woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなこと(^^)

<<   作成日時 : 2011/08/03 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 26

早いもんで、8月になりましたね〜
四つ葉を探してて見つけた、五つ葉

画像

私ネタを紹介しますね〜
今年に入ってからの、当選=モニターを記録しておきますね〜

グルコサミンのサプリ           蒟蒻ラーメン
パパ用です(^^ゞ               蒟蒻好きなの(^^ゞ
画像
プラセンタサプリ               ハンバーグ
変化有ったような、無かったような(^^ゞ  美味しかった(^^)v

ペテルナ                   無添加フード
絵留ちゃん用                 サッパリしてました(^^ゞ
画像
まぐろのおやつ               サラダ油と有機野菜
食いつき良かったです           愛用の油と、美味しかった野菜

モニターのポツポツ、良い感じでしょう〜
ラッキーだよね

1日に、映画を見に行きました〜 (1000円の日)
映画館まで足を運んで見るって、ワンちゃんの話ですよ〜
「ロック〜わんこの島〜」

画像

2010年秋に三宅島でロケ
2000年8月、三宅島大噴火で、家族は、島外避難
引き離された一匹の犬と飼い主
「めざましテレビ」の“きょうのわんこ”が取材した、
犬のロックと飼い主の実話を題材に、
犬との交流を通じて家族の絆を描いた奇跡と感動の物語

ってことだったけど、実話からかなりかけ離れた内容になっているの
内容は見てない人に申し訳ないから控えるけど、
ワンちゃん目線の話だと思っていた私には、残念です〜

絵留を留守番させてまで、見に行ったんだもんね〜
お詫びに、ソーメンとトマト食べて、スッキリしてね〜

画像

トホホなこと・・・
15年住み続けて、とうとう壊れてしまった物
お風呂の蛇口の交換
シャワーを止めても、ハンドルの方から水が出てました
交換取り付け費用込みで、5万円〜旅立ちました〜

画像

TVで節約したのに、結局旅立つんだよね〜

最後に、嬉しいこと
7月8日に遊びに行った、ロッタとパーシーのおかあさんから、
当時の写真と、栄養剤を頂きました〜

画像

ロッタとパーシーのおかあさん、有難う〜


ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
りん子さん、四つ葉探し、大変だったでしょう?
貴重なものをありがとうございました!
大切にします。さらに五つ葉とはますます運がよさそうですネ。
『ロックの島』見に行かれたんですね。
最近映画見てないなぁ。凜が来る前は、毎週末見に行ってたのに。

2011/08/03 21:47
心のこもった贈り物ありがとう〜〜〜 (*゜▽゜ノノ゛☆
とっても、嬉しいです。大事に飾ってますよ。
五つ葉も見つけたのね!!この暑さの中、御苦労お察ししますう。幸多かれ!!!
りん子さんって、くじ運?いいのね〜〜私なんて、20本引こうが、全部ハズレなんてざらで・・・・
?モニターをやって頂いたってことかな???
水姫
2011/08/03 22:19
四つ葉でも凄いのに、五つ葉なんて珍しいですね〜
私なんか探す根気がない〜だから良い事がないのかな?

モニターグッズ、良いですよね^^

「ロックわんこの島」見に行って来られたんですね〜
私もお友達がブログで紹介されていて、見に行きたいなとは思ったけど、「星守る犬」見て、終わってから顔が涙と鼻水でカピカピになっちゃったから〜どうしようかなって思っていました。ワンちゃん目線のお話ではないのね^^;

絵留ちゃん、そうめんも食べるんだ〜
ロッタんちからのお届けもの、嬉しいですよね^^
パーシーちゃん、調子がいいみたいなので、すっごく嬉しいです!
モモママ
2011/08/04 00:17
うわ〜5つ葉,初めてみましたよ。
4つ葉も,うれしいですけど,5つだとうれしさ倍増ですね。
りん子さんの4つ葉,大雪にしますね,ありがと〜♪

モニター(笑),めっちゃあたっているではないですか!
しかも結構いいものばかり!
りん子さんもくじ運いいですね♪
ももんが
2011/08/04 06:06
絵留ちゃんの内祝いでの「クローバー」大切にしてます。
あちらで^^;色々見てたけど、いっぺんに見ると結構な数やね(゜o゜) 
「ロック」見て来たんやね(^^♪私は映画館で「ワン」が
出てくるものは見ないのよ(^_^.)
直ぐに涙が出てくるから^^; 少し遅れてでも自宅で見てるは^^;
絵留ちゃん! トマト&素麺、美味しかった(^.^)
大陸も毎日「素麺か黒蕎麦」食べてるよ(^_^)v
りくたん
2011/08/04 10:42
お!すごいですね、以前は結構当選したんですが、最近は全然です、メールがたくさん来るようになっただけです。懸賞生活も夢で無いかもしれません、ここら辺で大きな現金が当たるかもしれませんよ。

うわ!5万円〜痛いですね〜カランの懸賞は無いですものね。
大吾パパ
2011/08/04 11:47
まぁ、私四つ葉のクローバーも手にしたこと無いのに5つ葉とはなんて幸せな人なの。だからくじ運も良いんだわ。私スーパーの三角くじも当たったこと無いのにうらやましい〜

お風呂の蛇口5万円とは痛いですね。デザインは以前のとは違ってスリムで見栄えがよくなってますね。機能的で使いやすいのかしら?
ミント
2011/08/04 12:17
藍さんへ
四つ葉探し楽しかったですよ〜(^^)
当時、歩くたびに目に付くのがクローバーでした(笑)
運が良いみたいですが、一攫千金とまではいかないですね〜(^^ゞ
私も映画久しぶりで〜
ブログをしてから、殆ど見に行かなくなりましたわ〜
PC見ているからね(笑)
りん子
2011/08/04 17:22
水姫さんへ
四つ葉探し楽しかったよ〜(^^)
当時、歩くたびに目に付くのがクローバーでした(笑)
今も枯れかれているクローバー見ちゃうもん(^^ゞ
この商品は、すべてモニターなのよ〜
ポチッてして届いたもんよ〜勿論、無料だからね(^^)v
りん子
2011/08/04 17:24
モモママさんへ
今回、クローバー集めを思い出してから、集めるのは楽しかったですよ〜(^^)v
見つけた快感が、癖になりそうですわ〜(^^ゞ
ロックわんこの島は、見方を変えれば、良いんでしょうが、ついつい犬目線と期待したので、残念でした〜(^^ゞ
「星守る犬」見れば良かったです。
今調べたらこの辺りではしてないみたいです(-.-;)
ソーメン、絵留好きですよ〜〜さすが親子似てますよ〜
私が好きだから(^^)v
りん子
2011/08/04 17:36
ももんがさんへ
5つ葉は唯一ひとつだけでした。
これだとみんなに渡せませんもんね(^^ゞ
ささやかですが、記念にね♪
モニター結構なレベルかなぁ〜
私がポチするのって、食べ物が多いのよ〜(笑)
高価なものは、あまりないわよ〜
ももんがさんに、追いつけ〜で、マメにポチしています〜(^^ゞ
りん子
2011/08/04 17:39
りくたんさんへ
クローバーのこと有難うね〜♪
あっちでは、ぽつぽつやげと、今年だけでも、結構な数でしょう〜(^^)v
マメにポチするのが秘訣よ〜(笑)
映画…私は逆にワンちゃん話は大きいスクリーンで見たいの(^^ゞ
泣くのも良いよね〜(^^ゞ
夏の麺類って、わが子達好きで、助かるよね〜(笑)
勿論、飼い主も好きやしね(^^)v
りん子
2011/08/04 17:44
大吾パパさんへ
大吾パパさんも、応募されてたんですね〜(^^)v
確かにメールも多いけど(笑)
なんせ一攫千金を目指しているんだけど、どーもそれは縁遠いですわ〜(^^ゞ
5万はクスンですわ〜(T_T)
家の事は、悩んでられないですからね…ヤダヤダ(^^ゞ
りん子
2011/08/04 17:47
ミントさんへ
五つ葉は、私もびっくりでした〜(^^ゞ
四つ葉の影響で運が良いのかしら〜(笑)
この調子で宝くじが当たればね(^^ゞ
蛇口は、ステンレスになっただけで、対して変わりないですよ〜
ただ、シャワーの水の勢いが今回のはキツイので、嬉しいです(笑)
りん子
2011/08/04 17:51
四つ葉のクローバーも探すのは大変なのに五つ葉もあるんですね〜(驚
ジャンボ宝くじに当たったら生活が狂ってしまうかもしれないけれどモニターに当選はちょっと幸せでよかったね(*^^)v

水道の蛇口は長い間御苦労さまですね
新しいのはスマートで使いやすいのではないですか?

2011/08/04 20:54
五つ葉なんてあるんですね。それを見つけるりん子さんも凄いなあ。頂いた四つ葉のポストカード、お店のPCの横に飾ってありますよ〜。本当にありがとう(^o^)丿0

モニターはやったことないけど、結構お得感あるみたいですね♪どれが一番絵留ちゃんのお気に入りだったんだろ?

蛇口〜〜〜〜!うちはこの間キッチンの蛇口取り替えて4万円でした(涙)それにうちもお風呂の蛇口からポタポタ水が漏れてるんですよ〜(;_;)やっぱりこっちも替えないとダメかなあ・・・嗚呼。うちも住んで15年以上は経ってるしなあ・・・。
お地蔵さん♪
URL
2011/08/05 14:18
凄い〜〜〜一杯当選していますね!
コツコツとするのが当選の第一歩なのかな?
絵留ちゃん何が気に入ったかな?

「ロック〜わんこの島〜」やっぱりかざふには見れないな〜(笑)

蛇口〜〜〜5万円はやられましたね(@_@;)
ホームセンターで買ってきて自分で直せば2万弱ですんだかも〜〜〜!
かざふは自分で変えましたよ〜〜(*^_^*)
かざふ
2011/08/06 00:57
あ〜暑いのにホント毎日いろんなことがありますよね〜。
水回りの修理って結構お金かかるけど必需品だしね。
それにしても、モニターって結構当たるんですね。
りん子さんが運がいいのかな?

絵留ちゃん、ソーメン美味しそうに食べてますね。
今日のお昼はソーメンにしようっと(*^^)v
小雪っぺ
2011/08/06 13:30
うわぁ〜五葉のクローバー!!珍しいですね〜(@_@)

四葉のクローバー ありがとうございましたm(__)m
我が家のニャン達の病魔を蹴散らしてくれた
ご利益のある四葉なので部屋の棚に飾らせてもらっています(笑)

りん子さん!モニター応募して こんなに当選したんですか!??
すごい確率じゃないですか!!
ワタシも 時々、応募してるんだけど
今年当たったのは ワイン2本だけ
・・・アルコール飲めないのに なぜ応募しちゃったのかは 謎(笑)

蛇口の取り換えって こんなに費用がかかるですね(汗)
どっかで節約しても どっかで出てゆくものなのね(^^:
犬白ママ
URL
2011/08/06 14:38
シャワー用蛇口ってホームワイドで買って来ても結構なお値段しますけど5万円って取付工賃込みだったのかな?
このまえ、西田敏行と秋田犬の映画をもう少しで見に行きそうだったけどDVDでガマンします。自身に重なる感じがして号泣したらシャレになりませんからね!
モニター当たり過ぎですネ私は宝くじ様に運≠ヘ溜めこんどきます!元気で生活しているだけでも十分ラッキーなんですけど!
きららパパ
2011/08/06 16:03
毬さんへ
確かに宝くじが当たると、人生が狂うかもしれませんね(笑)
モニターで充分、楽しんでます〜(^^ゞ
当たるって響きが嬉しいです(笑)
新しい蛇口は、スマートで、シャワーの水圧がキツイですわ〜
これも15年ほど、もってくれたら良いのですがね(^^ゞ
りん子
2011/08/07 15:53
お地蔵さんへ
4つ葉と思ったら、5つ葉だったです〜(嬉)
来年は5つ葉を目指そうかしら〜(^^ゞ
きっと、見つからない方が確立高いよね(笑)
PCの横、有難うです〜♪
モニターは、月1回ペースなんで、幸せ感が有りますよ〜(^^ゞ
風呂場の蛇口、ポタポタだなんて、あかんやん〜〜
早くをお勧めしますわ〜〜わが家もキッチン危ないけどね(笑)
りん子
2011/08/07 16:00
かざふさんへ
モニター結構でしょう〜(^^)v
絵留はやっぱりおやつでしょうね♪
蛇口、ホームセンターと悩んだんですが、水のことで、もしものことって思うと、業者に頼みましたわ〜(^^ゞ
今ホームセンターに行ったら、確かに2万ぐらいでした〜(@@;)
ちと残念な気がするけどね〜〜(^^ゞ
かざふさん、自分で付けて、エライなぁ〜
キッチンは、自分でしょうかなぁ〜(^^ゞ
りん子
2011/08/07 16:04
小雪っぺさんへ
水回りは、集合住宅だし、やっぱり早目って思います〜
風呂場だから漏れてても、気づかないしね(^^ゞ
モニターは、このレベルは、運が良いのか、どーか不思議なんです〜
嬉しいから、コツコツ応募しているんですがね(笑)
ソーメンは、夏の食卓の必需品〜〜〜
毎日でも、私も絵留も大丈夫〜〜(笑)
りん子
2011/08/07 16:08
犬白ママさんへ
四つ葉、飾って貰えて有難う〜♪
ご利益が有るかどーか解らないけどね(笑)
モニター確立高いかな?
ワイン2本の方が、私なら嬉しいわ〜(^^ゞ
犬白ママさん、飲まないのに応募って、不思議だわ〜(爆)
本当にどっかで節約しても、諭吉さんは飛んでいくのよね〜(-.-;)
絵留の費用がかかるから、他で節約したいのにね(^^ゞ
りん子
2011/08/07 16:12
きららパパさんへ
取り付け費込みで、5万でした〜
ホームセンターだと、2万円台ではありますがね
水回りで恐いから、自分でするのはやめました〜(^^ゞ
西田敏行と秋田犬の映画、「星守る犬」ですね。
これも見たかったんですが、こちらじゃ放映していないんです(悲)
きららパパさん、自身に重なるって、大丈夫っす!!!
私も宝くじに、運を貯めようかなぁ〜
って、今まで貯めても、当たらない〜(^^ゞ
りん子
2011/08/07 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • いろんなこと(^^) woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる