woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ〜(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 30

こんにちは〜
なんか久しぶりの更新で〜

絵留も私も生きてますよ〜(笑)
ネタもないし、ゴロゴロばっかりだし、
私との抱擁画像は、もういらないよね?

画像

これは、今日のシャンプー後の絵留
カイカイも、完全に減ることもなく、順調に掻いてますが(汗)
もう少し寒くなるのを待つしかない…

散歩も、ぼちぼちだけど、ちゃんとしてますよ〜

画像

階段では、私と同じで、登りはキツイ〜〜〜

画像

絵留とやっぱり、お花畑でね〜

画像

あくびしたり、どこ見てるねん!だけどね〜(笑)

画像

この彼岸花も、ピンクに埋もれて、余計に可愛い!

画像

最後はやっぱり、絵留の

画像

シャンプー後で、イビキかいてます(笑)

朝晩はかなり寒くなってきたし、今日はモフクッションも出しました〜
老体には、夏も辛いけど、冬も辛いから、暖かくしないとね〜
そろそろ、服も着っぱなしにしなきゃいけないかな?

みんなも、体調崩さないでね〜



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたね。
風邪ひいてしまいました。
絵留ちゃんも、りん子さんも、風邪ひかないようにね。
絵留ちゃんの本や寝姿、かわいいなあ。
なお
2011/10/03 22:19
寒い≒カイカイ減ならば多少の寒さも歓迎した方がいいのかもしれませんね!
目を離すと太ももや前足に穴ぼこつくってるし〜
便りが無いのは元気な証拠も2週間までですかね?
何処にも出没しないと捜索願が出ちゃったりして〜
きららパパ
2011/10/03 22:32
お久しぶりです(^^)ノシ
急に寒くなったけど体調の方は大丈夫ですか?
僕の方もなんとか生きてます。

やっぱり絵留ちゃんは花とのコラボやね〜!
鼻をかくして寝る絵留ちゃんめっちゃかわええ〜

またかわいい絵留ちゃんと会えるのを
楽しみしています(^_-)
BON
2011/10/04 02:15
きゃは(~o~) 元気な絵留ちゃん、りん子さんの写真だは(^^♪ やっぱり2人の写真が無いと寂しいものよ。
階段がきつい・・・良く分かる(-_-;)
私もそうだもの^^;
絵留ちゃん、お花畑のコラボ可愛い(^^♪
よそ見してても自然でええ感じ\(~o~)/
りくたん
2011/10/04 10:26
こんにちは!
更新が無いので心配してましたよ〜!
順調に(!)掻いてるとはね^^;
あくびしてる写真、可愛い!年賀状候補だと思う!
もじ子
URL
2011/10/04 12:22
こんにちは〜。
急に気温が下がってきましたね〜。
うちもカイカイが少しましになってきました(まだまだ掻いてはいるけれど)
涼しいとカイカイの心配が減るけど
こう,急にだと体調管理が難しくなりますよね。
りん子さんも絵留ちゃんも,風邪にはお気を付けて〜。
ももんが
2011/10/04 13:17
体調・・・・・暑さ寒さより、お・さ・けですね私は・・・(笑)
10日くらいの空きなんて、大吾パパからしたらお!早い更新です。
そうだね、やっぱ絵留ちゃんはお花と一緒が合うな〜ああ、もちろんりん子さんとの抱擁も似合いますが。

カイカイはやはり涼しくなると治まりますね、大吾もあれから薬も飲まずカイカイがありません。暑いとどうしてもトラブルがありますね。
大吾パパ
2011/10/04 16:13
あら〜、絵留ちゃんとりん子さんの抱擁画像、私は好きですよ〜
うちと同じ事してる〜なんて思います^^
我が家も涼しくなって、ちゃんとお散歩できるようになったかな〜^^;
お花tp絵留ちゃんのコラボも、絵留ちゃんの寝顔もいいなあ〜
モモママ
2011/10/05 11:30
なおさんへ
あら!なおさん、風邪をひかれたのですか…
ごじらすと長引きますし、お大事にして下さいね〜\(^o^)/
本当に、朝晩は寒くなってきましたね〜
寒いとまたまた、家に閉じこもってしまいますわ〜(^^ゞ
秋の景色を見に行きたいですがね(^^)v
景色より、寝顔で充分だけど(笑)
りん子
2011/10/05 11:32
きららパパさんへ
寒くなると、カイカイが減るから、つい今のままにしてしまうんですよね〜(汗)
絶対にカイカイは、痒いのではなく、癖なのかも知れませんよね〜(^^ゞ
きららちゃん、穴ぼこですか(@@)
掻いているのではなく、食べてる?(笑)
捜索願を出してくれるなんて、嬉しいですよ〜\(^o^)/
また隠れようかしら(^^ゞ
りん子
2011/10/05 11:35
BONさんへ
私も絵留も、元気で暮らしてますよ〜(^^)v
ネタなしで、隠れてましたがね(笑)
絵留と花は、今度はコスモスって狙ってて、この三連休に行けたらと思ってます♪
今度は、ゆっくり、絵留をまた抱いてやって下さいね〜
ただ、ガウ〜はつき物ですので、ご用心を!(笑)
りん子
2011/10/05 11:38
りくたんさんへ
ちとご無沙汰してました〜(^^ゞ
絵留と言えば花ですよね〜
なので、今度はコスモスって思っているんだぁ〜
武○川は、まだ先かな?
階段…
2階までが限度だね〜(笑)
ここの階段、3階ぐらいまでのが、いっきだったから、絵留より、私の方がしんどいわ〜(^^ゞ
りん子
2011/10/05 11:41
もじ子さんへ
更新のおさぼり、心配、ありがちょね(^^)
カイカイも順調に掻いてますわ〜(汗)
こら!って言って邪魔すると、掻かなくなったりするから、私と絵留の格闘なんよ〜(^^ゞ
年賀状…
もうそんな季節?
また年いくやん〜(悲)
りん子
2011/10/05 11:43
ももんがさんへ
伊吹ちゃんのカイカイも、少しましになってきたんですね。
寒くなると一旦落ち着くって言うのが嬉しい反面、治らないのも、困ったもんですよね〜
私の体調管理は、気合で大丈夫だけど、絵留には、洋服着せました〜
真冬は、ズボンはかせなきゃ(^^)v
りん子
2011/10/05 11:46
大吾パパさんへ
10日のあきって、普通?(笑)
大吾パパさん、もう少し更新して下さいよ〜〜
そうなると、大吾君より、大吾パパネタ(お酒)になってしまうかな?(^^ゞ
大吾君も、カイカイ落ち着いて何よりです〜\(^o^)/
真冬の暖房の暖かさでは、カイカイにならないのも不思議ですよね〜
寒い時間のお陰なのかしら…(@@)
りん子
2011/10/05 11:50
モモママさんへ
抱擁写真、気にいって貰えて嬉しいです〜♪
モモママさんと一緒って言うのも嬉しいですわ〜(^^)
抱擁は、なんたって、飼い主の至極のひと時ですよね〜
子供達は???(笑)
今度の花は、やっぱりコスモスって思ってます〜
その時に、絵留に笑顔が出ることを祈りつつ(笑)
りん子
2011/10/05 11:55
絵留ちゃんはやっぱりお花が似合うな〜〜
そらとは大違い(笑)

絵留ちゃんりん子さんといる時が一番幸せですね!

彼岸花面白い所に咲いてますね!
とっても綺麗です、こういう取り合わせも良いかも〜〜

りん子さんも風邪引かないで下さいね(^O^)/
かざふ
2011/10/05 21:50
リン子さん、絵留チャン、お久しぶり〜。

絵留ちゃんはいつ見ても美人だね〜・・・
もちろんリン子さんもよ〜・・・

寒くなるとカイカイが消えるのかな?

寝てる姿も絵になるよね〜。

急に寒くなってきたので、風邪の方は気をつけてネ〜

ノンノン
2011/10/05 22:51
こんばんは!
湘南柴犬ももの母です。
かわいいですね、本当に。

急に寒くなって、うちのは毛布から出てきませんが
そんな様子も老犬ならではのかわいさ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

本当にかわいいな・・・
かなん
URL
2011/10/05 23:19
絵留ちゃん、「お久しぶり〜」の写真、めっちゃ可愛いですねこういう写真、家では撮れそうにないです急に寒くなったから、シャンプーをいつしようか迷ってます。2匹洗うとこっちまで風邪ひきそうで…やっぱり人手のあるときに一気に2匹洗って、速攻乾かすしかないですね。
シャンプー後のほにゃ〜の絵留ちゃん、癒されますね

2011/10/06 01:24
絵留ちゃんって穏やかな顔してるわね。気持ちよかったのね。
お花の中にいる絵留ちゃんも可愛いけど、寝ている絵留ちゃんがとっっても可愛いわ。
気持ちよさそうに寝てる絵留ちゃん、どんな夢見てるかしら?
ミント
2011/10/06 08:09
かざふさんへ
そらちゃんだって、花の前で頑張っているじゃないですか〜〜(^^)
絵留もカメラ目線くれなかったけど、気分が良かったお陰かなぁ〜♪
彼岸花、不思議な組み合わせでしょう〜(笑)
ここの花壇は、市のシニアの方が植えられてて、楽しんでいらっしゃるのでしょうね〜
風邪…かざふさんも、気を付けて下さいね〜
一人遊びはしないように(笑)
りん子
2011/10/06 14:53
ノンノンさんへ
ちと、ご無沙汰でしたが、元気に暮らしてます〜(^^)
ただ、カイカイは完全には治っていませんが、そう!寒くなると、ひっこむんですよ〜
なので、いっきに寒くなってくれても良いんだけど、その前に、秋を満喫しなきゃね(^^)
ノンノンさんこそ、お体お気を付けて下さいね〜♪
りん子
2011/10/06 14:56
かなんさんへ
ようこそ♪
同じ年齢って、とっても勇気貰えるし、励みになります〜\(^o^)/
元気な頃も、可愛いかったけど、老犬の可愛さは、格別ですよね♪
ももちゃんと一緒に、これからも、頑張っていきたいと思います〜
こちらこそ、今後共宜しくお願いします〜♪
りん子
2011/10/06 14:59
藍さんへ
こんにちはの写真、凛ちゃんも、純ちゃんも、きっと撮れますよ〜
一人づつやってみて(^^)
これからの季節、シャンプーは、暖房して、部屋を暖かくしてからじゃないと、しませんわ〜
老犬なのに、ドライヤーをするの、じーとしてないしね(笑)
凛ちゃん、純ちゃんは、ドライヤーはじーとしていたかしら?
二人の寝顔も癒されるよね(^^)
りん子
2011/10/06 15:03
ミントさんへ
この寝ているとき、かなりのイビキだったんですよ〜(笑)
散歩の後での、シャンプーでしょう〜
かなりの体力の消耗だったんでしょうね〜(^^ゞ
夢は、イビキが可愛いかったから、楽しい散歩かな?(笑)
ちなみに、イビキプラス、体のピクピクは、どんな夢でしょうね〜(^^ゞ
りん子
2011/10/06 15:06
こんばんは。
お伺いするのが遅くなりました。
絵留ちゃんとママさんの抱擁画像、何度見てもいいですよ〜♪
ほのぼのするから大好きです♡
お散歩道でしょうか?お花が綺麗ですね。
絵留ちゃんは興味なさそうですが(笑)…
ホント、朝晩はかなり冷えるようになりました。
暖かくして寝てくださいね。
Michy
URL
2011/10/06 22:42
絵留ちゃん カイカイ
順調に掻いてますか(汗)

犬白は 朝晩、寒くなって痒みが落ち着いてきたみたい
絵留ちゃんも寒くなって カイカイ落ち着くといいね!
でも シャンプーは寒くなると
なかなか出来なくなるよね(^^:
うちも 冬になる前に 尻尾達をシャンプーしなきゃ(汗)
犬白ママ
URL
2011/10/06 23:23
Michyさんへ
前にも言ったかな?
この抱擁写真の影響は、Michyさんのブログなんですよ〜(^^)
それまでは、抱擁写真は、禁止していましたからね〜(笑)
この花のかたまりは、散歩道です〜
色々な組み合わせが楽しいでしょう〜
絵留は、逃げたい気分だったと思いますがね(^^ゞ
りん子
2011/10/09 18:07
犬白ママさんへ
そう!カイカイ順調すぎてね(笑)
まぁ〜これも、日課みたいで、やめなさいって言えば、やめるんですがね(^^ゞ
つきっきりで見張りできないから、困ったもんです
犬白ママさん、シッポちゃんのシャンプー、みんなをするとなると、何日かかるんだろう〜(^^)
りん子
2011/10/09 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 元気だよ〜(^^ゞ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる