woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS かすがい(^^)

<<   作成日時 : 2011/12/01 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 36

こんにちワン 年内残すところ、今月だけになりましたね〜
世の中、クリスマスや年末の景色ですね〜

先日、モニターで貰ったおやつの様子を紹介します〜
モニターの返信は、画像はいらないんだけどね〜

画像

もっちのろんで、食いつき、バツグン

画像

小さいから、食べきるのも早〜い (変な顔だね(^^ゞ)

画像

おやつは嬉しいね
でも、一日1個しかあげません〜(笑)

画像

散歩の帰りに、実家に寄ってみました〜
ニャンの反応見たさにね

画像

柵から出して、ご対面〜〜

画像

この距離で、絵留のお叱りを受けました〜

画像

ニャンこと、いちごちゃんも、最初はシャーって言っていたけど、
3回ほどの、お叱りで、黙っちゃいました〜(笑)

画像

このヒコウキ耳、警戒しているんだよね(笑)

さて、私達夫婦のことなんだけど〜
11月29日で、満24年が経ちました〜〜

当日、すっかぁ〜〜〜〜〜〜り、忘れていた私達
普通にご飯食べて、この話題なし〜〜(笑)

でも、今日2日遅れで、パパさんから花とケーキのプレゼント

画像

記念撮影は、絵留ちゃんと(笑)

画像

花びら食べちゃいました〜

画像

ケーキは、パパさんが食べたいから、4つも買ってきているわ〜
まずは2つ食べました〜

画像

絵留ちゃんも、さすが、ケーキの香りには敏感

画像

私からも何かしなきゃダメかなぁ〜(笑)
パパさんは、どこかに忘年会に行こう〜だって
いつも外食しているのね(^^ゞ





ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう!
24年なんて先輩ですね〜〜なんと我が家もやっと21年を迎える事が出来ました〜〜!
これからも仲良く良い思い出作ってくださいね!

絵留ちゃんの今日はアップが一杯〜〜〜
まいう〜〜のアップは絵留ちゃんじゃないみたい(笑)
食べるときはどの子も真剣ですね!

今日は一番乗りかな?(^◇^)
かざふ
2011/12/01 23:24
結婚記念日おめでとうございます
夫婦二人して忘れていることあります!あります!
(うちは今年は25年だったから辛うじて覚えてたけどね
クマさんケーキかわいいねぇ。それを見つめる絵留ちゃんもかわいい〜欲しいよね〜。花びらより美味しいもんね。
これからも家族3人仲良くね
小雪っぺ
2011/12/02 00:12
結婚記念日おめでとうございます
パパさん、優しいですね
お花もケーキも嬉しいですよね。絵留ちゃんはケーキのほうがいいよね。記念日旅行とかもいいですよ〜
私はしたことないけど…
パパはたいてい忘れてるので

2011/12/02 01:53
結婚記念おめでとうございます
24年とはまだお若いわね。
仲のいいご夫婦のようで羨ましいです。
我が家には記念日が一切無いのよ、寂しい〜〜
でも慣れてます。時々何かされると、あやしいものね(笑)絵留ちゃんを囲んで楽しいひとときでしたね。
ミント
2011/12/02 07:54
結婚記念日 おめでとうございます〜♪
パパさん ちゃんと憶えてらっしゃるのね!
そしてプレゼントを贈ってくれるなんて ステキ♪
お花にケーキ ちゃんと記念日を憶えててくれる
これが 仲良く一緒に暮らせる秘訣かな?(^^ゞ
りん子さんからの プレゼントは何にされるんだろう〜?

トロッコ電車のお散歩は 母娘 おそろいの服で お出かけだったんですね
紅葉まっさかり 目の保養になりましたヽ(^o^)丿
絵留ちゃん カートへお利口に乗れるから 
行動範囲が広がりますね〜♪
犬白ママ
2011/12/02 15:16
ご結婚記念日、おめでとうございます☆
ご主人、お優しいですね。素敵な旦那様♪
もちろん、りん子さんが素敵な奥様だからなんでしょうね〜
絵留ちゃんも、食いつきバツグンでなによりです。
そういう姿を見ると、幸せですよね。
素敵なご家族で、いいな〜(*^_^*)
まこ
2011/12/02 20:31
記念日でっか!お努め御苦労さまっす!
人生いろいろっていうやつでこれからもいろいろ積み重ねて下さい。
柴ももちろんいろいろでこれからも美味しいオヤツをタップリ頂いちゃって下さい!
初ワンコだから仲良くなれそうだったのに絵留ちゃんがジェラシー出ちゃったかな?
きららパパ
2011/12/02 23:17
結婚記念日おめでとう〜!
ちゃんと覚えていてくれるなんていいパパさんですね
24年ですか〜家族3人銀婚式へ向かってスタート!

絵留ちゃんおやつは何時でも大歓迎よね〜
猫ちゃん達にカツ〜!入れてますますお元気の大姐御ケーキは貰えたのかな〜


2011/12/03 08:54
かざふさんへ
有難う御在居ます〜♪
夫婦の歴史も長いもんですわ〜(笑)
仲良くって言うより、自然にって感じなんで、そのままで楽しく過ごしていきますね〜(^^ゞ
絵留のアップ…
そっかぁ〜近頃アップが少なかったですね。。。
これからは気を付けてアップも入れますね〜(^^)v
りん子
2011/12/03 13:12
小雪っぺさんへ
有難う御在居ます〜♪
小雪っぺさんとこと、1年しか違わないのですね(^^)v
過ぎ去れば、あっと言う間ですね〜
私達は、絵留を迎えてからの、年月の方が長くなってます〜♪
なので、このまま3人で、頑張るぞぉ〜(^^)v

りん子
2011/12/03 13:17
藍さんへ
有難う御在居ます〜♪
記念日旅行とかって、むか〜し、むかしは、行ってましたよ〜
でも、もうこの14年は、二人の旅はなしです〜(笑)
パパさんも、きっと記念日の前は覚えていると思います。
私がそうだったから(^^ゞ
りん子
2011/12/03 13:24
ミントさんへ
有難う御在居ます〜♪
24年って、少ないですか?
ミントさんは、何年なのかしら(^^)
何かされると怪しいって(笑)
もうそんなことを考えることも無くなってますよ〜(^^ゞ
今は3人で過ごすことが一番で〜す♪
りん子
2011/12/03 13:26
犬白ママさんへ
有難う御在居ます〜♪
仲良しの秘訣?それは、無関心でいることですよ〜(笑)
絵留の事では、お互いに共通できるって、やっぱり子はかすがいですよね〜〜
私のプレゼントは無しです〜どこかに食べに行くぐらいかな?(笑)
カートに乗れると、本当に行動範囲は広がりますね(^^)
犬白君やアムロ君は、ちとカートでは大変ですよね(笑)
でも、用意しておくのも如何ですか?(^^)
りん子
2011/12/03 13:32
まこさんへ
有難う御在居ます〜♪
ひぇ〜〜〜私が素敵な奥様だなんて、有得ない〜〜(爆)
私達は、お互いに好きなことをしている方が多いんですよ〜
絵留のことでは一緒だけどね(^^)
だからこうして絵留が、美味しそうに食べているだけで、見て〜とか、会話になります〜〜(^^ゞ
他に会話が少なくなりつつ有るし、余計かな?(笑)
りん子
2011/12/03 13:38
きららパパさんへ
有難う御在居ます〜♪
やっぱりお努めよね〜(爆)
色々あるけど、この先って考えないようにしているんだぁ〜
出たとこ勝負だもんね〜(^^ゞ
絵留は、昔から私に近づく、犬に対して、ジェラってました。
だからこの時もきっと、ニャンにジェラったのでしょうね。
それとも守っているのかな?(笑)
りん子
2011/12/03 13:42
毬さんへ
有難う御在居ます〜♪
そう言えば、来年はもう銀婚式になるのですね〜
なんか良い年なんですね(笑)
絵留、ニャンで刺激になって良い感じでした〜
たまには、この刺激で元気維持って言うのも大事ですよね〜(^^ゞ
ケーキは、私はあげません〜〜(笑)
パパさんが、少しあげてました(-.-;)
やっぱり絵留も解ってて、私の前には来ませんよ〜(笑)
りん子
2011/12/03 13:47
お久しぶりです!
記事を一つ飛ばしてました。
あれれ?おやつ一日で一つですか?「もっと!くれ!」
って顔してますよ。
11月29日結婚記念日ってことは、大吾パパのところは11月30日に結婚記念日だったんですね(笑)
何にも無い28回目の記念日でした。
大吾パパ
2011/12/03 13:51
結婚記念日おめでとうございます。
24年たってもちゃんとプレゼントを下さるパパさんて凄いです。
うちなんて。。。

モニターお疲れさまです。
カタログに載るのかしら?
ごまねぇ
2011/12/03 20:24
24回目の結婚記念日、おめでとうございます。
我が家なんて〜記念日私は覚えているけど、旦那はまるっきり覚えてないみたい^^;
プレゼントなんて、パパさん優しいな〜羨ましいぞ〜〜
絵留ちゃんはやっぱり花よりダンゴだよね〜♪

絵留ちゃん、ご実家でニャンちゃんにお灸をすえてきましたか〜笑。
モモママ
2011/12/04 17:30
結婚記念日、おめでとうございます!
わたしも翌日30日が結婚記念日でしたねぇ〜
って、すっかり忘れてました(^^ゞ
なにも出てこなかった。。。

いちごちゃんのひこうき耳、かわいい。。
絵留ちゃん、慣れるのかなぁ〜
なびこ
2011/12/05 23:55
大吾パパさんへ
おやつは、基本一日1個です。
あげれば、あげる分食べるし、いかん!いかん!
でも満足しない時は、違うおやつを1個あげます〜(^^ゞ
11月30日に結婚記念日、おめでとうございます♪
そう!一日違いなんだもん、これからは、お互いに声かけて、忘れないようにしましょうか〜(^^ゞ
28年、ご苦労様です(笑)
りん子
2011/12/06 11:31
ごまねぇさんへ
結婚記念日のプレゼントは、きっと忘れていたし、定番の外食をしなかったからだと思います〜(笑)
なんか私だけが貰て、あげてないのも、ちと心苦しいかも〜(^^ゞ
モニターは、PetioのHPに載るのか、さっぱり知らないです〜(汗)
答えて終わりって感じになってます(-.-;)
知らないうちに、公開されているのかもですね(^^ゞ
りん子
2011/12/06 11:37
モモママさんへ
有難う御在居ます〜♪
モモママさんの旦那さんも、きっと覚えていると思いますよ〜
ただ、当日に忘れるのかも(^^)
ここで紹介すると、優しい旦那って思われて、本人も喜んでますわ〜(笑)
ニャンにまで、お灸をすえて、困ったちゃんですよ〜(-.-;)
近づけたくてもできない〜〜(悲)
りん子
2011/12/06 11:40
なびこさんへ
有難う御在居ます〜♪
あら!なびこさんも、11月が記念日だったのですね(^^)
おめでとうございます♪
いつから、すっかり忘れてしまうのでしょうね〜(笑)
いちごちゃんと、仲良くできたら良いけど、まだ怖いです(^^ゞ
噛みはしないだろうけど、近づけたら、どう言う反応するのでしょうね〜(@@)
もう少し大きくなったら、挑戦しますね(^^)
りん子
2011/12/06 11:43
やだん♪結婚記念日おめでとうございます(///ω///)
ほんと優しいパパさんでりん子さんは幸せね〜♪
クマさんのケーキ、食べるのもったいないほど可愛いじゃないですか。ま、私もきっと食べるけどね(笑)
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(*^_^*)

絵留ちゃん、おやつ美味しそう〜〜〜♪
お地蔵さん♪
2011/12/06 15:40
ご結婚記念日おめでとうございます。
うちも、来週26年です。
でも、なんにもしないで過ぎていきます。
お互い、よく我慢したと・・・。いわば、ボランティア記念日ってとこです(笑)
ちゃんとプレゼントをくださるパパさんは、
えらい!やさしい!りっぱ!
絵留ちゃんの存在が、絆を深めているのでしょうね。
ケーキと花、ちゃんと両方ってとこがとくにいいなあ。
なお
2011/12/06 21:44
<(_ _)>中部盲導犬協会のバザーのお手伝いとかあって〜出遅れちゃいましたぁ〜〜・・
結婚記念日〜〜おめでとうございま〜〜す\(~o~)/
お花にケーキ〜〜♪パパさん!いつも優しくって〜〜お二人は〜〜ホントに仲良しのご夫婦ですよね〜♪
これからも〜お二人揃って健康で〜仲良く暮らして行かれて〜素敵に記念日を重ねて行って下さいね〜(*^。^*)

絵留ちゃん・・下から撮られちゃって(^_^.)女の子なのにねぇ〜〜。って、全然関係なさそうですねっ(^_^.)ウマウマだったんだぁ〜〜。また〜〜当たるといいねっ☆←って・・当たるの待ちぃ〜〜っ?(^^ゞヒヒっ。

いちごちゃん♪可愛いお顔〜〜♪ちょっと垂れ目ちゃん・・?子猫だからって言うんじゃなくて〜〜中々の容姿じゃないですか〜!!めちゃんこ可愛いお顔してますよぉ〜〜。
いちごちゃん・・絵留ちゃんに叱られる様な事〜したの〜?って、してないんだよね〜?絵留ちゃん・・ずっと一人っ子なので〜「なんじゃっ?コレーーっ?種類が私とは違うわぁ〜〜」って、ビビっちゃったのね?きっと〜(^^ゞ

りん子さん!12日は、お誕生日だし〜〜またお祝いして貰えますね〜〜(*^。^*)うふ〜〜っいいなぁ〜〜。
↑でっ、りん子さんも〜〜何か贈りましたかぁ〜?パパさん待ってるかも〜〜(^^ゞ
ロッタとパーシーのおかあ
2011/12/06 23:31
ご無沙汰しちゃってます。
色々あったからね。 
以前より気持ちに整理が出来つつあります。

りん子さん、結婚記念日だったのね。
おめでとうございます。何時までも仲良し夫婦でね。
パパさん優しいね。ケーキと鉢植えなんて。
それに比べて・・・我が旦那は・・何もないよ!!
りん子さんからも何かプレゼントどう??
パパさん大喜びするよ。
りくたん
2011/12/07 13:27
ご結婚記念日おめでとうございます。ケーキとお花凄いです。やはりお花は心がこもっていて良いですね?ウチも先月で20年目でした。そのうちワンワンも17年目ですので年月が過ぎたのを実感しています。かすがい!その通りですねぇ〜!夫婦げんかも絵留ちゃんの前ではできませんよね?ウチの場合もできません。心配して震えたりしますので。年末年始はパパさん、絵留ちゃんと共に楽しくお過ごしください!
Beaglemix
2011/12/07 20:24
お地蔵さん♪さんへ
有難う御在居ます〜♪
なんかもう24年が過ぎたって不思議です〜
イライラすること多いけど(笑)、この優しさで、保っているんだと思いますわ〜(^^ゞ
まぁ〜お互い様ですしね(^^)
絵留、おやつ食べても太らないのって、これも不思議です〜(笑)
りん子
2011/12/08 15:17
なおさんへ
おっ!なおさんの所は、もうすぐなんですね(^^)
確かに、ボランティア記念日ってとこですよね〜(笑)
やっぱりボランティア精神って大事ですものね〜(^^ゞ
絵留の存在は大きいですよ〜
なんたってそれまでは、二人で働いてて、会う時間も殆ど無かったし(笑)
この事わ一番感じているのはパパさんだと(^^)
りん子
2011/12/08 15:20
ロッタとパーシーのおかあさんへ
有難う御在居ます〜♪
忙しいってことは、パーシーちゃんが落ち着いているってことで,安心します〜♪
絵留の存在で私達は仲良しなんてですよ〜
きっといなかったら、全然違うと思います(笑)

絵留の下からって、ぶちゃいくぅ〜〜ですよね〜(笑)
今日もまた、ぶちゃいくぅ〜な写真撮って遊んでました〜(^^ゞ
いちごちゃん、中々の容姿ですか?
なんかよー解らないけど〜(笑)
絵留は、ほんまにシッポちゃんとはあかんですわ〜
近づけてこの反応だから、野放しにしたら、どうなんだろう〜っては思っているの。
絵留の気持ちが知りたいです(^^ゞ
もう少し、いちごちゃんが大きくなったら、挑戦しますね(^^ゞ

誕生日、覚えていてくれて有難う〜♪
2日はどうされたんですか?
ロッタとパーシーのおかあさんのダーリンも優しいから、きっと、労わりの言葉なんかあったのかしら(^^)
そうそう、パパさんには、何〜にもなしです〜(笑)
私の希望のプチ旅で、それにて終了〜(^^ゞ
りん子
2011/12/08 15:28
りくたんさんへ
突然でしたね。。。
つくづく、突然って言葉が身に沁みました。
これだけはどーしか防ぎたいと思っても、どーすることもできないんですよね。
親御さん、元気出して欲しいです。
りくたんさんも、大陸君と、ゆっくりしてね♪
パパさんには、何もなしだわ〜(笑)
サプライズ考えた方が良いかな?(^^ゞ
りん子
2011/12/08 15:31
Beaglemixさんへ
有難う御在居ます〜♪
Beaglemixさんの所も20年だったのですね(^^)
よく似た感じですね♪
そして、ワンワンちゃんが17年かぁ〜
殆どですよね。やっぱり同じく、かすがいで嬉しいです♪
喧嘩は確かに、絵留の前では、しずらいです(笑)
大きな声を出さなくても、言い争っていたら、絵留がじーと見ているからね(^^ゞ
喧嘩する気が失せますわ〜(笑)
りん子
2011/12/08 15:34
リン子さん、遅ればせながら24回目のご結婚おめでとう。

優しいパパですね。
リン子さんは何かしてあげたのかな?

絵留ちゃん、遊ばれてますね、美人顔が・・・でも、カッワイイ・・・(笑)
ノンノン
2011/12/09 00:49
ノンノンさんへ
有難う御在居ます〜♪
私はパパさんには、な〜んにもしてませんの〜ホホホ〜(笑)
でも、こうして、過ごせているから、きっと満足してくれているでしょう〜(^^ゞ
ノンノンさん、お帰りになられたのですか?

りん子
2011/12/10 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • かすがい(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる