woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵留の世界へ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/12/12 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 16

これは、な〜んだ?
"きのこの山"みたいだけど、ちと違うよ〜

これは、ワンちゃん用の、"きのこの里"なんです〜

画像

愛犬と行く日帰りバス旅行@神戸クリスマス【わん*ぷらバス旅行】
の企画で、「もし自分が参加するなら」に答えたら、
熟練職人手造り チーズきのこの里が送られました〜

画像

不思議な物に、絵留も興味津々

画像

香りはあまりしないのに、やっぱり欲しいみたい(笑)

画像

食いつきもバツグンで、あっちゅーまに食べちゃった〜

画像

実は、この企画で紹介されていたのが、実は先日の行ったレストラン〜
神戸観光の風見鶏もね(笑)
バスで行かんと、自分で行った〜っちゅー訳ね(^^ゞ

絵留ちゃんの食べ模様を撮ってたら、またまた撮りたくなって、
第2段〜〜〜

馬のアキレスをあげました〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ずーと撮ってたら、しまいに、ご機嫌ななめ〜

絵留って、ずーと立ったままで食べるんだけど、
おやつを手で押さえて食べたりする子もいるよね?
どっちが多いのかなぁ〜

続いては、ママから、ご奉仕遍(しつこい(^^ゞ)

画像

アップのこれ、めっちゃ好き

画像

では、最後は、なんだか撮ってしまった写真で〜
蜘蛛とちゃうよ〜(笑)

画像


画像

やっぱり、アップって、可愛いね

画像


絵留の世界にお付き合い、ありがちょぉ〜〜〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに…絵留ちゃんの世界ね。キャワイイ。
でも、どちらかっていうと、りん子さんの世界じゃないですか〜(笑)
絵留ちゃんをたまらなく愛おしく思ってることが伝わってきます。
りん子さんもかわいいワン♪
ぴろこ
URL
2011/12/12 18:07
手で持って唸りながら食べる派です!あんまり固い物や
長い物は凶暴になるのであげたくないです。
誰も取り上げる人も撮り上げた事も無いのに・・・
で、バスツアーに参加するのですか?
絵留ちゃん御馳走三昧だから撮影はガマンしなきゃいけませんよ!
きららパパ
2011/12/12 20:40
あ〜〜〜〜今日は可愛い絵留ちゃん一杯見られて嬉しいですよ〜
頑張って食べている所って可愛いですよね!

それにしてもわんこようの里ってあるんですね〜〜
知らなかった(@_@;)

昨日は有難うございました!
スリング使い方難しい(笑)
かざふ
2011/12/12 23:13
うんうん。 確かに絵留ちゃんワールドだ!!
食べてる絵留ちゃん顔は少し凶暴化してるようにも(笑)
寝てる姿は何時もの可愛い絵留ちゃんだは。
りん子さんの嬉しい顔が見えてくるは。
「きのこの里」ワンコ用ってあるんやね。
りくたん
2011/12/13 09:58
ぴろこさんへ
はははぁ〜〜〜私の世界ですよね(笑)
そうそう!愛おしくて、たまりません〜(^^)
何をしても、どんなに、わがままでも〜
って、これがいけないんですよね(^^ゞ
ぴろこさんみたいに、可愛く、撮りたいですが、なかなか上達しません〜〜(-.-;)
こつは、もっと愛すること?(^^)
りん子
2011/12/13 11:42
きららパパさんへ
手で持って唸りながら食べる派なんですね(^^)
取り上げたことが無いのに,唸っているのは、取られる殺気がするのね(笑)
絵留にも、長いタイプは、殆どあげません〜
アキレスも、久しぶりなんです〜
バスツアー?まさかね(笑)
りん子
2011/12/13 11:46
かざふさんへ
やっぱり、絵留のブログだもん、絵留づくしでいかないといけませんよね〜
あんまり動きが少ないし、変化ないんだけど、これからは、意識しなきゃ〜(笑)
スリング使い方…
後でメールしますわ〜(笑)
りん子
2011/12/13 11:48
りくたんさんへ
絵留ワールドも、小まめにアップしなきゃね(^^ゞ
食べてる時の絵留は、必死だから、こんな怖い?凶暴化?してるんだよ〜〜(笑)
決して怒っている訳じゃないんだよ〜(^^)
やっと、絵留が布団の中に入って来たの〜♪
くっついて、ぬくぬくって、良いよね(^^)
りん子
2011/12/13 11:51
きのこの里美味しかったですか?
絵留ちゃんは、アキレスを食べれるのですね。
ごまは、「固いのは。。。歯の為にやめて下さい」て獣医さんに言われちゃんて。。。。。。

絵留ワールドいいですね。
可愛い〜
お布団の中に。。。いいな〜
ごまは、よほどじゃあないと入って来ないの。
ごまねぇ
2011/12/13 21:56
ワンコとのバスツアーじゃなくて
マイカーで絵留ちゃんとドライブだったんですね(笑)

ワンコのきのこの里 絵留ちゃんの 美味しい顔に
りん子さん喜んでるんだろうなぁ〜って思ったらアキレス追加(爆)
オヤツ 食べ方も色々ですね
犬白とアムロは 硬い物は 伏せして前足で押さえながらです(^^ゞ
犬白ママ
2011/12/14 15:33
一心に食べてますね〜。
どれも可愛いわ〜、元気元気で、食べてるときは活き活きしてますよ。

足爪は、毛蟹か熊手みたいですね。
大吾パパ
2011/12/14 16:36
こんばんは。
私も好きですワンコが一生懸命食べている姿。
そしてドアップ写真(笑)。
絵留ちゃん、可愛いお顔で食べていましたね。
そして犬用のきのこの里があるなんてビックリ!
思わず私も食べてしまいそうです(笑)。
あはは、匍匐前進には笑いました。
最初「ぶどう前進」って読んじゃったけど(汗)。
Michy
URL
2011/12/15 23:45
ごまねえさんへ
「固いのは…歯の為にやめる…」
獣医さんがおっしゃったのには、何かきっかけが有ったのかしら…?
絵留も、ほとんどあげないけど、硬いものって、刺激の為にはどうなんでしょう…
絵留はドライフードを今もあげているし、歯はいつまでも元気で居て欲しいんですがね(^^ゞ
布団は、服を着せると入ってくることが少ないです〜
入って欲しいけど、服着せてます(笑)
りん子
2011/12/16 15:53
犬白ママさんへ
マイカーでレッツゴーです〜(笑)
企画の方がこんなの見たら、こらっ!ですよね(^^ゞ
おやつ…やっぱり、フセして手で押さえて食べてますか〜
きっとこれが普通ですよね〜
絵留は、若い頃は、そうだったんだけど、今は立ったままって言うのが多いんです〜(@@)
フセするのも、体力使うのかもしれませんね。。。
りん子
2011/12/16 15:57
大吾パパさんへ
ごはんも、おやつも、何でも食べてくれている時が、親子共々幸せですわ〜〜(^^)v
自分は食べている時、こんなに幸せな顔していないですよね〜(^^ゞ
足爪、そうそう!毛蟹か熊手みたいでしょう〜(笑)
ちと怖くないですか?(^^ゞ
りん子
2011/12/16 15:59
Michyさんへ
アップの写真、大好きですよね〜(^^)v
撮った写真見たら、どれも一緒なんだけど、ついつい、また撮ってしまってますわ〜〜(笑)
写真って、現像できないぐらい有りますよね(^^ゞ
匍匐前進「ぶどう前進」って(爆)
よく似てますものね〜
笑わせて貰ってありがちょ〜〜(^^ゞ
りん子
2011/12/16 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 絵留の世界へ(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる