woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年スタート♪

<<   作成日時 : 2012/01/04 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 16

2012年、皆さん、お正月の三箇日はごゆっくりされましたか〜
み〜んな、健康で、平穏な一年でありますよ〜に

私は三箇日だけお休みなので、ゆっくり&お出かけしました〜
今日より、日常に戻ったので、ぼちぼち、アップしていきます〜

新年スタート♪なので、年賀状と、1日の撮影会の報告をしますね〜
年賀状は、気合を入れて撮影をしたこれ
毎年、おすまし絵留ちゃんで、新年のご挨拶です〜
干支の登場はないっす(笑)

画像

そして、これまた気合を入れて(笑)作った年賀

画像
年始の記事のトップの画像を、16分割印刷です〜
なんだかなぁ〜ですが、なんでも絵留ちゃんとの思い出です〜

そして、ブログ最初の挨拶用の写真は、毎年1日に撮影したもの
辰の餅と、木目込み辰を持参して〜(笑)

最初は立ったままだったんだけど、いまいちぃ〜〜

画像

フセして貰ったけど、絵留もコリゴリさんなのよね〜

画像

毎年、干支の生地でマント姿だったんだけど、
今年は、辰の生地がなくて残念〜
来年のヘビは絶対に、ゲットしょう〜(気が早い(^^ゞ)

撮影は、絵留も理解してくれてますよ〜

画像

大イベントは無事に終了〜 次回は、三箇日の報告をします〜

改めて、絵留共々、今年も宜しくお願い致します〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまです!
かざふも明日からです〜〜頑張らねば!

それにしても凄い年賀状の為の頑張りですね〜〜
絵留ちゃんも強いな(*^_^*)

年賀状の背景はこうなっていたんですね!
とっても凄い凝ってます(^O^)/
最初見た時こんな雲あるのかな〜って考えちゃいましたよ(笑)
かざふ
2012/01/04 18:44
絵留ちゃんは立っても座っても立派なモデルさんですねぇ〜。お顔がきっちり引き締まっていて、いつもの笑顔の写真とはまた違った年始の記念写真という感じで素敵ですよ!ピンクのマント風の洋服は暖かそうだし、鏡餅と相まってお正月の雰囲気ムンムンでいい思い出になりますね?絵留ちゃん今年も活躍してネ!ちょくちょく癒されに伺いますので今年もよろしくお願い致します。
Beaglemix
2012/01/04 19:03
あけましておめでとうございまーす。
絵留ちゃんのお年賀、いつも気合入ってるよね〜。
16分割印刷、すごいわ〜
龍の雲、素晴らしい。
撮影会がいい刺激になってボケ防止、長生きの秘訣やんね〜。
りん子家にとって、笑顔いっぱいの幸せな一年となりますように!!
今年もまいまい共々よろしくお願いしまーす♪
みどりん
2012/01/04 19:37
年賀状、どうやって作ったんだろうと
我が家で話題になっていました。
16分割印刷とは、思いつきませんでした。
すごい!
この雲もりん子さん作成?
いろいろ小物の用意や手の込んだ演出など、
りん子さんは、マメですね。
めんどうくさがりの私にはとってもまねできません。
絵留ちゃんのためなら、えんやこら〜ですね。
なお
2012/01/05 00:57
5日となりゃ一日でも早く正月気分が抜けて通常モードに戻って欲しいのにしばらくは業務挨拶が続くのが面倒くさいですよね!
はやく本物の春が来るのが待ち遠しい今日この頃です
ノンビリ目一杯楽しい一年になれるといいね
きららパパ
2012/01/05 09:59
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
気合い入ってるね(笑)
鏡餅まで外に持って撮影なんて!
我が家はノーマル年賀で・・・
今年も宜しくお願いしまぁーす(*´∀`*)
りくたん
2012/01/05 14:00
明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくです(^O^)

16分割とはかなり大きな作品だったのね!
毎年干支にちなんでるものですごいわ〜
来年はヘビか〜って早すぎるぅ(笑)
時間たっぷりだしおされな衣装作れそうやん♪
楽しみにしてるわん!
ってやっぱり早すぎるか〜〜(爆)

りん子さん&パパさん&絵留ちゃんにとってHappyな一年になりますように♪
はるきち
2012/01/05 14:58
かざふさんへ
年賀に力、入れましたよ〜(笑)
でも、毎年、絵留で、またかぁ〜ですよね(^^ゞ
凝るより、親子の写真の方が良いかな?(笑)
年賀の素材を見ていて、この雲を見た時、この案が浮かんだんですよ〜
なんせ、辰の生地の代わりにね(^^)
りん子
2012/01/05 16:41
Beaglemixさんへ
絵留で、癒されるって言ってくれて有難ちょ♪
当分は、絵留の笑顔は冬眠なので、春以降には、お見せ出来ると思います〜(^^ゞ
ピンクのマントも、去年と同じって気付いたんですが、お正月の雰囲気ですよね(笑)
今年は、絵留らしさが出せると良いんですが〜(^^)v
りん子
2012/01/05 16:46
みどりんさんへ
16分割印刷、もう少し、綺麗に出来ると良かったんだけど〜(笑)
"撮影会がいい刺激になってボケ防止、長生きの秘訣"
本当にこれだと良いんだけど、私の拘りで、年賀は12月の絵留って決めているけど、寒いし、おばあちゃんにとっては、無理になるかな〜
それに、笑顔の時の方が良いかなぁ〜(^^ゞ
みどりんさん一家も、素敵な一年でありますように♪
りん子
2012/01/05 16:52
なおさんへ
ははは〜〜なおさんご一家で、新年話題になったなんて、嬉しいです〜〜\(^o^)/
雲は、ネットの年賀素材で見つけましたよ〜(^^)
マメって言えば、そうかも〜だけど、"絵留ちゃんのためなら、えんやこら〜" のみで、やってます〜(笑)
他はしてないもん〜(^^ゞ
りん子
2012/01/05 16:58
きららパパさんへ
業務挨拶が、年始の仕事ですものね〜〜
あちこち挨拶に行って、関西に上陸して下さい〜(笑)
世の中は、9日まで休みの方もいるんですよ?
まだまだお正月ですやん〜(^^)
"ノンビリ目一杯楽しい一年" きらら家は、"目一杯楽しい一年"ですね(*^^*)
りん子
2012/01/05 17:02
りくたんさんへ
気合入ってるよ〜(笑)
だって、いつもで続けられるか解らないし、絵留年賀が届く人は、きっと、またかぁ〜〜かもだけどね(^^ゞ
りくたんさんは、年始が始まったのかな?
今年も元気で、頑張って下さいね〜♪
りん子
2012/01/05 17:04
はるきちさんへ
おめでとう〜♪
16分割は大きいよ〜(笑)
来年はヘビでしょう〜ヘビは私の年やん〜(^^ゞ
なので、気合はもっと入るのよ〜
気が早すぎるよね〜年取りたくないのに〜(笑)
はるきちさんご一家も、幸多き一年でありますように♪
りん子
2012/01/05 17:11
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
16分割印刷ってすご〜い!
張り合わせるの大変だった(笑)?
でも、青空をバックに笑顔の絵留ちゃんって素敵です。
苦労した甲斐がありましたね。
そして小道具持参でお外での撮影はすごい。
ちゃんと協力してくれる絵留ちゃん、偉いな〜♪
ふふ。来年のヘビ柄のマント、楽しみだ〜(爆)!!
Michy
URL
2012/01/08 01:02
Michyさんへ
あけまして、おめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
張り合わせるの大変でしたよ〜(笑)
それに、ヨレヨレになっているし〜(汗)
これって、毎年大イベントなんですよ〜(^^ゞ
来年のヘビですね♪
私の干支なんです〜(^^ゞ
なので、更に気合入ってます〜(笑)
りん子
2012/01/08 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 新年スタート♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる