woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和だワン♪

<<   作成日時 : 2011/06/17 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 26

19時20分過ぎの夕日。 
あまりの美しさに見惚れて・・・カメラを持って外に出ちゃったです〜

画像

とある日…
絵留ちゃん〜〜〜ママと外食だよ〜〜〜
いつものたこ焼きです〜15個で225円

画像

たこ焼きを食べてから行く所って、へへへ〜決まってます〜〜
はい!尼崎農業公園
花菖蒲が見ごろで、カメラマンもたくさん〜

画像

絵留ちゃんも、ルンルン〜

画像

記念撮影もね〜

画像

帰りは、後部座席で、この姿勢で、えへらへら〜
そんなに、見つめられたら、照れるわ〜(^^ゞ

画像

すっかり体も良くなったよね〜
痛み止めでの治療だったけど、その間に、サプリも併用したし、
きっとその効果も大じゃないかしら〜〜
(○○さん、きっとそうだと思んだけど〜(^^ゞ)

神経が痛みから離れると、カイカイなんかし出し、ちと困ったちゃんだけど、
まぁ〜乗り切りましょう〜


お友達の所で目にした、私に出来ること。
チビ太ママさんのところで、ポスターが貼れる所を募集されていました。
福島県でのボランティア募集

貼ることで、目にされた方々が、何かを感じとって貰えたら〜と。
私の所の駐車場に1枚

画像

これA4サイズなので、コピーも出来ます
他も貼れる場所が有ります。そして、他にも貼って貰える場所聞いてみます。




ご訪問ありがとうございました〜



老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁーーーぁ(゜o゜)綺麗な夕日(^^♪
こんな写真、私も撮ってみたいは^^;
絵留ちゃん、日に日に良くなってるんじゃない(*^_^*)今日の絵留ちゃん笑顔もええし、尻尾も柴ちゃんらしく
上巻きやし\(~o~)/
りん子さん一安心やね(^^)
福島でのボランティアが不足してるのは色々なサイトで
知ってはいたものの・・・
何も出来ない自分が情けないです(-_-;)

りくたん
2011/06/17 17:56
凄い綺麗な夕日ですね〜
写真撮りたくなりますよ(*^_^*)

花菖蒲うちも行ってきました〜〜
やっぱり人が多いですね♪
絵留ちゃん花菖蒲と良い感じ♪

体良くなってきて本当に良かったです!
まだまだ頑張ってもらわなくちゃね(^O^)/
かざふ
2011/06/17 21:56
綺麗ですねぇ〜 うっとり

絵留ちゃん すっかり良くなってお散歩もできるし
安心ですね。でもいつまた痛みが出るか解らないので
(脅かしてごめんなさい)無理しないように。

菖蒲の季節で、毎朝散歩に行く公園でも花盛りです。
週末はイベントがあって、先週は橋ゆきお(漢字忘れ
ました。失礼)が来たとか。
今週は泉元彌が来るそうです。歌を唄うのかな?

菖蒲の季節が終わると本格的な夏になるので、ちょっと
憂鬱です。

ところで、たこ焼きですが、絵留ちゃんも食べるんですか????(謎)
Meg
URL
2011/06/18 09:37
あー 夕日がキレイやったよね。
わたしも部屋の中からやけど見たよ〜。

そうやんそうやん、尼崎農業公園があるやん!
菖蒲がきれいなんやねー。
まだしばらくは咲いてるかなぁ?
行けるかどうかわからないけど、ググってみようっと(^^)

たこ焼き15個で225円!?
安すぎへん??(@_@)
みどりん
URL
2011/06/19 02:40
りくたんさんへ
この日の夕日は、真っ赤やったのよ〜
見れたら良かったのにね〜って仕事だよね(^^ゞ
シッポ、かなり上に上がっていることが御句なったわ〜(^^)v
一安心と一緒にカイカイも付いてくる〜〜〜って感じなんだけどね(^^ゞ
ボランティアに行きたい〜って思うんだけどなかなかね…
これぐらいしかね…(−.−;)
りん子
2011/06/19 15:31
かざふさんへ
夕日見て、ついついカメラって、ブログ病なんですかね(笑)
ブログしていなかったら、なかなか普段に写真って撮らないと思うもんね〜(^^ゞ
かざふさんは、写真愛好家だから、違うかな?(^^)v
花菖蒲見に行かれたのですね〜♪
きっと素敵な写真なんでしょうね♪
楽しみにしていますね〜〜今編集中?(^^ゞ
りん子
2011/06/19 15:34
Megさんへ
はい!無理は禁物だと思っています〜(^^)v
だってこれになった時の原因も解らないし、加齢から来るんだと思うと、ぼちぼちの生活が一番ですものね〜
抱く時もそうだけど、シャンプーの時も負担の無いように心がけています〜
スクちゃん目指して、頑張らないとぉ〜〜ですもの!
橋幸男かしら?(笑)や泉元彌が公園って、どんな公園なのかしら(@@)
都会は違うのかなぁ〜(^^ゞ
たこ焼き、絵留食べますよ〜(笑)
あげる時に、なるべく生姜が付いて無い所をあげるんです〜
勿論、タコはあげませんよ〜(^^ゞ
りん子
2011/06/19 15:40
みどりんさんへ
夕日、見ていたのですね〜(^^)vv
赤すぎて、ちと恐くなりませんでしたか?私だけかなぁ〜(笑)
尼崎農業公園は、広さ的に、絵留に調度良い大きさで、花見物も出来るから、行く頻度の高い公園なんですよ〜
菖蒲ももう少しは大丈夫な気がしますよ〜
ただ、まいちゃんとなら、何周も歩くかも〜(笑)
たこ焼き、ハイ!安いです!
公園から、競馬場に向かう道に有るので、すぐに解ると思いますわ〜
ただ〜〜〜し、味は聞かないでぇ〜〜〜おやつです〜〜〜(^^ゞ
りん子
2011/06/19 15:46
すっげ〜、きれいですね〜。
こんなのあまり見たこと無いですねっていうか、しみじみ見た事無いのかも。
絵留ちゃん画像からも分かるように、大分笑顔が戻ってきてますね、良かった良かった!カイカイなんて軽い軽い。
こちらでもたこ焼きはポピュラーなんですが、大阪に行って地元人に教えてもらったたこ焼きはうまかったですね、あの味にあれから出あったこと無いです。
大吾パパ
2011/06/19 16:08
心配も一時で済んでヨカッタですね
まっ、あまりおおげさにしないが自然治癒の一番の手助けです。人も医者に通えば通う程、病気増えていきます
たまたまが調子が悪い事を何らかの病気にされちゃメンタル的にも凹みますし・・・
たこ焼き、しばらく食べてません!このまえ粉が売ってあったのですが時間がなくて却下でした
梅雨明けにでも粉モノパーティやろうかな!
きららパパ
2011/06/19 17:48
綺麗ですねぇ〜、ピンク色の夕日初めてです。それにたこ焼きが美味しそうです。昨日お好み焼きは食べたんですが、たこ焼きは久しく食べていないだけに本当に食べたくなりました。絵留ちゃんも動けるようになって本当よかったです。いつもの笑顔が戻っているし、しっかりカメラを向いてくれるのがいいですよ。
Beaglemix
2011/06/19 20:42
ご無沙汰でした〜
花菖蒲の季節ですね^^
私はずっと忙しくて見にいけませんでしたが、みなさんのブログで楽しませてもらいました〜

ボランティア募集のポスター、私も貼りましたし、友達にも協力してもらいました。
少しでもお役に立てば嬉しいですよね。

絵留ちゃん、痛みの方は良くなってきたんですね〜良かった!
でもカイカイが〜!
わが子に見つめられるって、照れるけど嬉しいですよね〜
モモママ
2011/06/20 11:36
絵留ちゃんの痛みも落ち着いてきたし,
こんな夕陽が見られた日はうれしさいっぱいですね♪
最近うっとおおしい天気が多いのに
ほんとにきれいな夕陽です!

絵留ちゃん,痛みがひいたらカイカイが。
でも掻けるようになったんだからそれも,また
うれしい気もしませんか(笑)
ももんが
2011/06/20 15:29
大吾パパさんへ
夕日の色々な表情を見せてくれますよね〜
今回のはあまりにも、赤々しかったので、綺麗さと裏腹に、不吉なことでも?なんて、心配症が出たりなんかしてね(^^ゞ
たこ焼き…
そちらのたこ焼きの粉はどんなのが売っているのかしら…
やっぱり粉と水かげんが一番ですわ〜
わが家にお越しのさいは、豪華なたこ焼きで、おもてなしをさせて頂きますよ〜(^^ゞ
りん子
2011/06/21 12:48
きららパパさんへ
心配で病院へ行って、余計に心配になってしまうって、多々あることですよね(^^ゞ
絵留の場合は得に、病院へ行っているから余計かもね〜(笑)
私の方がとんとご無沙汰で、何かしら病っているかも〜(^^ゞ
わが家でも、たこ焼きは、しだしたらよくするんだけど、これまたとんとご無沙汰です〜
でも、外買いは、結構有ります(^^)v
りん子
2011/06/21 12:51
Beaglemixさんへ
絵留も随分良くなって、食い気が増しています〜(^^ゞ
お好み焼きって、家のが一番美味しいですよね〜
かなり大きく焼いてもね食べれますもん(笑)
カメラ目線は、必死に撮っているからですよ〜(^^ゞ
殆ど、知らん振りですわ〜(汗)
りん子
2011/06/21 12:57
モモママさんへ
モモママさん、落ち着かれましたか〜(^^)v
楽しい忙しい時間って、気持ち良いですものね〜
体は後で応えてもね(笑)
ポスター、友達の所にも貼って貰いました。
役に立つか立ないかって解らないけど、何でも出来る事は〜〜ですよね〜(^^)v
絵留は元気なので、カイカイプラス、ガウ〜も復活ですわ〜(^^ゞ
りん子
2011/06/21 13:00
ももんがさんへ
梅雨の合間って感じの夕日で綺麗でした〜
今日も雨は止んでますが、蒸し暑いです〜(T_T)
カイカイするって、体に負担がないから出来るんだと改めて思いましたわ〜
だから、安心半面、掻かさないようにするの大変なんですがね(汗)
元気な証拠は、ガウ〜も復活したことなんですよね〜(^^ゞ
りん子
2011/06/21 13:04
絵留ちゃん元気になってママとお散歩と外食 よかったね(*^^)v

雨が続いてこんなにきれいな夕焼けが見えたら私もきっと写したくなるでしょうね

2011/06/21 20:10
リン子さん、御無沙汰してました〜。

綺麗なウットリとして心が洗われるような夕日ですね。

久しぶりに絵瑠スマイルを見て、元気を頂きました〜、有難うございます。



ノンノン
2011/06/21 22:45
絵留ちゃんといくところは、お花がいっぱいだだったり
食べ物がおいしかったり。。
あ〜、私もそんなところへいきたいわ〜

EFX、そんなに急に変化はないかもしれないけれど、
いい方へ向かうといいよね〜

ポスター貼りか。。出来る事を出来るだけだよね〜
なびこ
2011/06/22 01:34
毬さんへ
外食は豪華でしょう〜(笑)
絵留に、ほんの少しづつあげるんですが、それでも喜んでくれるのが、あげる醍醐味です〜(^^ゞ
夕日って、こんな色だったって思うほどの、ピンクでした〜♪
カメラに撮れてラッキーです〜(^^)v
りん子
2011/06/22 16:54
ノンノンさんへ
夕日の美しさを、見れたって事も、絵留が落ち着いているからだと思います〜
心配していた頃は、やっぱり気持ちに余裕がないから、暗〜〜い気分でしたもん〜(^^ゞ
絵留の笑顔で、もっとノンノンさんを元気づけなきゃ?(^^)v
りん子
2011/06/22 16:56
なびこさんへ
散歩コースって、近所は公園が少なくて、絵留が歩くには少し遠いんですよ〜
だから、車に乗って行くので、こういう場所になるんですよ〜(^^)v
EFX…
なんか元気になっている気がするんですが、どうなんだろう?(笑)
絵留が話してくれたら良いんですがね〜(^^ゞ

りん子
2011/06/22 17:01
夕焼け、見事なピンク色ですね。奇麗だな〜♪
たこ焼きで小腹を満たして菖蒲を見に行かれたのですね。
本当にすごい数のカメラマン!
木道での絵留ちゃんの記念撮影、決まっています♪
痛みがだいぶ引いたとの事、よかったですね。
その笑顔なら大丈夫!
Michy
URL
2011/06/22 21:51
Michyさんへ
なんとか、平穏な日が続いてます〜\(^o^)/
絵留自身が慣れたのか、やっぱり良くなっているのか、はっきりとは、解らないところですが、シッポも上がり、良い感じです(^^)v
寝姿を見る限りでは、大丈夫みたいです♪
散歩の前のおやつは大事だと思っている私です(笑)
りん子
2011/06/23 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • 平和だワン♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる