woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと時の時間

<<   作成日時 : 2011/09/22 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 30

台風15号の影響は大丈夫でしたか?

画像

警戒地域を聞いたり、浸水被害を見るたび、
本当に、これ以上の被害が出ないことを願います。

まだこれからが台風の時期みたいだし、
くれぐれも、気を付けて過ごしていきましょうね〜

台風の中、絵留と過ごしていました〜
家でゴロゴロ!
そうなると、この時間〜

画像


画像

ちと開放すると、唇が〜(笑)

画像

油断したら、またまたこうです〜そう!油断対敵です!

画像

歯茎が乾いて、気持ち悪いよね〜(笑)

画像

では、最後に、こわーーーーーーーい写真














画像

みんな、笑顔が続くことを願って



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃんもママの餌食に(-_-;)
何処とも一緒ね(笑)   大陸もよ(-_-;) 
絶えてる絵留ちゃんが可愛いよ(^^♪
怖い顔^^; ごめんm(__)m
笑っちゃったは(^_^.)
何をしても何をしてても我が子は可愛いの一言よね(^.^)
りくたん
2011/09/22 18:08
どれもこれも、みんな可愛いよ!
笑っちゃう方が多いけご。
やっぱり、ワンコ達は人間たちを癒してくれるね。

関東も何年かぶりの暴風雨でしたね、大吾んちは大きな植木鉢が割れたぐらいですが、(結構大きくて気に入っていたやつです)この辺の農家のビニールハウスはかなりやられましたよ、破れたり、倒れたり。
自然はどれだけ日本をいじめれば気が済むのか、怒ってます。
大吾パパ
2011/09/22 19:20
えへへ〜、絵留ちゃん、鬱陶しいかも知れないけど、ママに愛されている証拠だよ〜♪
モモは抱きつかれるとあからさまに嫌な顔してどこかへ行ってしまいます^^;

絵留ちゃんの怖い顔って、怖くないじゃん^^
モモママ
2011/09/22 19:21
台風の被害はこちらは大丈夫でした!
さすがに直撃で凄かったですが名古屋の方に比べれば
全然大丈夫です〜〜

あは!
スキンシップですね〜〜〜

絵留ちゃんの前歯が可愛い!
ニン!ってしてるみたい(笑)
全然怖くないな〜〜(#^.^#)
かざふ
2011/09/22 23:31
絵留ちゃん、愛されてますね〜りん子さんの愛情独占で幸せいっぱいね。家は均等に2匹に頬ずりしてると、両方からペロペロ攻撃が始まって、早々に退散です

2011/09/23 00:54
おぉ〜絵留ちゃんは別の台風被害にあってるね〜(笑
風速かなり強そう〜 絵留ちゃん我慢してれば何時かは通過するからね〜((+_+))
 私も雨で毬で遊んでいましたよ(^_-)-☆
今年は避難勧告が多いですね もうこの位でかんにんしてもらいたいものですね〜

2011/09/23 14:33
絵留ちゃん、またまたママの攻撃を受けましたね(笑)
親孝行ご苦労様♪
白眼にムキっ葉!
こわいようで全然こわくないのよね(笑)
安心して寝てるかと思うと天使だ〜(*^^)v
はるきち
2011/09/23 14:52
絵留ちゃん、、、、わわわわわ(・o・)
わんさんも怖い顔は、数知れず・・・(笑)
だけど、封印されておりますけどね〜(^m^)ムプ
わんさんは、夢みてるときムキ歯になってることがある
どんな夢なんだろー(笑)

台風が過ぎて、こちらはすっかり寒くなりました。
今日はジャンバー着ても涼しい感じ。
ばななん&わんさん
2011/09/23 15:39
それなりにもちろんの被害はあるものの以前と比較すると強烈な台風は来ないような気がします。
発生場所や気候の変化の表われ方かな?台風直撃が当たり前のこちらと今まであまり来なかった都会との街の家の作り方で被害状況の差が出てくるような気もしますネ
しかし、自然の猛威は人類を試しているのか排除しているのか分からない現代にしがみついて日々を生きて行かなければいけないのですね、だから せめてでも人間同士は仲良く生きていければいいのに!って思います。
ワンコ達は旨い物食って散歩してゴロゴロして家族がみんな傍にいれば幸せみたいですけど
半目はいけねぇな〜寝たふりと見せかけて内緒で旨いモノ食うのを「見逃さないぞ!」と思っているうちにウトウトと・・・な状況なのかな?
きららパパ
2011/09/23 17:37
りくたんさんへ
バカバカしい記事に、コメントありがとうね〜(^^ゞ
ついつい、ちょっかいかけては、嫌われている私だわ〜(笑)
怖い顔、見ていたらそうでもないんだけど、写真に撮ると、かなり怖いでしょう〜(^^ゞ
半目が、のびのびで嬉しいの(笑)
りん子
2011/09/24 17:25
大吾パパさんへ
気に入っていた木が倒れたのですね(T_T)
でも、他に被害が無く安心しました。
ビニールハウスとか、またまた農家の被害ですね(-.-;)
本当にどれだけ日本に、仕打ちをするば良いのでしょうか…
きっと違う環境を自然は期待しているのかも…
絵留の顔で笑ってくれたら嬉しいです〜\(^o^)/
少しでも癒しをね♪
りん子
2011/09/24 17:28
モモママさんへ
絵留も抱きつくと、嫌な顔していますよ〜
この写真もたいがいな気がしますが(笑)
この絵留の歯茎が見える口元、私の仕業なんですよ〜
でも、このままで寝てましたわ〜(笑)
あれ?最後の写真、怖くなかった?(^^ゞ
りん子
2011/09/24 17:31
かざふさんへ
かざふさん地方、台風の影響がなく安心しました。
私の方も、何もなかったけど、少し離れただけで、かなりの被害なんですものね(-.-;)
スキンシップ、またまた登場ですよ〜♪
前歯見せるの私の仕業なんですよ〜(笑)
でも、そのまま寝ている絵留(^^ゞ
もっと怖い写真撮らなきゃね♪
りん子
2011/09/24 17:33
藍さんへ
そっかぁ〜〜
藍さんは両方からペロペロなんですね〜
羨ましい〜(^^)
でも、一人でも、ペロペロかなりしつこいから、二人だと、耐えれるかしら(笑)
藍さんは、ペロペロのお返ししないの?(^^)
りん子
2011/09/24 17:35
毬さんへ
ははは〜〜〜
絵留にとっては、私の台風が直撃でしたね(笑)
通過するのも早いけど、この台風は、すぐに再びやってきますけどね〜(^^ゞ
毬さんも毬ちゃんと遊んでいたのですね〜
何して遊んでいたのかしら(^^)
避難勧告…
あちこちでそういう状態なので、本当に心苦しいです。
りん子
2011/09/24 17:38
はるきちさんへ
少し時間があると、攻撃しかけるよ〜(笑)
たいがい、抱きつくことが多いんだけどね〜(^^ゞ
白眼にムキっ歯!
怖くない?(笑)
ムキっ歯は、私の仕業です(^^ゞ
でもこのまま寝ているから、かなり抱擁で疲れたのかしら(笑)
りん子
2011/09/24 17:40
ばななんさんへ
こちらも、台風以来、朝晩かなり寒くなってきました〜
ただそちらと違うのは、日中が暑い(-.-;)
わんさんは、夢みてる時、ムキッ歯になるの?
どうして夢見ているって解るんだろう〜(@@)
他にピクピクするのかな?
わんさんの夢知りたいよね〜
きっとママと遊んでいるのかな?(^^)
絵留の夢は、私の抱擁で、うなされていたりして?(笑)
りん子
2011/09/24 17:43
きららパパさんへ
きららパパさん地方の状況をTVで聞くと、どうなんだろうと心配していました。
確かに台風とか縁が薄い地方は、打撃も大きいのかな?
私の傍の川でも氾濫したら、この当たりは、低いので、かなりの被害だと思うの。
本当にどれだけ日本に、仕打ちをするば良いのでしょうか…
きっと違う環境・認識を自然は期待しているのかも…
半目の前までは、私がちょっかいかけていたから、きっと、寝たふりなのかもね(笑)
だって、ムキッ歯にしたの私だし、そのまま、半目で寝る絵留ってどうよね?(^^ゞ
寝たフリ!寝たフリ!(笑)
りん子
2011/09/24 17:49
あ〜りん子さん家は平和だ〜
絵留ちゃん、耐えて!ママのため、そしてなにより絵留ちゃんのために。。。
みんなに笑顔をありがとう
小雪っぺ
2011/09/24 19:37
どんだけ暇だったんでしょうか( ̄∀ ̄;)
いや、わまりあすよ。うちも同じような事やってますから(笑)絵留ちゃん、べっぴんさんが偉いことになってますよ(`・ω・´)
お地蔵さん♪
URL
2011/09/25 12:26
絵留ちゃん可愛い♡
我が家は。。。
暇じゃあなくってもキュ〜ウしちゃいますが(大笑)
ごまねぇ
2011/09/25 21:38
小雪っぺさんへ
平和が一番だもんね〜♪
少しでも、これで笑顔が出と嬉しいからね〜(^^ゞ
でも、いつも私の抱擁って言うのも、飽くかな?(笑)
りん子
2011/09/26 17:09
お地蔵さん♪へ
ははは〜〜〜へまだったのよ〜〜〜(笑)
暇ってことは、目にいくのは絵留のことだけ〜〜〜だからね(^^ゞ
こうなると、絵留、いっこも笑ってくれないの…
どーしてかしら?(T_T)(笑)
りん子
2011/09/26 17:11
ごまねぇさんへ
暇じゃなくても、キューですね♪
解りました!
これからは、絵留にもっとキューしますね(笑)
これ以上笑顔が消えないことを祈って(^^ゞ
りん子
2011/09/26 17:13
大きな台風だったね〜(゚д゚;)
また決壊するんじゃないかと心配して子供を実家に預けるなどの準備も整えたけど たいした被害を被ることなく無事に過ぎ去ってくれました。
今年は水難の年だね…
色々な映像を目の当たりにして心が痛み通しです。 

こんな時はワンコに癒しを求めてイチャイチャ過ごすのが正解!
子供が留守の家の中で私もルナとイチャイチャして過ごしましたよ〜♪
めのと
2011/09/26 19:58
綺麗な夕焼け!
秋ですね〜ぇ。
ふふふ。お天気が悪いとワンコと家でまったりですよね♪
そして私もほぼ同じ事をします。
寝ている犬に顔を近づけベッタリ♡
そして犬は迷惑顔(笑)。
絵留ちゃんとミッチー、反応が同じかも〜♪
そして最後のお顔!
私にとってはドストライク♪♪
なんて可愛いのかしら♡
こんな無防備はお顔で寝られるのは安心してリラックス
している証拠ですね。
涼しくなってきたし、益々お昼寝が気持ちいいですね〜。
Michy
URL
2011/09/26 22:05
こちらは大した事がありませんでした。

絵留ちゃんは台風リン子号にやらてるが、こういう台風なら許せるね。

アラアラこれじゃ絵留ちゃんが起こるかもよ、美人なのにおかあさん、載せないで〜・・・
ノンノン
2011/09/28 03:04
めのとさんへ
名古屋のことをTVで見て、驚きと心配してました〜
被害がなく良かったですね。
各地のこと…
自然が怒っているのかもね。。。
いろんなこと考えちゃうけど、やっぱり娘達とゴロゴロしているのが一番、平和だよね〜♪
イチャイチャに、トホホな絵留だけどね(笑)
りん子
2011/09/28 15:52
Michyさんへ
Michyさんのブログを見てから、私もモザイクで、絵留との写真アップしているんですよ〜(笑)
チュー攻撃は、前からですがね(^^ゞ♡
そうそう!どーして、犬は迷惑顔なんでしょう〜(@@)
照れる?(笑)
ウザイだけなんですね〜しつこいし(^^ゞ
無防備顔、私も大好きです♪有難う〜♪
りん子
2011/09/28 15:55
ノンノンさんへ
我が家の、ママ台風は、突然で、しつこいんですよ〜(笑)
ほぼ、毎日、こーしているの(^^ゞ
顔を近づけると、絵留の臭いチェックにもなるしね(^^)v
最後の写真、これも絵留ですよ〜(笑)
私の寝顔とそっくりらしいです(^^ゞ
りん子
2011/09/28 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ひと時の時間 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる