woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の目覚め?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/04/04 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨日の、豪雨と強風は、凄かったですね…

春の嵐って言うより、台風なみで、被害に合われた方もかなりで…
みなさん大丈夫でしたか?

朝から警報が出てたけど、会社の帰宅の昼はまだ、
雨も風も殆どなかったけど、昼過ぎから、雷に豪雨
夕方、雨もやんだから、車で出たら、ひっくりかえりそうでした〜
絵留ちゃんは、まったく平気でしたがね

うって変わって、今日は快晴〜
散歩の桜の木は、ほど良く、桜が咲いてました〜
花見も、もうすぐですね

画像

散歩から帰ったら、絵留っち、テンションアップ
行ったり来たりの、私の前で、Uターンダッシュしてましたわ〜
ちなみに、散歩は、ウダウダ散歩だったけど〜〜

画像

ほんの6・7回の往復ね

画像

この顔の変化は、なんじゃい(笑)

画像

可愛いすぎて、抱擁したら、避けちゃった〜

画像

4月2日は、またまた用事で、日帰り神奈川でした〜
富士山は見れずに残念だったけど、伊吹山は、雪が綺麗〜

画像

そして、知人宅のニャン

画像

手前のニャンは、様子を見ていたけど、
すぐに慣れて、足元ウロウロ 蹴っちゃうよ〜(笑)

ニャンの、この足の整列に、笑っちゃった〜〜
ニャンちゃんは、みんなこうなの?(笑)

画像

何かと忙しかった、ここんこと…
若くない体は、悲鳴をあげてました〜
10日ほど前から、膝がズッキンズッキン〜
昨日は、正座もできましぇ〜ん

画像

今日病院へ行ったら、加齢と使い痛みだって〜
先生、開口一番、ダイエットはされてますか?だって…
シップと内服で、良くなるみたいだし、
やっぱり、運動不足の使いすぎの、加齢が一番の原因かしら?(笑)




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうだね〜!
膝に来ちゃったのかな!?
私も時々膝が痛い時が・・・
私もばっちり加齢だろうな(^_^;)
絵留ちゃん、めちゃ笑顔で走ってるね〜
自主トレしたんやね♪
ママより足腰強くしとこね(笑)
はるきち
2012/04/04 20:00
(・3・) エェーあの豪風の中お出掛け!?大陸も雨がおさまってから、お散歩に出かけたけど風に流されて(笑)大陸男の子でしょ。ションする時に足上げるやん!その時バランス崩して歩いてる人に笑われたは(笑)
桜を早速見に行ったんやね(^^♪こらからもっと綺麗やろね(*´∀`*)
膝が痛い? 加齢?? 私もかも・・・
体重が増えると膝に負担かかるとは聞いたけど・・・
りん子さんは、そうじゃ無いし・・・
使い過ぎで痛みが出てるのかもね。
りん子さん、お大事に。
りくたん
2012/04/05 09:29
ほんと凄い暴風でしたね。
こちらではトラックが横転したりしてました。
私も暴風の中車運転して一人で「ひゃ〜、ひゃ〜」言うてました(^_^;)
で、絵留たん、なんでそんなに元気なんですか(笑)

りん子さん細いのにダイエットとか言われるんですか?
しかも加齢って・・・まだ早くないですか?
て思ってるのは私だけなのかなあ( ̄ェ ̄;)
あまり無理できない体になってきてるんですねえ。
お地蔵さん♪
URL
2012/04/05 12:34
本当に凄い嵐でしたね(><)
こちらも午後から夕方にかけて一番酷かったんですが、私はこの日は仕事が午前中っだったので、まだマシでした。
りん子さん、ひっくりかえらなくって良かった〜

あら〜、加齢にダイエットだなんて〜私はどうすりゃいいのさ〜
やっぱり無理のし過ぎはダメですね〜
私も今になって色んな所にガタがきています(><)

絵留ちゃんはパワー全開?元気だね〜♪
モモママ
2012/04/05 12:40
え〜!加齢〜 ドキッ
体は正直ですからねぇ。。。
筋力つけなきゃ。私もヤバイ。
絵留ちゃんも走り回って筋力つけてるのかな。
猫ニャンの足の整列、見事ですね。
ワンコより体柔らかそうだもんね。
小雪っぺ
2012/04/05 23:52
はるきちさんへ
バタバタしたら、膝にきたわ〜(^^ゞ
一番は加齢だと思うけど(笑)
絵留の方は、自主トレで、気合入っているけど、私は自主トレしないもんね〜(^^ゞ
これからどーなるんよね〜?(汗)
りん子
2012/04/06 12:19
りくたんさんへ
大陸君、ションの時、バランス崩したのね(笑)
絵留もよくバランス崩す時あるわ〜
親子で、加齢の症状だよね〜(^^ゞ
たぶん膝は、仕事も有るし、冷えからもだと思うのよ〜
もう少し若い時は、平気でも、これからはあかんね〜(笑)
お互いに、予防はしなきゃね(^^ゞ
りん子
2012/04/06 12:22
お地蔵さん♪へ
あの風の中、車、かなりだったよね〜
トラックが横転しているのを夜見て、びっくりしたわ〜
だって乗ってて恐かったし、横転しそうだったもの…(@@)
私の年齢、早くないですよ(-.-;)
お地蔵さん♪さんは、パワーがあるから若いけどね♪(^^)
りん子
2012/04/06 12:40
モモママさんへ
あの風の中だったら、ひっくり返っていたでしょうか?(^^ゞ
膝って、若い時に、バレーボールで痛め、なんやかんやで傷め、今も仕事で負担がかかっているから、余計なんだけど、やっぱり、昔の古傷、加齢の影響なんですよね(汗)
絵留の方が、充分に若い気がしますわ〜(^^ゞ
りん子
2012/04/06 12:45
小雪っぺさんへ
そうそう!筋肉付けなきゃいけませんよね〜(汗)
若い頃は、ストレッチをしたりしていたのに、年とともに、しなくなって…(-.-)
若い時より、今からなのにね〜(^^ゞ
絵留の方が、若いかも〜〜(笑)
そっか!ニャンちゃんは、体が柔らかいから、肉球の勢ぞろいが出来るのね(笑)
りん子
2012/04/06 12:48
すごい風でしたね・・・ワタシは仕事が休みになりました(^^:

りん子さん 膝だいじょうぶ?
お大事にしてくださいね! 
ワタシも腰と膝は(^^:  そういうお年頃なのよねと諦めてますが(笑)
絵留ちゃん テンションアップ↑できるなんて
若々しいわぁ〜(笑)
犬白ママ
2012/04/06 13:51
私が福島県から夜中に返ってくる時、ラジオで台風並みの暴風雨が来ると・・・

家に帰り30分ぐらいしたら、窓を打つ雨にビックリ・・・良かった〜・・・

りん子さん、大丈夫で良かった〜。

加齢・・・チョット早すぎるような。

絵瑠ちゃん、お久しぶりねえ・・・相変わらずの美人ですね〜
ノンノン
2012/04/06 23:41
こちらも暴風凄かったですよ〜〜
でも雷は無かったな!
雷があるとそらがやばかったかも〜〜(笑)

程よく桜咲いてますね〜〜

りん子さん大丈夫ですか?
かざふもそうだけど運動不足かな〜〜
それとも働きすぎ???
無理しないでくださいね(*^_^*)
かざふ
2012/04/07 21:14
犬白ママさんへ
膝は大分と良くなりました〜♪
ありがちょ♪こういう年なんですよね〜(笑)
我が家は、絵留ちゃん登場で、椅子生活じゃないから、ちと辛いんですわ〜(^^ゞ
絵留は、こうして家で発散して、若さ保っているのかしらね♪(^^)
りん子
2012/04/09 11:28
ノンノンさんへ
あの日の豪雨は凄かったですよね。
ノンノンさんも、被害に合わず良かったです♪
加齢って、年齢関係なく、日頃の運動不足もあるんでしょうね(-.-)
ノンノンさんの方が、絶対に若いですね(^^)v
絵留も私より年上なのに、若いかも〜〜(笑)
りん子
2012/04/09 11:30
かざふさんへ
雷、そらちゃん、ダメだよね〜
絵留も昔はダメだったけど、もう大丈夫(^^)
聞こえないって、ありがたい(笑)
私は運動不足ですわ〜
働いている中で、寒いから、色々と弊害が出るので、気を付けないとぉ〜って思っていても、難しいです〜(-.-;)
お互いに、そう言う年齢なんですよね(^^ゞ
りん子
2012/04/09 11:33
よる年波には逆らわず無理せずあせらず楽しくのんびりと精一杯生きていきましょう!足の痛みぐらいでへこたれないでね
なんて・・・偉そうに言えない私です。いたわりながら過ごしていきましょうネ
絵留ねーさんの方が要領がいいかもしれませんね
きららパパ
2012/04/09 22:27
きららパパさんへ
膝がまたまた痛み出しましたわ〜(-.-;)
病院へ通って、シップと飲み薬を貰っている間は良いけど、ほっとくとダメですわ〜(T_T)
やっぱり、「よる年波には逆らわず無理せず…」
ですよね(笑)
りん子
2012/04/20 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 春の目覚め?(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる