woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だね〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 32

秋の空 とっ〜ても気持ち良い

画像

絵留っちも、ご機嫌さん〜

画像

絵留づくしですよ〜

画像

絵留ちゃんが楽しかったら、ママ嬉しい〜

画像

スキップもしていたね〜

画像

シッポは、重力ですかね〜?下がりっぱなしは?
まぁ〜私の体も、垂れているけど〜(笑)

画像

ずーと、シッポが上がるのを、見守って、
カメラ、パシャパシャしていたら、唯一の一枚です
上がってますよね?(笑)

画像

シッポさんは、なかなか重たいみたいでした〜
家じゃ〜上がっている方が多い気がするのになぁ〜

さて、昨日は、半年ぐらいぶりにカットに行きました〜

画像

おひさの、肩ラインです
若くなったと、言われて大満足(2人だけだけどね(^^ゞ)

目指せ、こんな髪型なんだけど、いっつも、挫折しています
前髪、伸ばせれない〜(^^ゞ

画像



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
広くて綺麗な公園ですね。
絵留ちゃんも、しっぽが上がるほどうれしかったんでしょうね。
りん子さん、若が絵留(!)のカット、すてきです。
前髪が長いとうっとうしくて、私も我慢できません。2ヶ月が限度です。
なお
2011/10/07 22:30
あっ!一庫だ〜
最近全然行ってないわ!
今日は絵留ちゃん日和だったね♪
誰もいないし貸切やったんや(笑)
いつものことか〜
またさくらとまったり散歩してやってね(^O^)
はるきち
2011/10/07 23:54
絵留ちゃん、楽しそうやん(^^♪
笑顔やし、尻尾も柴巻きやし\(~o~)/
りん子さんお出掛けして嬉しい1日やったね(~o~)
髪型変えたのね(^^♪ 
前下がりボブって憧れるけどね(^_^.)
前髪を伸ばすこつは「カチューシャ」が手っ取り早いかも^^;
りくたん
2011/10/08 12:42
はい!人間もワンコもだんだん、重力に逆らえないようになってきます。もっと時間が経ったら身長まで縮無かもしれません。
一瞬、ゲゲゲの・・・・のっぺら・・・かと思いました。でもとても素敵ですよ!いやいや顔が無いからじゃないですよ、念のために。(笑)
大吾パパ
2011/10/08 17:30
ほんと、秋は空がとってもきれいですね〜
絵留ちゃん、何でシッポが下がっちゃうんだろうね^^;

私も半年に1度カットに行けばいい方かな〜
りん子さんは美人さんだからどんなヘアスタイルでも似合ってしまうよ〜
このボブ調のカット、素敵じゃないですか〜
やっぱ、美人母娘だね〜
モモママ
2011/10/08 19:01
散歩には良い季節ですね〜〜
絵留ちゃんなんで尻尾下がっているの???
でも楽しいんですよね(#^.^#)
絵留ちゃんが元気だとりん子さんも元気なの分かるな〜〜

りん子さん素敵な髪形じゃないですか〜
美人だからばっちりですね♪
かざふ
2011/10/09 00:48
ひろ〜〜〜〜い!!! 芝生の広場
お散歩には いい季節ですもんね
しかし尻尾が(笑)
重力には勝てないのよね・・・ワタシもです(^^ゞ

前髪 がんばれ〜りん子さん
ワタシは 夏の間 頑張って伸ばしてた前髪を
先日、バッサリ切ってもらって スッキリしました(^^ゞ
犬白ママ
2011/10/09 01:06
なおさんへ
しっぽって、不思議ですよね。
上かったり、下がったり、その時の気持ちを表していると思うんですが、笑顔でも、ダラーンなんで、やっぱり重力?(笑)
若が絵留(!)って〜〜〜(笑)
見違絵留でしょう〜(^^ゞ
前髪、根性要りますよね(^^)
りん子
2011/10/09 17:46
はるきちさんへ
お久しぶり〜の一倉でしたよ〜(^^)
今年の年賀状の写真撮影以来なんよ〜
やっぱり貸切は良いよね〜(笑)
さくらちゃん、絵留ばーちゃんとの散歩は、ぼちぼちすぎて、パワー出ないよ〜(^^)
でも、それぞれが、別々に遊ぶってのも良いよね♪
一庫に行く時、教えて〜(^^ゞ
りん子
2011/10/09 17:50
りくたんさんへ
今日、近所の散歩では、シッポずーと上がってたわ〜
違う公園だったから、緊張だったかね〜(^^)
カチューシャか…
全部、おでこ出すの勇気いるなぁ〜(笑)
こうして、前髪伸ばしたことないのよね〜
今回こそって、頑張ってみる"つもり"(^^ゞ
りん子
2011/10/09 17:52
大吾パパさんへ
もうすでに、身長、縮んでますよ〜(笑)
やっぱり重力って、恐ろしいわ〜(^^ゞ
食い止める方法って、ご存知ですか?(笑)
ゲゲゲって…
顔出しは、絵留ブログなので、やめてますからね〜(^^)
出して、これ以上読者が減るのもね(^^ゞ
りん子
2011/10/09 17:55
モモママさんへ
え?モモちゃん、シッポ下がらないのかしら?
絵留は、気分ですぐに下がるから、解りやすいんですよ〜
ただ笑顔で下がると、やっぱり重力ですよね?(^^ゞ
カットって、どんどん行かなくて、ほったらかしなんですよ〜
昔はマメだったのに(笑)
前髪が伸びれば報告しますね〜
さていつの事かしら(^^ゞ
りん子
2011/10/09 17:59
かざふさんへ
シッポはやっぱり重力なんですよ〜(笑)
まぁ〜ここの公園は滅多に来ないから、緊張しているのかもしれないんですがね〜
今日は近所の散歩では、上がってました(^^)v
髪型変えるのって、おばさんには勇気がいるんですよ〜(笑)
かざふさんに、解るかな?(^^)
りん子
2011/10/09 18:01
犬白ママさんへ
犬白ママさんが、重力だなんて、スタイル良いのに、何をおっしゃいますか〜〜〜♪
私、悲しいぐらい下がってます(笑)
前髪が伸びれば報告しますね〜
まぁ〜いつのことになるやら〜〜ですがね(^^ゞ
前髪をバッサリって言うのも、やってみたい(笑)
りん子
2011/10/09 18:04
絵留ちゃん、テンション低かったの〜?
しっぽが立って良かった^m^
しっぽって、正直よね。。。桃ちゃんは、歳とってしっぽが一回り小さくなっちゃった(´・ω・`)

ボブって、好き〜〜〜!!!
数年前2年くらい、やってました。が・・・
着物を着るため、不本意ではあるけど今はロング・・・
短い髪が恋しい〜〜〜のぉ〜〜〜(*^_^*)
水姫
2011/10/09 21:53
気分がいいのにシッポだっら〜ん!は重力だけの問題なのかな?少し疲れてたりして
どんだけ歩いたのかチト心配になってしまいます。
家の中の方が安心感で尻尾も下がらないんでしょうね!
きららパパ
2011/10/09 22:55
絵留たん、シッポなんで下がってるんだろ?( ̄ェ ̄;)元気なら問題ないと思いますが、テンション下がってたのかな?おかあたんは上がってるのにね〜(笑)

半年振りのカット???それもまたすごい。
前髪は、私もようやく顎下辺りまで伸ばすことができました。いつも鬱陶しくなって挫折してたのですが、今回は頑張りましたよ!んでもって念願のショートボブにして、大満足ですが、やはり前髪は鬱陶しいです(爆)りん子さんも頑張って伸ばしてみてちょ〜〜♪
お地蔵さん♪
URL
2011/10/10 14:09
爽やかな季節になりましたね。
とっても過ごしやすいわ。絵留ちゃんもご満悦かしら・・・

りん子さん素敵な髪型だわ。お顔が見たいけど見せてよ。
お若いから良いわね。

垂れてると言えば私は垂れまくりよ、なんといってもとしですからね。引力には勝てませんわ。(_△_)ノ彡☆ギャハハ!
ミント
2011/10/10 19:17
広い公園ね〜、暑くも寒くもないこの季節
最高なお散歩だったでしょうね。。

絵留ちゃんのしっぽの重力?とりん子さんの重力、へっ?ってなっちゃいました。。(^^ゞ

前髪のばして、挑戦しましょ〜って、私もいつも変わらない髪形で、挑戦するなんて。。です。

なびこ
2011/10/10 20:32
水姫さんへ
そうそう!絵留もシッポが、一回り小さくなった気がします〜
そして、少しの環境の違いやで、すぐに下がってしまうのよね〜
まぁ〜正直なんだよね〜
シッポのチェックもしなきゃね(^^)
着物を着るって、凄いわ〜
私なんか、殆ど着ないもんね〜
着物を着るとデカクなるから、好きじゃないんだげとね(笑)
りん子
2011/10/11 16:51
きららパパさんへ
この散歩は、ほんの少しなんだよ〜
車で40分ほどかけて行ったのに、歩くの30分もしなかったもん〜(笑)
やっぱり家じゃ安心しているから、上がるんだよね〜
一番あがるのは、私達のご飯を、くれぇ〜〜〜の時だわ〜
だから、じらしてあげるの。
シッポ鍛えなきゃいかんしね(笑)
りん子
2011/10/11 16:53
お地蔵さん♪へ
ママのテンションが上がると、絵留のシッポは、下がるってどうよ〜(笑)
明日、お出かけ予定で、私のテンション高いんだけど、絵留はまたまたシッポ下がるのでしょうね(^^ゞ
"半年振りのカット"
えっ?凄いこと?半年じゃ〜まだ行ってる方なんだけどなぁ〜
仕事がら、くくってたから、殆どほったらかしよ〜(笑)
伸ばすのを、どこまで我慢できるか謎ですが(^^ゞ
りん子
2011/10/11 16:57
ミントさんへ
あの〜〜〜私若くないですよ〜〜(笑)
顔を隠したから、若く見えるのかしら?
髪型で若く見えたのね(^^)
垂れるのを予防しようと、無駄な努力はしているんですよ〜
昨日、Reebokのガードルを買って、引き締め期待しているぐらいですから〜(^^ゞ
りん子
2011/10/11 17:00
なびこさんへ
重力…
これには逆らえませんね(笑)
でもね、無駄な努力はしようとして、昨日、Reebokのガードルを買って、引き締めに挑戦なの(笑)
絵留へは、おやつで釣って、シッポフリフリで、鍛えるのよ〜(^^ゞ
前髪は、挫折したら報告しますね(^^)
りん子
2011/10/11 17:05
お天気がよくて公園でのお散歩は楽しそうですね。
芝生はワンコの足にとって歩きやすそう。
絵留ちゃん、輝く笑顔ですね。
でも、いや〜ん、重力ですかぁ?
絵留ちゃんはちゃんとシッポが上がったけど、私たちはねぇ(汗)。
私も実感しているのです、あらゆる所が下降気味(涙)。
ま、それも仕方ないですね。
素敵なカットです。
私は癖っ毛なのでそんな風にサラリとならないの…
羨ましいです。
Michy
URL
2011/10/11 19:18
うらやましい!
気持ちよさそうな公園ですね。
うちのは、もうそんなに歩かないので
ご近所ばかり。

しっぽの上がり具合もgoodです。
かなん
URL
2011/10/11 19:20
何と広くゆったりとした公園でしょう。

絵留ちゃんなんでシッポがダランなのかしらね。
疲れているのかな?

ヒェーッ、半年ぶりにカットってうらやましいなあ。

素敵な髪形でリン子さんにピッタリですね。
ノンノン
2011/10/11 22:19
山も見え、広々とした気持ちいい公園ですね。
広すぎて、どこから敵がやってくるかわからないから尻尾さがっちゃってるのかなぁ?(はぁ?敵って何だ?)
目指している髪型は、りん子さんにとっても似合いそうですよ。
前髪、頑張って〜
小雪っぺ
2011/10/11 23:02
Michyさんへ
絵留のシッポは、ちと環境が違うと、ダラーンなんですよ〜
私達は、環境とは別問題ですものね〜(笑)
絵留に笑顔があるのに、ダラーンは、やっぱり重力なのかもしれませんがね(^^ゞ
ミッチーちゃんは、まだまだ大丈夫だよね♪
カットして、その後、自分で乾かすと、どーも違うのは何故でしょうか…(笑)
おばさんカットになってます(^^ゞ
りん子
2011/10/13 15:35
かなんさんへ
絵留も、どこかに連れて行っても、そんなに歩かないですよ〜
ここも、この広場で終わり。
だから、ほんの15分ぐらいだったでしょうか
ももちゃんも、背骨いたわりながらだから、お互いに、気をつけようね〜(^^)v
ももちゃんの、シッポはどうですか?(^^)
りん子
2011/10/13 15:37
ノンノンさんへ
絵留のシッポは、環境によって、微妙な乙女心でダラーンなんですよ〜(笑)
勿論、重力もかなり影響しているとは思いますがね(^^ゞ
家じゃ、けっこう上がっているのでね♪
半年ぶりのカットって、まだ行った方です(笑)
殆ど、ほったらかしだから〜(^^ゞ
りん子
2011/10/13 15:39
小雪っぺさんへ
どこからか敵って(爆)
確かに絵留は、環境が変わると、すぐにシッポが下がるの。
昔はそんなことなかったけどね〜
だから、繊細になっているのか、はたまた重力なのか(笑)
前髪の応援、ありがちょ!
ちともう挫折ぎみですが(爆)
りん子
2011/10/13 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 秋だね〜♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる