woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 御室桜♪

<<   作成日時 : 2012/04/17 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日本人、愛してやまない桜〜ですよね
計画していた所に、16日に行って来ました〜

天気と休みの加減で、4分咲き、ちと早かったよん〜
でも、とっても素敵な景色でした〜

国の名勝に指定された、"御室桜(おむろざくら)"
世界遺産の仁和寺です〜

画像

雲っていたのが残念ですが…(桜見は全部曇ってる

画像

この歩道を歩きながら、御室桜を見ます〜
絵留ちゃんは、スリングINです〜

画像

絵留も花見満喫〜

画像

満開だったら、どんなに綺麗でしょうね〜

画像

五重の塔が有って、景色はGood

画像

遅咲きで、背丈の低い桜で、プリンプリン

画像

ほんまに、雲っているのが残念やわ〜

画像

パパさんとも、パシャリ〜

画像

この御室桜を抜けると、広い広場です〜

画像

ミツバツツジが満開で、ピンクがいっぱい〜

画像

シダレザクラも勿論、満開〜

画像

広いくて、ピンクの景色を見て満足です〜

画像

京都は、さすがに異国人が多く、何度か声をかけられました〜
柴犬?と聞かれたUSA?フィフティーンと言っておきました〜
目があんぐりして、ビックリしていたわ〜(笑)

24日ぐらいまで見れそうです〜
ここを後には、MERODYにて、ランチをして〜

画像

絵留ちゃん、クッキーにめっちゃ、食いついてる〜

画像

楽しい一日だったワン
絵留ちゃんに、またまた感謝です〜
絵留ちゃんが居なきゃ、行かないもんね〜(笑)

画像

帰宅後は、パパとゆっくり、寝てました





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
桜まだ満開やないんやね。
来週が見頃かしら。
う?ん?? 絵留ちゃん、もしかして・・・
帽子かぶってる? ベビー用みたいなの??・・
気のせいかしらねぁー(笑)ママの抱っこ背をそらしてない?
美味しそうなランチだ事(´▽`)
まだまだ山方面に行けば桜、楽しめそうね(^^♪
りくたん
2012/04/18 10:11
仁和寺に行ってきたのね〜
あそこは遅いとよく聞くね!
今年は更に遅めなのかな・・・
絵留ちゃんも抱っこで入れるんだ〜♪
ラクチン花見できたね(笑)
スリング活躍してるね(^O^)
さくらをスリングに入れるとやっぱり重いのよ・・・
だから私交代しないの(爆)
絵留ちゃんはママにもパパにも抱っこされてしあわせやね〜
はるきち
2012/04/18 13:13
りくたんさんへ
この帽子みたいなのって、スリングの上の部分なのよ〜
おおい被せれるようになっているからね〜
帽子に見えるね(笑) ますます赤ちゃんやん〜(^^ゞ
ご指摘どおり、私は背筋が、ピーンとなったのよ〜(笑)
やっぱり8kgは重いからね〜(^^ゞ
この姿勢は良いみたいだし、これからも絵留に入って貰うね(^^)v
りん子
2012/04/19 19:05
はるきちさんへ
まだ来週は間に合うと思うから、是非に〜♪
ここ、電話で聞くと、カートがあかんって言うのよ〜(-.-)
HPじゃ、ゲージに入れたら良いって書いてあるのに…
ゲージもカートも同じやんね〜(^^ゞ
だから、思い切ってスリングで、何も聞かずに入ったの〜
受付の丸坊主の方達、見てたけどね(笑)
なので、スリングは大丈夫よ〜(^^ゞ
さくらはん、お父さんと行けるかな?
りん子
2012/04/19 19:10
コメント遅くなってm(__)m

桜綺麗だね〜〜晴れていたらもっと良かったのにタイミング難しいですね!
でも家族全員で桜を見て美味しい物を食べてとってもいいですね(^◇^)
絵留ちゃん本当に子供だね(*^_^*)

世界遺産てわんこは入れるんだ〜〜凄い!
かざふ
2012/04/19 21:02
いいな〜絵留ちゃんはスリングに入ってくれて。。。
ごま嫌がってはいってくれないのです。
折角。。。おでぶごまが入れるスリングを見つけて買ったのに。。。。

赤ちゃん絵留ちゃんが可愛いわ〜
ごまねぇ
URL
2012/04/19 21:09
何年か前に仁和寺の桜を見に行ったことあるけど、そのときは咲いてなかったので、残念だったわ。京都の桜は何処に行っても絵になるわね。歴史深いからね〜
絵留ちゃんはいつもママと一緒だね。ご馳走もお裾分けしてもらい美味しそうに食べてるわ。。。
ミント
2012/04/20 07:34
かざふさんへ
ほんまに晴れていたら〜〜って、何度思ったか〜(^^ゞ
でも、こうして見に行けたから、嬉しいんです〜♪
抱っこして、一緒にご飯食べて、「赤ちゃんごっこみたい〜」って、すれ違う人に言われたけど、そうかもしれないですね(^^ゞ
世界遺産…京都は探せば、結構ワンちゃんと一緒も増えたみたいです〜\(^o^)/
りん子
2012/04/20 17:35
ごまねぇさんへ
ごまちゃん、スリングを嫌がるのは、どーしてだろう(@@)
抱っこはOKなのにね〜
上向き抱っこって、ごまちゃんできる?
これに慣れたら、スリングもOKかも〜〜(^^ゞ
せっかくスリング有るし、いつか使えると良いですね〜♪
りん子
2012/04/20 17:37
ミントさんへ
何日か前に、ネットで開花を調べて、もうそろそろ?って思ったんだけど、やっぱり無理でした〜〜(^^ゞ
天気の加減も有るし、難しいですよね〜(-.-;)
でも、また来年って思える場所を見っけ〜〜って感じなので、嬉しいです〜\(^o^)/
夫婦だけでは、行かないからね〜(笑)
りん子
2012/04/20 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 御室桜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる