woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★

<<   作成日時 : 2011/12/28 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 32

画像
 今年も、残すところ、
 あと僅か
 一年って早いですね〜

 3.11、未曾有の大震災、
 関西も、豪雨の被害
 自然災害の恐さを
 改めて実感

 6月には、
 大親友を亡くし、
 その時に感じた、
 生き方が、
 できたんだろうか…

 我が家は3人が
 健康で、変わらずに
 過ごせた事に感謝です

今年の漢字一文字で表現された「絆」、
それぞれが感じた一年だったのかな…

♫*:..。♡*゚¨゚゚・  今年を振り返って〜  ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


画像

画像

画像

やっぱり、こうして見ると、変わらない絵留ちゃんに感謝です〜

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 年の瀬に嬉しい事がありました〜 ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


さくらちゃんのママから、カレンダー

画像

きららちゃんのパパさん、ママさんから、お歳暮

画像


画像

本当に、この想いに

 一年間、有難う御座居ました 


本年は、この更新で最後となります〜

今年は74回の更新ができました〜
これもひとえに、見ていて下さる、み〜んなのお陰です〜
応援、ありがとうございます〜♪

これからも、絵留の歴史を綴る、
絵留ブログを続けていきたいと思ってます〜♪

では、ホカホカ画像をアップしていきま〜す ママとの時間

画像

画像

画像

明年も、みなさんにとって、平穏な一年でありますように!
そして、みなさまの愛しい家族が、健康でありますように!
ブログの主人公の絵留からも、ご挨拶

画像

みなさん、お体に気を付けて、
ごゆっくり、お正月をお過ごし下さい〜
明年も、絵留ブログを、宜しくお願い致します〜




ご訪問ありがとうございました〜




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年間有難うございました!
可愛い絵留ちゃんとりん子さんをブログで拝見出来て嬉しいですよ

絵留ちゃんの体も色々有ったけど無事乗り切ったし
まだまだ大変な事もあると思いますがこれからも長生きそして
末永くブログを続けてくださいね!

また来年会いましょう(^◇^)
かざふ
2011/12/28 18:51
えっ!今年はもう終わり?私的に仕事が忙し過ぎて年末感覚ゼロなんですけど〜
ただ、いつも福袋を一緒に買いに行く友がもう居ない
現実だけは実感としてありますが・・・
さぁ〜召し上がれ〜
逝っちゃった友の為にもお互い少しでもたくさん生きて≠「きましょう!
きららパパ
2011/12/28 22:16
本当に公私ともに色んな事があった1年でしたね〜
今年は絵留ちゃんとりん子さんにお会い出来なかったけど、ブログで絵留姫を堪能させて頂きました〜♪
えへへ〜、絵留ちゃんのパワー全開画像で、元気が出たワン!
りん子さん、絵留ちゃん、パパさん、今年はありがとうございました。
来年もよろしく〜
私は今から年賀状製作に取り掛かります^^;
モモママ
2011/12/28 22:23
本当にいろんなことがあった一年でしたね。
来年は嬉しいことがたくさんある一年であってほしいと願います。
いつも絵留たんの元気な姿に私も元太も元気を貰ってました。来年も元気と笑顔のおすそ分けお願いしますね(*^_^*)ではでは、良いお年をお迎えくださいませ♪ありがとう〜〜〜!
お地蔵さん♪
URL
2011/12/29 13:57
リん子さんも親友を亡くされたのですね
私も50年来の友が先に逝ってしまいました
いろんな事があっていろんな事を考えさせられる一年でしたね
普通に暮らしていける幸せをありがたく思わないといけないと反省しても時間が経つとすぐに忘れて不平が頭をもたげてきます
今年はブログもうおしまいですか?
何時も愛情いっぱいのりん子さん一家たのしく拝見できました
新しい年も可愛いワンコとたのしい日々を過ごせる事に感謝していい一年にしたいですね 
ありがとうございました 来年もよろしく


2011/12/29 18:30
一年ありがとう〜♪
また来年も色々としゃべくりまわりたいです(笑)
来年もわんこも飼い主もみ〜んな元気に過ごせますように(^O^)
よいお年を〜
はるきち
2011/12/29 18:32
かわいい絵留ちゃんと親ばかりん子さん。。を見習って、来年も 私も頑張ります。。

一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
なびこ
2011/12/29 20:08
今年も
いろんな絵留ちゃんを見ることができて
楽しかったです。
ありがとう。
来年は、楽しく、
日本中が元気の出る年であるといいなと思います。
来年もよろしくお願いします。
なお
2011/12/29 23:26
かざふさんへ
今年一年有難う御在いました〜♪
絵留のもっと、ほんわかさが出せるブログにしたいんだけど、どーも私の愛の押し付けばっかりですね(笑)
今からがもっと心配だけど、頑張るね〜♪
かざふさんにとって、良いお年でありますように♪
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 14:55
きららパパさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
そして、先日のは、めちゃうま〜でした(^^ゞ
お互いに親友が今年…その分、私達が元気で過ごすしかないのですよね〜
きららパパさん、くれぐれも〜〜無理せずに〜なまけて下さいよ〜(笑)
また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 14:57
モモママさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
来年も是非、パーシーちゃんに会に行きたいから、その時にお会い出来ると良いですね〜♪
モモママさん、年賀できたのかしら(笑)
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 14:59
お地蔵さん♪へ
今年一年有難う御在居ました〜♪
公私共に、色々有りました。
考える機会にもなった年なので、忘れずに生きていかなきゃね(笑)
お地蔵さん♪から、私は、笑顔貰ってますよ〜♪
絵留の笑顔は、きっと春まで、直していると思います〜(^^ゞ
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 15:01
毬さんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
毬さんも、今年お友達さんとのお別れだったのですか…
本当に色々と考える年でした。
でも、日々に追われ、すぐに忘れてしまうんですよね〜(汗)
こうして、振り返る時間って、必要ですね(^^ゞ
毬さんも、毬ちゃんと良いお年をお迎え下さい〜♪
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 15:05
はるきちさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
また来年も、グビッといきましょう〜(笑)
さくらちゃんも、元気で居てね〜♪
絵留も頑張るよ〜♪
また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 15:06
なびこさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
親バカは、ますますバカにドが付きます〜(笑)
なびこさん、ねねちゃん、タツロウ君のお世話、大変ですよね〜
明年も、頑張って下さい〜♪
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 15:08
なおさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
明年も、もっと色々な絵留をアップしなきゃね〜(^^ゞ
どんどん出不精になるから、ネタも少なくなりそうですが(笑)
本当に来年は、明るい日本になる事を願います〜♪
こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します〜
りん子
2011/12/30 15:10
いや〜一年早いですが、画像での今年ふり返り、全部憶えてます、楽しい思い出ばっかりですね。
フルパワー絵留ちゃん、いいねいいね〜。でも来年はゆっくりゆっくり平凡に楽しもうね。

絆の語源は、犬や馬を繋ぐ綱の事らしいです。
まさしくワンコとの絆です。大事にしましょう。

今年もいろいろありがとうございました。
大吾パパ
2011/12/30 16:35
あっという間に今年も過ぎ去っていくのね〜ぇ。
これからも絵留ちゃんとりん子さんのラブラブぶりを楽しみにしてまーす。
りん子さんを見習って、ブログ頑張りますです。
自信ないけどー^^;
今年も一年、いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね〜。
ご家族みなさま、良いお年をお迎えください(^^)v
みどりん
2011/12/30 21:11
りん子さんが絵を描かれたのですか?
凄く素敵。

どの絵留ちゃんも可愛い一枚ですね。

今年ももう終わりますね。
来年も今年以上にお子達を溺愛しましょうね。
ごまねぇ
URL
2011/12/30 21:14
りん子さ〜ん、絵留ちゃ〜ん、今年一年ありがとうございました。色々な所に行ったんですね。絵留ちゃんとの大事な時間を来年もいっぱいいっぱい作ってくださいね。
絵留ちゃん、パワー全開頑張れ〜
来年もよろしくお願いします。
小雪っぺ
2011/12/31 00:25
ご無沙汰してます。
今年は本当に色々ありました。
色々とお気遣いありがとございます
来年は絵留ちゃんやりん子達とまた会いたいです。
良いお年をお迎えください。
BON
2011/12/31 02:05
大吾パパさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
来年は、ゆっくり平凡にですね(^^)v
そうですよね〜そして、もっと絵留の日常をアップしなきゃって思ってます〜〜(^^)v
絆はそういう意味なんですね♪
本当に私達の絆のように〜ですね(^^)
こちらこそ明年も宜しくです〜♪
りん子
2011/12/31 16:02
みどりんさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
明年は、みどりんさん、もっと〜〜なんですね(^^)期待してますよ〜(笑)
私はルナちゃんの時のように、絵留の日常をもっとアップしなきゃって思ってます(^^)
こちらこそ、色々と有難うです!明年も宜しくです〜♪
そして、みどりんさんご一家も良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2011/12/31 16:06
ごまねぇさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
絵はね、サイトを利用したんですよ〜(^^ゞ
このモノクロの手書き風、お気に入りなんです♪
お互いに、今年以上の溺愛ですね!承知しました〜(笑)
明年も宜しくです〜♪
りん子
2011/12/31 16:08
小雪っぺさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
振り返ると、頑張って色々と出かけてますね〜(笑)
これってね、絵留との時間を〜〜って思っているからね〜
家でも過ごせるのにね(^^ゞ
は〜〜い♪ 明年も、全快だよ〜(^^)v
こちらこそ、明年も宜しくです〜♪
りん子
2011/12/31 16:10
BONさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
こちらこそ、色々と気遣いも感謝です〜♪
是非、明年も絵留と会ってやって下さいね〜〜ただし、相変わらずの、ガブリンチョなんで、大目に見て下さいね〜(^^ゞ
BONさん、マミママさんも、良いお年をお迎え下さい〜♪
りん子
2011/12/31 16:12
ゲロゲロ〜〜っ(>_<)師走ってて〜出遅れちゃいました〜〜!!
今年は〜本当に日本が大変な年でしたし〜・・りん子さんも、ご友人を亡くされて〜辛い苦しい年でしたね〜・・私も〜個人的には〜・・パーシーの病気が発覚して〜酷くショックを受けましたし〜両親の事もあって、どっぷり介護の人になっちゃいました。大変な年でした。でも、そんな中でも〜りん子さんやノンノンさんは、遠方からパーシーに会いに駆けつけて下さいましたし〜・・モモママさん犬白ママさんも会いに来て下さいました。犬友達って、いいなぁ〜♪って・・心がポカポカ・・嬉しい事もいっぱいありました☆
お陰様で〜・・15歳の誕生日も無事に元気に迎える事が出来ましたし〜・・クリスマスに〜こうして今晩も傍に・・今スゥ〜スゥ〜後ろで眠ってます(^^ゞ今年は〜パーシーとロッタの為に!ワンコお節を作りました♪今晩も、たらふくウマウマを食べて〜今 眠ってます〜♪
本当に!ありがたい限りです!いつも見守ってて下さって〜本当にありがとねっ☆感謝してます・・<(_ _)>

絵留ちゃんは〜全然変わらない!実年齢より若く見えますし〜♪元気一杯だしっ!ずっと元気で居て〜〜また会いましょうね〜♪
今年も大変お世話になりました<(_ _)>
来年もどうぞヨロシクお願いします!ご家族みなさんで〜良いお年をお迎え下さいっ♪
ロッタとパーシーのおかあ
2011/12/31 21:04
いろいろあった1年でした〜
振り返ると 昨日の事のような
ずーっと 前の事のような なんか不思議な気持ちがします(明年が
絵留ちゃん一家とって素敵な一年であるよう お祈りしています
うちは 今年、猫の家族が8匹増員となりました(^^ゞ

犬白ママ
2011/12/31 22:36
りん子さん、絵留ちゃん、今年も楽しい話題をいっぱいありがとうございました来年も元気いっぱいな絵留ちゃんのブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしま〜す。よいお年をお迎えください

2011/12/31 22:49
ロッタとパーシーのおかあさんへ
今年一年有難う御在居ました〜♪
公私共に大変に御世話になって、感謝しています〜♪
ロッタとパーシーのおかあさんにとって、色々と有った年だったけど、パーシーちゃんが、今もこうして傍に居るって、ロッタとパーシーのおかあさんのご努力だと思います〜
私は尊敬しています〜♪なかなか真似できないもん〜(^^ゞ
ワン子お節かぁ〜〜私も頭はよぎりましたが(笑)、してないです〜(^^ゞ
その分、私達のをあげます〜(笑)
今年もパーシーちゃんに会いに行けたら行くからね〜(^^)v
絵留もなんせ、今のまま元気で居て貰わないとね〜
また会える日まで、パーシーちゃん、元気で居てね〜
そしてロッタとパーシーのおかあさんもお元気でよ〜
お互いに年の変わり目だしね(笑)
では、お正月をごゆっくり〜♪
りん子
2012/01/01 15:50
犬白ママさんへ
昨年一年有難う御在居ました〜♪
色々と有りすぎて、あっと言う間で、時間の感覚が麻痺してますよね〜
昨年8匹の増員でしたか〜(笑)
今年も増員なのかしら(^^ゞ
ごゆっくりお正月をお過ごし下さい〜♪
りん子
2012/01/01 15:54
藍さんへ
昨年一年有難う御在居ました〜♪
藍さん家にとって、今年は、またまた嬉しいことからの始まりですね〜♪
私も楽しみにしています〜\(^o^)/
お正月も、楽しいでしょうね〜♪
ごゆっくりお正月をお過ごし下さい〜♪
りん子
2012/01/01 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ★Thanks★** v(o^▽^o)v**★Thanks★ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる