woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留への奉仕(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ご心配をおかけしました、絵留の目、大丈夫です〜
軟膏を塗るのも、私の仕事の一つです〜
では、その模様を〜

指に5_弱を付けて〜目の上か、淵にIN

画像

まんべんなく、目の中に回るよ〜に、くちゅくちゅ

画像

お目目が終われば、顔のマッサージ

画像

この後、勿論、有りますよ〜 普通には、終わらんからね〜(笑)
これが毎日の私のお勤めタイムです〜
絵留も頑張ってますよ〜

頑張っているって言えば、こうしたことも

画像


画像


画像


画像


画像


画像

長々、ご視聴ありがとうございます

♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ノンノンさんより、癒しのプレゼントがありました〜

画像

ストックって言う花で、花言葉
"永遠の美しさ・愛の絆・豊かな愛"

すべてに、愛しむ姿勢でいようと努力します〜
そして、湖南市産のおせんべい

画像

ノンノンさん、 素敵な癒しの香を堪能しています。

PS
私、再検査の予約を取りました〜今月末に、検査です
また結果が出たら、その模様を含めてアップします〜


ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さんと私。。。同じ。
そして娘のごまも。。。絵留ちゃんと。。。
とっても面倒くさそうにするんですよね。
でも嫌と言われても。
ハグはやめれませんが。

お目め良くなってくれて良かったですね。

こんにゃんせんべいを最初こんにゃくせんべいと読んじゃって。。こんにゃく味?なのかしら?と思っちゃいました。
お恥ずかしい〜
美味しかったですか?

ごまねぇ
2012/01/18 22:42
そういえば、きららもカイカイの時に目に炎症が起きて目薬までさした事もあったな〜
まっ大事に至らなくて良かったですネ
そりゃ、薬を塗ったりイジったりすれば逃げたくなるのも何となく分かる気もするな
きららパパ
2012/01/18 23:35
絵留ちゃん、いい子で軟膏付けさせてくれるのね〜
たつろうは、指につけないで、そのまま眼の中に軟膏を
付けてしまいます。。(^^ゞ
早く良くなりますように(*^_^*)
なびこ
2012/01/19 00:58
綺麗なお花ね(^^♪
いい香りで癒されてるのかしら(*´∀`*)
お煎餅・・・絵留ちゃん用?
大人用??
絵留ちゃん大人しく触らせてるね。
お利口さんだね(-^〇^-)
大陸は・・・きっと無理ね(~_~;)
お目目の手入れより、スキンシップが時間長いんじゃない(笑)
りん子さん、再検査パパさんも一緒だから大丈夫よ。
りくたん
2012/01/19 09:31
りん子さんの溺愛っぷりストーカーっぷりに笑ってしまったよ^^
もはや口臭まで愛しい?

再検査シロだと良いですね。
もじ子
URL
2012/01/19 12:48
ごまねぇさんへ
ごまねぇさんも一緒なのね(^^)
嬉しいです〜♪
ハグはやめれないけど、娘達、かなり面倒くさそうだよね〜(爆)
でも、懲りないよね〜(^^)v
こんにゃくせんべいって(笑) こんにゃくと言えば、先日、犬のダイエットでやってたよね〜
あれ見て、私がしようと思っているの(^^ゞ
お煎餅は、昔ながらの味でした♪
りん子
2012/01/19 13:48
きららパパさんへ
きららちゃん、目薬点せたんだぁ〜(笑)
きっとカイカイの時だったら、少し大人しかったのかな?
今できるかな?(^^)
こうして絵留の嫌がることを私がするから、私にはすぐに逃げるの(-.-;)
もう少し絵留に、心大きくして欲しいワン(^^ゞ
りん子
2012/01/19 13:51
なびこさんへ
タツロウ君、直接目に、軟膏ですか〜(@@)
私その方が、恐いです〜(^^ゞ
なんとか、落ち着いているので、安心しています。
タツロウ君も、頑張ってね♪
りん子
2012/01/19 13:58
りくたんさんへ
お煎餅は、私用よ(^^)
そうそう!お手入れより、スキンシップが長いわよ〜(笑)
なんかさぁ〜こうしてくっついていると、離したくないのよ〜(^^ゞ
たいがいよね(笑)
検査…あちらを見てくれたのね(^^ゞ
私は大丈夫なんだけど、パパさんの方が心配して、ドキドキしてはるわ〜(笑)
りくたんさんも、ちゃんと検査してよ〜♪
りん子
2012/01/19 14:01
もじ子さんへ
そう!溺愛っぷりストーカーっぷりは、板に付きすぎているよね〜(笑)
"もはや口臭まで愛しい?"って、もじ子さん、愛おしくない?(^^)
口臭って、年と共に、かなりだけど(笑)
このかなりの香が、愛おしいよ〜♪
あくびの度に、私の鼻が入っているわ〜(^^ゞ
りん子
2012/01/19 14:08
ドライアイは犬にもあるんですね。それって、お部屋が乾燥してるとなるのかしら?だとしたら我が家のワンコ達も気を付けないとね。
絵留ちゃんとりん子さんのツーショット写真を見ていると、いとおしさが伝わってきます。可愛い可愛い子だもんね。
ミント
2012/01/19 14:11
絵留ちゃん凄い!
ちゃんとお利口さんに塗らせてくれてる〜〜
そらだったらダメだろうな〜〜(笑)
ご奉仕お疲れ様でした(^◇^)

うざいと思われても顔に近づけたくなっちゃうんですよね!
かざふも良く嫌がられてます(@_@;)
かざふ
2012/01/19 22:53
先日もありがとうございました(*^_^*)

絵留たんの目、良くなって良かったですね♪
今の季節暖房ちかで乾燥するから気をつけたほうがいいいのかな?うちの元太もヤバス、ヤバス(^_^;)
突然目が開かないとほんとドキドキしますよね。
りん子さんも再検査?気になるけどどうぞお大事に。

絵留たんへの奉仕て(笑)ぷぷぷ。
お地蔵さん♪
URL
2012/01/20 11:51
ミントさんへ
確かに、部屋が乾燥しているのも有ると思いますが、やっぱり年齢からくる方が大きいと思います〜
それに、寝ている時間も長いし、余計かもです(^^ゞ
愛おしくて、可愛さ余って、嫌がられていますがね(笑)
削除しておきますね〜(^^)v
りん子
2012/01/20 16:35
かざふさんへ
絵留より、もっと褒めて〜〜って言っています〜(笑)
かざふさんも、うざいって思われているの〜(@@)
きっと、私に比べたら、どーてことない程度なんでしょうね〜♪
かざふさんは、顔を近づけて、どうするのかしら(^^)
りん子
2012/01/20 16:38
お地蔵さん♪へ
確かに、この時期、乾燥するから、私のコンタクトも、ゴロゴロだけど、絵留はきっと、年齢からだと思うわ〜
それにずーと寝ているから、余計なのかも〜
元太クンも、兆候があるの?
目やにが、覆われたら、なんとかしてね(^^ゞ
私の事は、なんとかなるでしょう〜(笑)
まずは検査予約しました〜(^^)v
りん子
2012/01/20 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留への奉仕(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる