woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペースの絵留(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/19 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 28

暖かくなってきましたね〜〜散歩も気持ち良いよね〜

暑くないから、絵留の口はめったに、開かない〜
この日もね

画像

でも、気分は良いみたいで、おすまし絵留ちやんです〜
少しは微笑んでいるでしょう〜

画像

そんな中、唯一の笑顔

画像

さてさて、またまたこの話なんですが…
用事で三田に向ったら、調度良いタイミングで、夜桜見物が出来ました〜
またまた桜ですよ〜(^^ゞ

画像

綺麗な景色で、思わず駐車

画像

ここは、三田市総合文化センター・郷の音ホールの公園〜

画像

夕日から、夜にかけて、とっても綺麗でした〜

画像

ライトアップされてて

画像

こうして写真に撮るより、見ているのは、もっと素敵だったんですよ〜

画像

夜だし、絵留ちゃんは、あまり気乗りしてませんでしたがね

画像

これで、本当に桜も終わりました〜
来年も桜を絵留ちゃんと一緒に、たくさん見たいな




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の咲いているのは、今しかないので、今、動かなければ終わっちゃいますよね〜。

りん子さんは、今を大事にして、時間を有効に使っているので、絵瑠ちゃん、幸せですね。

絵瑠ちゃんも嬉しいのでしょう、桜は人間だけでなく、ワンコにも元気を与えるってすごいですよね。

私も、今日、造幣局へ行って堪能してきました〜。
ノンノン
2012/04/19 20:59
絵留ちゃんは口開かなくても可愛いから良いんですよ〜
元気で歩いていればOKです(*^_^*)

夜桜綺麗ですね〜〜
良い物が見れて良かった(^◇^)

またすてきな思い出作れましたね!
かざふ
2012/04/19 21:15
うわぁ〜すごい。。
生で見たら、圧巻だよね。。

絵留ちゃんと一緒でのお花見、うらやましぃ。。
ねねは、まったく行けない。。

お花見できるところが、たくさん あるのね〜
なびこ
2012/04/20 01:34
春爛漫だわね。桜も、もう終わりだと思ってたけど、まだまだ満開でお見事だね。昼間と違ってライトアップの桜が一段と綺麗だわ。幻想的ね。
絵留ちゃんも感激してるかな?
ミント
2012/04/20 07:28
絵留ちゃん、顔は笑顔でも尻尾がね(笑)
下向きだは。 
三田はやっぱり山なのかしら。
桜が1週間遅いのね。 近場で長く楽しめる所よね。
夜桜綺麗やは(´▽`)
私も見にドライブに行けば良かったは。
りくたん
2012/04/20 10:16
夜桜いいね〜♪
絵留ちゃんも一緒でよかったね(^O^)
えっ!眠たかったって?(笑)
ライトアップしてくれてるとは有り難いね〜
見ごろに合わせてくれてるのかな!?
例年ならもうすでに終わってる時期だろうしね!
桜の時期、まだ寒いだろうとなかなか夜桜見に行ったことない私なんで綺麗な夜桜写真にワクワクさせてもらったよ♪
はるきち
2012/04/20 10:37
今、ちょうど良い気候ですね〜^^
きっとすぐに暑くなってしまうんでしょうけど^^;

まだ桜がこんなにきれいに咲いているんですね〜
こちらはもうすっかり葉桜ですよ。

↓の仁和の桜もきれいです!
スリリングの絵留ちゃん、本当に赤ちゃんみたい^^

私は来年こそ早く絵を仕上げて、ゆっくりお花見がしたいな〜
モモママ
2012/04/20 10:57
今年は寒い日が続いたせいか、桜の見頃も長引いたみたいで、いつもよりうんと目を楽しませてくれたような気がします。
夜桜、私もこの間初めて見ましたが、ほんと綺麗ですよねえ。幻想的で素晴らしかったです(*^_^*)
絵留たんには興味なかったかな?(笑)ま、うちの元太も全く興味なしでしたけど(^_^;)

桜が終わったらまた春の色とりどりの花に出逢えますね♪
お地蔵さん♪
URL
2012/04/20 14:50
よ!夜桜お七いや、夜桜お絵留!!

口元がきりりで、かっこいいよ、大吾なんて口が閉まってる野を見たこと無いです。

桜もたくさん見たんでもういいや!と思っても、無くなると寂しいものですよね。
大吾パパ
2012/04/20 17:05
ノンノンさんへ
ハイ!桜は今しかないですもんね〜♪
梅雨になったら、動かないし(笑)
その前に、どんどん色々とお出かけしなきゃね(^^ゞ
ノンノンさん、造幣局〜?(@@)
大阪に上陸だなんて〜〜
一声かけていただければ合流するのに〜〜(笑)
造幣局はどうだったかしら(^^)v
りん子
2012/04/20 17:43
かざふんさんへ
暖かくなったら口も開くし、もう少し待ちますね(^^ゞ
いやいや、本当に散歩してくれるだけで嬉しいんですがね〜
どんどん散歩の時間も少ないし、あまり歩きたがらないからね…
夜桜見物が出来るだなんて、思ってもいなかったので、ラッキーなんです〜(^^)
この為に行くのは、ハードだからね(笑)
りん子
2012/04/20 17:46
なびこさんへ
なびこさん忙しいもんね〜
ねねちゃんは、毎日の散歩をちゃんとしているから、花見なんていらないよね?(^^)
花見の場所、結構あるって言うより、田舎なのかも知れないね(笑)
なびこさんからは、田舎は遠いのかな?
りん子
2012/04/20 17:51
ミントさんへ
夜桜こそ、グビット一杯しながら見たかったです〜〜(^^ゞ
お昼間とはまた別の世界で、とっても素敵だったので、来年は、グビットを兼ねようかなぁ〜(笑)
絵留は夜は、好きじゃないんですよ〜(T_T)
だから、気乗りのない散歩でしよ〜(^^ゞ
りん子
2012/04/20 17:53
りくたんさんへ
シッポ?
ほとんどいっつも、垂れているわ〜(^^)v
きっと夏にはあがるかな?(笑)
桜…こんな所が有るなんてね〜〜
夜桜は、グビット一杯には、もってこいよ〜(笑)
こり桜の下で、結構、盛り上がってたもん〜(^^ゞ
来年は、グビット一杯ってどう?(笑)
りん子
2012/04/20 17:56
はるきちさんへ
そうそう、春の夜桜は、まだ寒いもんね〜
この時も、じーとしていたら寒いと思うのよ〜
昼間の綺麗な桜と違って、夜は、神秘的だったわよ〜
はるきちさん、来年は行ってみそぉ〜(^^)
それに夜桜は、グビット一杯にはもってこいだわよ〜(^^ゞ
りん子
2012/04/20 17:59
モモママさんへ
桜も本当に終わってしまいましたね〜
でも、まだまだPCで見れると思ってます(^^)
スリングの絵留を見て、通りすがりのおばさんが、「赤ちゃんごっこみたい〜」って言ったんです(-.-;)
確かに赤ちゃんみたいでしたがね(笑)
"ごっこ"はやめて欲しいわ〜(^^ゞ
モモママさん、来年こそ?きっと忙しいよ〜〜な(笑)
りん子
2012/04/20 18:02
お地蔵さん♪へ
今年は本当に、長く桜が咲いていたように思えますね♪
私は夜桜は今回が初めてで、幻想的で、癖になりそうです〜(^^ゞ
ただ、ちと寒いから、きっと行かないよ〜な気もしますがね〜(笑)
絵留も元太君も、桜なんてきっと、どーでも良いですよね〜
一緒に居れればね〜(^^)v
りん子
2012/04/20 18:05
大吾パパさんへ
さすが、大吾パパさんのノリ、夜桜イコールお酒って感じだわ〜(笑)
この夜桜見てて、ビール持って来て〜〜って感じでしたもん(^^ゞ
桜ももういいって、確かに思うんだけど、葉桜を見ると、もう少し〜って思っちゃうね(^^ゞ
大吾君、口が閉まらないの〜(爆)
いつでも、何かを食べれるようにかな?(^^)
りん子
2012/04/20 18:09
桜はもうありません!でも、寒くも暑くもなく絵留ねーさんにとっては過ごしやすい散歩日和の日じゃ無かったですか?
そういえば我が家は最近ガッツリお出かけしていなです。
このまま、あっという間に梅雨に突入するんでしょうね
きららパパ
2012/04/20 23:38
絵留ちゃん、いろんなところへお花見にお出かけしたんですね。うらやまし〜い家の近所の桜はもう散ってしまいました。今年は遠出はゼロで、もっぱら近所の公園で楽しみました。桜といえば、抱っこした写真、やっぱりやっちゃいますよね絵留ちゃん、お散歩によい季節になったから、パパ、ママといっぱい楽しんでね。

2012/04/21 01:54
本当だ・・・りん子さんにTELすればよかったね。

造幣局は見応えがあるがありますよ〜。

でも、普通の桜の方が好きかな、こんもりしてる桜も素敵だが・・・種類は多いですよ〜。

端を渡ったところで、桜の時期だけ船が出ると聞いて、乗ってきましたよ〜。

前に去年?一昨年・・・?大阪で1泊して、造幣局へ行ったら、明日からと言われ、船で回ったが、この時は桜が満開で綺麗でしたよ。今回は葉桜でした〜。

ノンノン
2012/04/21 23:22
夜桜ステキですね。今年は寒いから夜桜は冷えたでしょう。
でも絵留ちゃんはママに抱っこされてて暖かかったかな。
桜はあっという間に終わっちゃうのでまた来年のお楽しみですね。
小雪っぺ
2012/04/22 22:08
きららパパさんへ
すっかり桜も終わりましたね〜
本当にあっと言う間に、梅雨に突入なんでしょうね〜
そうなると、散歩も減っちゃいますわ〜
きららちゃんは、減らないかな?(^^)
きららちゃん、がっつり散歩して、ダイエットしなきゃ〜〜(笑)

りん子
2012/04/23 16:48
藍さんへ
すっかり桜も終わりましたね〜
藍さん一家は、桜より、癒される毎日でしたものね〜
なんたって、無邪気なベビーは、可愛いすぎますものね〜(^^)v
抱っこでの写真、藍さん、今しか2匹同時はできませんね〜
楽しんで下さいね〜(笑)
りん子
2012/04/23 16:50
ノンノンさんへ
造幣局の桜、葉桜だったのですか〜残念でしたね〜(T_T)
種類も多いのですね〜〜
次回の時は、一声下さいね〜
行きたら参上しますから〜〜(^^ゞ
ただ、絵留がそこには行けないのが残念ですが、スリングなら大丈夫かな?(^^)v
りん子
2012/04/23 16:54
小雪っぺさんへ
桜も終わりましたね〜
そう!この時期の夜桜は、肌寒かったです〜
ほとんど抱いて、この通りを歩いたの〜(笑)
絵留は、得に夜の散歩は嫌がるからね〜
スリング持参すれば良かったわ〜(^^ゞ
小雪ちゃんは、夜の散歩も平気だよね?(^^)
りん子
2012/04/23 16:57
御室桜も 綺麗でした! 
夜桜も良いですね〜♪ 妖艶な感じ(^^ゞ
ワタシも 来年は犬白とアムロと一緒に 
あっちこっち いろんな場所へ行かなきゃ(笑)
犬白ママ
2012/04/24 15:59
犬白ママさんへ
犬白君とアムロ君と二人一緒じゃ、どちらかのテンションで、散歩も大変じゃないですか〜?(^^)
ゆっくり花を見るのは、一匹づつの方が良いのかも知れませんね(^^)
花より、シッポ祭りが見れる、犬白邸の方が楽しそうですよ〜\(^o^)/
りん子
2012/04/30 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • マイペースの絵留(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる