woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨のあいま♪

<<   作成日時 : 2011/06/23 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

暑い…
昨夜は今年初めての熱帯夜
耐えながら寝ましたが、今年をどう過ごすか、悩んじゃいますよね〜

この時期の綺麗な花の代表のひとつ、紫陽花です
会社までの道中で咲いていたので、やっとカメラ持って、パシャ

画像

これ「ヤエカシワバ」って言うのかな?(調べたら(^^ゞ)
プリンプリンで、可愛いです

画像

プリンプリンと言えば、おちり

画像

今週のZzz特集〜 (毛布は今は撤去しています〜(^^ゞ)
画像

伸びきってますね〜

画像

ちと、見ないうちに、トイレの傍で、半目(笑)

画像

こにゃ、こにゃ、気づいて、すぐに起こして移動〜

今週のお買い物〜EFXです

画像

"身体が本来持っている力を最大限引き出します"
"ストレスと緊張の緩和"、"回復力の助長"
感じれるか解らないけど、付けて見ました〜

画像

この時、絵留ちゃん、不機嫌だったので、ちと鼻に皺が〜(汗)
今は、迷子札とは別に付けてます〜
16日から薬も止めたのに、昨日なんてはしゃいでいたし、
きっと、これも影響?

今週は、雨だと思っていたのに、良い天気
こりゃ〜〜どこかに、散歩に行かなくっちゃね〜

着いたのは、御前浜です〜〜絵留とバックを撮ろうとしたけど・・・

画像

目の前に来たら、知らん振り〜

画像

海岸って、まだこの季節は、歩くの大丈夫だよね〜

画像

絵留ちゃんも、ルンルンだよね〜

画像

でも、帰りは、ぼちぼち歩きだから、やっぱり暑かったかも〜

画像

明日から雨みたい
少しは暑さがましになるかな?



ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
身体が本来持っている力を最大限引き出します

むむむむっ(・o・)気になりますねぇ。
わんさんは、いつも最大限に生きてる気もするけど・・・(笑)
そちらは、もうはや熱帯夜なんですねぇ・・・
今日は、ここ、寒いです。10度以下で。
暖房欲しいけど、我慢しようかなぁ〜の迷うところ。
同じ日本なのにねぇ((+_+))
ばななん&わんさん
2011/06/23 22:14
綺麗な「紫陽花」ね(^^♪
はっきりした色合いの紫陽花も綺麗けど淡い紫陽花も綺麗ね(*^_^*)
絵留ちゃん暑さで伸びた?気持ち好くて伸びてる?
どちらにしろ落ち着いて寝んねしてくらてるのが嬉しいよね(^^)
あのぉーーー^^;りん子さん・・・
「御前浜」って何処(・・?
調べると「福島県女川」が出てくるんだけど・・・
りくたん
2011/06/24 10:11
紫陽花、素敵ですね。家の庭に紫のも白のカシワバアジサイもあるんだけど、今年は花が少なくて…理由はパパが去年花芽を切っちゃったから(トホホ)
さてさて、新兵器EFXの効果はいかかですか?
絵留ちゃんが楽しそうに海岸散歩してるから、効果出てきてるまた、報告待ってま〜す

2011/06/24 15:19
ばななんさんへ
"身体が本来持っている力" 気になるでしょう〜(^^)
わんさんは、最大限ですか〜〜良いことですよね〜♪
絵留は、控えめな気がしますわ〜(^^ゞ
そちらまだ暖房ですか?(@@)
もうこちらたまりませんよ〜(T_T)
今日も、服着れません〜(笑)
りん子
2011/06/24 18:19
りくたんさんへ
絵留、のびのび、伸び伸びしながら寝てますわ〜(^^)v
暑さで、ノビてたら大変だけどね(汗)
御前浜って、新西○ヨットハーバーに行く手前に有る海岸だよ〜
橋を渡らずに、こちらからだと、右に見えているよ〜
駐車場も有るし(解りにくいかも…)
そちらに行く時、寄ってみてね(^^)v
りん子
2011/06/24 18:23
藍さんへ
そうそう紫陽花って、花芽を切ると、ダメなんですよね。
って、どの花もかしら(^^ゞ
紫陽花って、咲くと鮮やかだけど、枯れると悲惨な気もしません?
あっ!これもどの花もですね(笑)
EFX…
きっと、きっと、効果があると信じてます〜(^^ゞ
ただ、お安い値段なので、どうなんだろうっては思っていますがね(笑)
りん子
2011/06/24 18:26
今を咲き誇るアジサイ、大好きなお花です^^
カシワバアジサイは知っているけど、八重なんですね〜
えへへ〜、絵留ちゃんのプリンプリンのおちり、可愛いぞ〜
絵留ちゃん、海に行ったのね〜
モモが羨ましがるかも〜モモも海は好きみたいだから〜
梅雨の合間にお出かけできて良かったね〜
モモママ
2011/06/24 18:39
絵留ちゃんの秘密兵器がきになります。

スクはイフというペンダントをつけているのですが、
外すと足がヨロヨロになります(何度か実験したですよ)それとバッテイングしちゃうとしたらダメだなぁ〜

絵留ちゃんはお散歩したのね。
スクはこの3日間、暑いのでしていません。
(できる時間に起きないので)でも、抱っこして
近所を歩いています。←ちょっと怪しい人かも

ヤエカシワバって綺麗ですね!!!
Meg
URL
2011/06/24 19:49
本来持ってる力を引き出すとは気になる存在だね〜
そう言うものが売ってるんだぁ!
絵留ちゃん、効果いっぱいでますように〜
さくらにも考えようかなぁ!
それにしても梅雨の合間、めちゃあつい(*_*)
ばてないように・・・グビグビしてるんじゃない、りん子さん(^O^)/(笑)
はるきち
2011/06/25 08:02
モモママさんへ
紫陽花って、たくさん有るんですね〜
よーく見ると種類が違〜うって発見です(^^ゞ
この日の海は、まだ日差しもましだったので良かったですが、昨日と今日は、過酷でした(T_T)
モモちゃん、早く海に行かないと、あぢぃ〜〜だよ〜(笑)
もう逆に絵留は行けないですわ〜(^^ゞ
りん子
2011/06/25 21:06
Megさんへ
このEFX、どうなんでしょうね…
でも明らかなのは、薬を飲まずに生活が出来ているってことです(^^)v
ゴロンゴロンさせたり、触ったりしても、痛がってないのも、良い感じです。
イフ、今見ました。「脳幹活性ペンダント・イフ」とありますね。
実験の結果が現れているのは良い事じゃないですか〜\(^o^)/
これも、私のMegさんリストに入れさせて頂きます(^^ゞ
スクちゃんを抱っこでの散歩、怪しくないですよ〜〜♪
スクちゃんより大きい絵留も、抱っこでの散歩ありますよ〜(笑)
りん子
2011/06/25 21:19
はるきちさんへ
"本来持ってる力を引き出す"って、期待大だと思うでしょう〜
まぁ〜反応は?って聞かれたら、よく解らないけど、調子は良いのよ〜〜(^^)v
絵留の本来の力より、さくらちゃんの力の方が大きいから、まだ大丈夫じゃない?(^^)
しかし、暑いね(T_T)
勿論、毎晩、グビグビよ〜(笑) 欠かせません〜(^^ゞ
りん子
2011/06/25 21:22
凄い凄い(*^_^*)
アジサイが綺麗に撮れてます〜〜〜
八重かしわばアジサイ初めてみたかも!
凄い良いですね!感動(^O^)/

絵留ちゃんのおしりだ〜〜きゃ〜〜〜(笑)

EFX初めて知りました!
いい方向に向かうと良いな〜〜
絵留ちゃん頑張れ!
かざふ
2011/06/26 00:42
紫陽花大好きです。
雨の季節に気分を明るくしてくれる花だから。
家の庭にもたくさん咲いていて、
(たぶん)とてもきれいでした。でも、毎年いつの間にか咲いていつの間にか終わってます。
絵留ちゃんの「おちり」かわええです。
なお
2011/06/26 18:56
かざふさんへ
「ヤエカシワバ」紫陽花、私も始めてで、一個を大きく撮ってしまいましたが、全体は、プリンプリンがいっぱいで、もっと可愛いですよ〜(笑)
かざふさん、絵留のお尻で、きゃ〜〜〜って(爆)
照れましたか?(^^)
もっとセクシーな姿が有れば、またアップしますね(笑)
りん子
2011/06/27 12:55
なおさんへ
なおさん…家の紫陽花に気づいてないのですか?
たぶんって〜〜(笑)
やっぱり紫陽花は雨の時が良いですよね〜
雨で気分がすぐれなかったりしても、紫陽花見たら、ニンマリしちゃうもん(^^ゞ
絵留のおちり、ついつい、撫でて抱擁しています(笑)
りん子
2011/06/27 12:59
紫陽花綺麗だわ。写真の撮り方お上手ね。
八重カシワバってボリュームがあって素敵ね。庭に欲しいわね。
絵留ちゃん元気になったのね良かったわ。これからの暑さ犬にとっては大変よね。なんてたって純毛を着てるもんね。ばっさり切りたいけど、むやみには切れないしね。

絵留ちゃん女の子だからやっぱりお尻は隠さないとね・・・(笑)気持ちよさそうに寝てるわね。
ミント
2011/06/27 21:14
ミントさんへ
八重カシワバって、かなりのボリュームでした〜
紫陽花って、雨が似合うのに、雨があんまり降りませんでしたね。
もう近所は殆ど枯れちゃいました、残念〜
絵留達、毛皮を着ていると辛い夏ですよね〜
ばっさり切ることはできないけど、おしりの周りの毛はカットしていますよ〜(笑)
絵留のお尻、ドキッとしましたか?(^^ゞ
りん子
2011/06/29 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 梅雨のあいま♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる