woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつと(^^)

<<   作成日時 : 2012/03/30 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 28

暖かくなりましたね〜〜
でも、不安定な天気だから、明日はみたい〜

そんな今日は、パパさんに、お願いして、
絵留の笑顔を撮ってこい!に挑戦して貰いました〜〜

画像

なかなか手ごわく…

画像

1時間ほど歩いたけど…
おしっこ、う○ちもせずに、
笑顔も、無理だったようです〜(笑)

今週の絵留の一コマ〜〜

画像

画像

画像

画像

ずーーーーーと、寝てました〜

さて、みなさん、これって、集めてます?

画像

Pascoの応募シールでゲット

画像

ヤマザキの応募シールでゲット
どんだけ、パン食べているねん〜〜かな?(笑)

画像

またまたなんですが、紹介しておきます〜
マルチユーグレナWと、ユーグレナ・バーの、モニターです〜

画像

絵留も大丈夫なんだよ〜
そして、よーーーく読んでいなかったから、(いつものことです(^^ゞ)
おっとっと〜〜〜なんだけど、
親子写真を送るってことだったのよね〜(汗)

画像

これじゃ〜あんまり解らないよね(笑)

私が気にいったのは、このユーグレナ・バーなんですよ〜
こういうシリアルバーって、甘みを感じるから、
ほどほどに〜〜だったけど、
これなら、なんだか、栄養素もあるし(笑)、良いかも〜
ご紹介でした〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさぁーーーーーーーーん、お疲れぇーーーー(o^^o)♪
なかなか絵留ちゃん笑顔を見せてくれなかったんですね。
絵留ちゃんは外で笑顔の安売りはしないのね(笑)
家族だけのもんなんよね(#^.^#)
「シリコンスチーマー」確か・・・
我が家にも貰った物が有ったような?!?!
使った事ないは。
私、古いのかしら(笑)新しい物についていけなくてね。
「ユーグリナ」のバーが気になるは。
昔、カロリーメイトを良く食べてたけど・・・
味に飽きちゃって(´▽`)
今では食べてないけどユーグリナバーは食べてみたいは。
市販(スーパー)されてないのかしら?
りくたん
2012/03/30 18:12
そうなのよね。
ごまも笑顔を見せてくれないのよ。
でもりん子さん安心して。
もう少し暖かくなると嫌でもお口を開いてくれますから。

親子写真可愛いわ。
娘と撮るのって良いですよね。
これからも親子写真を見せてくださいね。

ごまねぇ
2012/03/30 20:15
笑顔でなくても、絵留ちゃんは可愛いからいいじゃないですか〜
ヤマザキのパンは買わないので集めてないけど、シリコンスチーマー普通に売ってるのを横目で見ながら、便利そうだけどどうなんだろ〜って思って、使った事がありません。

そういえば、うちはモモとの親子写真ってないな〜今度撮ろうっと〜
モモママ
2012/03/30 21:32
りん子さん、シリコンスチーマー、もうGETしたんですか昔はお皿とかよくもらったけど、家族が減ってから、パンまつりのシール集め達成できなくなりました絵留ちゃんの笑顔は撮れなかったけど、ほっこりくつろいだお顔が「幸せだよ〜」って言ってますよ

2012/03/30 23:16
あは!
絵留ちゃんの笑顔は無理でしたか〜〜
でもいるだけで可愛いから良いんですよね(*^_^*)
そらも笑顔は滅多に見せませんよ〜〜(笑)

お〜〜〜相変わらず一杯応募してますね〜
最近は朝食をご飯にしたので応募できない〜〜(@_@;)
でも本に付いていたシリコンスチーマーもってますよ〜〜
かざふ
2012/03/31 10:38
絵留たん、ママがいないとダメなのか?(笑)
春になるとほんと眠たくなりますね。
絵留たんのあんよ、指が開いて可愛いわ〜。

この間京都から遊びに来たK、駅に着いた途端駅にあるパン屋さんでパンを買い、帰りもパンを買い、お皿をゲットして帰っていきました(笑)2日間でどんだけパン買ってるねん!ってツッコミいれましたけど。
お地蔵さん♪
URL
2012/03/31 11:54
パパさん お散歩お疲れ様でした
笑顔は無理でしたし おトイレも(^^ゞ
絵留ちゃんも お疲れ様(笑)
お手手パ〜〜〜ってストレッチかしら(^^ゞ

シリコンスチーマー便利そうだな〜って思ってるけど
パンのシールで貰えるのね!!
でも そんなにパンを食べれないかも(^^:
犬白ママ
2012/03/31 16:17
りくたんさんへ
シリコンスチーマーって、私も今回初めて使うのよ〜(^^ゞ
野菜をそのまま入れて、チンしたら出来上がりなんだわ〜
私もやっと今の文化に付いていけたって感じかな(笑)
ユーグリナバー?ユーグレナバーではないのね(^^)
ユーグレナバーって市販されているって書いているんだけど、見たことないのよ〜(-.-)
あまり美味しくはないから、売れないのかな?
私は気に入ったけどね(^^)v
りん子
2012/03/31 17:23
ごまねぇさんへ
確かに、もう少し暖かくなると、嫌でもお口を開いてくれるね(笑)
口を開くのって、笑ってる訳ではないのに、どーしても嬉しいよね〜(^^ゞ
家で遊ぶこともなくなったから、余計に寂しいのかも(笑)
親子の写真、照れるけど…(隠すけど(^^ゞ)
これからも、アップに心がけますね♪
りん子
2012/03/31 17:26
モモママさんへ
シリコンスチーマーって、こんなに便利なのね〜〜って感じですよ〜(笑)
まぁ〜凝った料理はできないけど…しないけど…
使いこなせたら便利なんですよね〜(^^)
それより、ただのボールの方が、重宝しますわ〜(笑)
親子写真、いつか、絵にどうですか?(^^)
りん子
2012/03/31 17:33
藍さんへ
シリコンスチーマー、早いゲットですか?(^^ゞ
我が家も、家族が少ないから、なかなかなんですが、この時期だけは、我が家のパン祭りなんですよ〜〜(^^ゞ
でも、もうシリコンスチーマーはいらないから、パン祭りは、ボールの方に集中しますね(^^)
りん子
2012/03/31 17:36
かざふさんへ
そらちゃんの、笑顔がないのは、おすましでしょう〜
絵留のは、なんだか、ムスゥ〜〜ってしているみたいで〜(^^ゞ
シリコンスチーマーが、本にも付いていたのですね〜
本の付録って、今は豪華ですものね〜
もしかして、かざふさん、本の付録マニアだったかな?(^^ゞ
りん子
2012/03/31 17:37
お地蔵さん♪へ
絵留は私の散歩の時も、笑顔なしだから、今度はパパさんと二人にしたんですわ〜〜でも一緒(笑)
指の開き、可愛いでしょう〜〜でも、爪が伸びていますわ〜(汗)
ご友人、2日で、お皿のゲットって?(@@)
負けてしまいました(T_T)
今から、まだパンたくさん食ったるもん〜(笑)

りん子
2012/03/31 17:41
犬白ママさんへ
お手手は、ストレッチですよね(笑)
散歩で、お仕事しないのが、ちと寂しいのですよね〜
だって、家はシートが減りますからね〜(^^ゞ
シリコンスチーマー、今なら、パンですよ〜(笑)
ディナーもパンってどうですか?(^^ゞ
りん子
2012/03/31 17:47
ユーグリナバーでは無く・・・ユーグレナバーでした。
失礼_(_^_)_しました。
思い込みって怖いね(*´д`*)
市販されてる所が有ったら買いに行くんだけどね。
近くならね(笑)
りくたん
2012/03/31 18:31

絵留ちゃん・・・お疲れだな(*^_^*)
バカボン
2012/04/01 12:16
背伸びの格好、今の絵留ちゃんだよね、すごく若く見えるな〜、あ、りん子さんもだよ、モザイクがかかってるけど。
余談ですけど、シリコンスキーマー大吾んちにあるんですけど、四角の大きいのなんです。レンジが旧型なんでターンテーブルだとひっかかり回りません。
大吾パパ
2012/04/01 15:22
りくたんさんへ
ユーグレナバーだったのね(^^)v
近くのスーパーじゃ、置いてないのよね〜(-.-;)
見たら買おうと思っているんだけど…
スーパー巡りしなきゃね(笑)
りん子
2012/04/01 17:42
バカボンさんへ
絵留は、今は冬眠だから、お疲れに見えるんですよ〜(笑)
春から、元気ハツラツになりますから〜〜(^^ゞ
りん子
2012/04/01 17:43
大吾パパさんへ
私若く見える?
もっと言ってぇ〜〜〜(^^ゞ
絵留も若く見えるのも嬉しいワン♪
シリコンスキーマー、レンジで回らないって(笑)
回らなくても、なんとか、できますよね?(^^ゞ
りん子
2012/04/01 17:46
絵留っちはパパさんとの小旅行だったのかな?
我が家の場合はママが散歩時に写真を撮るなんて3年の間に一度か二度の出来事です。
絵留家はカメラマンが二人もいてうらやましい限りです!
きららパパ
2012/04/02 19:37
きららパパさんへ
パパさんは、カメラマンなんかじゃないですよ〜
無理やり?強引?に渡して、撮って来なかったら、雷が落ちるの解っているからね〜(^^ゞ
きららパパさんは、きららママさんに、撮ってきて〜なんて頼まない?(笑)
りん子
2012/04/03 14:29
絵留ちゃんの笑顔は高いのよ〜そんなに安売りできないわよね〜(笑
我が家はパンをあまり食べないのでシール集まりませ〜ん

2012/04/03 16:11
「笑顔を撮ってこい!」という指令を受けたパパさんお疲れ様でしたぁ。
クールな柴わんこの笑顔を撮るのは結構難しいことだよね。
お散歩の帰り道、パパさんの足は重かったかな?(笑)
りん子隊長のお顔がチラついて。。。

親子写真ステキよ〜
小雪っぺ
2012/04/03 16:20
ご無沙汰しました。
しばらくパソコン離れしていましたが
戻って参りました〜。

「笑顔をとってこい!」か〜(笑)
なかなか大変なミッションだったのですね。
でもしっかりお散歩できてよかった・・・ということで。
パスコ,いいですね。
私はミッフィーをちょっと狙っていますが
あの食パンて,なかなか安売りしないのが困ったところです。。。。
ももんが
2012/04/03 22:16
毬さんへ
今日ね、絵留の笑顔が家で登場だったんです〜〜\(^o^)/
やっぱり、外では、安売りしませんでしたがね(笑)
パンはあまり食べないですか〜
私は逆に、ご飯をあまり食べないです(^^ゞ
パンでゲットじゃなくても、シリコンスチーマーは、検討いかがですか?(笑)
りん子
2012/04/04 16:46
小雪っぺさんへ
ははは〜〜〜
りん子隊長の顔がチラついても、パパさんは、全然平気なんですよ〜
足が重くなるネタを考えなきゃね(笑)
親子写真は、もっといっぱい撮っておくべきだよね〜♪
アップはできないけどね(^^ゞ
りん子
2012/04/04 16:49
ももんがさんへ
大変なミッションじゃないと思うの。
パパさん、すぐに諦めたみたいだし(-.-;)
まぁ〜散歩が二人でできて、良かったと思います〜(^^ゞ
ミッフィーを集めるのも大変だよね〜
フジ○ンの菓子パンって、あまり食べないし〜(笑)
ももんがさんは、食パン、オンリーかな?(^^)
りん子
2012/04/04 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • こつこつと(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる