woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと梅♪(^^)

<<   作成日時 : 2012/03/21 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ウメ〜〜〜〜〜〜が、やっと私の目の前に来ました〜〜
やって来た場所は、京都御苑です〜

画像

天候にも、恵まれて 絶好の観光日和です〜

画像

我が姫は、満開には、ならにゃ〜いけど、

画像

見つめる視線は、春を感じているはずなんですよ〜

画像

記念の親子写真〜 

画像

この瞬間が好き〜

画像

立派ですよね〜この梅の木

画像

所々に、地図がありますよ〜

画像

ここって、かなり広〜〜い
向こうの方に見えるのが、京都御所

画像

これは、大宮御所の囲い〜

画像

のんびり過ごすには、静かで、ええわ〜
そうそう、絵留は、ちゃんと歩いてますよ〜

画像

これ、可愛い梅でしょう

画像

やっと梅が見れたことだし、今度は桜ですよね〜
気が早いっちゅーねんね

京都御苑の梅は、木の間隔があいているので
梅林のような迫力はなかったです〜
でも、この静かな中、タイムスリップした感じで、落ち着けました〜


また一つ紹介しますね
ペットのための製薬会社『GENDAI』さんから、
犬用おやつ『Sorbitz』200g×1箱のモニターです
アレルゲンフリーなんですよ〜

画像

見つめる娘

画像

箱を開けただけで、ちゃんと解るって、エライエライ!(?(^^ゞ)

画像

食いつきも、勿論、バツグン〜

画像

おやつも、日々与えてしまうと、カイカイも心配だし、
アレルギー対応のおやつは、有難いよね〜
参考までにね



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、梅ですね(^^♪
キレイやね(-^〇^-) 絵留ちゃんの満面の笑顔がないのがね・・・少し残念やは。
絵留ちゃん春の暖かい風を感じてのんびりお散歩出来て良かったね(*´∀`*)
またぁーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)!
貰ったの!!
凄い確率で貰ってるんと違う?!
絵留ちゃん食い付きええね(笑)
( ゚v^ ) オイチイものは分かるのね(´▽`)
りくたん
2012/03/22 11:28
予告通り行ってきたんだね〜♪
人も少なそうでワン連れでのんびりには最適だね(^O^)
梅もいっぱい咲いてて見ごろやったみたいやし、お天気もよさそうやしサイコーの梅見散歩♪
バギーではなく絵留ちゃんも歩きやったのね!
どっちにしても砂利は歩きにくいね(笑)
はるきち
2012/03/23 16:13
りくたんさんへ
絵留の笑顔は、もう暫く、待っててね〜(^^ゞ
これから、のんびりと散歩できる時期だよね〜
暑くなる前に、たくさん散歩に出かけなきゃね〜(^^)v
またーーーーーで、ゴメンね〜(笑)
当たる時は、重なるのよ〜(^^ゞ
りくたんさんも、暇な時間にポチしてみたら〜(^^)v
りん子
2012/03/23 16:34
はるきちさんへ
やっとこさ、梅見学だったわ〜
ここって、広いし、古風だし、なかなか良いわ〜♪
ただ、そう!砂利があかん(^^ゞ
バギーも持って行ったけど、押すだけで、大変だったもの〜(汗)
親子で歩きにくい(笑)
さくらちゃんなら、若いから飛び跳ねるかな?(^^)
りん子
2012/03/23 16:37
ひゃ〜〜〜白梅綺麗ですね!
透けた感じが最高ですよ(^◇^)
念願の梅が見れて良かったですね!
でも京都だなんて〜〜頑張りましたね♪
京都御所ってこうなっているんですね〜〜〜
相変わらず憧れの京都です(*^_^*)
モニター凄いな〜〜
かざふ
2012/03/24 00:58
渋谷の忠犬ハチ公かと思いましたよ(笑)

広いところですね〜以前の皇居ですものね仕方ないか。
京都って修学旅行の時をはじめ、結構行ってるんですが御所は行った事あるかな〜?
会社員の時は、夜のネオンが京都でしたから。(笑)
大吾パパ
2012/03/24 15:56
かざふさんへ
白梅は、確かに、綺麗に撮れましたよね?(^^)v
京都まで頑張りましたよ〜(笑)
って、そんなに遠く感じないからでしょうね〜
京都御所は、かなりの広さでした
憧れの京都に、是非♪
かざふさんご家族を、西日本組みが、歓迎しますよ〜(^^)
りん子
2012/03/25 13:20
大吾パパさんへ
正直、トップの上に乗せるのは、勇気入りましたよ〜
落ちたら危ないからね(^^ゞ
忠犬ハチ公には、アッポの絵留はなれませんわ〜(笑)
「会社員の時は、夜のネオンが京都」
ってことは、豪遊ですね(笑)
りん子
2012/03/25 13:23
梅と絵留ちゃんのショットいいですねぇ〜。春の到来を感じさせてくれます。だた、気温が変わりやすくまだまだ寒いです。京都御苑の砂利は肉球に挟まってどんな感触なんでしょうか?それにしても最初のショットは忠犬○○公ですね?
Beaglemix
2012/03/25 18:05
Beaglemixさんへ
やっぱり、忠犬○○公ですか?(笑)
今日も、天気だったり、雨だったりで、不安定ですもものね。
もう少ししたら、本格的に春の到来ですね〜(^^)
砂利って、肉球の間に、石が挟まるんじゃないから…
私達でも歩きにくいし、娘らは、痛いかなぁ〜って思いましたよ〜
途中から抱っこしましたしね(笑)
りん子
2012/03/31 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • やっと梅♪(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる