woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰れない、ドラゴン公園(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/02/27 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 24

絵留は、毎日、"元気に"寝てますよ〜〜

画像

カキカキカキするのも、寝ながらね〜

画像

パパに抱っこされても、大あくび〜

画像

日々、変化のない時間を過ごしてますが、
家の景色は、春の3月

画像

絵留っち興味はありませんね〜(笑)

画像

今日は、良い天気だったから、
"帰れない公園"に、行って来ました〜
ドラゴン公園の下の、河川敷です〜
川が2本あるから、真ん中に来ると、岸には行けましぇ〜ん

画像

行きしなは、無理やり?渡った橋も、どこにあるか解らないし(笑)
永遠と、この真ん中で散歩だね〜

画像

こんなに歩いたのも、久しぶりだし、
絵留っちは、さてさて、満足したのやら

なんか元気が、出ません… 
絵留じゃく私がなんですがね

PCに向うのも、ついつい遠ざかってしまって・・・
季節のせいかしら…それとも、年齢のせいかしら・・・
なんか、楽しいことないかなぁ〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
長くドラゴン公園行ってないな〜
川辺は寒くて冬は近づけない(笑)
日差しがあるとホッとするよね〜

楽しいこと・・・飲むことかしら〜(爆)
はるきち
2012/02/27 17:00
きれいなお雛様ですね。
お雛様があると、華やかですね。
ドラゴン公園から、どうやって帰ったのか
心配になりました。
まさか、川をじゃぶじゃぶ?まさかね。

春になったら、また元気出ますよ!
私もこのごろ、
(大げさに言うと)毎日、なんのために生きているのか
ときどきわからなくなりそうになります。
そういう年頃なんでしょうね。
まあ、あまり気にせず、
のんびりすごすことにしてます。
なお
2012/02/27 23:53
まだまだ寒い日々ですね。帰れない公園、どんどん歩いて良い運動になりましたね。毬ちゃんより先にりん子さんが疲れましたか?
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは元気が出ないのは、季節のせいでしょう。がんばれ〜〜貴方はまだ若い!

おひな様きれいね〜〜やっぱりいくつになっても女性はおひな様よね。
ミント
2012/02/28 07:22
なかなか、お出掛け無いよね。
寒いと、どうしても・・・引きこもりに('∀`)
お雛様、綺麗よね。
りん子さんの愛情いっぱい入ったお手製お雛様。
絵留ちゃん分かってるのかしらねぇ(´▽`)
お嫁に行かないように長い間飾っとかないとね。
りくたん
2012/02/28 14:38
元気が無いのはみんな同じです!無いのは若さかも・・・
私も風邪気味のままで数日過ごしています。「何だこりゃ?」って感じですが
まぁ〜ぼちぼちと行きましょうか、こんな時期だし
買えるのに歩き過ぎで疲れが取れないのかな?
きららパパ
2012/02/28 15:04
あ〜なんか元気出ないっていうのわかりますよ〜。
なんででしょうね。
なんとなくセツナイ気持ちになっちゃうのかな。

帰れない公園って、興味あるなぁ。
小雪っぺ
2012/02/28 18:47
あは!

絵留ちゃん取り残されたのねん(笑)
迷っている姿も可愛いですよ!

りん子さん大丈夫ですか?
元気ないって判りますよ〜〜〜春はなかなか来ないしお花とか
一緒に撮るものないしね!
気分的に寂しくなっちゃいます、かざふもそうですよ〜〜
ファイト!
かざふ
2012/02/28 20:20
りん子さん、倦怠期ですか〜
でも確かに、そんな時ってありますよね。
春になって、きれいなお花がいっぱい咲いて暖かくなると少しは元気が出てくるかも〜
可愛いお雛様があっていいなあ〜
今年は何かお雛様らしいものをやりたいな〜って思ったけど、どうなることやら。って、お雛様もうすぐそこですもんね^^;
モモママ
2012/02/29 19:52
はるきちさんへ
ドラゴン公園の、さくらちゃん登場にびっくりだから、一度検索してみてね〜(笑)
昨日から、少し暖かいね〜♪
楽しいことは、飲むことかぁ〜(笑)
一人だと寂しいけどね(^^ゞ
りん子
2012/03/01 16:52
なおさんへ
帰りは、また行きと同じ所に、絵留を連れて行きましたよ〜(^^)
方向音痴なのか、駐車場に行く近道を行こうとするから、川なんですわ〜(笑)
なんか、どこにも行かないし、寒いし、仕事忙しいし…
ストレスが溜まっているかも〜(^^ゞ
なおさん、「何のために生きているのか」深いですね
私はそれは考えるの止めてます(笑)
りん子
2012/03/01 16:57
ミントさんへ
昨日からだいぶん、暖かくなりましたね〜
散歩は、ただ歩くだけだから、そんなに疲れないんですよ〜
まして絵留のお尻見ながらなんで、その時は楽しいです(^^ゞ
お雛様は、家が明るくなりますよね〜
これってね、玄関に置いていて、人が来るたび、自慢しています(笑)
りん子
2012/03/01 17:01
りくたんさんへ
絵留に、私の愛なんて、解っているのかしらね〜(笑)
嫁に出さないって言うか、もう嫁にはいけないよね〜(^^ゞ
そろそろ、お出かけしたいモードなんだけど、寒いとね〜
引きこもると、何もしたくないわ〜(汗)
でも、梅は絶対にどこかに行くぞぉ〜〜(^^)v
りん子
2012/03/01 17:04
きららパパさんへ
そうそう!元気も若さもなくなってきますよね〜(笑)
きららパパさん、風邪ぎみなの?
私もちと、頭が痛いけど、なんとか乗りきらないとぉ〜(^^ゞ
それに、お出かけするのには、万全の体でいなくちゃね♪
きららパパさんこそ、ご無理のないように♪
りん子
2012/03/01 17:07
小雪っぺさんへ
元気が出ないのは、単に仕事が忙しいのと、寒いしね〜(^^ゞ
どこかにお出かけしたら、充電できるから、したんだけど…
小雪っぺさんは、切ないですか…
私は切ないより、寂しいかな?(^^ゞ
帰れない公園は、行ったり来たりの、Uターンです(笑)
りん子
2012/03/01 17:10
かざふさんへ
絵留は駐車場に向いたいんだけど、川あるし、悩んでました(笑)
だから、少し行っては、川、また違う方向に行っては、川(^^ゞ
そうそう、気分的に、寂しいです
何かに夢中になったり、景色が違うとまた違うんですがね〜(^^ゞ
かざふさんも、今そうですか?
お互いに、春を待ちましょうね〜♪
りん子
2012/03/01 17:14
モモママさんへ
倦怠期なんでしょうね〜
体が忙しいと、何もする気にならずに、寝たいですが(笑)
それだけだと、景色が同じで、つまらんのですわ〜(^^ゞ
モモママさん、ひな祭り、何かされるんでてすか?
楽しみです〜〜〜
プレッシャーですね(笑)
りん子
2012/03/01 17:17
少しポカポカの日があってやっぱり春が近いですね
いっぱいお散歩して絵留ちゃんいい運動になりましたね

リん子さんはまだまだ若いから元気が出ないのは季節のせいでしょうね
暖かくなったらきっと元気になりますよ
最近私は気分も身体も歳を感じて何だか右肩下がりです

2012/03/01 19:44
季節の変わり目になると
ワタシも身体がダルくなります〜(汗)
季節の変化に身体がついていかないの(^^ゞ
りん子さんもですかね〜? 春になれば元気が出るかも!
ドラゴン公園 川の真ん中にあるんですね!!
大雨の時は もしかして水の中に沈んでしまう???

きれいな お雛様ですね
もう 明後日はひな祭り〜♪ 絵留ちゃんは楽しいひな祭りするのかしら?(^^ゞ
犬白ママ
2012/03/01 21:15
"帰れない公園"ってネーミングに釘付け・・・
読んでなるほど・・・だいぶ歩いたようで良い運動になったというよりは、疲れたビー・・・分かりそう・・・

可愛いお雛様ね、我が家も出したいが・・・

娘も私も忙しいので、倉庫に眠っていてもらう事に・・・
本当は毎年出して、顔を見てあげ、お食事もさせないといけないのに・・・なんていう親だろうか…

ノンノン
2012/03/01 22:34
おはようございます。
雛祭り・・・お雛様と一緒で可愛いですね。
寝顔も可愛い。

最近、「もも」はすごいイビキ・・
寝たら起きない、地震でも起きない
何されても「起きたくない!!」という
すごいことになっていますが
絵留ちゃんはいかがですか?

お雛様、楽しくすごしましょう!
かなん
2012/03/03 09:16
毬さんへ
今日も随分、暖かくなりました〜
そうこうすると、春の景色になるから、これからが楽しみですね♪
季節のせい…
寒さがどんどん応えて、出不精になっているから余計なんでしょうね(笑)
毬さん、気分も身体も歳を感じて…は、毬さんも、季節のせいじゃないんですか?
庭が鮮やかになれば、また違いますよね(^^)
りん子
2012/03/03 12:19
犬白ママさんへ
今年は寒さが、かなり応えました〜(汗)
だから余計なんでしょう〜お出かけも少ないしね〜
気分が大きいかな〜(^^ゞ
ドラゴン公園は、大雨は沈んじゃうと思います〜
放置ウンチはそのお陰で、流れちゃいます(笑)
今日は、ひなまつりです〜♪
気合を入れて、またまたいつもの料理をします〜(^^ゞ
りん子
2012/03/03 12:24
ノンノンさんへ
寒いとね、絵留も散歩にいまいち気乗りしないから、私まで、気分がはしゃげないんですよ〜
でも、ずんずん歩いている絵留を見るのは好きなんですがね(^^)
ノンノンさんの所の、お雛様は、今年は寝らるのですね
また来年ってことで〜(^^)v
今日は、またまたいつもの、イベント料理をしますよ〜(笑)
りん子
2012/03/03 12:27
かなんさんへ
絵留も、イビキって言うか、鼻息?(笑)すごいよ〜(^^)
寝ている時は、少々の気配は起きないし、耳が遠いから、呼んでも気付かないしね〜
ずーと寝ていると、私が起こしに行くので、仕方なし、起きると言うか移動します〜(笑)
ももちゃんも起きたくないのね♪
ひな祭りの今日は、いつものお手製の料理でお祝いです(^^ゞ
りん子
2012/03/03 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 帰れない、ドラゴン公園(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる