woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出♪

<<   作成日時 : 2011/08/21 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 26

8月も半ば、こちら雨で、過ごしやすいです〜
このまま秋に突入だと良いんだけどね〜

夏の恒例行事が立て混んでました〜

19日から、パパさんの兄夫婦が帰省し、
従姉弟のモナカ君も一緒です〜

当然、仲良しは無理だから、自然な空間で〜
モナカ君の、ご感想です(笑)

画像

ガウ〜は無かったんだけどね

画像

また来年に会おうね〜
その時は、もっと一緒に居れるかな?

そして、19日のお昼は、甥姪を連れて、BBQです

画像

中学2年生のワンパク3人ボーイ

画像

自然の中で、遊んでましたわ〜(笑)
来年は前から言っている鳥取に行こぅ〜だって
気が変わらなかったら、行きましょかぁ〜

そして、20日は、猪名川の花火大会

画像

ひと時の輝く景色を見て、ゆっくりと〜

画像

花火のアップ(笑)

画像

もう予定も無いし、ゆっくりしましょう〜
気候が良かったら、絵留ちゃんと、
ゆっくり散歩が出来ると良いんだけどね〜






ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例の夏の行事オンパレードですね♪
花火綺麗やわ〜
お天気怪しかったけど雨大丈夫やってんね!
BBQも木陰で楽しそう♪
来年も決まってるとは今からワクワクやね(^O^)
はるきち
2011/08/21 17:37
絵留ちゃんとモナカちゃんは、お互いクンクンは無かったのかな?

花火がとっても綺麗。

甥っ子ちゃんたちが来るとにぎやかで良いですね。

BBQってたしか恒例だったよね。
ノンノン
2011/08/21 18:14
夏らしい行事の連続ですね。絵留ちゃんとモナカ君の距離感が微妙で面白いですね(笑)
花火大会もいいですね近所で花火大会がなくなっちゃって、最近見に行ってないんです。うらやましいです。涼しくなって絵留ちゃんといっぱい何処かへ行けるといいですね。

2011/08/21 23:38
モナカ君、絵留姉ちゃんはほんとは優しいワンコなんだからね〜

BBQが羨ましいワン!
花火、コンデジでこんなにきれいに撮れるんですね〜
前のは撮れたんだけど、設定が悪いのかな〜また挑戦してみよっと。
モモママ
2011/08/22 09:28
恒例、夏の行事ですね。

忙しいそうです!(笑)

これが無いと夏が来ないし、終らないですね特にBBQが。

モナカ君、うん、良い顔良いキャラしてるね。
大吾パパ
2011/08/22 15:52
毎年ですよね〜甥っ子さんたちと夏のお出かけでしたかぁ〜
BBQ楽しそぉ〜♪
私は うちのヤツラはデカクなっちゃって
最近、お子様と触れ合う機会がないんですが
ボーイ3人だと・・・疲れませんでしたか?(^^ゞ
モナカ君と絵留ちゃん ガウ〜が無かったら
来年はお顔を合わせれるかしら!?
花火 こんなに綺麗に写せるんですね!
今年は 近くの花火 雨が降ってるのに打ち上げてました(^^:
花火の音でアムロが挙動不審になっちゃって 落ち着かせるのに大変でした(汗)
それ以来 雷にも反応しだしちゃって(−−:

犬白ママ
2011/08/22 16:03
めまぐるしいお盆休みでしたね〜
でもBBQは楽しかったかな(#^.^#)

絵留ちゃんもガウりんこしなくて偉かったですね!

花火〜〜〜〜〜こちらは殆ど中止でちょっと悲しいな〜
とっても綺麗に写ってますよ〜〜〜
デジイチいらないですね♪

楽しさが伝わってきました!
有難う(*^_^*)
かざふ
2011/08/22 18:46
りん子さんの所でもお盆の行事が目白押しだったようで
楽しくて忙しい日が終わりましたね
絵留ちゃんも従兄妹のワンちゃんとスリルの面会いい思い出になったかな〜(笑
毎年の甥姪さん孝行もすませて又普段の日常が戻ってきて絵留ちゃんとゆっくりお散歩できますね(^^♪


2011/08/22 21:19
ご無沙汰しました、こんばんは。。
甥っ子さん、姪っ子さんとのBBQ、楽しそうです。
食べ盛りで気持ちがいいほど食べたんじゃないかな(笑)?
絵留ちゃんも一緒だったのかしら?
そしてモナカ君に吠えなかったなんて、絵留ちゃん、偉かった
ですね。
花火、綺麗ですね。
私の町の花火大会は震災に配慮して中止になっちゃいま
した。
今の雰囲気ならやっても良かったのに…残念でした。
Michy
URL
2011/08/22 23:24
はるきちさんへ
花火の当日、小雨やったけど、止むって思ったし、少々の雨だったら決行だしね〜
なので、準備万端で行きましたわ〜(笑)
来年の計画も、お年頃だから、どーなるか解らないけどね〜
こちとら年行くから、程々が良いわ〜(^^ゞ
りん子
2011/08/23 12:16
ノンノンさんへ
絵留は他のワンちゃんに、クンクンしないんですよ〜(謎)
きっと存在で、もう嫌になるのか緊張するのか(笑)
BBQは、そうです〜恒例です〜
私の母も連れて行くので、みんなが健康だから出来るんですよね〜
お年頃の子達なので、さていつまで、私達と一緒なんでしょうかね〜(^^ゞ
りん子
2011/08/23 12:19
藍さんへ
絵留はモナカ君のこと、じーと見ていたんですが、モナカ君は、過去の吠えられた記憶があるのか、あまり近づかないんですわ〜(笑)
花火大会がなくなるのって、寂しいですよね
私の今回の花火大会も時間が短くなった気がします
でも有るだけ嬉しいです〜♪
気温が不安定なので、もう少し先にゆっくり絵留と散歩したいです(^^)
りん子
2011/08/23 12:22
モモママさんへ
そうそう!本当は、絵留ばーさんは、とっても優しいお姉さんなんだよ〜(笑)
BBQって、なんか楽しいですよね〜
家じゃできないし、二人でするのもね(笑)
花火、綺麗に撮れましたわ〜
花火モードにしただけですよ〜(^^)v
りん子
2011/08/23 12:29
大吾パパさんへ
ハイ!忙しかったです(笑)
この行事が終わらないと、やっぱり夏〜〜〜って感じがしませんわ〜(^^ゞ
モナカ君、良いキャラでしょう〜(笑)
特に目の表情が、面白くて、柴ではなかなか味わえない目してますよ〜
驚いた時の目なんて、マンガみたいだもん(^^ゞ
りん子
2011/08/23 12:31
犬白ママさんへ
この甥っ子達も、お年頃だから、今後は付き合ってくれるのかどーか解らないので、行ける間は、連れて行きますわ〜
ボーイ3人、まだまだ子供で、可愛いかったですよ〜(^^ゞ
花火の音、アムロちゃん、可哀想に…
絵留も去年までは、挙動不審だったけど、今年は、雷がもう聞こえないようですわ〜(笑)
かと言って、私が呼ぶ声は聞こえているみたいなんで不思議なんです。
慣れたのなら嬉しいですがね〜
アムロちゃん、慣れると良いね(^^)
りん子
2011/08/23 12:36
かざふさんへ
一時に集中しての、イベント続きで、大変でした(笑)
BBQは、二人だとしないから、やっぱり、こうして出来るって嬉しいですわ〜(^^ゞ
花火、中止なんですね(T_T)
今回、綺麗に撮れて嬉しいんです〜
花火モードにしただけなんですがね(笑)
カメラさえ使いこなせたら、コンデジで充分ですわ〜(^^ゞ
りん子
2011/08/23 12:45
毬さんへ
そうそう!お盆に集中しての、イベントで、大変でした(笑)
絵留はモナカ君を見て、平気だったけど、モナカ君の記憶の中では、怖いおぱさんなんでしょうね〜(^^ゞ
年一回の対面では、無理ぽいですね(笑)
行事も終わり、ゆっくりしたいけど、もう少し涼しくなって貰いたいです(^^ゞ
りん子
2011/08/23 12:49
Michyさんへ
このBBQの場所は連れては行けるけど、散歩が禁止で…(-.-;)
なので、絵留はお留守番だったんです〜
わんぱく小僧の食いっぷりは、食べるより、遊びたい〜〜で、せわしなかったですわ〜(笑)
Michyさんの所も花火中止だったんですか…
私の所は、震災の早期復興を願って…って、市長からの挨拶がありましたわ〜
色々な考え方があって難しいですよね…
りん子
2011/08/23 12:54
恒例行事とはいえ皆、仲良しですね(^^♪
和気藹々と言うか(*^_^*)
絵留ちゃんが一緒じゃないのが、りん子さん寂しかったのでは?
来年!鳥取ですか(゜o゜) いいな。私も行きたぁーい!
花火、綺麗ね(^^♪ 長い事、花火を見てないです(-_-;)
りくたん
2011/08/23 14:04
中学生で家族のイベントに来てくれるなんて良い子ねぇ〜!!
うちの実家は庭でよくBBQして親の知り合いが集まったものですが、当時は恥ずかしかったし何話して良いかわから無かったなぁ。。
しかたなく、犬を触ったりしてごまかしてさ・・・
あ、絵瑠ちゃんもそういう役こなしてたのかしら?^^;
もじ子
URL
2011/08/24 12:57
りくたんさんへ
この恒例行事も、ずーと続くのも良いでしょう〜
でも、その内、着いて来なくなるよね〜(^^)
絵留が一緒じゃないから、寂しいって言うより、気になるのよね〜(^^ゞ
一緒に来て、じーとさせるのもしんどいから、仕方ないしね〜(-.-;)
りくたんさん所じゃ、花火は見えないのね。
是非今度は、私の近所に止めて見てよ〜〜(^^)
りん子
2011/08/25 16:45
もじ子さんへ
中学で一緒に来るって、幼いよね〜(笑)
このまま、その幼さ残して欲しい気もするんだけどね〜(^^)
ワン子がだしになるって、解るなぁ〜
私もパパさんの実家に行く時は、必ず絵留も一緒だからね〜(笑)
大人で行くと、つまらんからね〜(^^ゞ
りん子
2011/08/25 16:47
BBQ & 花火と夏満喫のひとこまですね。

絵留ちゃんも元気そうで良かった。
もう8月も終わり。
夏の疲れは秋に出るので、りん子さんはもちろんですが、
絵留ちゃんの体調管理頑張ってください。

そういえば、ご近所の17歳の柴ちゃんがのったり、のったりお散歩しているのを見かけました。涼しかった日です。
頭が下がって下を向いていましたけれど、元気そうでしたよ。日本犬は痴呆が多いと聞いているのですが、大丈夫だそうです。絵留ちゃんも目指そう!!!
Meg
2011/08/25 18:17
絵留ちゃん、いろいろ連れて行ってもらっていいですねぇ〜。老犬になってくると身体への負担が心配でうちは最近大人しくしています。元々心臓の病気もあって無理をさせないように獣医からも言われておりまして。絵留ちゃん、思い出を沢山つくってくださいね。
Beaglemix
2011/08/25 20:08
Megさんへ
夏の疲れが秋に出るってそうですよね〜
今年は去年までと比べて、絵留、外出はしてないのですよ〜
絵留にも疲れが、出ては大変ですもん(^^)
家に居るだけでも、はぁ〜はぁ〜って言う声が去年に比べて多い気がしますし…(-.-;)
17歳の柴!
聞くと嬉しいです〜\(^o^)/
日本犬の痴呆はよく聞くけど、あまり目にはしませんよね…
それはその子達の散歩を見ないのかもしれないし、痴呆になったら早いって聞くし…
絵留も目指す先輩が多いから嬉しいです〜\(^o^)/
りん子
2011/08/29 15:21
Beaglemixさんへ
絵留も今年は、去年に比べて殆ど家に居ますよ〜(^^)
突然の変化も心配ですものね〜
ワンちゃんが心臓なら、なおさらですね。
大事にしてあげて下さいね〜\(^o^)/
絵留、気候が良い時期には、連れて行こうと思っています〜(^^)
思い出は、私達と絵留の絆ですものね♪
りん子
2011/08/29 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 夏休みの思い出♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる