woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス♪

<<   作成日時 : 2011/10/20 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 38

またまた、秋のお花シリーズです〜(^^ゞ
向かった先は、亀岡に有る、夢コスモス園

画像

入場したら、この看板!勿論、写真撮らないとね〜

画像

まずは、絵留ちゃんとコスモスシリーズから、参りましょう〜

画像

コスモスの背丈では、どーもあかん

画像

なので、立たせてみたけど、これも、どーもあかん(笑)

画像

創作かかしと題して、色々なオブジェが作ってありましたわ〜
これってなんなん?

画像

そして、去年は無かったドックラン 
1回300円で入れますよ〜

画像

そのランを見ながら、犬連れOKの休憩所
おやつ食べるの知って、コスモスより、満面の笑顔

画像

良い天気で、コスモスいっぱいで、大満足〜
では、コスモスさんの紹介ねん〜

画像

そして、お決まりの、コスモスを下からの写真もね〜

画像

シンプルにこれがお気に入り

画像


画像

次は、また武庫川のコスモスに行くぞぉ〜
そして、秋はもみじ今から計画やね


ぺティオのモニターに選ばれたけど…

画像

日頃おやつ、あんまりあげない絵留ちゃんには、
どれも食いつき良いし、差ないし、ちとモニターさんには
不向きやったわ〜





ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
満開やね〜♪
絵留ちゃんも笑顔(^O^)
でもおやつタイムが一番うれしいのかな(笑)

今日、めっちゃいいお天気やったんで私も夕方行ってきたぁ♪
ほんま今日はサイコーのコスモス日和やったね(*^^)v
はるきち
2011/10/20 22:06
おお〜!見事なコスモスですね♪
絵留ちゃんもお花の前でにっこにこですね!
しかし,ほんま,そのオブジェはいったい???

コスモスも昔はピンクの色が濃いか薄いか・・・
ぐらいだったと思いますが
最近は種類も多くなりましたね〜。
ももんが
2011/10/21 00:28
絵留ちゃん、バラ〜コスモスとお花三昧のブログ、こちらまで楽しませていただいてます。最近日々を過ごすのに精いっぱいで、お出かけしてないので…
お花畑の中の絵留ちゃんはいつも笑顔でいいですね。『花より団子』組のうちの親子は、こういうとこでどんな反応するのかな?わりと近くに『なばなの里』があるので、一度行ってみたいです。
いつもながら、りん子さんのお花の写真、きれいで絵ハガキとかになりそう

2011/10/21 00:50
ここ、何年か前に行ったことあるわ〜
そのときも創作かかしのコンテスト?やってたやってた(^^)
絵留ちゃん、オブジェの一部になってて、違和感ないやん(笑)
たしか、コスモスを持って帰れたと思うねんけど、持ってかえらへんかった?
次は武庫川やね〜
前、行ったときだいぶ蕾が膨らんでたから、そろそろかも〜(笑)
みどりん
URL
2011/10/21 02:22
お花を見に遠くに出掛ける事の無い我が家(-_-;)
特に・・・私・・・(^_^.)
まったく種類も知らんし! 自分のブログにも書いてる
通り興味が無いと言うか・・・
でも桜・コスモス・チっーリップ!近くで見る事が出来るなら出掛けるんだよね^^;
何故だか分かんないけど(^_^.)
コスモスも、そろそろ\(~o~)/ 楽しみなんだ!!
絵留ちゃんコスモスをバックよりテーブルでおやつの時間の顔^^;ええ笑顔やね(^^♪
花より団子やね(笑)
りくたん
2011/10/21 09:09
はるきちさんへ
やっとコスモスにご対面だわ〜♪
良い天気で絵留も暑すったかも(^^)
はるきちさんも、プチドライブがてらどう?
はるきちさんはどこに行ったのかしら?(^^)
これから、良い天気は、自然見物やね〜
TVで、すすきをやってたわ〜(^^)v
りん子
2011/10/21 17:43
ももんがさんへ
はい!このオブジェ、解らないの…(-.-;)
なんかマンガか、それともただの田舎風景かな?(笑)
コスモスって、色も増えたし、種類も色々と有るのですよね〜
説明が書いてあったけど、殆ど見てません〜(^^ゞ
でもやっぱり、白とピンクが好きです♪
りん子
2011/10/21 17:45
藍さんへ
は〜い!お花見三昧のブログになってます〜(^^ゞ
これからが本番ですよ〜
なんたって、夏場は老体には、無茶ですからね〜(笑)
日々、普通に色々と有る、藍さん一家の方が、楽しいと思いますよ〜♪
確かに、二人がこんな所で、どんな反応するかは楽しみですが(^^)v
なばなの里は、ワンちゃん禁止なんですよ〜
だから藍さんもきっと行かないと思うなぁ〜(笑)
りん子
2011/10/21 17:48
 みどりんさんへ
コスモスを持ち帰り?
無かったよ〜(-.-) もしかして、有ったのかもしれない…残念(悲)
そう!次は武庫川よ〜(笑)
昨日、武庫川沿いを走ったけど、殆ど、葉っぱだわ〜
だから、まだ先〜〜ってことは、やっぱり11月入ってからかな?(^^)
行く時、教えて〜〜ストーカーします〜(^^ゞ
りん子
2011/10/21 17:51
りくたんさんへ
私は花は、育てるより見るだけだから、つい行きたくなるのよ〜(^^)
まぁ〜絵留がいなかったら、さて行くかどーか解らないけどね(笑)
近くだったら、確かにもっと行くわね〜(^^ゞ
りくたんさんも、武庫川楽しみなのかな?
↑武庫川集合できたら良いね♪
やっぱり絵留も、女子!
花より団子でした(笑)
りん子
2011/10/21 17:54
コスモスと絵留ちゃん!どちらも可愛くていい写真ですね〜〜♪
でもやっぱり〜〜(^^ゞおやつを待ってる絵留ちゃんの笑顔がダントツ!一番いいお顔してますね〜〜。
ふと思い出しましたぁ〜〜。大阪弁で喋る絵留ちゃん♪「おやつぅ〜〜はよ!くれんかいっ!!」って、つぶやいて・・?(^^ゞ催促する絵留ちゃん・・へへっ・・

お花巡り〜♪いいですね〜♪紅葉もいいですよね〜。お休みが待ち遠しいですね〜。

りん子さん!!モニターとか色々・・よく当たりますよね〜・・?運が強いんだぁ〜・・?いいなぁ〜・・リサーチも上手いんでしょうね〜。
ロッタとパーシーのおかあ
2011/10/21 22:13
いいな・・・
本当にうらやましい。
うちはほとんど遠出をしないので
うらやましいです。
絵留ちゃん、優しい顔していますね。
いいな。
かなん
URL
2011/10/22 06:12
いろいろ忙しくて最近は遠くに行けてません・・・
話満開ですネ、ドッグランはご遠慮ですよね
我家も去年のドッグランキララ支配事件から恐ろしくて行けてません!おやつは何が貰えたのかなソフト?
きららパパ
2011/10/22 08:17
亀岡って京都ですよね、結構行くのに時間がかかるんではないですか?地理的によくわかんないです(笑)
広そうな公園ですね、それよりオブジェ?何がテーマ?田舎の暮らし? でも柴犬は結構マッチしちゃったりしてます(笑)
大吾パパ
2011/10/22 09:27
亀岡まで足を運ばれたんですか?
良いドライブになりましたね♪
コスモス綺麗ですね〜。絵留たんはやっぱりオヤツのほうがいいのかな?(笑)
私的には案山子?に目がいきますけども(* ̄m ̄)

紅葉のシーズンかあ・・・京都に帰りた〜〜い!
お地蔵さん♪
URL
2011/10/22 11:56
りん子さんへ

わ〜いっぱいのコスモス綺麗ですね。
あの筒状のコスモスは『シーシェル』ですね。
へへ、先日、毬さんに教えていただいので覚えましたぁ
おやつ待ってる絵留ちゃんのウキウキ顏の表情、とってもかわいいわ〜
小雪っぺ
2011/10/22 13:46
ロッタとパーシーのおかあさんへ
大阪弁…ロッタとパーシーのおかあさん、正解だわ〜〜(笑)
「はよ!くれんかいっ!」か、「はやく!せんかい!」だわね〜(^^ゞ
おやつの笑顔がやっぱり一番って言うのも、本音は超嬉しいんですよ〜(^^)v
パーシーちゃんを連れて、どこかに行ったって、モモママさんの所だったかしら、読んだけど、外に出れるって、元気な証拠だね〜\(^o^)/
絵留と一緒の景色を見続けておきたいって言うのが、私の希望なの。
思い出は、絵留の記憶にも絶対に残るもんね(^^)
モニターって、リサーチなんてしてないよ〜
目にした時にするの(笑) 運は、モニターで消えてるかも(笑)
りん子
2011/10/22 15:35
かなんさんへ
今のうちに、絵留と、色々と一緒に行っておきたいって言うのが私の希望なんです〜
絵留が来てからは、殆ど一緒に出かけているから、人だけって方がないんですよ〜(笑)
絵留、優しい顔ですか?嬉しいです♪
私が見る限り、クールな絵留なので、本当に嬉しいのかどうか…
おやつは確かに嬉しいみたいだけど(笑)
りん子
2011/10/22 15:38
きららパパさんへ
ドックランは、この時、誰も居なかったから入れば良かったけど、結局は絵留歩かないと思うのよね〜
きららちゃんみたいに、ラン支配の方が楽しい気もするけど(^^ゞ
走り回れる時に、ランは行って下さいよ〜(笑)
おやつ?
実は、鳥のから揚げが売ってあったので、それです(^^ゞ
女の子らしくない、おやつだよね(笑)

りん子
2011/10/22 15:41
大吾パパさんへ
はい!亀岡は京都です。
我が家は、少し行けば、京都・大阪・神戸なんですよ〜
大吾パパさんの所と違って、小さい面積ってことですよね?(^^ゞ
柴はやっぱり、田舎暮らしにマッチしますよね〜
こちら田舎じゃないのに、近所に柴犬口が多いのは何故でしょうね(笑)
りん子
2011/10/22 15:45
お地蔵さん♪へ
亀岡まで下道で、1時間ほどで行けます〜
絵留はやっぱり食い気でしたわ〜(笑)
少しはコスモスで喜んでいると信じていますがね(^^ゞ
京都に帰りたい?
あれ?最近お帰りなった所のよ〜な…
最近でもないかぁ〜〜秋に帰省できると良いですね(^^)v
りん子
2011/10/22 15:49
小雪っぺさんへ
4コマのコスモスは…
ハッピーリング・あかつき
シーシェル・イエローキャンパスです〜
小雪っぺさん、正解〜\(^o^)/
あっ!毬さんに教わったのですね(笑)
私も今HPで調べました(^^ゞ
絵留のおやつ待ちの顔が、やっぱり一番ですよね〜
この笑顔を私にくれたら嬉しいんですがね〜(^^ゞ
りん子
2011/10/22 15:54
おひさしぶりです。

昨日柴4頭と暮らしている方にお会いしました。
名前は知らないんですけれど(笑)
いつもより1頭足りないので、お聞きしたら7月9日に
虹の橋を渡ったそうです。17歳。
残された子たちは16歳と17歳です。
ゆっくり、ゆっくりお散歩を楽しんでいました。

絵留ちゃんを思い出してしまいましたが、バラを観にいったり、コスモスも観たり、元気そうで安心しました。
紅葉狩りもしないとね。

また、会いにきます。
Meg
2011/10/22 16:05
ひゃ〜〜〜
綺麗なコスモス畑ですね〜〜
こちらは今ひとつの所が多くて、こんなに綺麗なのを
見せてもらえて嬉しいです!
それにしてもりん子さん写真の腕上がりましたね〜〜
負けそうです(^ω^)

絵留ちゃんにはコスモスは背が高かったね〜〜

絵留ちゃんのおやつ待ちの笑顔最高です(*^_^*)
かざふ
2011/10/22 21:33
コスモス畑 いいですね〜♪
ワタシも出勤途中に何か所かコスモス畑があって
楽しみながら出勤してます(^^ゞ

コスモスと絵留ちゃんもいいけど
おやつ待ってる絵留ちゃん めっちゃ!いい笑顔(笑)
むむむ モニター当選 今度はおやつが当たったんですかっ!!
りん子さん 運がいいですね〜♪ 
犬白ママ
2011/10/22 22:10
青空に向かって咲いているコスモス素敵ね。
撮り方がお上手だわ。
絵留ちゃんもコスモスバックに可愛いし、でもやっぱりお花よりおやつの方がいいのかな?
ミント
2011/10/23 09:57
Megさんへ
柴の16歳と17歳の兄妹って、嬉しい話です〜\(^o^)/
そう思うと、絵留もまだまだ先なんですよね〜
なんか、大人しくて、大丈夫かい!って思う時も有りますが…(-.-;)
散歩もゆっくりは、当たり前なんですよね〜
そのゆっくりの中の変化を見逃さないようにしなくっちゃ(^^ゞ
今からの季節、まだまだ絵留と楽しみますよ〜(^^)v
りん子
2011/10/23 17:25
かざふさんへ
かざふさん地方は、コスモスまだなのかな?
去年、どこかに行かれてましたよね?
私の腕が上がったなんて、褒めてもダメですよ〜(笑)
自分では、まだまだだもん(^^ゞ
まぁ〜被写体が綺麗だし、それなりに撮れましたわ〜(^^)v
おやつのときの笑顔の方が可愛いのは、当たり前ですよね(笑)
家じゃ〜こんな顔しないから、お外のおやつはサイコーなのかしら(^^)
りん子
2011/10/23 17:29
犬白ママさんへ
出勤途中で、花とか見れるって良いですよね〜
私は、今はもう真っ黒の中の出勤で、帰りも、何もないし、一目散です(笑)
モニター、今度はおやつなんだけど、いっきに食べるから、モニターの意味なかったですわ〜(笑)
運は、ここで使いきっているみたいで、大きく目指しているのに、それは無理みたい(笑)
りん子
2011/10/23 17:34
ミントさんへ
コスモスって、つい下からの写真が好きなんです〜(^^)
沢山のは、見ごたえあるけど、写真に撮ると残念〜〜ってことが多くてね(^^ゞ
絵留、なんとかモデルしてくれましたが、やっぱりおやつの時が一番可愛い(笑)
家では、おやつでも、こんな顔しませんしね(^^)v
りん子
2011/10/23 17:37
もうこんなにコスモスが咲いているんですね。
きれいですね。
絵留ちゃんの「花より団子」の笑顔がかわいいです。
おやつモニター、感想は絵留ちゃんが?
食べている様子を観察して?
とってもラッキーですね。
なお
2011/10/23 22:08
相変わらず、お花がいっぱい(*^_^*)
今年は、いろいろなことがありすぎてしまって
お花どころではなくなってしまった。。(T_T)

ランを見ながら、おやつ・・
う〜ん 絵留ちゃんらしい。。
なびこ
2011/10/24 08:34
やっぱりコスモスはきれいですね〜♪
下から撮ってある写真では、お花の下に潜って写真を撮っているりん子さんの姿を想像して楽しみました〜笑。
やっぱりお花が似合う絵留ちゃん!
おやつを待っている絵留ちゃんの笑顔も満開だねっ!
もみじ計画も今から〜さすがりん子さんだね!
モモママ
2011/10/24 09:26

絵留ちゃん・・・元気そうですな(*^_^*)
バカボン
2011/10/25 15:20
なおさんへ
そちらのコスモスはどうですか?
ここも満開まではいってないけど、とっても綺麗でしたよ〜♪
絵留もゲンキンで、やっぱり花より団子ですわ〜(笑)
モニターのおやつは、いっき食いなので、モニターの意味がないのですよ〜(汗)
まぁ〜食いつき良いってことで、よしとしてます(笑)
応募で当たるってやっぱり嬉しいです(^^ゞ
りん子
2011/10/26 11:39
なびこさんへ
お花どころじゃないのですね(T_T)
花より、二人の遊んでいるのを見ているのも楽しいじゃないですか〜
一人の絵留は、留守番の罪滅ぼしで、お出かけです〜(笑)
きっと花は、もーいらんって思っているかも(^^ゞ
絵留はランは、入らないからね〜
入っても歩かないしね〜(^^ゞ
りん子
2011/10/26 11:42
モモママさんへ
しゃがんでは、パシャ!
一人で離れてはパシャ!でしたわ〜(笑)
その間、パパさんと絵留は、ぼちぼち散歩ね(^^ゞ
もみじ計画、早すぎますか?(笑)
計画している間って、楽しいからね〜
でも、いざとなると行けるかな?
昨日絵留、痛みで、泣いたの(T_T) きっと腰だと思います
りん子
2011/10/26 11:45
バカボンさんへ
は〜〜〜い!絵留は元気ですよ〜♪
何かと有りますが、なんとか頑張ってます(^^)v
バカボンさんもお元気ですよね?(^^)
りん子
2011/10/26 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • コスモス♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる