woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろネタ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/12/28 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

年賀状も仕上がり、投函
そして、木目込みがやっとこさ、出来上がった〜
未だに、干支が全部、揃ってないのよね〜

画像

寝ていた絵留と写すと、やっぱりあくび(笑)

画像

ここからは、記録としてのお話です〜

パパさんの実家で、あることを2年契約された粗品
それが我が家に頂きました〜〜22インチのTV

画像

小さいけど、あまり見ないし充分です〜だって、綺麗だしね〜

それと、コツコツ?イッキにポチ?(^^ゞ
MONIPRAから届いたものです〜
前半の分を7月にアップした時は、絵留ちゃん用の方が多かったけど、
後半は私のばっか・・・

当選の確立って、こんなもんなのかしらね

画像

・グルコサミンMX+ビタミンE
・有機JASケール青汁
・モリンガ アミノ青汁
・熟練職人手造り チーズきのこの里
・ノエビアシンプス レッスンプログラム トライアルセット
・ビルベリー+ルティン

そして、昨日届いた、ポロトの森どうぶつ病院からの、無添加せっけん

画像

絵留の皮膚にはどうかなぁ〜って思っていたけど、
試してみたい一つでした

また効果は、お伝えしますね〜
では、ネムネムの絵留ちゃんで〜

画像

そうそう、もっと大きな何かが、当たれば、絵留に姉妹ができるかも?(笑)




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜集めてみたら何かといっぱいあたってる!
試してる〜♪
絵留ちゃんのもりん子さんのも当たってて良かったね(^◇^)
ママのばかりだったら絵留ちゃんが焼きもち焼くもんね(笑)
来年もいっぱい当ててもらおうね!
宝くじ当たったら私にもおすそわけをば〜(爆)
はるきち
2011/12/28 16:43
はるきちさんへ
わぁ〜〜めっちゃ早い〜〜
今PCしてる?(^^)
結構当たってはいるんだよね〜
でも、もっと大きいのが良いよね〜(笑)
大当たり〜〜〜の時は、さくらちゃんに、どど〜んと♪するわ〜(^^ゞ
りん子
2011/12/28 17:23
そういえばりん子さんテレビあまり見ないんですよね〜
でも来たらみるかな?

それにしても一杯当選していますね!
確率高くないですか?
りん子さんのでも絵留ちゃんのでも当たればOKですね(*^_^*)
かざふ
2011/12/28 18:48
りん子さんは、ラジオを聴くの?テレビも、今、どこを回しても同じ人ばかり。。。この頃、DVDを見たり、好きなものを録画したものだけを見たりが多くなりました。。

大きなものね〜当たるといいよね〜小さいものしか当たらないのよね〜こつこつ小さいものがあたって、運を使っているのかしらね。。う〜〜ん、だよ。。
なびこ
2011/12/29 20:06
かざふさんへ
TVって、TV欄を見て、見るのがなかったら、PCしているんです〜
それか寝ちゃうの(笑)
昨日なんて、私は、9時消灯〜(^^ゞ
当たる確立高いかなぁ〜
当たる癖を付けて、大物狙いです(笑)
りん子
2011/12/30 16:28
なびこさんへ
TV欄を見て、見るのがなかったら、PCしているんです〜
それか寝ちゃうの(笑)
昨日なんて、私は9時消灯〜(^^ゞ
起きてるのが勿体無いって言うか、寝る方が勿体無いかな?(笑)

そう!当たる癖を付けて、大物狙いです〜(笑)
大きいのが当たっている人も居るんだから、不可能ではないよね(^^ゞ
りん子
2011/12/30 16:31
ポロトの無添加石けん、ご応募頂いてありがとうございました。
見覚えのある、私の手書きしたメッセージがりん子さんと絵留ちゃんの元へ♪
何だかとても嬉しいです^^

しかし、りん子さんのクジ運は十分にすごいと思います。
また何かプレゼント企画を考えますので、ぜひご応募くださいね〜!
森の住人
URL
2012/01/04 12:34
森の住人さんへ
返事が遅くなりました〜(m_m)
今回、有難う御在居ます〜
まだ、せっけんを使ってないのです〜(汗)
次回のお風呂の時に使いますね〜(^^ゞ
楽しみにしています♪
りん子
2012/01/05 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • いろいろネタ(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる