woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ♪

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 28

早いもんで、もう6月なんですね〜
来月には14歳の誕生日、嬉しいなぁ

愛おしさが、ますます増しているお年頃やね

ぐっすり寝れている絵留を見て、傍に寄って、じーと見つめてしまう私
【カメラ片手に(^^ゞ】

画像

可愛すぎ〜〜
【何枚撮ってんねん(^^ゞ】

画像

たまらなくなって、ちと触っただけやん〜
【手を当ててみた(^^ゞ】

画像

少しづつ離れてしまう絵留
【私の鼻息が、嫌なのかしら…(^^ゞ】

画像

こうして、絵留の傍で、絵留を見ながら、TVを見ている時間がホットする〜
【5月は色々と有ったからね…(-.-;)】

5月8日から、シャンプーをしていなかったので、
ここんこと、体も良い感じなので、本日シャンプー決行

やんわりと、洗ってたけど、2回、少し声を発したわ〜
痛かったのか、文句なのかは不明なんだけどね〜

画像

ドライヤーも、念入りに〜〜

画像

お風呂から出ると、やっぱりこの行動やね〜
できて安心

画像

あっちこっち小走りして〜

画像

いつもの、シ〜

画像

この後は、ウ○チもね
そして、中継は、絵留ぐっすり寝ています〜

今週のプチ散歩での、可愛い絵留ちゃんで〜

画像


画像

梅雨の最中、みんな体調は崩さないでね〜


ご訪問ありがとうございました〜



東北地震犬猫レスキュー.com




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜絵留ちゃん ゆっくり寝とれんね(笑)

りん子さん シャンプーされたんですね!
シャンプー後の〜小走り〜♪出来ちゃうなんて
絵留ちゃん かなり痛みが落ち着いてるのかな♪

犬白とアムロも 前のシャンプーから5日目
普段は1か月に 1回ぐらいなんだけれど
あまりの抜け毛の多さに再度シャンプーしちゃいました(^^ゞ

 
犬白ママ
2011/06/03 20:30
眠るの邪魔するな〜って言うんですよね〜超ワガママ娘≠ヘ・・・自分は起こしに来るクセに
絵留ねーさんがそんな調子ならきららも数十年はヴ〜ですね
シャンプー久しぶりですスッキリのピッカピッカになってよかったや〜ん!
きららパパ
2011/06/03 21:30
こんばんは。
少し肌寒い日々が続きましたが、絵留ちゃん、その後
どうかな?
今日は暖かくなったから少し楽かな?
本当にアレから色々大変だったと思います。
ご心配だったでしょうし、見ているのが辛い事もあったと
思います。
でも、シャンプーが終わった後、お布団にスリスリしている
姿を拝見したらきっと調子はいいのだと思います。
それにスッキリして気持ちがいいですよね。
↓薔薇が見事な公園でのお散歩も楽しそうでした。
このまま痛みが出ません様に!
Michy
URL
2011/06/03 22:54
はじめまして。
お声をかけてくださり、ありがとうございました。

近日中にお送りします。
どうぞよろしくお願いします。
チビ太ママ
URL
2011/06/03 23:00
絵留ちゃん、体調もよくなってお風呂にも入れてもらってよかったね。ピカピカで、ますます色白ですねこの調子でお誕生日が迎えられるといいですね

2011/06/03 23:30
絵留ちゃん、笑顔が最高だね〜
あ〜、ねねもシャンプーしなくちゃって思うんだけど、
抜け毛が・・絵留ちゃんは、落ち着いた?
洗った後の毛、ほわほわなのよね〜

りん子さんも体調崩さないようにね〜
なびこ
2011/06/04 01:30
今日は可愛い写真満載ですね〜〜
絵留ちゃんの笑顔が良いですね♪
怒っていても近くに居てくれれば良いですよ〜〜
そらなんてどっか行っちゃう(笑)

シャンプーでちょっと痛かったのかな〜
良くなれば良いな!
洗面台でドライヤーするようになったんですね〜〜
どうですか?
やりやすいですか?
かざふ
2011/06/04 06:35
絵留ちゃん、お風呂気持ち良かった?
ママの手で優しく優しく洗って貰って気持ち良く無い訳が
ないよね^^;
絵留ちゃん、恒例とはいえ!そんなに暴れて大丈夫?
尻尾も上に向いてるし少しは痛みもましなのかしら。
このまま、落ち着いてくれると嬉しいね(^^♪
りくたん
2011/06/04 10:57
今回の記事、なんかほっとしました。
やはり、大丈夫だと思っても心配だもんね。
まだ。ちょっと痛いみたいだけど、はしゃいで、○ンチ
して、ぐっすり眠れるんで良かったです。
眠れる事が、完治するのに一番大事ですからね。

よ!待ってました!いつもの絵留チャン!!!!
大吾パパ
2011/06/04 11:34
私も、先ほど、わんさんをシャンプーしました。
只今、大量のバスタオルを洗濯中。
ちょっと休憩です
いよいよあと1か月!
絵留ちゃんも元気に14歳だね♪
ばななん&わんさん
2011/06/04 13:51
フフ、気持ちよさそうに寝ていると、見ているだけでなくてついついちょっかいだしたくなっちゃうんですよね〜私も同じ事やっていますから〜モモに鬱陶しそうな顔されてます^^;

絵留ちゃん、お風呂に入って、恒例の行動が出来たというのは少しは調子が良かったのかな?
モモママ
2011/06/04 19:16
シャンプー後の行動、あ〜なんか嬉しいな♪
楽になってきたようで、一安心かな。
笑顔が可愛いよ〜
小雪っぺ
2011/06/05 09:18
犬白ママさんへ
絵留はゆっくり寝てれば良いのに、起きるんですよ〜〜
私はただ、傍で見ているだけなのにね〜〜(^^ゞ
つい撫でてしまうんですがね(汗)
犬白君とアムロ君、抜け毛の季節ですか〜
絵留は殆どまだですわ〜
まぁ〜年間通して、あまり抜けないんでずかね(@@)
シャンプーは同時にするのかな?(^^)
りん子
2011/06/05 12:53
きららパパさんへ
近づいて、じーと見ていたら、顔がだんだん、上に向かって、離れていくの(笑)
わがまま娘は、自分からだと良いんですよね〜
これって、一生治らないと思うわ〜(^^ゞ
きらら姫も、お嬢様に磨きをかけているもんね〜(^^)vvv
シャンプーって、長いことしなかったら、なかなか泡立たなかったです。やっと本人もスッキリです♪
りん子
2011/06/05 12:58
Michyさんへ
確かに肌寒い日が続いていたせいも有るのかな?
今少し暖かくなって、絵留も暖めていると、随分ましです。
3週間が過ぎ、今は一日一回の薬で、今週様子をみます。
絵留もそうだけど、ついつい私の方も、気が失せちゃって(^^ゞ
"布団にスリスリ"これが出来るって、嬉しいです〜
本人、かなりましってことですものね〜(^^)v
今も、ベッドで丸まって寝ています。
これすらしなかったからね〜(^^)vv
りん子
2011/06/05 13:08
チビ太ママさんへ
初めまして〜♪
犬白ママさんの所で知りました〜
私の所と、知人の所と、聞いてみようと思っている所と考えてます。
もっと有れば、自分でコピーできるかなと思っています〜♪
りん子
2011/06/05 13:10
藍さんへ
は〜い!この調子で、良くなって、バースデーを迎えなきゃね〜(^^)v
無理は禁物だから、穏やかに過ごしてますよ〜♪
シャンプーが出来て、ホットしました(^^ゞ
今も、ベッドで丸まって寝ています。
これすらしなかったからね〜(^^)vv
りん子
2011/06/05 13:12
なびこさんへ
抜け毛って、年間通じて、かなり減っているの。
昔は、ちゃんと季節2回は、抜け毛有ったのに、どんどん減っているよ〜(@@)
シャンプーしても、あんまり抜けないわ〜
長らくシャンプーしなかったら、泡立ちも少なかったよ〜
今は、香ばしい匂いじゃなく、良いにおいです(笑)
りん子
2011/06/05 13:15
かざふさんへ
近づいて、じーと見ていたら、顔がだんだん、上に向かって、離れていくの(笑)
何も触らなくてもなんですよ〜(T_T)
どっか行くよりは、耐えているのかな?(笑)
洗面台でのドライヤーは、かざふさんより教えて貰ってからは、ずーとしているんですよ〜(^^)v
私は楽チンです!
絵留も降りることはしないからね(^^)vvv
りん子
2011/06/05 13:18
りくたんさんへ
優しく優しく洗っていると、余計に時間がかかって、本人には、辛いかも?(笑)
立たせて、流し洗いとか今までしていたんだけど、立たせず、四つんばのままでしたから、本人は楽のはずなんだけどね〜(^^)v
恒例のこの行動も、前よりは、やっている時間少ないけど、出来たから嬉しいわ〜(^^)v
しっぽも結構上がっていることが多いわ〜♪
りん子
2011/06/05 13:21
大吾パパさんへ
"よ!待ってました!"有難う〜(^^)v
大丈夫だろうって思っていても、シャンプーするのは、不安だったから、こうして、恒例のこの行動もしたし、ほんまに嬉しいわ〜
寝るのも、痛い時は、下向き、少しましだと、コの字、今はだいぶんましで、ベッドで、丸まっています(^^)v
寝るのが、この子達の仕事だもんね〜
邪魔しないようにですね(笑)
りん子
2011/06/05 13:25
ばななさんへ
わんさんシャンプーした後は、大量のバスタオルかぁ〜
絵留は一枚でいけて、後はドライヤーですよ〜(^^)
ワンさんドライヤーは、かなり時間かかりそうですものね♪
後1ヶ月!
嬉しいけど、切ない、でも、かなり嬉しい〜〜ですよね\(^o^)/
りん子
2011/06/05 13:28
モモママさんへ
近づいて、じーと見ていたら、顔がだんだん、上に向かって、離れていくの(笑)
触ったら、移動しますわ〜(^^ゞ
モモちゃんも、同じ苦労しているんだね(笑)
恒例のこの行動が出来るって事は、本人かなりましだと思います。
今までよりは、少ない時間だったけど、痛かったら、きっとしないよね?
今は薬を半分にしています。
もう少ししたら、また半分にね(^^)v
りん子
2011/06/05 13:30
小雪っぺさんへ
恒例のこの行動が出来るって事は、本人かなりましなんだと思います。
今までよりは、少ない時間だったけど、痛かったら、きっとしないよね?
寝るのも、痛い時は、下向き、少しましだと、コの字、今はだいぶんましで、ベッドで丸まっています(^^)v
笑顔だけ?(笑)
りん子
2011/06/05 13:31
こんにちは!

はしゃげるほど回復してよかったですね。
ホットするお気持ち解ります。
このまま痛みがでないよ〜に。

まずは来月のお誕生日目指して!
Meg
URL
2011/06/06 06:32
シャンプーした日同じですね!
これで何日持つか・・・(汗)

りん子さんちは朝になっても畳まない万年床なの?
絵瑠ちゃんにとって天国ですね♪
もじ子
URL
2011/06/06 12:19
Megさんへ
有難うです〜♪
根本的に安心ではないにしろ、こうして、はしゃげるてことは、嬉しいことです〜(^^)
3週間目に入り、薬は、一日一回の半分し、次の週から、2日に一回の予定にしています。
サプリ等で、良くなるのも期待しながらね(^^)
は〜い♪来月の誕生日は、スッキリしていたいです〜♪
りん子
2011/06/06 17:10
もじ子さんへ
同じ日のシャンプーでも、活発度が違うからね〜
もじ子さん…
さすがに、突っ込んでくれるのは、もじ子さんだけやわ〜(爆・爆・爆)
朝になっても、布団はそのままよ〜
だって、朝が早いから、干すのは湿気るしね〜
昼から干して、たたまず、また敷くのよ〜(^^ゞ
万年床は、勿論絵留の為だからね〜〜〜(笑)
ちなみに写っているのは、ベッドのマットのみよ〜
フラットにしなきゃね(^^ゞ
りん子
2011/06/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • スッキリ♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる