woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット温泉

<<   作成日時 : 2011/08/30 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 42

この可愛いお尻って、ハートを横にした感じに見えるよね〜

画像

またまたミーハーな話です〜

魔法のレストランで、尼崎特集をしていたんですよ〜
その中で、食いついたのが、ペット温泉
食べ物じゃないよぉ〜

昨日の良い天気の時に実行しました〜
その前に、木陰で散歩をして〜

画像

絵留ちゃんには、やっぱりお花畑で〜

画像

紹介されていたのは、蓬莱湯
HPで見たのと、TVで見たのより、かなり違うけど(笑)
源泉だからね〜

画像

ペット温泉は、この2つしかないんですよ〜
一度の料金が500円
シャワーも、ドライヤーも、ONOF付いてます〜

画像

絵留ちゃんも、ポカポカ日和の中、気持ち良いよね〜

画像

そうでもないかな?(笑)

画像

効用の、関節痛・健康増進を期待して〜
カイカイも多少有るし〜

画像

狭い場所に有って、なかなか見つからないかも知れないけど(笑)
お勧めですよ〜

私達は、この夏の間には、もう一度行こうと思っていますよ〜




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいですね、おとなしく入ってますね。
単純温泉なんで、やさしいお湯ですね、たぶん匂いもしないでしょうから。
効能もシニア向き?50肩にも良いみたいですね、大吾パパももってこいです。
絵留ちゃんにもきっと良い効能があるよ。しいて言えばバスタブがもっと大きくて滑らなければ最高なんですよね。
大吾パパ
2011/08/30 13:12
こんにちは〜
お花畑キレイですね^^
温泉気持ちよさそうです♪
トイプードル
URL
2011/08/30 13:16
いい湯だな〜♪
絵留ちゃん気持ちよかったのね(^o^)丿
効能通り効き目あったかな?
シャワーから温泉が出るの?
隣のスペースは高めの位置のバスタブなのね!
色々あるんだね〜
そんでもってりん子さんは入らなかったの?
りん子さんの入浴シーンもアップOKよ〜(笑)
はるきち
2011/08/30 16:23
あら!いいですね!
うちからは遠すぎるけれど、近くだったら行ってみたい!

チャリ範囲で天然温泉もあるのですが、人間しか
入れません。ぷんぷん!

それから確かに絵留ちゃんのバックはハートが横になった
形ですね。かわいぃ (*^^*)

この日はシャンプーもしたのですか?
湯に入っただけ???
絵留ちゃんは大人しいですね。
いい子だなぁ〜〜〜 は〜と
Meg
2011/08/30 16:48
わんこ温泉、絵留ちゃん大人しく浸かってますね。気持ちいいんですね。家の近くでは知らないわぁ、残念ま、我が家の場合、大人しく入ってるかどうかが心配ですけど…(だって、ドアとか無いみたいだから)

2011/08/30 17:45
おぉ!なんてこじんまりした温泉!
これだとワンコも落ち着きますよね〜♪
人間としては広いとこがいいけど、
犬はきっと、こんな狭さのほうが嬉しいと思う(*^_^*)
500円は安い!
関節の痛みやこわばりに効くなんて。お年寄りには最高ですね♪(笑)
うちの近くにこんなところがあったらな〜
ばななん&わんさん
2011/08/30 19:36
イイ湯だっな〜 あははん!ですかいっ 絵留姉さん
湯上りは勿論、牛乳と温泉卵で決まりだねっ!

りん子さん達は無っしんぐだったのかな?肩こり腰痛大丈夫ですかいっ?
きららパパ
2011/08/30 19:57
あら〜、いいですねぇ、ペットの温泉♪
絵留ちゃんもまんざらでもなさそうなお顔してますよ〜。
ぷぷっ、最後のお写真、最高!
人間用の温泉もあるんですよね。
皆でひとっぷろ浴びられるなんて羨ましい!
そして絵留ちゃんの、お尻、確かにハートに見えま〜す♡
Michy
URL
2011/08/30 22:22
500円でペット温泉良いですね〜〜
なんか洗い場みたいだけど(笑)
でも温泉は体にいいですからね(*^_^*)
これで絵留ちゃんの肌ももち肌かな〜〜
人間用のは有るんですか?
わんこと一緒に入れる所が有れば良かったのにね!
かざふ
2011/08/30 23:18
ペット温泉!!
いいですねー。
ぜひとも我が家も行ってみたいわぁ。
しかしなんとも原始的な?温泉だこと。
人間、暑そうやね〜
腰、痛くなりそうやね〜Σ(´∀`;)
場所、わかりにくいの?
みどりん
2011/08/30 23:35
すごい! 
なんだか、バスタブに入っている絵留ちゃん
不思議な感じ。。。お外だよね。。
でも、お利口さんに入っているのね。。
なんだか、東京がつまらなくなってくるわ〜
なにもない。。
私が動かないだけかもしれないけど。。(^^ゞ
なびこ
2011/08/31 00:34
たらい温泉ね(笑)
浴槽みたいなもんに、お湯を溜めながらじゃないのね。
大人は腰を痛めそうね・・・
近いし覗いてみるは!
大陸が大人しいなら直ぐに利用OKなんだけどね^^;
りくたん
2011/08/31 15:37
大吾パパさんへ
温泉、全然匂いがなかったです〜
もしかして、硫黄の匂いだったら、嫌かなぁ〜って思っていたんですわ〜(^^ゞ
バスタブ、絵留には、この大きさで調度良かったですよ〜
温泉だから、浸かせても良かったけど(笑)、日中で、温泉の温度も低くはないし、ちゃぷちゃぷ温泉が、おばばには、良いかげんのお湯でしたわ〜(^^ゞ
りん子
2011/08/31 16:55
トイプードルさんへ
温泉はね、きっと気持ち良かったと思います〜
トイプードルちゃんにも、是非いかがかしら(笑)
良い湯加減でしたよ〜(^^)
りん子
2011/08/31 17:01
はるきちさんへ
効用は、さて如何かしらね(笑)
そう!シャワーから、温泉が出るのよ〜
もしかしたら、蛇口も有って、貯め湯ができたかもしれないけど…(-.-;)
隣のは、高めの位置だから、低い方にしたんだけど、ここに私が入れば良かったのかな?(笑)
パパさんが、シャワーで、足にお湯かけていたわ〜
人が見たら不思議よね(笑)
りん子
2011/08/31 17:07
Megさんへ
人間の温泉は有っても、なかなかペットのは無いですものね〜
今時は、宿泊施設に、ペットが入れるってのも、有りますがね〜
この日は、シャンプーもしましたよ〜
勿論、絵留シャンプー持参してね(^^)v
"洗ってますねん"の最中がそうです(笑)
洗われて、家より、大人しく、じーとしてましたわ〜♪
だから、家よりここで洗う方が楽でした〜
絵留のバックが、ハートに見えて嬉しいです(^^)v
りん子
2011/08/31 17:22
ほんと、絵留ちゃんのお尻、ハートを横にしたように見えますよ〜可愛いな〜。こんなお尻だったらハグハグしたいワン!
ペット温泉だなんて、セレブだわ〜
そういえば我が家は最近温泉に行っていないな〜1年以上。
モモママ
2011/08/31 17:26
藍さんへ
ここ、そう!ドアは無いですよ〜〜
洗っている最中も、ノーリードです(^^ゞ
なんせ、大人しくしているし、よほどじゃない限り大丈夫だと思っているからね〜
でも、何か有ると大変なので、二人かがりじゃ、出来ないですがね(^^)
藍さんのお庭で、温泉の素で、入れますよね♪
りん子
2011/08/31 17:27
ばななんさんへ
そうそう!こじんまりして、辺鄙な所に有るから、人通りもなく、ゆっくり入れましたよ〜(^^)
500円で、ジャワー&ドライヤーお手ごろですよね〜
でも、2回分で1000円投入しましたがね(笑)
効用は、通ってみなきゃ解らないけど、ゆっくりと、入れて、おばばの絵留ゃん向けの温泉でした〜(^^ゞ
りん子
2011/08/31 17:38
きららパパさんへ
おっ!温泉の後の、グビッを忘れてました(汗)
牛乳でも持って行ってあげれば良かったなぁ〜
今度の時は、持って行きますね〜(^^ゞ
「肩こり腰痛大丈夫ですかい?」
私ですか?まぁ〜年齢も年齢だからね(笑)
でも、夏の半身浴から、全然大丈夫です〜(^^)v
りん子
2011/08/31 17:43
Michyさんへ
人間の方も有りますが、一緒に入れたら良いんですけどね〜(^^ゞ
絵留が外で、こんなに大人しく洗われるなんて、驚きなんですよ〜
家で洗うより、楽チンでした〜
ミッチーちゃんも、外なら、雄たけびなくなるかな?(^^)
なので、癖になりそうです(笑)
やっぱりねお尻、♡に見えますか?
へへへ〜嬉しいです(^^ゞ
りん子
2011/08/31 17:50
かざふさんへ
ははは〜〜洗い場って〜(爆)
確かに、海に行った時のシャワーですよね(^^ゞ
ここに通って、絵留の皮膚も、もち肌になると良いですが(笑)
人間のも、横に有るのですが、やっぱり別々なんで、私達は入ってないんです〜
ただ、パパさんが、ペット温泉で、足湯してましたがね(^^ゞ
りん子
2011/08/31 17:53
みどりんさんへ
原始的だよね(笑)
海の家のシャワーみたいやよ〜
洗っていて、確かに日差しがきつかったし、暑かったけど、お湯がそんなに熱くなかったから、絵留には良い具合かなぁ〜
まぁ〜日差しで、暑いけどね(^^ゞ
腰は痛くないよ〜(爆)
家で洗うより、大人しい分、楽チンだったわ〜
場所は、家の密集地だったから、どこなん?状態でした〜(^^)
りん子
2011/08/31 17:58
なびこさんへ
外でバスタブに入ってるんよ〜(^^)
気持ち良いのか、本当はよー解らないけど、家で洗うより、大人しくしていて、とっても楽チンだったから、私達にとっては、嬉しいわ〜(^^ゞ
温泉のお湯で洗えるし、癖になりそうです〜(笑)
東京の方がきっと色々と有るように思うけど〜(@@)
なびこさん、ゆっくり調べてみてね(笑)
りん子
2011/08/31 18:01
りくたんさんへ
たらい温泉って、懐かしい言葉やん〜(笑)
横の大きい方は、お湯が貯めれるよ〜
絵留の場合は、ゴシゴシ洗いたいから、たらいにしたわ〜(^^ゞ
絵留は家で洗うより、じーとしていたから、大陸君も、大丈夫かもよ〜♪
ただし、想像より、かなり小さいからね〜(笑)
りん子
2011/08/31 18:04
モモママさんへ
お尻、♡に見えるでしょう〜(^^)
ハグハグは、♡に見えなくても、しているけどね〜(笑)
絵留、モモママさんにハグハグされたいけど、危険よね(^^ゞ
モモママさんも、温泉行って下さいね〜
私は温泉は、ストレス発散には欠かせないので、行きますよ〜
絵留も私に似て、癖になるかな?(笑)
りん子
2011/08/31 18:08
1枚目のハート形の写真って絵留ちゃんのオチリだったのねえ・・・

小さいワンコちゃんがオチリに・・・って思ったア〜・・・(笑)
すごいフサフサで、だまされた〜・・・(笑)

ワンコの温泉で絵留ちゃん気持良さそう。
ノンノン
2011/08/31 20:57
こんなところにハート(笑)
言われないと見落とすところでした。
温泉、気持ちよさそうですね。
ちゃんと浸かってる姿が愛らしいわ。
我が家じゃ絶対無理です。
きっと飛び出ることでしょう。
エメラルド
URL
2011/09/01 08:09
絵留ちゃんのハートのおちり可愛いね〜
ペット温泉、気軽に使えていいですね。
特に温泉の匂いとかはないのかな?
絵留ちゃん、いい子に入ってお肌すべすべでしょ。
小雪っぺ
2011/09/01 16:28
日向でお湯につかる絵留ちゃんみていたら 昔山の露天風呂に入って奇妙!!に日焼けした自分を思い出しました!
暑そうに見えるけど、ひょっとして真夏日かなぁ〜!
温泉効果があれば良いですねぇ!
すずめ
2011/09/01 19:59
ワンちゃん専用の温泉があるんですね
絵留ちゃんお利口さんに入っていますね(^^♪
歯石取りといい絵留ちゃんはちゃんとしてもらうからいい子ですね
毬はどちらも大暴れでとても出来ないと思います(>_<)

2011/09/01 20:10
いいなぁ〜ワンコ専用温泉
近くにあったら 絶対に連れて行くんだけど(^^ゞ
温泉効果で絵留ちゃんの お肌にも良さそうですよね!

お尻のハート
手触りが良さそう(笑)
犬白ママ
2011/09/01 21:02
ノンノンさんへ
「小さいワンコちゃんがオチリに」って、どんな風に見えたのかしら(爆)
絵留のお尻、こうして寝ていると、フサフサに見えますでしょう〜
歩くと、貧弱なんですよ〜(-.-;)
でも、可愛いんですわ〜(^^ゞ
私の温泉が好きだから、いつか一緒に入れるような所に行きたいです〜(^^)
りん子
2011/09/02 16:35
エメラルドさんへ
そうそう!ここにハートが有りますよ〜(^^)v
家でのお風呂だと、必死に浴槽から出ようとするのに、ここでは、出ようとしなかったんです〜
外は外だし、よく解ってなかったんですかね(笑)
サスケ君、サラちゃんは、お庭で温泉が出来ますやん〜
一度どうですか?(^^)
りん子
2011/09/02 16:38
小雪っぺさんへ
ハートがこんな所に有りましたよ〜♪
この温泉のお湯は、におい無かったです。
硫黄の匂いじゃ嫌だなぁ〜って思っていたんですがね(^^ゞ
絵留、良い子だったので、また行くね〜
どんどん入ったら、お肌がすべすべになるかな?(^^)
りん子
2011/09/02 16:41
すずめさんへ
わかる!わかる!
露天風呂に入って日焼けって、私が行く温泉も、午前中に行くと、お気に入りのお風呂が外なので、日焼けしちゃうんですよ〜
午前中に行くな!かな?(笑)
暑い真夏日に見えるけど、8月29日よ〜
北の日差しと違うかな?(^^)
温泉効果を期待して、何回か通うね〜♪
りん子
2011/09/02 16:44
毬さんへ
TVでしていて、食いついてしまいました〜(^^ゞ
ペット温泉で、ちゃんとした浴槽が有ると、もっと良いのにね(笑)
絵留は他のワンちゃんと少し違い、なんか変な所で大人しいんですよ〜
人が触ろうとしたら、怒るから、これはまだ全然治りませんわ〜(-.-;)
毬ちゃんの大暴れは、普通ですよ〜
お母さんと一緒に、お風呂は入りますか?(^^)
りん子
2011/09/02 16:52
犬白ママさんへ
ペット温泉って聞くと、食いついてしまうでしょう〜
なんか、海の家のシャワーでしたよ〜(笑)
犬白君達の、水しぶきは凄いんでしょうね〜
洗いがいがありそう〜(笑)
温泉効果で、肌に良いと嬉しいんですが、どうなんでしょうね
何回か通ってみますね〜
500円で、温泉の水を買うって方法も出来ますわ〜(^^ゞ
りん子
2011/09/02 16:57
最初のショット思わず笑ってしまいました。確かにハートに見えます!ペット温泉ですか?絵留ちゃんおりこうさんですねぇ〜。感心しましたよ。じ〜っとして湯船に入っているんだぁ〜。ウチのワンワンなら恐らく???
Beaglemix
2011/09/03 19:01
ペット温泉???
そんな所あるんだぁ〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
絵留ちゃん、嫌々?!入ったのかなぁ。。。
でも、とっても効きそうな感じがするわぁ!!
関節炎や、皮膚病にもいいのでしょうね。
桃ちゃんも連れてってあげたいなぁ〜〜

ハートのお尻がセクシーねっ!!
水姫
2011/09/06 22:11
Beaglemixさんへ
ハートに見える箇所は、きっと他にも有るかも知れませんよね〜(笑)
このハートを気づいた時は、やっぱり、顔をうずめてました(^^ゞ
ワンワンちゃん、大人しそうじゃないですか〜
案外、湯船で、リラックスするかも?(^^)
りん子
2011/09/08 12:01
水姫さんへ
絵留は、お風呂も、すぐに諦めてくれるのよ〜
なので、今回も、たらいに入れたら、諦めてじーとしていましたよ〜(^^)
外だから、気分も違うのか、余計にじーとしていたわ〜(笑)
たらいの何で、伏せしてくれたら、温泉なのにね(^^ゞ
桃ちゃんにも、ハート有るかな?
りん子
2011/09/08 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • ペット温泉 woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる