woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS Auto Album

<<   作成日時 : 2012/02/17 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 34

とっても、素敵なものが出来上がりました〜

さて、これは何でしょう〜

画像

これは、アルバムなんですよ〜〜
今回、2007年から2011年の分をチョイスしてみました〜

実は、オートアルバムのモニターに選ばれたのです〜
1冊3000円分の、無料作成クーポンなのです。

画像

A4サイズの横長タイプで、写真は、1ページ1枚を選んで〜
1ページ4枚も悩んだんだけど、それなら普通だしね〜

画像

どうです?
36枚の大きい写真が、とっても嬉しい〜〜

36枚で、送料も込みで3000円となりました〜
これって、これから、考える余地ありです〜
写真って、印刷したら、大変だけど、
1ページ4枚ので、3000円ほどを作ろうとしたら、
150枚も、印刷できるんですよ〜
ブログ本も、記念だけど、普通にアルバムってのも、素敵です〜

みなさんの参考になればね





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
A4サイズなんて凄いですね!
モニターに当たって良かったですね〜〜
これは写真選ぶのに考えちゃいますよね(@_@;)

絵留ちゃんカワユス!
かざふ
2012/02/17 21:30
だったら尚更、一眼レフをパパさんに与えましょう!
意外とお安くできるような感じですネ
紙おペラペラじゃ無く厚手の紙なんですか?
きららパパ
2012/02/17 22:33
素敵なアルバムができましたね
いつものことながらりん子さんのアンテナの高さには感心してしまいます。いい情報をGETするためにはボ〜ッとしっちゃダメですね(反省)いまだにブログ本もできていない私ですが、頑張ってみたいと思います。

2012/02/18 01:28
さすが絵留ちゃん、モニターに選ばれ1冊3000円分の、無料作成クーポンゲットってスゴ〜イ・・・と、思ったら、3,000円払ったって・・・どういう事なのかな・・・?

でも、大きな写真のアルバムって素敵ねえ。
ノンノン
2012/02/18 03:05
素敵ですね。
36枚も!!!!

1冊つくってアメリカに行く時に持って行きたいけど、
むか〜〜しの写真はアナログなんだぁ〜 ←スクの

紹介してくださってありがとうございます。
プレゼントにもできるから検討してみまっす!

Meg
2012/02/18 07:28
又、当たった(;゚Д゚)! 
何かコツはあるんだろうか?!
私は何かに応募してもなかなか当たらないけど・・・
アルバム素敵ね(*´∀`*) 
りくたん
2012/02/18 13:23
絵留ちゃんのアルバム 素敵だね〜!!
写真のプリントを注文するなら 
こうしてアルバムになって届くと お得感満載
りん子さん どうしたら 
そんなにモニターに選ばれるの〜?!
とりあえず 応募よね(^^ゞ
犬白ママ
2012/02/18 14:19
大きな写真も素敵ですね。
絵留ちゃんの雰囲気もとってもいい
小雪にも欲しくなっちゃったわ〜
小雪っぺ
2012/02/18 16:49
やっぱり印刷されたアルバムは画像から見ても違いますね。おしゃれだわ。
もしこれだけの写真をこの大きさでプリント(インクジェット)したらどれだけお金がかかる事か。
これはいいわ。
大吾パパ
2012/02/18 18:01
かざふさんへ
A4サイズって、この大きさに、ビックリでした〜(^^ゞ
大きいって良いですよね♪
それに、家のプリンターより、綺麗だしね(^^)
かざふさんも、お気に入りを、試してみては如何ですか〜
確かに、かざふさんは、写真を選ぶのが、大変そうですよね〜(^^)v
りん子
2012/02/18 18:08
きららパパさんへ
一眼レフって、私にじゃなく、パパさんになの?(T_T)
なら買わないわ〜(笑)
紙は、ペラペラって言えば、確かにペラペラだけど(爆)、フイルムみたいな紙って解るかしら?
めくりやすいし、えっ?じゃなかったよ〜(^^ゞ
りん子
2012/02/18 18:11
藍さんへ
アンテナは、「この日にチェック」って決まってやってますのよ〜(笑)
またまた、私に合ったのを見つけると、嬉しくてね〜♪
こうして出来上がると、余計に嬉しくて(^^)
本は、文字が入って良いし、でも、アルバムも、歴史だから、今後迷います〜(^^)v
りん子
2012/02/18 18:13
ノンノンさんへ
3000円分の、無料クーポンなんですよ〜♪
だから今回のは、全く支払ってないんです〜(^^)
またまた、私の宝物が増えて、嬉しいんです〜♪
2007年からしか、デジカメになっていないので、その前の写真は、フイルムだから、残念なんです(-.-;)
フイルムをCDに焼く機械があるみたいなので、欲しいかも〜〜(^^ゞ
りん子
2012/02/18 18:16
Megさんへ
そうそう!プレゼントに良いと私も思いました〜♪
ただ、送信する際に、小さな画像だったら、A4のサイズだと、目が荒くなるようです。
今回36枚選ぶのも、楽しい作業でした〜(^^)v
そうそう、絵留も、2007年以前の写真は、アナログなんです(笑)
りん子
2012/02/18 18:19
りくたんさんへ
ほほほぉ〜〜当たったのよ〜(^^ゞ
あちらをご存知だと、また〜〜って思うよね(笑)
まぁ〜豆に、ポチッとするぐらいかなぁ〜秘訣は(^^)
私は、週1回ぐらいチェックしているだけだよ〜(笑)
りん子
2012/02/18 18:21
犬白ママさんへ
そう!写真の現像を依頼するなら、こうしてアルバムになっていると、嬉しいし、お得感たっぷりです〜(^^)
4コマなら、150枚って考えると、2日に一回の写真だもん、凄いよね〜(笑)
応募は、マメにって言うか、せめて週1回でも、犬白ママさん、チャレンジを〜(^^ゞ
りん子
2012/02/18 18:24
小雪っぺさんへ
今回の2007年からって言うのは、それまでの写真が、フイルムなのよね〜
残念〜(-.-;)
フイルムをCDにって機会があるらしいから、欲しくなったの(笑)
小雪ちゃんにも、いつか是非ね♪
りん子
2012/02/18 18:25
大吾パパさんへ
そうそう!
この大きさで、家のプリンターでしても、インクかなりかかるし、いまいち画質も良くないと思うんですよね〜
製本も自分じゃできないし(^^ゞ
お得感たっぷりで、ブックマークに入れる価値ありですよ〜(笑)
りん子
2012/02/18 18:28
うわぁ〜〜素敵ぃ(*^。^*)
こんなアルバムだったら、最高に記念になるね!!
私なんて、ブログ本を作りたいと思ってて、そのまま月日が流れてる。。。(*_*)
自動で全部やってくれるやつがいいかも。。。
時間がなくってね。って、金額も張りそうだけど。
絵留ちゃんのモデル魂が伝わるんでしょうね〜
全部見せてほしいわぁ〜〜♪
水姫
2012/02/18 19:18
絵留ちゃんの写真集、グラビア誌のようですね。
コストも安いし、検討してみてもいいなあ。
わたしも、全部見てみたいです。
なお
2012/02/18 21:57
これはいいですね〜。A4サイズってなかなかないですもんね。りん子さんも色々と試されてていつも凄いなあって感心します。私にもそれだけの余力があれば元太にも色々残してあげられるのに・・・(^_^;)
絵留たん、どの写真も可愛くて写真集みたいですね♪
お地蔵さん♪
URL
2012/02/19 14:51
ウンウン、おかしいなあと思っていたので、納得。

前の写真をデジカメで撮って保存したらどうだろう。

ところでりん子さん、絵留ちゃんの写真をCDに入れて送ってくれたら、DVDで作ってあげようか。
ノンノン
2012/02/19 21:09
水姫さんへ
このアルバムなら簡単にでたよ〜
挿入する写真…自分で選んだ写真を、Shiftを押しながら、いっきに全部挿入できたし、後は、ポチポチするだけで完成だったもん〜(^^)
4コマなら、かなりの枚数入れれるし、少ない枚数でも出来るしね♪
全部見たい?
私の顔が入っているからなぁ〜(笑)
りん子
2012/02/21 17:30
なおさんへ
コストは、少ない枚数なら、それなりに〜の値段で、なかなか良いと思いましたよ〜(^^)
作るのも簡単だったしね〜
なんせ写真の挿入が、Shiftを押しながら出来たことは、Goodです(^^ゞ
全部見たいですか…
私の顔が入っているからなぁ〜(笑)
りん子
2012/02/21 17:32
お地蔵さん♪へ
A4サイズは、とても記念になりました〜♪
自分じゃ、たまに印刷して、貼ったりしているんだけど、これだけ印刷するのもね〜(笑)
色々とたまにチェックして、またに当たっているんですよ〜(^^ゞ
写真集、今後は、家族との写真集てのも、良いかなぁ〜って企んでいます(^^)v
りん子
2012/02/21 17:37
ノンノンさんへ
疑問が解決できて、嬉しいです〜(^^ゞ
昔の写真をデジカメで撮ったりして、昔の絵留のをアップしたりしたけど、やっぱり綺麗じゃないと思うんですよ〜(-.-;)
CDとDVDの違いって、何ですか?(m_m)
確か私のPCはDVD見れないと思うんですよ〜(@@)
りん子
2012/02/21 17:40
私は絵を描くときに、A4サイズで画像をプリントアウトするのですが、プリンターがあまり良くないので〜A4でこんなきれいなアルバムが手に入ったら最高ですね〜^^
りん子さんはきっとマメに応募されるから、モニターによく選ばれるんでしょうね〜
私なんかいいなあ〜と思っても応募しないから当たるわけがないよね^^;
モモママ
2012/02/22 09:23
モモママさんへ
どうも、私のプリンターも、いまいちかなぁ〜って思っています〜(^^ゞ
だからこうして、綺麗に現像してくれると、嬉しいですわ〜♪
写真の印刷ってなかなかしないし、今後、何かの記念にって思える物でしたよ〜(^^)
私、マメですかね(笑)
いっきに、ポチポチしているだけですよ〜(^^ゞ
りん子
2012/02/23 17:53
A4サイズのアルバムってのがいいですねぇ〜!通常は1ページにせいぜいハガキサイズの写真がたくさん載ったものが多いようですがこれは本当に最高の思い出になりますね?僕は昔撮ったワンワンの動画をよく見て”こんなに若かったけどここは変わらない”とか今と比べては癒されたり・・・
Beaglemix
2012/02/24 11:22
DVDが見れるのと見れないのがあるから、残念ネ。

ウ〜ン、どう違うのかしら・・・?動きかな・・・ゴメン、分からないわ〜
ノンノン
2012/02/25 18:42
Beaglemixさんへ
本当にA4サイズって言うのにして、良かったと思っているんですよ〜
自分で印刷するにしても、葉書の大きさぐらいですものね(^^)
ワンワンちゃんの動画って、よく撮っていらっしゃったのかしら?
私も昔の写真は沢山あるんですが、なんせ全部フィルムで、こういうのに出来ないのが残念なんです〜(-.-;)
ネガをCDにできる機械があるみたいですがね(^^ゞ
りん子
2012/02/27 15:50
ノンノンさんへ
CDとDVDの件、有難う御在居ます〜♪
私のPCはDVDが無理なんですが、違いはなんなんでしょうね(笑)
いつか新しいPCの時に聞いてみますね(^^)v
りん子
2012/02/27 15:52
素敵、素敵♡
お写真を選ぶのに苦労したんじゃないですか?
やはりこうやって印刷されていると、ふとした
時に見る事ができるからいいですよね。
お顔のお写真もいいけれど、背中のお写真も
すご〜くいい味が出ていると思いました。
Michy
URL
2012/03/11 23:08
Michyさんへ
写真選びは、かなり苦戦しましたよ〜(^^ゞ
溜まったCDから、一枚一枚チェックして(笑)
背中の写真、私が撮ったんじゃないんですよ〜
人が撮ってくれた写真って、自分の感覚と違って素敵なんですよね〜(^^)
まだまだ、未知の絵留の写真を目指さないと(笑)
Michyさんの、チョろっと見える白い目が好きです♪
りん子
2012/03/31 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • Auto Album woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる