woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 57

この日を迎えられたことに、感謝でいっぱい〜
絵留に、ありがとう〜〜を、いっぱい言ってます〜
そして、見守ってくるお友達に、感謝でいっぱいです〜

14歳は、人間で言ったら、72歳
まだまだ、いまどきの72歳は、お元気な方がいっぱいですよね〜
わんちゃんだって、14歳は、まだまだですよね〜
だから、15歳に向けて、今日より、元気ハツラツ〜を目指しますよ〜

15歳(76歳)は、喜寿(77歳)のイベントもしなきゃいけないしね〜
気が早いよね

この1年を振り返り、ムービーを作りました〜
ムービーメーカーって言うのが、PCの中に入っていたのです〜〜
題して、14歳のバースデーを記念して♪

とっても上手くできましたよね?(^^ゞ なんかとっても嬉しいです〜(^^ゞ
今日は、プチ散歩をして〜

画像

画像

足が開いて、動けなくなってしまいました〜
画像

固まったまま(笑)
画像

写真撮っている、場合じゃないのにね
画像

この後、私が助けに行ったら、真ん中に足が落ちちゃいました〜
結局、パパさんが抱っこで救助
とんだ誕生日の散歩やったね〜(笑)

家に帰ってからは、腕をふるって、バースデーディナーと、
パパさん作、バースデーケーキ

画像

この後、まぜまぜしてあげました〜

画像

一生懸命に食べている、同じみに動画ディナー 3分半と長いです(汗) 
(興味のある方は〜(^^ゞ)

画像

そして、ハッピーバースデーの合唱です (パパママの声が…(^^ゞ)

画像

またまた、ケーキを食べている動画 ケーキ
ちと、さつまいもが、まとまりすぎて食べにくそうです(笑)

今日の日が待ち遠しくて仕方なかったなぁ〜
年齢からの体の不調もあるだろうけど、乗り切りたいです
平穏に楽しく、今日が過ごせて、本当に嬉しい

改めて、当時の絵留ちゃんを見ると、14年なんて、あっと言う間やわ〜
1997年8月の、絵留ちゃん
このぶちゃいくな顔に、一目ぼれだったんだよね〜

画像

初めての旅行の千葉では、シッポも元気モリモリ〜クルリ〜ン

画像

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

嬉しいプレゼントを紹介します〜
ロッタとパーシーのおかあさんから
大事に使わさせて頂きます〜

画像

お地蔵さんから
絵留コーナーに飾ります〜

画像

エメラルドさんから
絵留のおやつ、一年分です
そして、私達にも有難う御座居ます〜

画像

心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございます〜




ご訪問ありがとうございました〜


老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
絵留ちゃん、14歳おめでとうございます!
丸木橋のハプニングもあったけど、
楽しい素敵な一日でしたね〜
ケーキとご飯も豪勢だし、絵留ちゃん食欲もりもりですやん。

りん子さんが絵留ちゃんにいっぱい感謝しはる気持ち、
ほんとによく分かります。
力丸も絵留ちゃんを目標に、健康に長生きして欲しいなと、心底思いますもん。

絵留ちゃん、この一年も楽しくやろうね!
りきまる母
2011/07/04 23:02
絵留ちゃんお誕生日おめでとうございます
14歳もにこにこ元気で素敵な1年になりますように

今日は家族でお祝いされたんですね〜
絵留ちゃんよかったね。
ローソクは消せたかな♪
これから暑い暑い夏に突入ですが、体には気をつけて、夏を乗り切りましょうね!!
(絵留ちゃんおめでとわん!! 
 お互いまだまだがんばるわん!! by十兵衛)

ムービーの鬼太郎にビビ!!
うちの近所なので、またいらっしゃる時は声をかけてくださいね〜♪
ちょろ
2011/07/05 01:21
絵留ちゃん、14才おめでとう〜〜〜♪♪
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
りん子さん、パパさんおめでとうございます。この日が待ち遠しかったという気持ちわかるわー。
ディナーがんばったねー(^o^)
やっぱり一番にお肉いくね(笑)
トマトも食べるねんねー。絵留ちゃんグルメやわ。
ハッピーバースデーの合唱、感動したぁ。ルナたんのときのこと思い出しちゃった(;ー;)
お芋のケーキ、パパさん力作やね〜。
種取りーやってりん子さん、怖っ(笑)どこの家も同じやなーと思ったわ(爆)
腰もいいようでよかったですね〜。
絵留ちゃん、涼しくなったら遊んでねー。
これからも絵留ちゃんスマイルを見せてねー♪
本当におめでとうございまーす!!!
みどりん
URL
2011/07/05 03:29
絵留ねーさん、誕生日おめでとう
我家のラッキーは14〜15才の頃がチョイ体長崩したような感じでした。その後は逆に元気になったような気もしますが・・・体がゆう事効かなくなるのに気持ちだけは若くて無理をしがちなんですかネ?
無理して走り回ったり長距離散歩は控えめに!ですね
まだまだ元気でいて貰わないと困ります!1きららが会いに行く日まで!
きららパパ
2011/07/05 08:01
誕生日おめでとう!
なんか、うれしいし、感動します。
体調も崩したり、しますけど、愛情という常備薬があるんで元気で過ごせますよ。
ゆっくりゆっくりまた1年笑顔で暮らしてください。

あ!そう、大吾がパソコンを見てるんですが、僕の誕生日の料理と違うと目で訴えてます。
大吾パパ
2011/07/05 08:34
絵留ちゃん(^^♪
 14歳 お誕生日おめでとう\(~o~)/
パパさん、りん子さんにとって嬉しい日ですね(^^♪
色々、絵留ちゃんの体調不良etcあって心配する事が
あったけど、この日が迎えられて好かったね(^_^)v
お食事もケーキも美味しそうに食べてるしね(^.^)
何よりパパさん「手作りさつま芋ケーキ」の顔!
どなたかしら(・・? 絵留ちゃんじゃないよね^^;
絵留ちゃんにとって今年、楽しい1年になりますように♪
りくたん
2011/07/05 10:25
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
色々パパさんやママさんに心配もかけたりするけど、すごく愛されて幸せだね(*^_^*)
14歳、まだまだですよ!ゆっくりゆっくり年を重ねていこうね♪
ムービー、すごく上手にできてますよ(^。^)
お地蔵さん♪
URL
2011/07/05 14:23
すいませんm(__)m 訂正です。
 絵留ちゃんにとって「今年」
           ↑
  では無く!! 「元気で楽しい1年」の誤りです。
     失礼m(__)m致しました。
         
りくたん
2011/07/05 14:53
絵留ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
こんなに若々しい14歳、本当にうらやましいです。
虎哲が14歳になる11年後、絵留ちゃんのようなかわいいワンコでいてほしいです。

背骨の痛み、悪化しないことを祈ってます。
健康で楽しい14歳でありますように。
虎哲パパ
URL
2011/07/05 15:35
りきまる母さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
絵留にとっては、びっくりの丸木橋の散歩で(笑)
でも、普段と違うご飯が出た日で、誕生日って解ったかしら(^^ゞ
私が一番楽しい一日でした(笑)
力丸君も、まだまだ若いですもんね〜♪
お互いに、今の維持が目標ですよね〜〜絵留も頑張るからね〜♪
力丸君には負けないもん(^^)
りん子
2011/07/05 17:08
ちょろさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
ロウソクはね、結局パパさんが消したんだぁ〜(笑)
去年は食べに行ったんだけど、今年暑いし、家族でのお祝いが一番良いよね(^^)v
十兵衛君は元気ですか?
本当に暑いし、無理せずお互いに過ごそうね〜♪
また鬼太郎方面に行く機会が有れば是非連絡するわね〜(^^ゞ
美味しい所、紹介して貰おう〜(笑)

りん子
2011/07/05 17:18
みどりんさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
この日をどれだけ〜待ち遠しく、そして、楽しい一日だったわ〜
夫婦で一緒に作るって、滅多にないし、絵留のお陰やしね(^^ゞ
げっ!!!!!!!!!!
種取りや〜〜の声、聞こえた?(@@)
めっちゃ小声で言ったから、迫力あるように聞こえたのよ〜〜(汗)
怖くない!怖くない!(笑)
気をつけよ〜〜(^^ゞ
涼しくなって、その日を楽しみにしています〜\(^o^)/
りん子
2011/07/05 17:23
きららパパさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
本人の感覚は元気なんだけど、人も同じで無理すると、応えますもんね〜
一歩一歩、来年のバースデーを目指さんとあかんから、ますます姫の王道を進むよん〜(^^ゞ
きららちゃんが関西上陸する日まではね〜♪
きららちゃんは来れそうだけど、きららパパさんがどうよ〜(笑)
それこそ、無理せず、関西上陸目指して下さいね(^^ゞ
りん子
2011/07/05 17:29
大吾さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
この日が迎えられて本当に嬉しいです〜♪
感動って言葉も嬉しいです〜♪
愛情の薬は、増えそうだけど、本当の薬はいらないですね(笑)
大吾君…
料理が違うの勘違いだよ〜〜〜
愛情入りは一緒だからね〜(^^)v
見た目に惑わされたらダメよ〜(笑)
りん子
2011/07/05 17:33
りくたんさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
なんたって一番嬉しい日やわ〜♪
散歩してても、ウルウルやし、食べのを見てても、ルンルンなのよ〜私がね(笑)
ケーキの顔、本当になんなんでしょうね(-.-;)
でも、パパさんが一生懸命に作っている姿は笑えたのよね〜〜笑う所じゃないけど(^^ゞ
はい!元気に頑張るワン!!!
りん子
2011/07/05 18:11
お地蔵さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
ゆっくり、このまま平穏にが目標ですね〜
少しの変化も、都度、乗り切りたいと思っています〜
都度、かなりの動揺の私ですがね(^^ゞ
この1年も、まずは15歳だぁ〜\(^o^)/
りん子
2011/07/05 18:29
りくたんさんへ
ふふふ(^^)
「元気で楽しい1年」ですね♪
訂正有難うね〜♪(^^)vvv

りん子
2011/07/05 18:30
虎哲さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
若々しいって嬉しいです〜♪
ぼちぼち、よたよただけど、可愛いおばあちゃんで、いつづけますよ〜(笑)
虎哲君も、色々といっぱいお出かけして楽しいし、幸せだね〜
ますます男に磨きをかけてね♪
背骨は落ち着き、少し安心しています。
このまま15歳に向けて、頑張ります♪
りん子
2011/07/05 18:33
一日遅れちゃったーーーー
御誕生日おめでとぉ\(^o^)/
絵留ちゃんも無事14歳を迎えられたね。
ほんとに、ほんとに、よかったです。

しかし、、、絵留ちゃんの渡っている棒2本の橋?
こりはぁ〜こりは、わんこさん達には、ちと難しいことで
ございますね(ToT)
わんさんなら、入口でストップ間違いなし!
チャレンジした絵留ちゃん、えらいヽ(^。^)ノ
ばななん&わんさん
2011/07/05 19:22
絵留ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜
ご馳走がいっぱいじゃ〜ん!嬉しいね〜
14歳目指して頑張れ〜!!

絵留ちゃんのパピーの時のお写真、毎年見させて貰うけど、今とはお口の周りの色が全然違うのね〜可愛い^^
モモママ
2011/07/05 20:56
ごめ〜ん、
14歳目指して。。。じゃなくて、15歳目指してだった〜!
モモママ
2011/07/05 20:59
絵留ちゃん,14歳のお誕生日おめでと〜♪
お誕生日を家族そろってお祝いできてうれしいね♪

まだまだ若々しい絵留ちゃん
時々イタズラや,悪いこと(笑)もしながら
15歳,16歳・・・と
毎年楽しくお誕生日を迎えられますように。
おめでとう♪
ももんが
2011/07/05 23:10
一日遅れですが・・・
おめでとうございます!!
1年元気で過ごせるように
ご馳走もおいしそうで絵留ちゃんうれしそう
15歳・16歳と目指してください
チロが付いていきます。
温泉ちろべえ
2011/07/05 23:39
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう
元気できれいな14歳ですね
ご馳走の食べっぷりはもっとずっと若いわんこみたいです。ドロボーマスクの絵留ちゃん、初めて見ました可愛いです。どうかピチピチの15歳をめざしてくださいね。

2011/07/06 00:07
遅くなってごめんなさいm(__)m

絵留ちゃん14歳の誕生日おめでとうございます!
今日は家族みんなで過ごせたんですね(*^_^*)
絵留ちゃんよかったね!

シニアになって色々大変だけど
でも絵留ちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいです!
いつまでもママ達の癒しになってね♪

目指せ20歳!
食事も豪勢だ〜〜〜幸せだね!
本当におめでとうございます(^O^)/
かざふ
2011/07/06 00:09
14歳おめでと〜♪
お誕生日にみんな揃ってお出かけ散歩だったのね(^O^)
ハプニングも楽しい思い出〜〜!(笑)
豪華ディナーで誕生日っていいね♪♪
私の中では出会った時のままの10歳のままなの〜
ずっと若々しい絵留ちゃんでいてね(^O^)
これからもパパとママをいっぱい癒してあげてね〜
はるきち
2011/07/06 08:33
絵留ちゃん、お誕生日おめでとう
美味しそうなご馳走&ケーキだね。
見事な食べっぷりを見られてとっても嬉しいです。
パパ&ママの大合唱も素敵
絵留ちゃんも静かに聴いていましたね
心配なことも色々あるでしょうが、楽しい日々を送れるよう祈ってます。
小雪っぺ
2011/07/06 11:55
絵瑠ちゃん72歳おめでとう!!
仔犬時代とこんなに変身が激しいわんこも珍しいんじゃ?
きれいな色白わんこになったのぅ。
もっと白毛増やして美わんになって下さいね^^
皆さんお誕生日覚えててすごいです。
私なんて家族のも忘れてますからネ・・・(汗)
もじ子
URL
2011/07/06 12:58
絵留ちゃんお誕生日おめでとう愛情一杯に育って幸せだわね。ご馳走を一杯貰って美味しそうに食べてましたね。
人間で言うと72歳ですか、まだまだ大丈夫だね。今は昔と違って15年、16年と長生き出来るもんね。
これからもりん子さんの愛情一杯もらって長生きしてね。
ミント
2011/07/06 14:26
はじめまして。
うちのも龍丸という柴ワンコがいます。
エルちゃん お誕生日おめでとうございます。
なんか このブログ見て・・・
なんか感動しちゃって ホロりときちゃいました。
愛されてるエルちゃん、ほんとおめでとう。
長生きしてね〜♪
ちづる
2011/07/06 15:46
ばななんさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
本当に嬉しいですよね〜♪
待ちに待ったって感じだけど、またまた15歳を目指さないとね〜(^^)v
わんさんも、のんびり、ゆっくり、今のままで、来年を一緒に迎えようね〜♪
棒2本の橋、確かに、チャレンジした絵留は、えらい?(笑)
いやいや、きっと、無防備で何も考えなかったんだよ〜(^^ゞ
りん子
2011/07/06 16:25
モモママさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
ごちそうだなんて、褒めて貰って嬉しいわ〜(笑)
絵留にとっては、普段食べない食事で、食いつきバツグンでしょう〜(^^)v
パピーの頃は、マズルが真っ黒で、どうなるかと思ったけど、こう白くなるとはね(笑)
は〜い!15歳目指して、頑張るワン!
この14歳を維持しながらって事ですね(^^)v
りん子
2011/07/06 16:31
ももんがさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
時々、悪いことや悪戯?
害の無い程度なら、喜んで見続けますわ〜(笑)
まずは一歩一歩で、15歳を、またまた楽しく迎えたいです〜(^^)v
はしゃいでいるのは、私なんですがね(^^ゞ
りん子
2011/07/06 16:35
温泉ちろべえさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
チロちゃんの最近はどうですか〜
元気そうだけど、気温の変化とか、応える年齢だもんね〜
絵留も頑張るから、チロちゃんも、頑張ろうね〜♪
りん子
2011/07/06 16:37
藍さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
食べっぷり若いですか?
普段食べれない物を食べれて、食いつきが良いですわ〜(笑)
月1回ぐらい、豪華な食事をあげないといけませんね(^^ゞ
パピーの頃は、ドロボーさんでしょう〜
どうなるかと思ったけど、こんなに白くなりました(笑)
りん子
2011/07/06 16:39
かざふさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
どこかに行こうかと思ったんだけど、家でゆっくり、食べるのが良いかなぁ〜ってね(^^)v
ちと計画も有るしね(笑)
私の癒し…そう!生きがいですわ〜〜♪
まずは15歳だけど、20歳を目指しているよ〜(^^ゞ
愛がストレスにならないようにしなきゃね(汗)
りん子
2011/07/06 16:44
はるきちさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
散歩もいつものドラゴン公園だったんだけど、この橋では、ハプニングやったわ〜(笑)
何本か橋があるんだけど、これは、丸みをおびてたから渡れなかったって言うことで(^^ゞ
10歳のまま?見た目もそうかな〜(笑)
私も絵留も若々しさを目指すは〜(^^ゞ
りん子
2011/07/06 16:47
小雪っぺさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
食べっぷり良いでしょう〜なんせ日頃食べないもんだしね〜(笑)
合唱は恥ずかしいんだけど、こうして毎年しているんだぁ〜
動画にアップはここ何年かなんだけどね(^^ゞ
自分で聞くと恥ずかしいわ〜(笑)
まずは15歳を目指し、ゆっくり、このままで、過ごしたいです〜♪
りん子
2011/07/06 16:54
もじ子さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
え?こんなに変身するって、珍しいの?(笑)
幼少の頃に普通の子は、美人になるって言うしね(^^ゞ
まだまだ茶色が多いから、もっともっと白髪増やさないとね〜♪
誕生日…
絵留のは覚えているけど、私やパパさんのは、うっかりが多いよ〜(笑)
りん子
2011/07/06 16:57
ミントさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
そうそう!今のワンちゃん、長生きしていますもんね〜♪
人間も72歳の人達って、パワー有りますもんね〜♪
だから、とっても希望が持てます!
ゆっくり、のんびりと、このままで、15歳を目指しますね〜(^^)v
りん子
2011/07/06 17:00
ちづるさんへ
初めまして〜♪ようこそ〜♪
そして、有難う御在居ます〜\(^o^)/
絵留の誕生日は、私達が、サイコーに嬉しいひと時なんですよ〜
はしゃいでるでしょう〜(笑)
龍丸ちゃんは、おいくつなのかしら?
龍丸ちゃんも愛されているのでしょうね〜♪
はい!絵留は、まだまだ今から!頑張りますよ〜(^^)v
りん子
2011/07/06 17:03
絵留ちゃんお誕生日おめでとう〜
遅れて御免なさいね〜!
絵留ちゃんお誕生日ディナー パパママに見守られながら完食しっかり見せて頂きました
食事中にお水も呑んでお野菜もちゃんと食べて・・
いっぱい食べてずっと元気な絵留ちゃんにブログで逢えるのを楽しみにしています

ところで お芋のケーキは残さず食べられたのかな〜?

2011/07/06 20:32
毬さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
動画、最後まで見て頂き嬉しいです〜♪
ご飯の時のお水は、チーズを作った時に出た、お汁なんですよ〜
肉を茹でた水にするか、どちらか悩んで、チーズにしました(^^)v
だから、一度飲んだら、最後まで〜だったと思います(笑)
ケーキの方は、なんたって、塊すぎ(-.-;)
箸であげて、残りは、私が食べました〜\(^o^)/
砂糖なしでも、さつまいも本来の甘さで、美味しかったです♪
りん子
2011/07/07 17:23
遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜! 絵留ちゃん!

つい最近お誕生日だった、と思ったらあっという間に1年経ったのねぇ・・

ホント、1年って早いですね。

毎年、こうやっておめでとう!をいうのを楽しみにしていますね。
去年と同じく、って 幸せなことだね。

↓の記事、みどりんさんちのまいちゃん、そんなすごい事できるんだね〜
びっくりしたぁ〜!

すずめ
2011/07/07 17:44
すずめさんへ
有難う〜\(^o^)/
一年って早いよね〜
でも、誕生日までは、なかなかな気もするんだけどね(^^ゞ
嬉しい反面、もうって思ってしまうと、またまた私の悪い妄想が始まってしまうのよ〜〜(汗)
でも、今の絵留の顔を見て、一歩一歩って思ってます〜
この日が何にも増して、一番嬉しいわ〜(^^ゞ
まいちゃん、賢いよね〜♪
きっと今から、いろんな事を教えたら、もっと賢いことが発見できるんだろうね〜
絵留はもう無理だしね(^^ゞ
りん子
2011/07/08 17:24
遅くなってしまったけど、ようやくブログを
お邪魔する時間が取れた!と思ったら

絵留ちゃん、お誕生日おめでとう。。
一年ってあっという間だね〜
また、この一年が楽しい年でありますように。。
お祈りしています。。

なびこ
2011/07/08 21:41
絵留ちゃん お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなご馳走に素敵なプレゼント!
良かったですね。

チビチビの時の絵留ちゃんはブラックマスクだった
んだぁ〜(別名:どろぼ〜さん)←ごめんなさぃ
成長と共に黒が少なくなったのですね。

夏はシニア ワンコには辛い季節なので、どうか
温度管理と免疫力アップをしてあげてください。

15歳を目指して!


Meg
2011/07/09 21:34
本当に、遅ればせながら・・・
絵留ちゃんお誕生日おめでとう。
お出かけ大好き絵留ちゃんは、
さすが若々しい。
きっとこれからもいっぱい楽しいことがあるよ。
すてきなお祝いしてもらって、
幸せだね。
なお
2011/07/09 23:24
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜!!
もう仕事やら、合奏やら忙しい日々でパソコンを開く暇がありましぇんでしたぁ〜〜(*_*;
やっと開いたら、いつの間にかインターネットに繋がらず、回復するのにエライ時間がかかっちゃって。。。
14歳になったのね!!まだまだ長生きして、おかぁさんお父さんを愛してあげてね(*^_^*)
トラブルも多くなってくるけど、りん子さんなら絵留ちゃんをしっかり見守ってあげることでしょう。
桃ちゃんも、トラブル続きでね・・・
ゲロ吐き事件やら、ハゲっち事件やら・・・
でも暑い夏を元気に過ごしてます!!
水姫
2011/07/10 23:04
ひぇ〜 遅くなっちゃったけれど
絵留ちゃん 14歳おめでとう〜♪
りん子さんとパパさんにハッピーバースデー歌ってもらって さつまいものケーキも食べて♪幸せだね〜^^
りん子さん 14年 きっと ほんとうにあっ!という間なんでしょうね(^^ゞ

タヌキ顔の 赤ちゃん絵留ちゃんも可愛いけど
14年の時間が過ぎた絵留ちゃんは ますます可愛い^^素敵で楽しい14歳を〜♪


犬白ママ
2011/07/11 15:16
なびこさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
ほんまに一年ってあっと言う間やわ〜
私も年いくし、絵留もそうだし、余計よね(笑)
心配なことも多いけど、それより傍に居てくれるって言う嬉しさの方が、増していくのよね〜(^^)
は〜い!元気で頑張るね〜♪
りん子
2011/07/11 15:25
Megさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
絵留は当初、どろぼうさんで(笑)、どうなるかと思ったほどです〜(^^ゞ
でも、こんなに美白になりました〜(笑)
白髪とも言うけど〜(^^ゞ
夏のこの温度調整も神経使いますが、免疫力アップもですよね。
絵留はあまりクーラーの部屋ではじーとしていなくて…
まぁ〜まだ元気だからなんでしょうが…
次の目標の15歳を目指して、頑張ります〜♪
色々と教えて下さい〜(^^ゞ
りん子
2011/07/11 15:32
なおさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
若々しいのは、映像だからですよ〜(笑)
ぼちぼち歩く姿を見たら、やっぱり14歳です(^^ゞ
でも、反抗する元気もあるし、文句言う元気も有るので、刺激も必要なので、このペースで、過ごしていきます〜(^^ゞ
性格は年いってもあまり変わりませんわ〜(笑)
りん子
2011/07/11 15:35
水姫さんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
絵留が私達を愛してくれているのは、受け止めているんだよ〜(^^)
でも、私の無償の愛は、絵留にとってどうでしょう〜(笑)
まずは次の15歳わ目指して過ごしていくね〜
桃ちゃんも、色々と変化しているけど、水姫さんが傍にいるし、大丈夫だよ〜
お互い、この夏を元気で乗りきろうね〜♪
りん子
2011/07/11 15:39
犬白ママさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
確かにあっと言う間でした〜
最初は、私が働いていたから、寂しい思いもさせたけど、今は午前中だけお留守番で、後は、濃い密着生活なので、私は嬉しいけど、絵留はどうなんでしょうね(笑)
留守番の時代が有るから、あまりベタベタされるの嫌がるのかしら(^^ゞ
元気で可愛いおばあちゃん絵留でいるように、頑張るね〜♪
りん子
2011/07/11 15:43
あちゃ〜っ(汗)!
遅くなっちゃったけど、絵留ちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなごはんとケーキでお祝いしてもらって
良かったですね。
胡瓜をシャリシャリ言わせながら食べたり、ケーキの上の
フルーツを美味しそうに食べたり…
私まで動画を拝見しながらニコニコしちゃいました。
そしてフォトムービーはとっても素敵でした。
本当に愛情たっぷりに日々過ごし、楽しいお出かけも沢山した
のですね。
そう、今は人もワンコも長寿時代。
14歳なんてまだまだこれから!って感じですよね。
これからも素敵な1年、1年を積み重ねて行ってください。
おめでとうございました。
Michy
URL
2011/07/11 22:23
Michyさんへ
有難う御在居ます〜\(^o^)/
動画を見て頂き、ニコニコって嬉しいです〜♪
こうしてできるってことが何より嬉しいと、どんどん思います。
長寿社会だから、なおさら、まだまだ元気で居て欲しいですわ〜
愛情はみなさんも一緒ですもんね〜
お出かけも出来る間にって思っています。
絶対、絵留の記憶の中にも残ってまものね(^^)
なので、まだまだ15歳目指して頑張ります〜♪
りん子
2011/07/13 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 14歳の誕生日♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる