woh-n.(^^)/

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでね♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

8日は、母の日。
これと言って何もしていませんでした〜

絵留とは、二人で仲良く散歩したので、きっと、
「いつもありがとう〜」って、言ってくれてるはず(笑)

何もしない訳にもいかず、9日に義理の父母とお出かけしました〜
この日が都合が良かったからね

場所は、丹波市市島町の白毫寺の九尺藤を見に行きました〜。
(びゃくごうじのきゅうしゃくふじ)

藤の下は、香りがプンプン〜

画像

少し残念なのは、天気が曇りだったのと、まだ五分咲きほどだったんです〜
でも、藤がいっぱいで、綺麗〜

画像

じーじとばーばと仲良く

画像

絵留ちゃんの事、二人は恐がってますがね〜
手は動かさない〜(笑)

画像

絵留は、そぉ〜としてくれていたら、ご機嫌です〜

画像

またまた藤の景色〜

画像

ライトアップもきっと綺麗なんでしょうね

画像

咲き始めなので、花びらとっても綺麗でした

画像

帰りは、私と絵留は、
目覚めたら家の傍でした(笑)

まぁ〜パパさんと親子の会話が出来て良かったよね
これにて、母の日のお役目終わり〜
またどこかに行けたら行きましょう〜(笑)

…*☆*…………………………*☆*…

8日は、今まで通っていた病院の先生が開業をされて、
内覧会との事で、顔を出してきました〜。

一緒にされる先生には、うぅ〜って言って、歯を当てた絵留
まぁ〜顔の傍に手をやるからよね〜

担当の先生には、少し嫌そうだったけど、
我慢の絵留ちゃんでした
よっぽど、先生に今までされてきた記憶が恐いのか、遠慮したのか
なので、抱いて貰いました〜。

先生には、絵留が20歳まで、担当して貰わなくっちゃね
よろしくです

画像


ご訪問ありがとうございました〜


東北地震犬猫レスキュー.com




老犬・高齢犬ブログ
老犬ブログに参加しました。
応援ポチッと(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった良かったハハハの日≠ナしたね
親孝行も卒なくこなしてエライですネ
我家は母の日で兄弟で食事会でしたが、肝心な母は飲みに行きやがりました!我家もハハハの日でした。
きららパパ
2011/05/09 22:25
母の日、りん子さんも絵留ちゃんも頑張りましたね〜
義母と義父は絵留ちゃんが怖いなんて(@_@;)
親孝行とっても偉いです!

うちは今旅行中だから今週かな〜〜

今度は開業した病院に行くんですね!
そうそう20歳まで見てもらわないとね(^O^)/
かざふ
2011/05/09 23:27
りん子さん、絵留ちゃんと一緒にいい親孝行ができましたね。それにしても見事な藤ですね。こんなに素敵に咲いてるとこは見たことがありません。いいところですね。
絵留ちゃん、ホントは嫌でも、先生とは仲良くしておかないとね。

2011/05/10 00:33
藤の花って こんなに長く垂れるですね!見事ですね!!
親孝行だなぁ〜一緒にお出かけ 
お義父さんお義母さん喜ばれたでしょうね〜 
我が家は毎年 お花だけで済ませてます(^^ゞ
絵留ちゃん お世話になる先生には・・・抱っこされちゃったのね(笑)  
犬白ママ
2011/05/10 01:14
ご主人のご両親とのドライブ、立派な親孝行でしたね。
咲き始めの藤の花もきれいてす。
そして絵瑠ちゃんの先生が開業されたのですか。
新しい病院はきれいで快適そうです。
絵瑠ちゃんはそうは思えないかもしれないけどね。
Michy
2011/05/10 11:31
「藤の木」を見に行くと予告を聞いてたので楽しみにしてたのよ\(~o~)/ 
こんだけ「藤」があると見事ですね(^^♪
義父さん義母さん喜ばれたのでは。
いい母の日のプレゼント出来たんじゃないかな(*^_^*)
絵留ちゃんも笑顔だし(^_-)
どうだった? 新しい病院。
絵留ちゃん馴染めそうなのかしら?先生が変わらないなら
落ち着いて診察もOKね(^^♪
りくたん
2011/05/10 12:08
きららパパさんへ
えっ?子供さんの集まる中、母様は飲みに行かれたの〜(爆)
そういうお母様、大好きやわ〜〜〜。
母の日は、顔さえ見れたら良いですものね〜(^^)v
だから、ハハハの日が幸せなんですよ〜。
私は、深入りせずに、いつも、そつなくこなしてます(笑)
三男の嫁の立場って大事だもん〜(^^ゞ
りん子
2011/05/10 15:49
かざふさんへ
義理の父は、絵留に唇を噛まれた経験があるからね(笑)
病院で縫うほどだったんですよ〜(汗)
それ以来、二人は絵留に遠慮しています〜(^^ゞ
かざふさんは今週に、行かれる予定なんですね♪
顔を見に行くのが一番ですよね〜。
そらちゃんは、優しい子だから、連れて行きがいも有りますよね(^^)v
絵留がOK出した先生だから、絵留の20歳まで、覚悟で見て貰う予定です(笑)
りん子
2011/05/10 15:53
藍さんへ
親孝行の予定だけど、一番楽しんでいるのは、私一人かも知れません(笑)
親をほっとていて、写真のパシャパシャに夢中で、こういう藤が見れて大満足なんです(^^ゞ
絵留、先生って解るんですよね。
大人しくしておかないと、痛い目に合わされるって解っているのかしらね(笑)
今回の絵留の対応で安心して続けようと思ってます。
りん子
2011/05/10 15:57
犬白ママさんへ
親孝行のふりをして、藤は私の念願が叶って嬉しいんです(笑)
私は深入りせずに、三男の嫁の立場を保っているんですよ〜。
ここがポイントだからね(^^ゞ
犬白ママさんもちゃんと、花を持って行かれるのですね(^^)v
仲良しですか?(笑)
絵留は放心状態です(^^ゞ
りん子
2011/05/10 16:02
Michyさんへ
親孝行のふりをして、藤は私の念願が叶って嬉しいんですよ〜(笑)
そして、最大の親孝行は、私が寝むりに入ることなんです(^^ゞ
絵留の後7年は、絵留が嫌がらなかった先生にしないとって思っています。
この日が我慢できたから、合格かな?(笑)
難しい娘だから大変ですわ〜(^^ゞ
りん子
2011/05/10 16:05
りくたんさんへ
予告していたね〜(^^ゞ
親孝行のふりをして、藤は私の念願が叶って嬉しいのよ〜(笑)
絵留がなんたって、ご機嫌やったしね〜(^^)v
病院は、帰りに時間計ったら、45分かかったの〜。
新しいジャスコ付近で混んだしね…(-.-;)
ここで過ごす間に、もう一人の先生と、来客の二人に、ウゥ〜って言った絵留が、最後担当の先生には、放心状態やったから(笑)、絵留がOKって事かしら…(^^ゞ
りん子
2011/05/10 16:11
母の日、何にもしないで終わってしまいました。。
いつもちゃんとしてあげる方を尊敬してしまいます。

藤の花、きれいね〜 香りもすごいのか。。我が家にも咲いているけど、量が少ないからかな? わからなかった。。(^^ゞ

担当の先生が開業されたのですか。。時にはセカンドオピニオンも必要だけど、継続して見てもらうのって、犬の性格もわかってもらえるから、いいよねぇ〜


なびこ
2011/05/10 16:31
素敵なフジですね、蜂がブンブン飛んでなかったですか〜

親孝行をしてきたって、親御さん、御主人、絵瑠ちゃん、そしてリン子さんも喜んだ事でしょう。

絵瑠ちゃんが観念して抱かれてるって・・・(笑)
ノンノン
2011/05/10 22:11
なびこさんへ
藤の花の香りは、プンプンと良い香りでしたよ〜♪
なびこさんの所のも、きっと匂うはずかも〜(^^)
母の日ぐらいしか何もしないからね。
それ以外は殆どほったらかしなんですよ〜(^^ゞ
病院って、難しいですよね。
経過も大事だし、娘達の性格とか解って貰わないとね。
もう少し近くだと迷わないんですがね(笑)
りん子
2011/05/12 14:38
ノンノンさんへ
藤の花に、たくさんハチが居ました〜。
でも花にずーと居て、降りてこないから、ホッとしましたわ(^^ゞ
普段殆ど、親孝行しないから、イベントの時ぐらいわってね(笑)
パパさんも嬉しいだろうし、私も写真撮れて嬉しいし、みんなが丸くおさまります(^^ゞ
絵留、観念して、抱かれてます(笑)
今度はノンノンさんにですよね(^^)v
りん子
2011/05/12 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに来てくれて
ありがとう!
娘を通じて…
一言コメント残して
頂ければ嬉しいです(^^)


Profile


画像
犬種…柴犬 名前…絵留
性別…女の子
誕生日…1997年7月4日
性格…内弁慶
長所…結構言う事聞くかも
短所…怒りん坊

💛💛💛

画像
犬種…MIX 名前…明夢
性別…女の子
誕生日…2015年6月17日
里親募集より、我が家へ
長所・短所は、
まだ解らない(^^)


月日


script*KT*


script*KT*

Room


  • お友達♪T お友達♪U

  •   お世話になります。

  • 絵留アルバム


  • いつも心にv(^^)v…

  •   お役に立てれば…

  • りん子へのお話メール♪


  • りん子へ♪


  • 宝物   -・-  -・-

  • みんなでね♪ woh-n.(^^)//BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる