woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS Valentine's day

<<   作成日時 : 2012/02/16 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

バレンタイン、今年しました?
毎年、やんぺーって思うけど、
ちまたの雰囲気に負けて、結局購入〜

贅沢、極まりない、GODIVAのチョコ

画像

娘からパパには、好きな日本酒と
画像

思いっきりハート尽くしのチョコ

画像

絵留ちゃんから、パパさんに、プレゼントの光景〜

画像

あれ?お手に見えます?ちゃうよ〜〜

昨日、十兵衛君のお姉さんのちょろさんから、
逆バレンタインデーがありました〜

画像

十兵衛君、16歳なんですよ〜〜
今、少し体調がすぐれないみたいだけど、
頑張って欲しいワン!

ちょろさん、ありがとうね〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインデー
アメリカでは男の子から女の子にあげるらしく、
甥っ子は彼女にチョコを4つも持ってゆきますた。
(インターナショナル スクールに通っているので)

絵留ちゃんもパパにチョコをあげたんですね。
お返しのホワイト デーが楽しみだね。(笑)
ゴディバのチョコは私もほしいです。じゅるっ
Meg
2012/02/16 17:56
バレンタイン、いつもは買って旦那より私の方がたくさん食べるんだけど〜普段は買えないチョコ売ってますにんね〜今年は何故か買いませんでした〜
普段からチョコ食べてるし〜私が〜笑。
パパさん、愛娘の絵留ちゃんにチョコもらえて嬉しかったでしょうね〜
やっぱりお手に見えるかも〜笑。

十兵衛君、頑張って欲しいです!!
モモママ
2012/02/16 19:20
ホンマやぁーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
「月桂冠」! この瓶、飲み終わった後、花瓶に使うの(^<^) 結構可愛いよ(-^〇^-)
絵留ちゃんの愛情が♥ハート型のチョコになってるのね。
りん子さんは「ゴディバ」チョコですか。
美味しいんでしょうね。 食べた事ないと思うは(^J^)
絵留ちゃん、逆告白されたのね。お返事が気になる大陸です。
りくたん
2012/02/17 12:23
Megさんへ
海外は、そうでしたね〜♪
先に男性からの方が、女性にとっても良いですよね〜
男性社会の日本なのに、不思議ですよね(笑)
パパさん、ホワイトデー、覚えているかしら(-.-;)
忘れていたら、絵留より、請求しますね(^^ゞ
りん子
2012/02/17 17:35
モモママさんへ
これって誘惑に負けますよね〜
モモママさん買わなかったの正解ですよ〜(笑)
普段からチョコのモモママさんは、チビチビ食べる派なのかしら?
それとも、イッキに食べます?(笑)
やっぱりお手に見えましたか〜(^^ゞ
イメージで、挑戦したんですがね〜♪
りん子
2012/02/17 17:38
りくたんさんへ
一緒でしょう〜〜(笑)
この壜、花瓶に使う予定もあるのね(^^)
確かに、一輪挿しには、可愛いよね〜♪
絵留から、パパに♥がいっぱいなのよ〜
私の分までね(笑)
十兵衛君へは、励ましでいっぱいよ〜
老犬どおし、励まさないのとね♪
大陸君もね(^^)vvv
りん子
2012/02/17 17:41
今年はそらにはバレンタインもらえなかったな〜〜(笑)
りん子さんラブラブだね〜〜
GODIVAとハート尽くしなんて〜〜(^◇^)
うちなんてシャトレーゼのケーキだけだよ〜〜(笑)

絵留ちゃんのあげるねが凄い可愛いです(*^_^*)
かざふ
2012/02/17 21:28
かざふさんへ
我が家は、ラブラブじゃないてずよ(笑)
絵留が日頃のパパさんの、ご褒美に、好きなチョコをあげたんです〜(^^ゞ
高級より、普通のが美味しいみたいですわ〜(笑)
絵留があげるように見えて貰って、嬉しいです(*^^*)v
りん子
2012/02/27 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • Valentine's day woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる