラがありましたね〜
今もバラが咲き誇ってますやん〜(^^)v
絵留、イビキは、しよっちゅうかいてますよ〜
逆にかかない方が少ないです
これって年と共に増えたんですよ〜
きっと鼻が悪いのか、体調からなんだと思うんですがね。。
りん子
2012/05/18 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • Brown to Brown woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる