woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 1-ヤング+2-シニア

<<   作成日時 : 2011/11/09 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 16

11月7日(月)、絵留ちゃんにとっては、トホホな一日になりました〜

では、絵留ちゃんから、お話して貰いますね〜

画像

あの若い女の子は、いつぞや会った、まいちゃん
そして、男の子も、前にも会った、1つ年下の大陸君

画像

大陸君、私の事も苦手だけど、まいちゃんにも、戸惑ってたわね

画像

若い、まいちゃん、気配が怖くなってきた〜

画像

そうそう!一人で遊ぶのが一番やね〜

画像

大陸君は、お母さんに助け求めてたけど、どうだったのかしら…

画像

私は、知らん振りしてくれてたから、良かったわ〜

画像

やっぱり、これで終わるママ達じゃなかったわ〜
撮影が残っているねん〜
大陸君、頑張ってたね〜

画像

まいちゃんは、どーして、あの格好なのかな?

画像

3人でなんとか、撮れたみたい
ママ孝行も大変やわ〜

画像

帰れると思ったら、老体ママ軍は、一休み
大陸君、やっと落ち着けたかな

画像

若い、まいちゃんは、まだまだ元気やなぁ〜

画像

大陸君、まいちゃん、私を熟知してくれててありがとう〜
人いっぱいやったし、少し寒かったから、気分が乗らんかってん〜
またいつか、会った時は、もう少し、愛想よくするからね〜
ほにゃ、またねん〜

こんなことを、絵留言っているけど、ほんまに愛想よくするかい
りくたんさん、みどりんさん、お付き合い、ありがとうです〜
そして、お土産も恐縮です〜

言い忘れたことが有るねん〜
この後、病院へワクチンする予定やったみたいやねんけど、
肉球のしこりの残りが、少し固まってきているからって、
無理やり取られてん…
痛くて暴れたから、ワクチン今度やって〜

それに、目やにが結構出てたから、調べたら、少し傷があってん
目薬は点すのは、平気やから、すぐに治ると思うわ〜

ほんまに、色々と有った一日やったわ〜
当分、大人しくしとくわ〜


…*☆*……………………………………
パクリ写真

画像

画像

画像




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました(^^♪
大陸あんな情けない顔して私を見てたなんて全然知らなかったは(^_^.)
あの目は助けを求めてる目?だったかも・・・(笑)
3人の写真は大変だったね。
あの距離もう少し短くなるとええのにね^^;
今回、若さの違いって感じたは。
やっぱり舞ちゃんは若い!!
ワクチン注射、来週?
目に傷って! 目薬で治るならよかったね。
又、お会いしましょうね(*^_^*)
りくたん
2011/11/09 17:17
みんなの記念撮影のあの距離感はわかりますよ〜。
みんなそれぞれでいいよね。ちゃんと画面にも納まってめでたしめでたし

絵留ちゃん、病院頑張って来たのね。
お目目も早く治りますように。
小雪っぺ
2011/11/09 17:31
面白いですねぇ〜。ワンワンも人見知り、いや犬見知りしますよね?
ウチの犬もシーズーを見るといつも嫌がっていました。何か相性でもあるんでしょうか?最後のショットの距離感は微妙ですねぇ〜(笑)。
Beaglemix
2011/11/09 19:41
みんなそれぞれ色々な個性が有りますね〜〜
まいちゃんのつまらんの顔が怖い(笑)
でもちゃんと三人で写真に収まって良かったですね!
距離はしょうがないよね〜〜〜

絵留ちゃん病院で大変でしたね!
でも元気を保つためだから絵留ちゃん我慢だよ(^◇^)
かざふ
2011/11/10 00:00
まいちゃん!って・・やっぱり〜〜♪みどりんさんちの まいちゃんなんですね〜。読み逃げしてたのですが〜・・<(_ _)>ずっと忙しくてこのところは〜・・(^^ゞ
こんなに大きく成長されたんですね〜♪←って、当たり前ですね・・すまんです・・<(_ _)>
みどりんさんも〜ルナちゃんを亡くされて〜お元気になられてよかったです♪
↑まいちゃんの首吊り写真には、笑えちゃいました・・(^_^.)

大陸くんも〜まいちゃんも可愛いお友達ですね♪大陸くん・・久しぶりですね!お元気そうで何よりです〜♪テンション下がってますが〜〜(^_^.)
う〜〜ん・・みんなで集まっても〜・・別々に遊んじゃうんですね〜・・(^_^.)ロッタと一緒だぁ〜〜。へへへっ・・もうちょっと時間と会を重ねたら〜きっと仲良く遊べるんだよね♪
また会える日を楽しみに♪・・ですね!

そっかぁ〜〜絵留ちゃん!この後・・大変だったのね・・(>_<)
でもま〜・・絵留ちゃんの健康の為だもんね!ママの愛だね〜〜♪ファイト〜〜\(~o~)/

この場をお借りして〜・・<(_ _)>
↓前回のパーシーへの りん子さんのお友達の皆さんからの温かい心温まるメッセージ!本当にありがとうございました・・<(_ _)>
とても励みになります!!勇気を貰えます!
りん子さん・・お友達の皆さん・・ありがとうございました。
ロッタとパーシーのおかあ
2011/11/10 08:58
りくたんさんへ
先日はお世話になりました〜♪
思った通りの二人やったね〜(^^)
まいちゃんは、大陸君に興味が有って嬉しいわ〜
大陸君と二人じゃ、きっと刺激がないもんね〜(笑)
大陸君、疲れたんじゃない?
やっぱりママの上が一番良いよね〜絵留もね(^^ゞ
また会える日を楽しみに、元気で居ましょうね〜♪
なんたって老犬だからね(^^ゞ
りん子
2011/11/11 15:19
小雪っぺさんへ
なんとか、一枚の写真の中に、3匹が入っているって事が大事よね〜(笑)
かなり遠いけどね(^^ゞ
目の傷は、なんとか目薬で、落ち着きますわ〜
目薬は、寝たままでも点せるからね(^^)v
りん子
2011/11/11 15:22
Beaglemixさんへ
ワンちゃんによってはフレンドリーな子も居るので、それってきっと幼い頃のコミュニケーションなんでしょね〜
でも、Beaglemixさんのワンちゃんは、シーズーを見るとですか…(@@)
シーズーに何かされた記憶が有るのかな?
3匹の距離、これ以上は不可能でした(笑)
りん子
2011/11/11 15:25
かざふさんへ
やっぱり、まいちゃんの「つまらんの顔」怖かった?
飼い主さんに怒られるよね(^^ゞ
なんとか3匹で写真が撮れただけでも、嬉しいのです〜
最初から絵留は無理って解っているしね(^^ゞ
肉球のしこりを取るのに、泣いていて、取らなくて良いかなぁ〜って思ったけど、固まったら余計に取れないし、歩きづらくなると困るから、頑張って貰いました。
本人、意味解らないから辛いですよね(^^ゞ
りん子
2011/11/11 15:30
ロッタとパーシーのおかあさんへ
そう!まいちゃんは、みどりんさんのルナちゃんの妹です〜♪
ルナちゃんは特別だけど、まいちゃんの元気さで、みどりんさん一家も、肌の温もりで、楽しい日々だと思います〜♪
やっぱり、まいちゃんの首吊り写真、笑えた?
みどりんさんに怒られるね(^^ゞ
大陸君も、少し体調を崩した時が有って心配したけど、元気そうで何よりだったの〜♪
いっつも会っても、からまないから、会っている意味が有るのか無いのかって感じだけど、お互いに気配を感じて、良い刺激には間違いないと思うの〜(笑)
病院では、肉球のしこりを取るのに、泣いていて、取らなくて良いかなぁ〜〜って思ったけど、固まったら余計に取れないし、歩きづらくなると困るし、頑張って貰いましたよ〜(^^)
愛が、絵留には迷惑三昧だわ〜(笑)
パーシーちゃん、本当に嬉しいですもんね〜♪
みんなも一緒!!!
「また会える日を楽しみに♪」は、パーシーちゃんもだよ〜♪
りん子
2011/11/11 15:37
こんばんは。
やっぱりどこでも若いコは元気いっぱいね。
で、年上のコたちは圧倒されちゃう(笑)。
スリーショットは微妙な等間隔で並んでいて笑えました。
それでも皆正面を向いていて、いいお写真です。
ミッチーもいつも無愛想。それでも会ってくれるお友達は
貴重です。
絵留ちゃん、目に小さな傷?
どうぞお大事に。
Michy
URL
2011/11/11 22:57
絵留ちゃん、お友だちとお出かけだったのね3ショットの3人の間隔がビミョーですね(笑)
絵留ちゃん、目薬OKなんてエライですね。凜は(きっと純も)目薬、苦手なんですよ先代の白内障予防でずっと目薬もらってたけど、私もわんこに目薬差すの苦手で…こんどこそはできるようになりたいと思ってます。お目目の傷、早く治るよう祈ってま〜す。

2011/11/12 01:24
いやぁ〜3ワン3様! それぞれ個性が出てますね(^^ゞ
記念撮影は 適度な距離を保って無事、終了したんですね〜
3ワンの微妙な距離に笑えました!
絵留ちゃん ワクチンが次回に持ち越しになる位・・・
肉球痛かったね・・・目も お大事にして下さいね!
犬白ママ
2011/11/12 15:40
Michyさんへ
若い頃も有ったのに、もうすっかり忘れちゃいました〜(^^ゞ
スリーショットでは、何故か不思議にみんなカメラ目線で(笑)
これが終わらないと帰れないの知っているのかな?(^^ゞ
絵留もいつもこんなだけど、会ってくれて嬉しいんです〜
ミッチーちゃん、無愛想って言うより、マイペースなんですよね(^^)
絵留は、気分屋さんです〜
目やには治まりました〜\(^o^)/
もう暫くは、目薬点しますがね♪有難う♪
りん子
2011/11/12 17:38
藍さんへ
3人の間隔がビミョーでしょう〜(笑)
これ以上は近づけても、誰かが、じーとしていなくて、なかなか写真は難しかったです(^^ゞ
目薬、凛ちゃん純ちゃん、お利口なのに、何故嫌がるのかしら…(@@)
最初の目薬が沁みたのかな?
絵留はゴロンと寝ている時でも、目を押さえて点せます。
顔を触ることも多いから、目薬って解ってないかも?(笑)
有難うです〜♪
りん子
2011/11/12 17:42
犬白ママさんへ
念願のスリーショットを撮っただけで、私は満足です(笑)
みんなそれぞれ個性があって、それ見てても嬉しいです〜
絵留のいつもながらの拒否も、やっぱりで嬉しいです(笑)
肉球のしこりが少し固まっていたのか、なかなか取れずに、痛い目に合いましたわ〜(T_T)
でも大きくなって、歩きづらくなると困るからね〜我慢・我慢(笑)
ワクチンで、また痛い目に合うよん(^^ゞ
りん子
2011/11/12 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 1-ヤング+2-シニア woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる